ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:オーー!の会。  名前:ハッピーズ☆り 2012/07/22(日) 21:06 No.4824  操作


4824の画像を原寸大表示します  引き続き、ハッピーズですみません。

 『今年もがんばるぞー。オーー!の会。』をしました☆
 みんな、いつも遅くまでお疲れさまです。
毎回の練習中、『あーーお肉食べたい』『焼鳥食べたい』と、つぶやくくいしんぼうさんのハッピーズは、2012年も健在です☆

 女子だから女子の話もして、食べて笑って飲んで、、もちろん、踊りについて熱く真剣に話もしました☆★

  
 

題名:Re: オーー!の会。  名前:ハッピーズ☆り 2012/07/22(日) 21:23 No.4825  操作

4825の画像を原寸大表示します  ハッピもサラピンになって、心機一転!
 (画像、反転させたのに直ってない(*_*))

  
 

題名:Re: オーー!の会。  名前:ハッピーズ☆り 2012/07/22(日) 21:22 No.4826  操作

4826の画像を原寸大表示します  気合い十分!!!!!の表情ですね☆
勇ましい。

  
 

題名:Re: オーー!の会。  名前:ハッピーズ☆Saki-D 2012/07/23(月) 01:28 No.4827  操作

4827の画像を原寸大表示します 今年もムッキムキwww
がんばろ〜〜〜!!

  
 

題名:Re: オーー!の会。  名前:えっ! 2012/07/24(火) 00:46 No.4829  操作

とってもがんばるぞ感が伝わってきました

はっぴが新しくなって一段とパワーアップですね

毎日、練習がんばってますからね

練習の成果か、踊りが上達するだけでなく、目からビームまでだせるような感じがすばらしいです(一枚目の写真参照)

今年も、桟敷で舞台でゑびす連を引っ張っていってください。






題名:♪ら・ら 夏の少女よ〜  名前:えびちゃん 2012/07/22(日) 12:57 No.4822  操作


4822の画像を原寸大表示します 2012ver・HP等々拝見させて頂いております(^^ゞ

昨年を振り返りつつ画像データを捲っていたりしてますと、消息不明になっていたデータを発見したりします
あるや・おまへんか! ってね (◎-◎;)!!

昨年の”にわか連”の時の光景です

「ゑびす連・阿波連・にわか連の皆さん!新記録更新!!おめでとうございま〜す!!!」
絶叫アナウンスが流れるなか、大群衆の殿で、しゃみーズさんを独り占め〜☆

「うちは、この時を・・・、待ってたんじょ〜!」
てな感じでしょ〜か?

いえいえ、彼女は自然体で冷静で、クールビューティ!でありました  ♪\(⌒▽⌒)

この夏の予定が、未だ決まらず、どうしたものか?と…(-_-;)
彼女のように、少しの作戦を考えながら、楽しみも倍増中なのですが…(;^_^A アセアセ…
もちろん、行けるとなれば、昨年同様?毎年恒例!朝から駅前にて当日券を求めて列に並ぶ覚悟なのですけど…(;^_^A ぁせぁせ…

ギリギリまで・・・、暑く・熱い夏になりそうです m(__)m…汗汗…

  
 

題名:Re: ♪ら・ら 夏の少女よ〜  名前: 2012/07/24(火) 00:38 No.4828  操作

えびちゃんさん、今年もなかなか飛ばしてますね

今年も暑い・熱い夏になります

よろしくおねがいします〜



題名:早朝練習  名前:ハッピーズ☆り 2012/07/22(日) 20:43 No.4823  操作


4823の画像を原寸大表示します  今日はハッピーズの早朝練習でした!

 黒さん、鳴り物さんのしんちゃん、中山さん、生田お父さま、柊人君、お忙しい中、朝早く集まっていただいて、本当にお世話になりました!ありがとうございました!
 更に完成度を上げて本番に挑みたいです!!
月曜からもよろしくお願いいたします(*^^*)



題名:無題  名前: 2012/07/20(金) 21:42 No.4821  操作


舞台練習の様子を連員専用掲示板に載せました
ほかのパートは撮ってません



題名:無題  名前:連長 2012/07/20(金) 17:29 No.4820  操作


今日の練習はあります

マリンピアで、7時半からです



題名:無題  名前: 2012/07/18(水) 23:14 No.4819  操作


今後の予定を連員専用掲示板に掲載しました。

正式には、練習で報告があると思います。

明日(木曜日)は前夜祭のリハです。
アスティとくしまでありますが、ゑびす連Tシャツを着用していってください。


前夜祭に出ない連員は、B&Gの体育館での練習があります。


いろいろとスケジュールいっぱいですが、ひとつづつがんばっていきましょう!



題名:無題  名前:連長 2012/07/18(水) 00:05 No.4817  操作


4817の画像を原寸大表示します 徳島市とその周辺市町村が共同で観光パンフレットを作ったのですが
その表紙をゑびす連のりなちゃんがかざりました

そごう地下1階の観光案内所「とくしま旅づくりネット」とかいうとこで手に入るんじゃないかな

http://ebisu-awaodori.com/as/?p=208



題名:無題  名前:連長 2012/07/16(月) 18:13 No.4816  操作


今日は月曜日ですが、祝日のため 練習はありません。


題名:無題  名前: 2012/07/15(日) 16:38 No.4812  操作


4812の画像を原寸大表示します 阿波おどり会館まつりには、ゑびす連からは、ちびっ子が出演しました
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/07/15(日) 16:38 No.4813  操作

4813の画像を原寸大表示します 人多すぎ
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/07/15(日) 16:39 No.4814  操作

4814の画像を原寸大表示します 後ろの方まで
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/07/15(日) 16:44 No.4815  操作

元気があって、とってもすばらしい踊りでした

自然と会場からも手拍子が起こり、大とりとして さすがの踊りでした





題名:無題  名前:連長 2012/07/14(土) 01:17 No.4811  操作


7月12日の阿波おどり会館の様子を少しだけ



http://ebisu-awaodori.com/as/?p=164


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web