ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:はな・はるフェスタ2012  名前:木山 2012/04/23(月) 01:31 No.4731  操作


4731の画像を原寸大表示します 夢舞台、拝見させて頂きました!!
というよりカメラのファインダーから
覗きながら見たと言った方がよいかしら(笑)
また、写真は近日中にアップします。予定です(笑)

後日、ビデオでゆっくり見させて頂きます(*^_^*)


  
 

題名:Re: はな・はるフェスタ2012  名前: 2012/04/24(火) 23:51 No.4732  操作

天気のわるい中、見に来ていただいてありがとうございました。

木山さんの言うとおり、当日は春の嵐の中、あわぎんホールはお客さんでいっぱいでした。

当日券も売り切れで、見ることができなかった人もいるくらいです。

写真楽しみにしています。



題名:無題  名前: 2012/04/21(土) 01:14 No.4728  操作


いよいよ はな・はる・フェスタです

いっしょうけんめいがんばりましょう


また、カメラマンのみなさんもよろしくです

たくさん撮った 写真やビデオ もしよろしかったらゑびす連まで送付、メールしていただけたら、HP等で紹介させていただきたいと思います。




題名:8ヵ月ぶりのゑびす連!!  名前:木山 2012/04/19(木) 04:39 No.4710  操作


4710の画像を原寸大表示します ゑびす連のみなさま、大変ご無沙汰おります。
阿波おどりフォトグラフの木山です。
昨年の夏以来、しばらく消え去っていたんで、
引退したと思っている方もいらっしゃるかと(^_^;)
修行していたということに(笑)っていうか、微力ながらも
愛媛で阿波おどり公演の実現を水面下で頑張ってるんです。
まぁ、どっちでもええわいという話はここまでにして、、、

さて、本題、はなはるの夢舞台22日ゑびす連、行きます!!
客席は相当後ろ端っこ。ゑびす連激写して帰ります。
今回も笑顔、後ろの端っこまで届くようにお願いします。

  
 

題名:Re: 8ヵ月ぶりのゑびす連!!  名前: 2012/04/20(金) 22:04 No.4723  操作

おひさしぶりです 木山さん

席は後ろになったんですね

ということは、当日はお客さんが多いのかな

当日は少しでも多くのお客さんによろこんでもらえるようがんばります。

  
 

題名:Re: 8ヵ月ぶりのゑびす連!!  名前:木山 2012/04/20(金) 22:37 No.4724  操作

チケットぴあでチケット販売18日が最終で、
急きょ、22日行けることになったんで
最終日ギリギリでチケット取ったんで後ろです(^_^;)
しゃーないです。
21日の2部は売切れ、22日の2部は残りわずかでした。
なので、当日券を入れたら満員ちゃいますか(*^_^*)
ゑびす連がどう進化しとんか楽しみです。
21日の夜は、和歌山県のゑびす連の超超常連さんの
平井さんとろくで宴会です。議題、ゑびす連について(笑)

  
 

題名:Re: 8ヵ月ぶりのゑびす連!!  名前: 2012/04/21(土) 01:04 No.4727  操作

そういえば、今日はいたるところで 平井さんを見かけました

毎年、はなはるフェスタのチケットは売りきれますしね

ろくもシブいが議題も渋い…





題名:はなはる選抜連  名前:234 2012/04/21(土) 17:09 No.4711  操作


4711の画像を原寸大表示します 選抜連出演の皆さん、お疲れ様でした。
今年はステージだけだったんですね。

お昼休みに急いで行ったんだけど、もう終わりかけでした(~_~;)
傘さしつつ、人垣の合間をぬいつつ、とりあえず頑張って撮ってみました。

とりあえず雰囲気だけでも伝わればと思いますが・・・(^^ゞ


  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:44 No.4712  操作

4712の画像を原寸大表示します 絶妙に悪いポジションからの撮影・・・*
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:44 No.4713  操作

4713の画像を原寸大表示します げんさん、なんでメンチ*切ってんの???
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:32 No.4714  操作

4714の画像を原寸大表示します 相変わらず、女の子の着付けを気遣ってるゆきちゃん。
女性連長ならでは、の光景です♪

  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:34 No.4715  操作

4715の画像を原寸大表示します しっとり聴かせます、サイムラさん*
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:35 No.4716  操作

4716の画像を原寸大表示します またまた絶妙に端っこだね、長山クン。
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:36 No.4717  操作

4717の画像を原寸大表示します わぁ、ハッピさんが居たぁ〜!
(そりゃ、おるわな)

  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:37 No.4718  操作

4718の画像を原寸大表示します りえちゃん、相変わらず***があります*
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:38 No.4719  操作

4719の画像を原寸大表示します なほちゃんもすっかり選抜連の顔ですね*
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 19:40 No.4720  操作

4720の画像を原寸大表示します さきちゃんの明るい笑顔は、雨雲を吹き飛ばすようなパワーを感じます***
  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 20:08 No.4721  操作

4721の画像を原寸大表示します まっちゃ〜ん、そんな早々に去らないでぇ〜〜〜**


あ〜、やっぱり阿波おどりっていいなぁ〜。
観る阿呆満喫中の234でした<m(__)m>

------------------------------------------

22日の舞台も、皆さん頑張ってくださいね♪
私は観に行けないのですが、プロの皆さんがきっとたくさん撮影してくださることでしょう*

  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前:234 2012/04/20(金) 21:21 No.4722  操作

4722の画像を原寸大表示します あっっ! ゴメン、ゴメンm(__)m
あきかちゃんもちゃんと撮ってます*

  
 

題名:Re: はなはる選抜連  名前: 2012/04/20(金) 23:29 No.4726  操作

へぇ〜

隙間 大好き写真ですね

けっこうすき間に入ると落ち着く人とかいますもんね

お昼休み時なんで、けっこうビジネスマン的な人が多かったですね

http://ameblo.jp/ebisuawaodori/



題名:無題  名前: 2012/04/15(日) 01:45 No.4709  操作


ちょっとした今後の予定です

5月8日(火) 阿波おどり会館出演 20:00〜

5月12日(土) 総会(八万中央コミセン) 19:00〜

です。




題名:3月会館  名前:まり 2012/04/10(火) 00:58 No.4707  操作


4707の画像を原寸大表示します 旦那が写真始めたようで♪
踊りの写真は撮るのが難しいようです(*_*)

  
 

題名:Re: 3月会館  名前: 2012/04/11(水) 23:27 No.4708  操作

やっぱり4月はいろいろはじめたくなりますもんね

はなはるフェスタの写真とかも期待しています〜!

ゑびす連はなはるフェスタ写真コンテスト(勝手に決めてみた)にも是非応募を!



題名:会館お疲れ様でした  名前:234 2012/04/07(土) 01:00 No.4702  操作


4702の画像を原寸大表示します ども、ども、またまた234です。
公約どおり(?)ストーカー状態です(^^ゞ


はなはるを前に各部ともまたまた新しい構成での熱演、お疲れ様でした〜♪

今日は動画を撮ってみましたので、アップできたら、URLを部長にお知らせしておきます。
よかったらはなはるにお役立てくださいませ。

  
 

題名:Re: 会館お疲れ様でした  名前:234 2012/04/06(金) 21:32 No.4703  操作

4703の画像を原寸大表示します 「め〜でたいな、めでたいな♪」

すっかりお花見気分♪

  
 

題名:Re: 会館お疲れ様でした  名前:234 2012/04/06(金) 21:36 No.4704  操作

4704の画像を原寸大表示します 介助犬クンでしょうか?
かしこいですね〜。
(ウチに居た、ゴールデンのチャッピーくんは、かなりやんちゃでしたが・・・(-_-;) )

皆さん、楽しんでおられた様子でした♪

  
 

題名:Re: 会館お疲れ様でした  名前:234 2012/04/06(金) 21:37 No.4705  操作

4705の画像を原寸大表示します 写真入り色紙(?)、大人気でしたネ♪
  
 

題名:Re: 会館お疲れ様でした  名前: 2012/04/07(土) 11:12 No.4706  操作

あっごくろうさまです

さらに阿波おどり会館の様子は連員専用掲示板にのせてみましたよ


あと、はなはるフェスタの駐車場も

234さんとやら、いつもありがとうございます



題名:無題  名前: 2012/03/27(火) 00:58 No.4701  操作


連員専用掲示板にいくつか連絡事項を掲載しました


題名:HP記載の件  名前:山ちゃんです 2012/03/18(日) 11:33 No.4700  操作


お世話になります。
私のHPに昨年から撮影したものを
記載しましたので、見ておいてください。

http://yamachann315.web.fc2.com/yamachann177.html



題名:会館、お疲れ様です!  名前:234 2012/03/05(月) 22:19 No.4695  操作


4695の画像を原寸大表示します こんばんは。
専属カメラマン(見習い)となりつつある234です。

今日の会館、各部とも新しい構成が目白押しですごく良かったです〜!
多分近々また我が家でDVD上映会(超スロー再生で!)があると思いますが
正面からの感じも早く観てみたい! 楽しみにしてま〜す*

  
 

題名:Re: 会館、お疲れ様です!  名前:234 2012/03/05(月) 22:25 No.4696  操作

4696の画像を原寸大表示します 再々デビュー(女おどり→ハッピ→着流し)、おめでとー!

はなはるもガンバレ〜♪♪

  
 

題名:Re: 会館、お疲れ様です!  名前:ぶん 2012/03/07(水) 12:20 No.4698  操作

まりちゃん〜

着流しデビューおめでとう!!
さっすが、様になってるね゚\('∇'*)
まりちゃんの着流し踊りを生で見れる日を楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: 会館、お疲れ様です!  名前:まり 2012/03/12(月) 23:43 No.4699  操作

234ちゃん、ぶんちゃん*
ありがとう〜*

入連した頃には考えもしなかったけど、まさか私が着流しデビューを飾れるなんて*

今、また新たな挑戦にワクワクしています**

はなはるに向けて頑張ります*

ぶんちゃんのカッコイイ白ハッピに負けてられない**


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web