ゑびす連の掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
どなた様もお気軽に書き込んで下さい♪
 ◆原則、ゑびす連、又は阿波踊りに関連する内容に限らせていただきます。
 ◆パスワード(英数字で8文字以内)のご利用をおススメします。入力内容の訂正・削除時にはパスワードが必要です。
 ◆誹謗・中傷等、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
  不適切な内容と判断される場合は、管理者にて削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:連長さん、もー最高!  名前:マーやん 2014/01/10(金) 12:54 No.5427  操作


 1月2日の会館での様子、見せていただきました。もーー、連長さんのトーク最高です!
 今年ももっともっともっともっともっと(もうええか?)元気に踊ってらっしゃるゑびす連さんに逢いに徳島の夏を心待ちに指折り数えています。あと214日。

  
 

題名:マーやん様  名前:ゑびすゆきちゃん 2014/02/22(土) 17:21 No.5428  操作

マーやん様こんにちは、1月2日特別公演にお越し下さってありがとうございました。返信が大変遅くなってすみませんでした。  実は、昨年末から壊れていたパソコンに、見切りをつけ、今日新しいのが、届きました。                  特別公演では、三味線を初めて舞台で弾きましたので、邪魔をしないかと心配しましたが、三味線さんのお陰で無事終了しました。                           これからも皆様に支えられ、元気で一日一日踊れるありがたさを、かみしめたいとおもいます。 いつまでも応援してくださいね。☆


題名:無題  名前: 2014/01/04(土) 21:38 No.5422  操作


5422の画像を原寸大表示します 徳島駅伝にゑびす連のこうた君が出てました!
ええ、区間2位の力走だったそうです

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2014/01/04(土) 21:39 No.5423  操作

5423の画像を原寸大表示します ようちゃんも!
  
 

題名:Re: 無題  名前:みきちゃん 2014/01/30(木) 08:05 No.5424  操作

5424の画像を原寸大表示します いつも撮る側として縁の下で頑張ってくれている管理人さん

  
 

題名:Re: 無題  名前:みきちゃん 2014/01/06(月) 09:34 No.5425  操作

5425の画像を原寸大表示します いつも有難う〜の気持ちを込めて
こっそり隠し撮り・・・( *´艸`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:みきちゃん 2014/01/06(月) 09:36 No.5426  操作

5426の画像を原寸大表示します で・・・お正月一番頑張ったのは、、、
もちろん
孝太くんでしょ〜!!!
お疲れ様♪♪



題名:あけましておめでとうございます  名前:えびすゆきちゃん 2014/01/01(水) 09:12 No.5421  操作


5421の画像を原寸大表示します 新年あけましておめでとうございます。
連員のみなさまを始め、関係者の方々は、幸せ多い良き年を迎えられたことと存じます。
連員のみなさん、関係者の方々には、昨年は県外遠征、前夜祭、本番と大変お世話になり、本当にありがとうございました。
ゑびす連にとっても、さまざまな場面で踊らさせていただき、非常に充実した一年となりました。

さて、新年早々ではありますが、1月2日には阿波おどり会館において「新春特別公演」があります。
連員のみなさんにとっては、年明け早々の阿波おどりとなりますが、よろしくお願いいたします。
また、お正月ということで徳島に帰ってきている方々や、もちろん徳島のみなさまにも、ぜひ1月2日のゑびす連新春特別公演を見に来ていただきたいと思っています。
2014年もゑびす連は連員一同、なかよく、笑顔で、たくさんの方々に幸せを届けることができるよう一生懸命がんばってまいりますので、本年もよろしくお願いしたします。



題名:こらぁ〜!  名前:えびちゃん 2013/12/31(火) 23:27 No.5420  操作


5420の画像を原寸大表示します こらぁ〜!

と・ま・れ〜! だったり、

♪もう一回っ!もう一回っ! だったり

=3=3=3  (° x °||) 

だったり…いやぁ〜、楽しませて頂きました。


あと少しで、今年も終わりですが、来年は…、よい年となりますようにっ!
(宝くじ!一回ぐらい当たらんもんですかね〜^^)



題名:無題  名前: 2013/12/24(火) 21:58 No.5419  操作


5419の画像を原寸大表示します さて、福岡公演の様子もアップしていきたいところですが、やはりクリスマスっていうことで!

http://ebisu-awaodori.com/as/?p=2387



題名:クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:38 No.5412  操作


5412の画像を原寸大表示します 今日は楽しいクリスマス会でした〜☆

  
 

題名:Re: クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:46 No.5413  操作

5413の画像を原寸大表示します ゲームも盛り沢山で、
からし入りサンドウッチ当てのゲームは
まるで罰ゲームのようでした!!!

  
 

題名:Re: クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:48 No.5414  操作

5414の画像を原寸大表示します さて、、、誰だったでしょう?!

  
 

題名:Re: クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:49 No.5415  操作

5415の画像を原寸大表示します 分かりますか??

  
 

題名:Re: クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:50 No.5416  操作

5416の画像を原寸大表示します 皆さん、演技派なので難しいよ〜♪
  
 

題名:Re: クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:51 No.5417  操作

5417の画像を原寸大表示します もう、分かりましたネ♪
  
 

題名:Re: クリスマス会  名前:みきちゃん 2013/12/07(土) 16:56 No.5418  操作

5418の画像を原寸大表示します 椅子取りゲームの様子はfacebookで紹介しますネ♪
管理人さん、ヨロシクです。



題名:無題  名前: 2013/12/03(火) 01:25 No.5411  操作


5411の画像を原寸大表示します ひさびさにブログを更新してみましたよ

http://ebisu-awaodori.com/as/?p=2363

ブログの中で話題となっている細川さんのブログはこちら↓

http://www.hoso0907.com/blog/archives/2013/11/24-015600.php



題名:無題  名前:梶本 2013/11/24(日) 21:58 No.5408  操作


阿波踊り来年から入りたいのですが。いけますか?
  
 

題名:Re: 無題  名前: 2013/11/24(日) 22:48 No.5410  操作

踊りたい気持ちがあれば、だれでも踊れますよ


題名:無題  名前: 2013/11/24(日) 22:06 No.5409  操作


阿波踊りしたいです


題名:無題  名前: 2013/11/15(金) 20:02 No.5407  操作


5407の画像を原寸大表示します ということで、今週末、11月16日(土)は、ゑびす連がとくしま食材フェアで踊ります!
とりあえず、踊るのは、藍場浜公園で、10時〜と、11時30分からの2回公演です!
10時からの公演の前には、餅投げなんかもあったりします。
この食材フェアってイベントは、とくしまの農産物、水産物の販売なんかもあったりする感じのイベントです。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
07/21 (金) 2
07/20 (木) 2
07/19 (水) 2
07/18 (火) 7
07/17 (月) 3
07/16 () 17
07/15 () 2
合計: 210064

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web