ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前: 2012/05/11(金) 01:56 No.4754  操作


ゑびす連総会の場所はこちらです


http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=216279587173664595625.0004bfb17580d5e599e92&msa=0&ll=34.049848,134.53807&spn=0.001849,0.004128

19時からだよ



題名:無題  名前: 2012/05/11(金) 01:49 No.4753  操作


4753の画像を原寸大表示します 大阪の富澤さんからはなはるフェスタの写真が届いてます

こちらで紹介↓
http://ameblo.jp/ebisuawaodori/

いつもありがとうございます。

今回から特別に…



題名:無題  名前: 2012/05/09(水) 22:03 No.4752  HomePage 操作


4752の画像を原寸大表示します 8月4日(土)にホテルオークラ神戸に行けば、みなと神戸花火大会を見ながら食事を楽しめるんですが…

なんと、ことしはゑびす連の阿波おどりまで楽しめちゃいます!

詳しくはこちら↓
http://www.kobe.hotelokura.co.jp/EventResv/modules/event_view/page/page_eventdetail.php?id=50


と、今日は幹部会だったりしたんですが、長い時間座ってたら腰が痛くなりましたよ。

今週末の12日(土)はゑびす連総会ですよ〜

練習も、月曜、火曜、木曜と増えてます。がんばりましょう!



題名:会館  名前:234 2012/05/08(火) 23:32 No.4747  操作


4747の画像を原寸大表示します 会館、お疲れ様でした〜♪
今日もたっくさぁ〜んのお客様でしたね☆彡

私的には、今日は最近買ったコンデジのデビューだったのですが
変わった写真を・・・との長山部長からのリクエストにお応えできるワケもなく・・・、
とりあえずスライドショーにしてみっか、と思い帰宅後、今まで作業をしていたのですが、ど〜うも上手くいきません・・・(@_@;)

ということで、しばし猶予の程!

とりあえず パーデンネンのポーズのゆきちゃんを1枚。
         ↑これが分かるのはアラフォーだけ?

  
 

題名:Re: 会館  名前:えびちゃん 2012/05/09(水) 17:20 No.4748  操作

4748の画像を原寸大表示します 234さん、便乗にて失礼しますm(._.)m

う〜ん、”ひょうきん族”ですね!
幻のネタ”サラリーマン”っていうのも、ありましたですね〜。
あんなおじさん、居るよなぁ〜!って、当時は抱腹絶倒してましたけど、今や”あんなおじさん”に分類されてるみたいです〜( ̄。 ̄。

”アラサー””アラフォー”ときて、その次は”バブリーさん”とか”あれっ?50さん”とか”四捨五入さん”ってとこでしょ〜か?
(自虐過ぎた表現だとしたら、すいません、ギャグのつもりですよ〜)

四捨五入って、四文字熟語?って聞いたら、”辞書で調べろ〜!”っていう世代ですもんね!
今では、ネットでピッ・ピ!
コピペでピッ!って・・・、だもんなぁ〜。

そうそう、土曜8時は”8時だョ!全員集合”って方のほうが、多いかも〜 \(⌒▽⌒)

  
 

題名:Re: 会館  名前:えびちゃん 2012/05/09(水) 17:23 No.4749  操作

4749の画像を原寸大表示します ”あれっ?50さん”の話(この頃、物忘れが多くなって・・・)は、この位にしまして

とんでもない管理人!さんの画像にて・・・、お茶を濁して終わります、失礼しましたm(__)m
(飛んでいないシーンの管理人さんの画像ってことですよ〜)

  
 

題名:会館 スライドショー  名前:234 2012/05/09(水) 20:52 No.4750  操作

す、すみません、微妙〜にサバ読んでました。
ホントはアラフォーじゃなく、オバフォー(over forty)でした(^^ゞ

「スライドショーなんて流行りじゃないよ」との長山部長の指摘にも負けず、スライドショーにしてみました。
( ↓↓↓ ※BGMをつけないとアップできないみたいなので、全く無関係なのをつけてます。消音モードでご覧ください!)



知っとるけもアミダババァも好きだったけど、やっぱり王道はブラックデビルよね、
と思っている234でした。


  
 

題名:Re: 会館  名前: 2012/05/09(水) 22:04 No.4751  操作

そう、そんな感じです。

えびちゃんさん、234さんおつかれさまです。

がんばって、山ちゃんのスライドショーに負けないくらい…

谷ちゃんになるのかな?



題名:こどもまつり  名前:えびちゃん 2012/05/06(日) 21:33 No.4743  操作


4743の画像を原寸大表示します 木陰が恋しくて・・・、快晴のこどもの日となりました(o^^o)

挨拶・踊りのレクチャー・表彰など、
進行までされてて、さすがっ!ゑびすのちびっこ(o^-')/
立派でございましたですね。

会場(公園)の方も、他の団体さんや、ご家族連れで、大盛況でしたですね。

鳴り物さんが演奏し始めた時に、ベビーカーの赤ちゃんが満面の笑みで、喜んでいましたo(^o^)o キャッ・キャ
そして、さすがっ!徳島のこども達、楽しみ方わかってる〜
♪\(⌒▽⌒)/踊らにゃソン・ソン♪

最後に挨拶で、「今年も、ゑびすのちびっこは、がんばりますので、応援してください!」
立派に決意表明されてました。

全国の”ゑびすファン”の皆さん!
夏・本番は、ちびっこに盛大なるエールをっ!

                    失礼しましたm(__)m

  
 

題名:Re: こどもまつり  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/07(月) 18:25 No.4745  操作

暑いなか、ちびっこ達の応援ありがとうございました。
とても、しっかりと、踊りに・司会に頑張ってくれました。こてからも、よろしくお願いします。



題名:マリンピア練習  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/07(月) 18:19 No.4744  操作


本日マリンピア練習あります。明日は、阿波おどり会館です。皆きてください。☆


題名:阿波おどり会館5月出演日訂正  名前:ゑびすゆきちゃん 2012/05/05(土) 11:02 No.4740  操作


5月の出演日は、8日の火曜日です。よろしくお願いします。


題名:無題  名前: 2012/05/01(火) 22:45 No.4739  操作


ゑびす連出演情報〜!

5月5日(土) 子どもの日
徳島中央公園で、徳島市子どもまつりが開催されます。
太鼓やダンスが繰り広げれる中、ゑびす連のちびっ子の阿波おどりが14時15分から踊る予定です。(時間は前後します。)


阿波おどり会館出演
5月9日(水) 20:00〜


ゑびす連総会 
5月12日(土) 19:00〜 八万中央コミセン

いとう福祉まつり(渭東コミセン) 
7月28日 たぶん19:30〜(近くなったら詳細をのせます)

ゴールデンウィーク明けから、練習日が増えます。
詳細は5月10日(木)の練習日に



題名:2012 はなはる・嵐  名前:えびちゃん 2012/04/29(日) 00:45 No.4737  操作


4737の画像を原寸大表示します 福井以来のご無沙汰となりますm(._.)m

この春は、ほとんどの時間を引っ越しに費やされて・・・。
束の間の週末を、”郷のお祭り”と”嵐のはなはる?”にて、暫し楽しむ時間を頂きました。

で、甚だ簡単ですが、簡単縮小・結合画像にて失礼します。

連長さんの、「め〜でたいな、めでたいな♪」すっかりGW気分?
1分少々、1発勝負!  ちびっ子の、最後は笑顔で決めっ!

等々、あっ!と言う間の時間でしたが、楽しませて頂きました。

さて、今夜も引っ越しの片付け・・・。
本当にボチボチやってたら、うっすらとホコリが・・・、急がねばっ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

                失礼しましたm(__)m

  
 

題名:Re: 2012 はなはる・嵐  名前: 2012/05/01(火) 02:13 No.4738  操作

はなはるフェスタは、かなり大荒れの天候にも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただき、ただただ感謝です。

えびちゃんさんの言われる通り、連長の「めでたいな」シーンは、みた方から、けっこう反響が多いです。

写真の方でも、しっかり瞬間をとらえられてますね

ゴールデンウィーク中の5月5日には、ゑびす連のちびっこが、徳島中央公園(徳島城跡)で14時以降に踊る予定です。

都合がよろしかったら、ぜひ見に来てください。



題名:とくしまマラソン  名前:234 2012/04/22(日) 19:55 No.4729  操作


4729の画像を原寸大表示します ゑびす連の皆さん、はなはるはどうでしたか?
写真&動画・・・、ファンのひとりとして、楽しみにしています♪

私は今日はとくしまマラソン! ・・・の応援に行っていました(^^ゞ
連長とようちゃん、そして堀尾さんと一緒に応援していたのですが、「あっっ、連長さんだっっ!」とたくさんのランナーの皆さんに気付かれてました。
連長の笑顔にパワーをもらった皆さんはきっと完走されたのではないかと思います!

さてさて、今日はウチの会社から7人が出場したので、私はその取材だったのですが、いやぁ〜、マラソンの写真は、踊りの写真以上に難しかったっっ!
全員おんなじように見えるうえに、あっちゅう間に目の前を通り過ぎていってしまいました(@_@;)
(ゑびすメンバーでは、長山クンとシゲくんを見かけたのですが、勿論、写真は撮れていません・・・)


そんな訳でとりあえず、知事さん、金哲彦さん、そして高橋尚子さんのお写真だけ貼って、お茶を濁したく存じます・・・。

  
 

題名:Re: とくしまマラソン  名前:木山 2012/04/23(月) 01:18 No.4730  操作

234さん、大変ご無沙汰してます!!
ゑびす連の写真、、、ん〜〜〜
阿波おどりフォトグラフさん、
サイキンなかなか更新しませんからね(笑)
運営者の顔が見たい!!!

マラソンは簡単でしょう(^_^;)
阿波おどりの方が難しいですよ〜

  
 

題名:Re: とくしまマラソン  名前: 2012/04/25(水) 00:03 No.4733  操作

4733の画像を原寸大表示します とくしまマラソンはやはり人でいっぱいでした
  
 

題名:Re: とくしまマラソン  名前: 2012/04/25(水) 00:03 No.4734  操作

4734の画像を原寸大表示します あいかわらず、Qちゃんのパワーがすごかったですね
  
 

題名:Re: とくしまマラソン  名前: 2012/04/25(水) 00:07 No.4736  操作

4736の画像を原寸大表示します 走りながら撮影するのが一番鴨

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web