ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:楽しいクリスマス☆  名前:みきちゃん 2014/12/06(土) 21:33 No.5468  操作


5468の画像を原寸大表示します 今日はチビッコのクリスマス会でした♪

  
 

題名:Re: 楽しいクリスマス☆  名前:みきちゃん 2014/12/06(土) 21:35 No.5469  操作

5469の画像を原寸大表示します ご父兄の皆様、細やかな心遣いと
ご準備ありがとうございました♡

  
 

題名:Re: 楽しいクリスマス☆  名前:みきちゃん 2014/12/06(土) 21:36 No.5470  操作

5470の画像を原寸大表示します 子供たちの笑顔を見てると癒されますネ☆

  
 

題名:Re: 楽しいクリスマス☆  名前:みきちゃん 2014/12/06(土) 21:36 No.5471  操作

5471の画像を原寸大表示します 記念撮影も元気いっぱい!!

  
 

題名:Re: 楽しいクリスマス☆  名前:みきちゃん 2014/12/06(土) 21:38 No.5472  操作

5472の画像を原寸大表示します 皆さん、お世話になりました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年も後少し、、、
寒くなったけど風邪ひかないようにしましょうネ♡

  
 

題名:Re: 楽しいクリスマス☆  名前:みきちゃん 2014/12/06(土) 21:41 No.5473  操作

5473の画像を原寸大表示します その他の画像はフェイスブックでご紹介しますネ。


題名:皆さまありがとうございました  名前:ハッピ☆りえ 2014/10/13(月) 18:27 No.5467  操作


ゑびす連の皆さん、披露宴で踊りを踊っていただいて本当にありがとうございました☆
お打ち合わせや、当日の開始時間等でご迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思います。

当日、ずっと気になっていたお天気も最後の最後までもち、会場にいたみんなが笑顔で楽しんでくださってて、ほとんどの方が踊ってくれてと、本当に嬉しく思いました!

連長さんも洋ちゃんも長時間御列席いただいてありがとうございました!
周りの方から、素敵な写真や動画があがっているよとのことで、Facebookの方も見ました(*^▽^)/★*☆♪
みることができなくなってしまっているのですが、いろいろな方からお祝いのお言葉を頂いていたのに、お返事ができなかったこと、申し訳ありませんでした。
このような場ですがお返しさせてください。
本当にありがとうございました。今後もゑびす連をよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ゑびす連で踊りをさせていただいて、本当に有りがたく、幸せに思います。
ありがとうございました☆☆




題名:無題  名前:マーやん 2014/09/10(水) 10:09 No.5466  操作


 BS見ました。清水さん、持ち前のど根性で頑張って下さいねえ。来年、見るところが分かってきましたよ、私は・・・。


題名:こんばんは^^  名前:しーちゃんママ 2014/08/29(金) 21:16 No.5464  操作


テレビ拝見しました♪毎年松山よりえびす連のおっかけしています。今年は14、15日と阿波踊りに行きました。
15日は市役所の演舞場でえびす連を見られて嬉しかったです。連長さんがいらっしゃらなかったので少し残念でしたが、今テレビで連長さんの笑顔を見られて家族で見入ってました。連長さんに会えなくて残念がっていた娘もとても喜んでおりました。FBも毎日見させて頂いて、いいね!してます^^また連長さんの笑顔に会いに行きます。新しい青はっぴのお姉ちゃん笑顔が可愛いですね、頑張ってくださいね!^^

  
 

題名:Re: こんばんは^^  名前: 2014/09/06(土) 00:50 No.5465  操作

返信が遅れてすみません

二日間も徳島に来ていただいたんですね!ありがとうございました。

15日は、連長はいろいろ忙しくて、市役所前の桟敷には入ることができませんでした。
またの機会があれば幸いです。

来年は、4月のはなはるフェスタから、阿波おどりが始まりますので、ぜひまた徳島に見に来てくださいね

ありがとうございました!!



題名:無題  名前:マーやん 2014/08/23(土) 10:04 No.5460  操作


 あわ会館で天保連の連長さんが仰ってました、まだ一度も全員揃って踊ったことがないって。みなさんお仕事があるし、世帯が大きければなお更でしょうね。きっと、ゑびす連さんも同じではないでしょうか。
 そんな中、青ハッピさんはメンバーが四人になられたようですがそれでも一人でも欠けるとすぐに分かってしまうので、そういう事でのプレッシャーはすごくあると思うのです。
 両国本町では遠くからでも直ぐに青ハッピさんが目につき、待ちに待ったゑびす連さんや〜って分かりました。まさにゑびす連さんの代名詞だと思いました。格好良かったですわ。
 これからも頑張ってくださいねえ。

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2014/08/28(木) 01:59 No.5463  操作

マーやんさんありがとうございます。
やはり仕事の都合もあって、4日間は毎日踊れない連員もいたりしますが、それでもみんな1日でも多く踊りたいと思っています。

ことしも徳島の阿波おどりを楽しまれたようでなによりです

今後ともよろしくお願いします。



題名:初めまして♪  名前:たみ 2014/08/18(月) 21:01 No.5459  操作


初めまして。
今年もゑびす連さんの踊りを楽しませていただき、ありがとうございました。
以前から是非本場で見たいと念願していたところ、2012年のポスターを目にしたのがきっかけで、昨年初めて鳴門と徳島へ。数ある連の中で、鳴門と藍場浜での演舞、両国橋での輪踊りですっかりゑびす連さんにハマってしまい、今年は一日では物足りないと14、15日と各演舞場を巡り、たっぷり楽しませていただきました。水都とくしま連にも応募したのですが、たいへんな人気のようで涙をのみましたが、今年は“踊る阿呆”にもチャレンジして、いつか少しずつでも見目よく踊れたらとの思いを強くした次第です。はっぴさんにお願いして写真を撮らせていただいたのも、いい記念になりました。
ゑびす連さんのFacebookのように愉快に活写できたらいいのですが、拙文はご容赦を。
これからもワクワクする踊りで楽しませてください。応援しています!

  
 

題名:Re: 初めまして♪  名前: 2014/08/28(木) 01:57 No.5462  操作

たみさん、今年の夏は徳島までゑびす連を見にきていただいてありがとうございます。
はっぴさんとも写真を撮られたということで、少しでも楽しい思い出ができたのなら幸いです。

水都とくしま連の応募に外れたのは残念ですが、見るのも楽しいですけど、踊るのも楽しいですよ!

これからも ゑびす連、徳島の阿波おどりをよろしくお願いします。



題名:無題  名前: 2014/08/27(水) 17:33 No.5461  操作


5461の画像を原寸大表示します いろんなテレビ放送のお知らせです!
8月27日(水)
BS TBS LIFE「世界と踊る」
午後8:54〜9:00
全4回放送でしたが、今回が阿波おどり編の最終回です!
http://www.bs-tbs.co.jp/life/

NHK総合(四国だけです)
8月29日(金)19:30  (再)9月6日(土) 10:05 〜
阿波おどり2014 〜今田と砂羽と踊る阿呆〜
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/eight/detail_program_10797.html
※全国放送は、BSプレミアムで、9月9日(火)の23時45分から放送です

高知は「よさこい」と「阿波踊り」の放送日程が入れ替わります。

あと、告知が遅れましたが、
「熱演 真昼の阿波おどり」
Eテレ(NHK教育 徳島のみ)
8月26日〜8月28日
http://www.nhk.or.jp/tokushima/awaodori/



題名:無題  名前: 2014/08/11(月) 13:26 No.5458  操作


明日、12日のフォーカス徳島(午後6時から)、連長がでますよ


題名:無題  名前: 2014/08/09(土) 09:44 No.5457  操作


今日(9日)の鳴門阿波おどりは中止になりました


題名:無題  名前: 2014/08/08(金) 23:08 No.5456  操作


9日の鳴門市阿波おどりについて連絡です

台風が近づいているため、9日の鳴門市阿波おどりは、明日の午前中には、開催するか、中止にするか決定されます。

また、台風の状況によっては、桟敷等での阿波おどりが中止になり、鳴門市文化会館での舞台公演に変更になるかもしれません。

とりあえず連絡を待ってください。
この掲示板でも開催するか、中止になるか、わかりしだい連絡します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web