ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:またまたサプライズ、ありがとう!  名前:234 2011/09/01(木) 21:20 No.4554  操作


4554の画像を原寸大表示します 女踊り&ハッピーズのみんな! 昨日はお忙しいなか、ありがとうございました
「今日は行けないけどお疲れ様」とメールをくれたみんなも、ホンマにありがとう!!

いつものメンバーの集まりと聞いていたので「じゃ、またウチでやる?」と言ってたくらい、
またまたな〜んにも気付かなかった、かなり鈍い私です(@_@;)
でもサプライズで、階段から続々と美女達が降りてくる様は、めっちゃカッコよかったです!!
(宝塚か? アカデミー賞か? はたまた「恋カラ」オープニングか?って感じでした(*^_^*) )

もう2012シーズンが始まっていますね。
みんなのそれぞれの熱い気持ちを聞いて、ゑびすは安泰やな、益々魅力的な連になっていくやろうな、と確信しました♪
これからの会館やお盆は「見る阿呆」「録る阿呆」として参上しますので、1回1回のステージを悔いの無いよう頑張ってくださいね。

↑なおちゃん、この写真、好きです! 全員の表情がホントにいいですよね♪
 データ、送ってね☆彡

  
 

題名:Re: またまたサプライズ、ありがとう!  名前:naozo 2011/08/30(火) 22:54 No.4559  操作

おっと!!!
この掲示板を見る前に本日送らせていただきました!
無事届いているかしら!?

たしかに今年のお盆が終わった達成感とともに、無事主役が騙されてくれたという安堵感がでてますよね〜(笑)

またまたサプライズに間に合わせようと現像した写真(^0^)
気にいってもらえて嬉しいです♪

他にもデータ送ってます♪それに、えびすちゃんとの変顔2ショットも私のお気に入りですよー(^^)

  
 

題名:Re: またまたサプライズ、ありがとう!  名前:234 2011/09/01(木) 19:37 No.4560  操作

なおちゃん、データ送っていただき、ありがとう☆彡
でも・・・連長が入ってるVer.も欲しいので、お手数ですが、よろしくです♪
(みんなの*ピース*は「♪タッタラ〜♪ ドッキリ大成功〜!!」の意味だったのかぁ〜(~_~;) )


今日は練習日ですね。
今頃みんな会館リハやってるかな〜と思うと、落ち着きませんが、そのうち慣れるのでしょうか**

出演される皆さん、頑張って下さいね〜*

  
 

題名:Re: またまたサプライズ、ありがとう!  名前:YEBISU 2011/09/01(木) 23:52 No.4562  操作

234ちゃん、先日はお疲れさまでした!!!
みんな234ちゃんのことが大好きなのですよ〜
私はさびしいですけど、、、

今日は練習日でした〜
早速、9月4日(日曜日)が本番後初の阿波踊り会館の出演日ということで、みんな練習に熱が入っていましたよ〜

みんな口ぐせのように234ちゃんが見に来てくれるからと、気合満タンです〜
楽しみにしてて下さいね!!!



題名:岸和田の中西様へ  名前:234 2011/09/01(木) 21:10 No.4561  操作


中西様、いつもありがとうございます。
今日、連長からお手紙受け取りました。
有り難いお言葉の数々に感無量です。
(過大評価に、少々心苦しくもありますが・・・(@_@;) )


ゑびす連は私にとって余りにも居心地の良い場所だった為、思いのほか長居してしまいましたが
中西さんの仰る通り、家庭・学校・職場では味わえない、貴重な15年間を過ごすことができました。
これも連長や素晴らしい仲間達、そして支えて下さったゑびす連ファンの皆さんのおかげと
お手紙を拝見しながら改めて実感しております。


これからは同じゑびす連ファンとしてまたお逢いする機会もあると思いますので
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。



題名:ご質問です。  名前:青はっぴキテルやんw 2011/08/28(日) 21:17 No.4555  操作


お世話になります。さて早速ではございますが、ゑびす連についてお詳しい方へのご質問です。

 流し踊りの時の出だしの囃子詞で、
恐らく、「阿波へ来るならお盆に来んせ・・・・・・・阿波踊り!」と詞っているとおもうんですが、
「阿波へ来るならお盆に来んせ」の次フレーズは、何という囃子詞か知りたいので、投稿させて頂きました。

どうぞよろしく、お願い致します。

  
 

題名:Re: ご質問です。  名前:ゑべ〆 2011/08/29(月) 15:47 No.4556  操作

青はっぴキテルやんさん、次のフレーズは、「街は渦巻く阿波踊り」です^^
  
 

題名:Re: ご質問です。  名前:青はっぴキテルやんw 2011/08/29(月) 21:39 No.4557  操作

ゑべ〆さん、ご親切にありがとうございました。

これはあれですか、お遍路もそうですが、昔は鳴門が玄関口と
いう背景もあってか、
渦というのをふんでいるフレーズをよくみかけますが、
町は踊りの渦となる なんていうのもあるみたいで、元来の意味合いとしては、街中が踊りの渦と化す というモノなんでしょうが、
囃子詞ですし、どちらといえば、意味合いより、韻の方に重きをおいているという事なんですかね?

阿波へ来るならお盆に来んせ、町は渦巻く阿波踊り!
阿波へ来るならお盆に来んせ、町は踊りの渦となる

何はともあれ有難うございました。(^^v



題名:無題  名前:えぃ 2011/08/23(火) 01:41 No.4549  操作


神奈川県の野村さまより、輪踊りのようすを撮影してもらいました

8月12日の輪踊りの様子になります。

なかなかここまで正面から撮影してもらったものもめずらしいと歩もいます。
ありがとうございました。




http://www.youtube.com/watch?v=DttPK3sCgoY

http://www.youtube.com/watch?v=ueewpsVXe00

  
 

題名:Re:   名前:野村 2011/08/23(火) 14:30 No.4550  操作

えぃ様

ご紹介ありがとうございます!
今年は輪踊りのスケジュールも公開していただいたので多くの方が見たのではないかと思います。
演舞場や舞台ももちろん素晴らしいですが、輪踊りこそ阿波おどりの醍醐味かなあとも思います。
ゑびす連ファミリーの和やか雰囲気が出ていますね♪
動画を見ていいなあと思ったら、来年は徳島に足を運んでみましょう(^O^)/

  
 

題名:Re: 無題  名前:234 2011/08/23(火) 18:50 No.4551  操作

野村さん、野藤副連長からお写真受け取りました。
私の実力以上にキレイに撮っていただき、また大きくプリントしてくださって恐縮です。ありがとうございました。

私はもう練習に参加しない為、副連長が勤務先まで持って来てくださったのですが
近くに居た同僚が「ザ・総踊りって感じやね〜♪」と感動してくれました。
額装して、1枚は自分用に、1枚は両親に贈りたいと思います。


また輪踊り動画もありがとうございました。
「熟女」改め「セクシー・フォー」の構成(※キム・ヨナ編です(~_~;) )は、結局この1回しか披露できなかったので
動画が残って、とってもいい記念になります。
早速DLしました。


こうして野村さんはじめ、全国の阿波おどりファンの方とお知り合いになれたのも
ゑびす連で踊っていたからだと思っています。
これからもどうぞゑびす連を末永く宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re:  名前:野村 2011/08/25(木) 21:51 No.4552  操作

野藤副連長様にはわざわざ届けていただきありがとうございました。

234さん
234さんファンがあんな名場面を逃すわけないですね(笑)
いつも総おどりはどの連のどの踊り子さんが来るか楽しみですが、川側A席最上段8列目からファインダーを覗いて「あっ!〇〇さん???」と絶叫してしまいました。
今年の阿波おどりのフィナーレを飾る素晴らしい総おどりでした!
元データ差し上げますのでメールお待ちしています。



題名:8/13輪踊りの写真  名前:神酒 2011/08/22(月) 17:34 No.4541  操作


4541の画像を原寸大表示します お疲れ様です。
東京えびす連の神酒です。

先週、本場徳島阿波おどりを初めて見て、素晴らしい経験でした。特にゑびす連の皆様とお会いできて、本当に嬉しかったです!また次の機会もよろしくお願い致します。

さて、せっかく撮りました8月13日の輪踊りの写真を皆様にシェアさせて戴きます。まず、驚く程踊りが成長できたちびっこです。

  
 

題名:Re: 8/13輪踊りの写真  名前:神酒 2011/08/22(月) 17:19 No.4542  操作

4542の画像を原寸大表示します ハッピーズ。
  
 

題名:Re: 8/13輪踊りの写真  名前:神酒 2011/08/22(月) 17:31 No.4543  操作

4543の画像を原寸大表示します いつも素晴い笑顔で感動します!
  
 

題名:Re: 8/13輪踊りの写真  名前:神酒 2011/08/22(月) 17:32 No.4544  操作

4544の画像を原寸大表示します 女踊りの踊りも衣装の着付けもいつも綺麗に揃えています。
  
 

題名:Re: 8/13輪踊りの写真  名前:神酒 2011/08/22(月) 17:35 No.4545  操作

4545の画像を原寸大表示します 男踊りの勢いは最高です!

よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 8/13輪踊りの写真  名前:えぃ 2011/08/23(火) 01:42 No.4548  操作

神酒さま

当日は、東京から 東京ゑびす連さんの方々に多数、徳島にお越しいただきありがとうございました

今年は、毎日のように輪踊りの時間をとることができ、多くのお客さんに見ていただくことができました。

輪踊りでは、普段舞台で見ることが出来ない、ゑびす連のまた違った一面が表現できていると思います。

関東の方では、まだまだ 阿波おどりの方が続くと思いますが、暑さに負けずがんばってください。



題名:御礼  名前:234 2011/08/18(木) 06:28 No.4518  操作


4518の画像を原寸大表示します ゑびす連の皆さん、本番が終わって2日が経ちましたが、お元気ですか?
毎日逢っていたのに、何だかとっても淋しいですね。



そして、私は15年間お世話になったゑびす連を卒業させて頂きました。

単なる一連員にすぎない私の為に、最終日にはたくさんの感動サプライズを用意して下さってて
本当に幸せ者やなぁ、ゑびす連で良かったなぁと、心の底から思いました。




本来なら連員の皆さん、関係者の皆さん、ゑびす連ファンの皆さんのおひとりおひとりに
卒業のご報告と御礼をお伝えしなければならないところなのですが
最終日には連員の皆さんの貴重なお時間を頂戴し、ご挨拶させて頂くこともでき、感謝しています。
勤務先の人達に「最終日どうやった?」と訊かれても、お盆の話をしようとすると涙(と鼻水・・・)が落ちそうになるので
「もうちょっと待って」とまだ話せずにいる私です・・・。

とは言え、1年前に自分自身で決めた卒業です!
これからは宇宙一のゑびす連ファンとして、ゑびす連の皆さんを“ストーキング”させて頂きますので
改めまして今後とも宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

ゑびす連、バンザ〜〜イ***

  
 

題名:Re: 御礼  名前:234 2011/08/17(水) 19:08 No.4519  操作

4519の画像を原寸大表示します 女踊り&ハッピーズのみんな、お盆前のお忙しい時期にメッセージを書いてくれてたんですね。
本当にありがとう♪
一生大事にします!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:和歌山 2011/08/17(水) 21:27 No.4522  操作

 何を書いていいのかわかりませんが、15年間ですか、本当に長い間お疲れ様でした。また、有難うございました。旧管理人さんは、踊りだけでなくホームページの管理人として頑張って下さいました。他の連では更新や書き込みが止まってしまっていることが多い中、ゑびすのホームページがこれだけファンの皆に愛されていることは旧管理人さんのおかげだったと思います。一人ひとりの書き込みに丁寧に返答してくださいました。本当に有難うございました。
 今後は同じゑびす連の追っかけとして、また、お会いできることを楽しみにしています。

  
 

題名:Re: 御礼  名前:YEBISU 2011/08/17(水) 22:37 No.4523  操作

234ちゃん、お疲れ様でした!!!

私はまだ234ちゃんの卒業を現実のものとして受け止められないでいます、、
234ちゃんから卒業の話を聞いたときも冗談かと思ってましたが、でもこうして掲示板を閲覧すると私も自然と涙が出てきます、、、
思い出がいっぱいありすぎて、、、
きっと練習に行くたび、阿波踊り会館、営業に行くたびにもっともっと現実として受け止めないといけないのかなと感じています、、、

234ちゃんのゑびす連での活躍は本当に素晴らしく、影響を受けた人も多かったと思います。
私ももちろんその一人です。
HPももちろんですが、女踊りの指導、構成案、動画のアップロードなどあらゆるところでゑびす連のために尽くしてくれました。
きっとみんな234ちゃんに感謝していると思います。

でも、、、

234ちゃんの決断を尊重し、今後の活躍を心から応援しています!!!

本当にありがとう!!!

  
 

題名:ねぇ〜さんぇ* 
名前:Awaodori☆Girl☆Ai 2011/08/18(木) 02:56 No.4524  操作


えぇ〜っと……
何て言ったらいいのか*
正直言うと…
まだ私の中では、ねぇ〜さんがゑびすに居なくなる事が現実の事として受け入れられてないのと、受け入れたくない気持ちがあってすごく複雑だし…やっぱり辛いし寂しいょ*

今も色々思い出して涙が止まりません***

本当に、ねぇ〜さんゎ女踊りだけでなく、ゑびす連全体の為に一生懸命支えになって下さいました*

ねぇ〜さんは仕事も踊りも両立させるだけでなく、どちらも完璧にこなしていく所が私にとっては同じ女性として憧れの存在でしたッ**


本当にほんとぉーに、ねぇ〜さんには感謝感激でいっぱいです**


本当に、ありがとうございましたぁ*


そして、これからもずーっとずーっとゑびすファミリーの1人として、ゑびす連を陰で支えて下さい**


大好きだよぉー*
ねぇ〜さんッ***

  
 

題名:Re: 御礼  名前:ゑべ〆 2011/08/18(木) 17:23 No.4525  操作

234ねぇさん*
最終日の合同の先頭、かなり素敵だったっす*
なんか見てたら涙でそうになりました*
今はとりあえずお疲れ様でしたとしか言えませんが……うまい言葉がみつかりません*すみません**

  
 

題名:Re: 御礼  名前:ハッピーズ☆ま 2011/08/18(木) 20:31 No.4526  操作

234ちゃんへ*

2011年お盆含め、長い間お疲れさまでした*

部は違っても、分け隔てなくせっしてくれた234ちゃん。たくさんお世話になりました!
それにとっても楽しかったです*

ありがとうございました*

  
 

題名:Re: 御礼  名前: 2011/08/19(金) 16:57 No.4527  操作

え!!!!!前管理人さんゑびす連卒業ですか?

実家のパソコンが壊れ、帰りの徳島空港、飛行機が遅れているのでネットを見ていたらびっくり。
管理人さん交代したので何となく予期はしていたのですが残念。

今年は色々な連の女踊りのベテラン踊り子の人がそれぞれの理由で休んだりやめていく人が多いですね、これも致し方ないと思います。
今迄情報を盛りだくさん掲示板に載せて頂き感謝しております
長い間ご苦労様でした、お幸せに。


  
 

題名:Re: 御礼  名前:木山(阿波おどりフォトグラフ) 2011/08/19(金) 18:35 No.4529  操作

お会いして第一声がこの話だったんでビックリでした。
WEBなどを通して大変お世話になりありがとうございました。
阿波おどりにとって大切な人が、
阿波おどりを去るというのは残念です。
これからは裏でゑびす連を支えていって欲しいなって思います。

お疲れさまでした!!!
そして、ありがとうございました!!!

  
 

題名:Re: 御礼  名前:234 2011/08/19(金) 19:57 No.4530  操作

“和歌山”さん、いつもご遠方から会館等へ足をお運び頂き、ありがとうございました。
最前列でニコニコしながら観て下さり、お顔を見つけるとホッとしていました。
これからはゑびす連の追っかけ仲間として、改めまして宜しくお願い致します。

----------------------------------------------

YEBISUちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう!
構成の話になるとお互い熱くなったりしたこともあったけど、それすらもいい想い出です。
コウノトリさんの報告、楽しみにしています♪

----------------------------------------------

あいちゃん、ちびっこだったあいちゃんと、まさかあんなことやこんなことをお話する仲になるとは・・・!
不思議だね〜(~_~;)
いつまでもカワイイ、素直なあいちゃんでいてね!

----------------------------------------------

ゑべ〆さん、いつも面倒みてもらって恐縮です・・・(@_@;)
今後は呑み過ぎないように気をつけます!!
※最後の輪踊りの〆、サイコーでした♪ ありがとう!

----------------------------------------------

まりちゃん、今年も一緒に踊れて本当にヨカッタ!
一緒に女踊りを踊っていた頃は、失礼ながらやや“天然気味”だったまりちゃんも、今やすっかり若奥様やもんなぁ〜。
感慨ひとしおですゾ*
家庭と仕事と踊り、大変と思うけど、ガンバッテ! 応援してます♪

----------------------------------------------

茂さん、直接お伝えできず失礼しました。
お体を大切にされて、益々ご活躍ください。
また素晴らしい作品を拝見するのを楽しみにしております。

----------------------------------------------

木山さん、いつもたくさん撮影していただき、ありがとうございました。
「阿波おどりフォトグラフ」サイトは、引き続きチェックさせていただきます。
これからの“踊るカメラマン”さんの益々のご活躍をお祈り致します。

----------------------------------------------

直接メールをくださった皆さんも、ホントにありがとうございました*

最後に・・・ゑびす連は永遠に不滅です!
(※ついでに234も、また別の道で、益々パワフルに走り続けますゾーーー**)

  
 

題名:Re: 御礼  名前:234 2011/08/20(土) 16:07 No.4533  操作

4533の画像を原寸大表示します あわっちブログのライターさんへ!
息の根止める、と迄は言うてませんわよ。
   耳の穴から指突っ込んで、奥歯ガ〜タガタ言わしたろか〜!
程度ですわ、おほほ(*^_^*)

因みに、我が社のイントラネットにあわっちブログのリンクを貼った為、
今頃は世界中のグループ会社で読まれているかも? (ま、読めるのは日本人社員のみでしょうが・・・)

このブログのコメント、オモロイなぁ〜、どんな人が管理人? とよく訊かれるので、貼っておきます。
若くてカワイイ子には優しいけど、熟女にはやたらとキツくあたる、こんな人です!! コ、コワイ(@_@;) (負けるな! YEBISUちゃん!! )

  
 

題名:Re: 御礼  名前:えぃ 2011/08/21(日) 01:04 No.4536  操作

4536の画像を原寸大表示します L(・o・)」 オーマイガ

まさか 写真が載せられるなんて…

謎のアラサー美人ブロガーの設定で こっそり書いてたのに…

こんな報復が (T△T)

まー234さんは パワーがありあまってるから、そのうち新たな展開を見せてくれと思ってますが

そういや、行く先々で、
「234さんって最近やせたよねって?」
って聞かれるんですが、めんどうなんで
「錯覚じゃないですか」
って答えるようにしています。

ほんとは、なにか悪い物でも拾って食べたんだと思うのですが (・。・)ぷっ♪

写真は去年のなつかしい234さんです

  
 

題名:Re: 御礼  名前:ゑべ〆 2011/08/21(日) 05:52 No.4538  操作

ほんとに痩せたと言うかさらに女に磨きがかかったような・・・・いや、あれは恋する乙女の予感(=_=;) はっ(゜Д゜)234さん、俺に惚れたな!?それならそうともっと早く(-"-;)ブツブツ・・・・・・
  
 

題名:Re: 御礼  名前:234 2011/08/21(日) 10:53 No.4539  操作

4539の画像を原寸大表示します えぃさん・・・相変わらずの毒舌っ** これでも少しは痩せましたよ*
食事制限も運動もせず、また拾い食いでもなく、
「♪いっぱい食べる君 が好きぃ〜 ほっぺにケチャップ〜♪」でお馴染みの「カロリ○ット」のみです。
(※効果には個人差があります、だそうです。)
確かに去年の池田の時の写真は、肩から足が出てますね・・・(@_@;)  ってウルサイわいッッ!!


ゑべ〆さん、乙女だなんてそんなぁ〜、乙女だなんて・・・、ぐふふ、良い響きっ☆彡
確かに K.Ver の時のゑべ〆さんには「ホレてまうやろ〜」という声があるような、無いような・・・、いやいやありますっ!
早く腕を治して、これからも踊り子を乗せてくださいね**

  
 

題名:Re: 御礼  名前:N.HARAI 2011/08/21(日) 20:10 No.4540  操作

4540の画像を原寸大表示します 234さんネタで盛り上がってるようなので、私も一つ^^;

いや、去年までと比べたら本当に痩せられましたよ・・・たぶん

今年の最期の勇姿?はたっぷり撮影しましたので、乞うご期待
下さい。


  
 

題名:Re: 御礼  名前:234 2011/08/22(月) 19:52 No.4546  操作

N.HARAIさん、援護射撃恐縮です(^^ゞ
痩せた・・・と言っても、入連当時からですとまだ10s近く増量したまんまでして・・・。
(一体、どこまでパワーアップしていたのか??? 計算はしないでくださいませ(~_~;) )

お写真、最後の記念になります。
少々恥ずかしくも、また不安でもありますが、でも、楽しみにしております。
ありがとうございます。



題名:がんばれ!!  名前: 2011/08/20(土) 09:42 No.4531  操作


4531の画像を原寸大表示します えりちゃんに1年ぶりにお会いしました。
学業大変でしょうが頑張って下さい。



題名:動画UPしました。  名前:sasakuru31 2011/08/16(火) 16:56 No.4509  操作


4509の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れ様でした。

YouTube に動画UPしましたがURLが貼り付けられないので、
「2011阿波踊りえびす連」で検索して見て下さいね。

来年もよろしくです。

  
 

題名:Re: 動画UPしました。  名前: 2011/08/17(水) 03:36 No.4515  操作

sasakuru31様

さっそく紹介させていただきます



ありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 動画UPしました。  名前:naozo 2011/08/17(水) 21:19 No.4521  操作

 両国の長い桟敷を追っかけながら撮影してくださったとのこと。本当にありがとうございます。
 約束どおり「貴重な桟敷の動画」をUPして下さり、感謝感謝です(^−^)
これを観て、確認・反省・そしてやる気につなげたいと思ってます♪
 来年も元気に笑顔でお会いできることを楽しみにしております。本当にありがとうございましたー(^−^)



題名:無題  名前: 2011/08/17(水) 03:41 No.4517  操作


ゑびす連の練習の見学、入連等の お問い合わせをいただいておりますが、近いうちに必ず連絡させていただきたいと思います。

また、阿波踊り本番中のの写真、映像等については、これまた近いうちに希望する連員には渡せるかとは思いますが、 しばらく待ってみてください。

早急に写真、映像等が必要だとか、そんな感じの希望がある場合は、気軽に

(広報 長山)
ebisu@ebisu-awaodori.com

まで連絡ください



題名:お疲れ様でした  名前:和歌山 2011/08/16(火) 20:12 No.4510  操作


 ゑびす連の皆様、本当にお疲れ様でした。5日間、ゑびす連の踊りを満喫させてもらいました。
 桟敷や舞台もよかったですが、やっぱり輪踊りが最高です。今年は鳴り者さんの踊りもあり、新しい展開にわくわくしました。また、いろいろなパフォーマンスありで今後の展開にも期待しました。本当に楽しみました。また、会館にできる限り足を運びますので、連長さんをはじめ皆様、お体に気をつけて頑張ってください。ゑびす連ファンがますます増えますように!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前: 2011/08/17(水) 03:40 No.4516  操作

いつも応援ありがとうございます

今年は、例年よりも多くの輪踊りを踊ることができました

連員の中でも、阿波踊り期間中、一番楽しみなのは ひょっとすると輪踊りなのかもしれません

やはりお客さんと近い距離で、その反応が直接感じ取れることが輪踊りの魅力です

今後ともよろしくお願いします



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
05/27 () 5
05/25 (木) 1
05/24 (水) 5
05/23 (火) 2
05/22 (月) 1
05/20 () 1
05/19 (金) 1
合計: 209635

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web