ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:動画UPしました。  名前:sasakuru31 2011/08/16(火) 16:56 No.4509  操作


4509の画像を原寸大表示します 昨日はお疲れ様でした。

YouTube に動画UPしましたがURLが貼り付けられないので、
「2011阿波踊りえびす連」で検索して見て下さいね。

来年もよろしくです。

  
 

題名:Re: 動画UPしました。  名前: 2011/08/17(水) 03:36 No.4515  操作

sasakuru31様

さっそく紹介させていただきます



ありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 動画UPしました。  名前:naozo 2011/08/17(水) 21:19 No.4521  操作

 両国の長い桟敷を追っかけながら撮影してくださったとのこと。本当にありがとうございます。
 約束どおり「貴重な桟敷の動画」をUPして下さり、感謝感謝です(^−^)
これを観て、確認・反省・そしてやる気につなげたいと思ってます♪
 来年も元気に笑顔でお会いできることを楽しみにしております。本当にありがとうございましたー(^−^)



題名:無題  名前: 2011/08/17(水) 03:41 No.4517  操作


ゑびす連の練習の見学、入連等の お問い合わせをいただいておりますが、近いうちに必ず連絡させていただきたいと思います。

また、阿波踊り本番中のの写真、映像等については、これまた近いうちに希望する連員には渡せるかとは思いますが、 しばらく待ってみてください。

早急に写真、映像等が必要だとか、そんな感じの希望がある場合は、気軽に

(広報 長山)
ebisu@ebisu-awaodori.com

まで連絡ください



題名:お疲れ様でした  名前:和歌山 2011/08/16(火) 20:12 No.4510  操作


 ゑびす連の皆様、本当にお疲れ様でした。5日間、ゑびす連の踊りを満喫させてもらいました。
 桟敷や舞台もよかったですが、やっぱり輪踊りが最高です。今年は鳴り者さんの踊りもあり、新しい展開にわくわくしました。また、いろいろなパフォーマンスありで今後の展開にも期待しました。本当に楽しみました。また、会館にできる限り足を運びますので、連長さんをはじめ皆様、お体に気をつけて頑張ってください。ゑびす連ファンがますます増えますように!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前: 2011/08/17(水) 03:40 No.4516  操作

いつも応援ありがとうございます

今年は、例年よりも多くの輪踊りを踊ることができました

連員の中でも、阿波踊り期間中、一番楽しみなのは ひょっとすると輪踊りなのかもしれません

やはりお客さんと近い距離で、その反応が直接感じ取れることが輪踊りの魅力です

今後ともよろしくお願いします




題名:本番お疲れさまでした  名前:N.HARAI 2011/08/16(火) 09:12 No.4507  操作


4507の画像を原寸大表示します 皆様、阿波踊り本番お疲れさまでした。

今年もゑびす連様の踊りを最前列でたっぷり堪能させて頂き
ました。

撮影した写真は整理中ですので、出来ましたらまたデータで
お渡ししたいと思います。

桟敷では事情があってある特定の人物を集中的に撮影しました
ので、少々内容が偏るかもしれませんが、どうかご容赦下さい。

ご挨拶が遅れましたが新管理人様、これからも宜しくお願い致します。


  
 

題名:Re: 本番お疲れさまでした  名前: 2011/08/17(水) 03:33 No.4514  操作

HARAI様

今年も暑い中、ゑびす連を応援いただきありがとうございました

撮影していただいた写真につきましても、ホームページで紹介、また連員の方にも 責任をもって届けて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

広報担当
長山



題名:お疲れ様でした  名前:ハッピーズ☆り 2011/08/16(火) 01:40 No.4506  操作


皆さん、お疲れ様でした!!

今日でお盆が終わりなので、なんだか寂しい気持ちでいっぱいですが、無事に終わることができよかったです!
お盆前はドキドキ、ハラハラでいっぱいしたが、いろいろな方に『ゑびすよかったよ』など声かけしていただいて、気持ちが救われました**

よかったところも反省点も、2012年に向けてしっかり肥やしにして、また頑張っていきたいです*

連長初め、ようちゃんや副連長、鳴り物さん、男踊り女踊り、ちびっこ、ちびっこのお家の人、ハッピーズ、見に来ていただいた皆様に感謝します*

ゑびす連だいすきです**
お疲れ様でした!

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:はっぴ〜ず★saki-D 2011/08/16(火) 09:56 No.4508  操作

4508の画像を原寸大表示します 今年もあっという間の4日間でした★
本当にお疲れ様でした!!

今年は、新たなことにチャレンジもでき、
自分にとっても一歩前に進めました!

更に新たな課題も出来たので、来年に向けてがんばります♪


まだまだ踊り足りないwww


皆様、ありがとうございました★

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:ハッピーズ☆ま 2011/08/16(火) 23:41 No.4511  操作

お疲れさまでした〜♪

お盆…長いようで短かった〜さみしぃ〜

けど、ホントに楽しかった(≧∇≦)

りえちゃん☆部長になって初めての年なのに、いつも適格な支持をくれて、私たちメンバーは安心して踊りに専念出来ました!リーダーありがとう!

一緒に頑張ってきたハッピーズのみんな☆サポート役ということで留まることになった私に、変わらず仲間として受け入れてくれてありがとう!

今年は生活が変わったから、どこまでできるか不安だったけど、おかげで充実した日々を送れました☆★☆


阿波おどり最高!
そう思えるのも、連員の皆さん、保護者の皆さん、観客の皆さん、家族!たくさんの人の支えのおかげですね(*^^*)


今年も楽しく踊れて幸せです〜☆☆☆☆

ゑびす連最高!



題名:文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:13 No.4488  操作


4488の画像を原寸大表示します 3日目・文センの楽屋では、わたしの頭のお団子ヅラで、相当盛り上がってしまいました(~_~;)

モード系にバッチシ決まる人もいるのですが・・・

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:15 No.4489  操作

4489の画像を原寸大表示します 何をどうやっても、ホクトのエノキ・キャラに似てしまう、姐御。
  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:16 No.4490  操作

4490の画像を原寸大表示します ちーちゃんも、やるときゃやるんです!!
  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:17 No.4491  操作

4491の画像を原寸大表示します み、都はるみ?!
  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:18 No.4492  操作

4492の画像を原寸大表示します 私の方がもっと似せられるもんっっ!

と負けずぎらいの、姐御U。

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:19 No.4493  操作

4493の画像を原寸大表示します イケメンは、何をやってもイケメンですが・・・
  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:21 No.4494  操作

4494の画像を原寸大表示します ジャニーズ・シニアっぽくなっちゃう(?)、中山アニキ。
  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:21 No.4495  操作

4495の画像を原寸大表示します ・・・とその弟子、佐々木くん。
  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:23 No.4496  操作

4496の画像を原寸大表示します ゆきちゃんは・・・「なんか、いるいる! こういう人!」
っぽくなってますね(~_~;)

でもカワイイ〜*

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:25 No.4497  操作

4497の画像を原寸大表示します そして、“オチ”はやはりこのお方!

このノリの良さが、男踊りの三角の先頭で
毎年毎年、お客様を沸かせている所以なのでしょうか???

ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました。
(え? みんな結構ノリノリ?! )

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:31 No.4499  操作

4499の画像を原寸大表示します あわっちブログでは、大人の事情により
(って、多分、単に出番の関係だけですが・・・)
撮影されていない部分を上げておきます。

ゆきちゃんが壇上に現れると、いつも盛大な拍手が巻き起こります!
流石です!!

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:34 No.4500  操作

4500の画像を原寸大表示します ハッピーズも、毎日遅くまで居残り練習した成果を遺憾なく発揮し
観客の皆さんをうならせていました。

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:38 No.4501  操作

4501の画像を原寸大表示します 男踊りは勇壮に!!


流石に、暴れ、そしてフィナーレは、大人の事情Uにより撮影できません(~_~;)


こうして、無事2回公演を終え、にわか連へと向かいました。

これより以降はあわっちブログにて公開されると思いますので、バトン・タッチ致します。

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:234 2011/08/15(月) 06:40 No.4502  操作

4502の画像を原寸大表示します 3日目の“ほぼ”オールスターズ。

※しょうこちゃん、ゆいちゃん、最終日こそ、全員勢揃いVer.を撮りましょうネ!!

  
 

題名:Re: 文セン楽屋レポート  名前:YEBISU 2011/08/15(月) 13:43 No.4504  操作

234ちゃん、楽屋レポートありがとう!
234ちゃんには舞台の後の緊張がほぐれる時間、いつも楽しませてもらってます〜
それにしてもみんな、ノリがいいよね〜
やっぱり、ゑびす最高!!!

いよいよ今日が最終日!!!

最後まで燃え尽きましょう!!!



題名:無題  名前: 2011/08/14(日) 11:24 No.4487  操作


4487の画像を原寸大表示します きょうは 夜の6時30分ぐらいから ゑびす連は元町踊りひろばで にわか連の日です

えびす連と一緒に踊りましょう (^o^)/

で昨日の様子ですよ

http://ameblo.jp/ebisuawaodori/entry-10985544602.html


  
 

題名:Re: 無題  名前:野村(エフ) 2011/08/15(月) 08:08 No.4503  操作

4503の画像を原寸大表示します え 様

おかげさまで毎日阿波踊り三昧の楽しいお盆を過ごさせてもらっています。
今年は勇気を出して(笑)にわか連にトライしてみました!
参加者の多さにびっくりです。
男踊りの方の後ろを必死について行きました。
ありがとうございました!



題名:初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 00:22 No.4473  操作


4473の画像を原寸大表示します
今日のあわぎんホール出演女子たちで〜す♪


  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 00:25 No.4476  操作

4476の画像を原寸大表示します お約束の変顔編も・・・。


※りぇちゃんファンの方には、刺激が強すぎるかも・・・???

  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 00:26 No.4477  操作

4477の画像を原寸大表示します お疲れなのね〜。
  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 00:27 No.4478  操作

4478の画像を原寸大表示します 和室の楽屋でまったり。
  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 00:30 No.4479  操作

4479の画像を原寸大表示します 夜は輪踊りを堪能。

今年も鳴り物さんコーナーあり♪


  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 00:33 No.4480  操作

4480の画像を原寸大表示します 勿論、最後は観客の皆さんや、チビッコのママさん達も参加しての乱舞です。

やっぱ、輪踊りはいいですね〜。


・・・下駄の鼻緒は痛いけど・・・(@_@;)



明日もガンバロー☆彡

  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:野村(エフ) 2011/08/13(土) 08:50 No.4482  操作

4482の画像を原寸大表示します 234さん

輪踊り楽しませていただきました!

キム・ヨナですか???

最高です(笑)

  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:234 2011/08/13(土) 12:27 No.4483  操作

4483の画像を原寸大表示します 野村(エフ) さん、いつもありがとうございます。
カメラの砲列の中にいらっしゃったのには気付いたのですが
私の中で1年で最もバタバタする1日故、ご挨拶がでませんでしたこと、お詫び致します

キム・ヨナ、楽しんで頂けました? (約1名、セーラー服と機関銃状態の人がいますが・・・)
因みに、+キャッツ・アイ(森三中Ver.)を意識して、作ってみました(*^^)v
ポージングだけは先に決め、その他の構成は直前に考えるという、ほぼぶっつけ状態でしたが
皆さんに楽しんで頂けたようでしたらウレシイです♪
(会社の若手男子達に「バ→→ンって打たれたら、倒れ込んで来てな!」と事前の根回しも完璧☆彡)


今日のスケジュールは比較的ゆったりめなので、既に充電完了です!
最終日の完全燃焼目指して、更に盛り上がっていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。


チョケるの大好き、ゑび女のトップ・スリー(※入連順に、ですが(~_~;) )です(^^ゞ

  
 

題名:Re: 初日の楽屋レポート  名前:野村(エフ) 2011/08/14(日) 08:02 No.4486  操作

4486の画像を原寸大表示します 234さん

ようやくご挨拶できてホッと一安心です。

南内町でゑびす連さんを堪能させていただきました!

私は2日目にしてヘロヘロですが、今日はにわか連がんばってみようかなと思います。

ご指導よろしくお願いします^^



題名:無題  名前: 2011/08/14(日) 00:40 No.4484  操作


4484の画像を原寸大表示します ホームページに載せないでってことだけど のせてみます


  
 

題名:Re: 無題  名前: 2011/08/14(日) 00:42 No.4485  操作

4485の画像を原寸大表示します そのほかの写真はまた明日

今日はねちゃいます

ある意味平行線になってるミラクル!



題名:無題  名前:えぃえぃ 2011/08/13(土) 05:21 No.4481  操作


4481の画像を原寸大表示します おお、女の子の控え室だからといってそんなにすてきじゃ……

連員専用掲示板に あわぎんホールの様子もアップされるかもしれません

で 昨日の様子もあったりするかも
http://ameblo.jp/ebisuawaodori/entry-10984390291.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
09/23 () 6
09/22 (金) 2
09/21 (木) 4
09/20 (水) 5
09/19 (火) 2
09/18 (月) 11
09/17 () 2
合計: 210600

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web