現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:採集シーズンまで後3ヶ月 名前:NK
2016/04/24(Sun) 16:37 No.162 


hamacyanさん、こんにちは。


大分暖かくなってきましたね。。採集シーズンには何時から入る予定ですか? 私は今年、ちょっとわかりません。

さて、ベルリン水槽⇒魚水槽に変更した流動濾過システムの方はいかがですか? そろそろ立ち上がった頃かな、と思いますが、このシステムはシステム構成等の条件によって結構立ち上がり時間が変わってきますので、どうなっているかわかる範囲で教えていただければ幸いです。

後、お魚写真館2015のヤッコ達の画像が見られないのですが(チョウチョウウオ類は普通に見られます)、私の方の設定に不具合があるのでしょうか。わかったら教えてください。

それではまた。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: