ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:練習  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/29(火) 18:19 No.4774  操作


さっきの雷雨すごかったですね。いまは、晴れ練習あります。気をつけて来てください。


題名:これからの金環日食  名前:島人 2012/05/29(火) 13:39 No.4773  操作


 これからの金環日食の情報をお知らせします。2030年6月1日16時30分〜17時30分 場所、北海道 つぎは2041年10月25日9時〜9時30分中部地方の西の方、近畿地方の東の方です。ちなみにこの次に四国で金環日食が見られるのは2095年11月27日の日の出〜9時だそうです 健康に気を付けて長生きしてください。


題名:ありがとうございます  名前:島人 2012/05/26(土) 20:36 No.4769  操作


 ”はっぴ-ず”「りえ」ちやんのサイン入手拭いありがとうございます これでまた一つゑびすグッズが増えました。 夏にはまた、お邪魔しますのでよろしくお願いします。 体力の続く限り頑張りたいと思っています。 6月4日には月食が見られます最大に欠ける時刻は20時頃で3/1ほど欠けるそうです。 ちなみに皆既月食が見られるのは2014年10月8日までまたなければならないそうです。いずれの場合も南東の開けた場所で見ることが出来るそうです。練習の合間にでも見られたらいかがですか それともう一つTVなどで話が出てますのでご存知かもしれませんが6月6日の金星が太陽面を横切る現象です。7時すぎ〜13時30分にかけて太陽面を横切るそうです 日食を見たメガネを必ず使用して見てくださいと有りました。これは243年に2〜4回しかおきなくて次に見れるのは2117年12月11日と言われているそうです。
以上が私が持っている天体シヨーの情報です。
ああそれともう一つベテルギウス(オリオン座の左上にある1等星)の爆発 この星はもう星の末期を迎えておりいつ爆発してもおかしくない時期にきているそうです 距離は640光年離れているため爆発してもその光は640年かけて地球に届くため見えたときにはその光は640年前に爆発した光だと言うことらしい 光の明るさは昼間でも星の輝きが見えるそうです それ以外の影響はわからないそうです。日本の歴史の中で同じような星の爆発と思われる記述が藤原定家の「明月記」に書かれているそうである 位置的に丁度かに星雲のところらしいこの青雲は星の爆発により出来ているそうである。もしかすると非常に貴重な物を目にすることが出来るかもしれない可能性がある。との思い出空を見上げることが出来るのは何かワクワクしてきませんか!!

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前: 2012/05/28(月) 23:50 No.4772  操作

あっ届きましたか…

天体情報ありがとうございます。

今回は、金環日食をみれなかったので、長生きして、次回に備えます。

カメラマンの方々の ゑびす連への写真を通じた応援にはいくら感謝してもしきれません。

今年の夏も暑いそうですが、よろしくお願いします。

ゑびす連の連員は、写真も好きだけど映像も好きだったりします。




題名:第18回徳島ライカクラブ写真展開催の件  名前:山ちゃん 2012/05/25(金) 23:06 No.4768  HomePage 操作


お世話になります。
私の所属するクラブ展が開催されます。
私も6点程出品します。
時間のある方わ見に来てください。
今回は、踊りと違う物を出品しました。
詳細はHPにて確認して下さい。

  
 

題名:Re: 第18回徳島ライカクラブ写真展開催の件 
名前: 2012/05/28(月) 23:41 No.4770  操作


4770の画像を原寸大表示します 写真展については

徳島ライカクラブ写真展

6月1日(金)〜3日(日)
アミコビル3階 シビックセンター(つまり徳島駅前のそごう3階です。)


  
 

題名:Re: 第18回徳島ライカクラブ写真展開催の件 
名前: 2012/05/28(月) 23:44 No.4771  操作


4771の画像を原寸大表示します 阿波おどり写真展

6月22日(金)〜6月24日(日)
アミコビル3階シビックセンター(つまりそごうビルです。)

どちらも、徳島駅前そごうです。(厳密にはアミコビルって言いますが)。新しい図書館もオープンしてますよ〜




題名:無題  名前: 2012/05/24(木) 00:58 No.4767  操作


今日は金環日食見えましたか〜

ところで…

練習の予定です

前夜祭の練習
文化の森  7月24日(火)

アスティとくしま
7月19日(木)
7月31日(火)
8月 2日(木)
8月 6日(月)
8月 8日(水)ゲネプロ

ちなみに、文化の森でも、振興協会の前夜祭の練習になります。

こんな感じです。
もうすこし詳細がわかったら、連絡します。



題名:練習  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/21(月) 18:22 No.4766  操作


今夜は、マリンピアの練習あります。車に気をつけてきてください。


題名:無題  名前: 2012/05/18(金) 00:40 No.4764  操作


4764の画像を原寸大表示します 丸亀市の木村さんから写真を送っていただきました

くわしくはこちら
http://ameblo.jp/ebisuawaodori/

いつもありがとうございます

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2012/05/18(金) 00:46 No.4765  操作

それと、はなはるフェスタの様子を非常に丁寧に編集されてた動画をみつけましたので、紹介させていただきます。




題名:練習  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/15(火) 18:15 No.4763  操作


今夜は、練習あります。☆


題名:無題  名前: 2012/05/15(火) 12:47 No.4762  操作


4762の画像を原寸大表示します 今年の阿波おどりのポスターが出来上がりました!




題名:お誕生日おめでとう  名前:234 2012/05/11(金) 17:30 No.4755  操作


4755の画像を原寸大表示します ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!!

あしたは総会、兼お祝い会になったりして…!?


いつまでもその笑顔で、私たちに元気を与えてくださいね*




  
 

題名:Re: お誕生日  名前:はっぴーず☆り 2012/05/11(金) 19:17 No.4756  操作

連長、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

お体に気をつけて、今年も元気に ニコニコ福のお神さんを
みんなで運んでいきたいですね♪♪♪

ステキなお誕生日を お過ごしください\(^-^)/

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう  名前:YEBISU 2012/05/11(金) 20:28 No.4759  操作

連長、お誕生日おめでとうございます!!!

めでたいな、めでたいな〜

いつも連長の笑顔にパワーを貰っています☆
これからも私達とずっと一緒に踊って下さいね〜

素敵な☆1年☆になりますよう、お祈り申し上げます!!!

  
 

題名:Re: お誕生日おめでとう  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/14(月) 18:53 No.4761  操作

ありがとうございます。皆さんの協力や励ましや、心温まる応援に見守られて早、連長33年になりました。これからも、洋ちやんと一年一年を大切に過ごしたいと思います。今年も阿波おどり頑張ますので応援してネ☆

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
09/23 () 6
09/22 (金) 2
09/21 (木) 4
09/20 (水) 5
09/19 (火) 2
09/18 (月) 11
09/17 () 2
合計: 210600

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web