ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ええ そ… 2011/08/12(金) 01:25 No.4472  操作


4472の画像を原寸大表示します なかなか前夜祭リポートすごいですね

ちょことと写真のせてみました

http://ameblo.jp/ebisuawaodori/entry-10983235498.html


先日の鳴門の様子はこちらから

http://ameblo.jp/ebisuawaodori/day-20110811.html



題名:前夜祭 オールスターズ☆彡  名前:234 2011/08/12(金) 00:53 No.4469  操作


4469の画像を原寸大表示します 本日のメンバーで〜す♪

※てるちゃん、間に合わず、ゴメン<m(__)m>
 明日は絶対撮りましょう♪

  
 

題名:Re: 前夜祭 オールスターズ☆彡  名前:234 2011/08/12(金) 00:57 No.4471  操作

4471の画像を原寸大表示します ♪やっぱこれでしょ〜 ゑび女の変顔っ


題名:速報 前夜祭  名前:野村(エフ) 2011/08/12(金) 00:15 No.4467  操作


4467の画像を原寸大表示します いよいよ本番ですね!
  
 

題名:Re: 速報 前夜祭  名前:野村(エフ) 2011/08/12(金) 00:17 No.4468  操作

4468の画像を原寸大表示します 前夜祭の構成はスペシャルバージョンなのでいつも興味深いです!


題名:ゑびす 夏 2011 開幕!  名前:234 2011/08/11(木) 07:57 No.4463  操作


4463の画像を原寸大表示します 本日の鳴門より、怒涛の6連チャン♪
(洗濯&アイロンの日々の始まりでもありますが・・・ (~_~;) )

本日の女踊り、キレイどころ揃いのオール・スターズのショットを1枚貼っておきます。



因みに個人的には、今年のテーマに「全身全霊で楽しむ!」を掲げて臨みたいと思っております。

皆さんもきっとそういう気持ちですよね〜?!

  
 

題名:Re: ゑびす 夏 2011 開幕!  名前:はっぴーず☆り 2011/08/11(木) 00:46 No.4464  操作

今日もお疲れ様でした!!
キレイどころオールスターズ様、さすがゑびす女子〜(≧▽≦)*

毎年、皆さんいろいろな思いをもって迎えると思います*特に新人さんは不安な気持ちもあるかもだけど、たくさんの期待をもってるんだろなぁ*と。でも今日踊ったらもうやっぱりおどりはやめられぬ**ってなってるでしょうね*

234さん、もちろん同じ気持ちですよ!
プラス私は気を引き締めてがんばります!

今年もはっぴーずは
一致団結して、楽しみながら、やる時はやる!!

この夏も一日一日、充実阿波おどりにしたいです*
明日からもよろしくお願いいたします!

  
 

題名:Re: ゑびす 夏 2011 開幕!  名前:野村(エフ) 2011/08/11(木) 06:55 No.4465  操作

234さん

前夜祭から楽しみにしています!
撮る阿呆も夏開幕(^O^)
体力の続く限り撮りまくります(笑)

  
 

題名:Re: ゑびす 夏 2011 開幕!  名前:234 2011/08/11(木) 07:28 No.4466  操作

野村(エフ)さん! 今年も来てくださるんですね♪
暑いお盆となりそうですので、体調管理には十分ご留意くださいね。
ゑびすのなでしこ達がお待ちしています☆彡



りえちゃん、わたしもこの1年間、1回1回の練習や、会館・結婚式などでの演舞も、全てを愛しんで取り組んできました!
その成果を発揮する日が来たんだから、もぅ弾ける以外無いでしょう〜♪
ガンバローね*



題名:TV放映について  名前:和歌山より 2011/08/09(火) 22:33 No.4460  操作


先日の会館でテレビ局がカメラ撮影をしていたので尋ねたところ、関西テレビが8月16日午前9時55分からの、よ〜いドンという番組で徳島阿波踊りと海の幸と題して放映しますとのことでした。しっかり録画予約しました。
 ゑびす連の皆様、明日からの連日の踊り、頑張って下さい。今年もしっかり追っかけます。

  
 

題名:Re: TV放映について  名前:えぃ 2011/08/10(水) 17:46 No.4461  操作

いつも応援ありがとうございます

今日の鳴門スタートですが、暑さに負けずがんばります

ことしもよろしくお願いします



題名:夏、スタートですね。  名前:ぶん 2011/08/08(月) 21:08 No.4455  操作


皆さまお久しぶりです。
ぶんです。

本番までカウントダウンですね!!
私も皆さまの計らいで14・15日と参加させていだくことになりました。

今からウキウキ、ワクワク・・・・O(≧▽≦)O

今年もハッピーズとゑびす連の皆さんと踊れることを楽しみにしています!


よろしくお願いします。


  
 

題名:Re: 夏、スタートですね。  名前:234 2011/08/09(火) 00:15 No.4456  操作

ぶんちゃん、元気そうやね♪

また一緒に踊れると思うと、私達もうれしいです!

第二の故郷・徳島での、1年振りの阿波おどりを思いっきり満喫してね〜♪

  
 

題名:Re: 夏、スタートですね。  名前:ハッピーズのま 2011/08/09(火) 18:38 No.4458  操作

待ってるよ〜♪♪
ぶんちゃんの初着流し楽しみにしてます(≧∇≦)


  
 

題名:Re: 夏、スタートですね。  名前:はっぴ〜ず★saki-D 2011/08/09(火) 20:59 No.4459  操作

いよいよ明日からだ〜〜〜い!!
ふぅちゃんに会えるの楽しみ♪
終わったら乾杯しよ〜〜★



題名:あわぎんホール リハ動画  名前:234 2011/08/09(火) 00:18 No.4457  操作



今日のリハ動画を、連員専用掲示板に掲載済みです。

(レベルを上げて撮ったら、この間よりは少しマシみたいです(~_~;) )

本番はベストの状態となるよう、各部、微調整の参考材料としてご活用ください。




題名:ゲネプロ  名前:notoパパ 2011/08/08(月) 00:26 No.4449  操作


4449の画像を原寸大表示します 皆さん、お疲れ様でした!
出番前に念入りにチェツクするなど練習を欠かさず
ゲネプロといえども本番さながらの熱気が伝わってきました。

  
 

題名:Re: ゲネプロ  名前:notoパパ 2011/08/08(月) 00:28 No.4450  操作

4450の画像を原寸大表示します 正面からの画像は本番までお預けということで、、、
普段は見えない角度から一枚貼り付けときます。

  
 

題名:Re: ゲネプロ  名前:notoパパ 2011/08/08(月) 00:33 No.4452  操作

4452の画像を原寸大表示します オープニングで歌声を披露するチビッコにも注目です。
前夜祭本番も頑張って下さい!

  
 

題名:Re: ゲネプロ  名前:えぃ 2011/08/08(月) 02:10 No.4454  操作

アスティの中段に、早い時間から渋い仕事をしいているなと思ってました

たくさんのカメラマンが、ゲネプロの様子を撮っている間に、こっそり写真を撮っているとは

やはり徳島は女性が強いんだなということを しみじみ感じました




題名:今年も楽しみにしています!  名前:エフ改め、野村(エフ) 2011/08/08(月) 00:33 No.4451  操作


4451の画像を原寸大表示します 今年のお盆はフルで徳島に滞在できることとなりました。
前夜祭から8/12あわぎん、8/15藍場浜、南内町などでお目にかかれそうです。
昨年は旧管理人様に大変お世話になり、輪踊りなど存分に楽しませていただきました。
あの雰囲気は忘れられません。
また、今年も楽しみにしております!
にわか連も参加してみようかな?

  
 

題名:Re: 今年も楽しみにしています!  名前:えぃ 2011/08/08(月) 02:07 No.4453  操作

野村さん今年もよろしくお願いします

なんともなつかしい写真ですね(去年かな)
今年から、にわか連の方にはオリジナルのハッピが貸し出されたりと、去年までとは少し変わったものになっています

是非参加して、踊ってみてください



題名:無題  名前:e 2011/08/07(日) 22:10 No.4448  操作


連員専用掲示板に連絡事項的なものを載せました

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/18 () 2
11/17 (金) 1
11/15 (水) 1
11/14 (火) 2
11/12 () 2
11/10 (金) 2
11/09 (木) 2
合計: 210683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web