画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:こんにちわ  名前:えびちょん 2013/01/12(土) 12:16 No.78  操作


78の画像を原寸大表示します お久しぶりです えびちょんです お元気ですか
タテキンって最近安くなっていましたね
と・・・また魚と出会う夢をまたみてしまいました
何でしょうね いやぁウズマキかわゆいですね
(^^ゞ

  
 

題名:Re: こんにちわ  名前:hamacyan 2013/05/10(金) 21:42 No.82  操作

82の画像を原寸大表示します えびちょん さん こんにちは

ウズマキ 一番 カワユイ時ですね
タテキンになるまで がんばって育ててください

タテキン 安くなっても 私は 一番スキです
海の中のタテキンは とても カワユイです
近づいて行くと 好奇心旺盛で 首をかしげながら
キョトンとした表情で 私を 見るのです
どうしても 連れて帰りたくなります



題名:こんばんわ  名前:えびちょん 2012/09/10(月) 23:48 No.71  操作


71の画像を原寸大表示します 浜ちゃんさん お久しぶりです
今日友人と海水魚のことについて 少し話しました^^
最近はフレームエンゼルやキイロハギが2980です

どうやら色々と養殖が行われているらしく ナメラピール
も低価格になって^^いるようで;;嬉しい響きですw

最近浜ちゃんさん方はどうですか? えびちょんでしたw
おひさです)^o^(

  
 

題名:Re: こんばんわ  名前:hamacyan 2012/09/30(日) 14:29 No.73  操作

いま アズファーを 2匹 入れていますが
3匹目は 苛められて 混泳できない状態です
ハーレム作ろうとしたのですが
2匹では 産卵は 難しいでしょうね
いずれにしても無理は分かっていますが 夢見ています

  
 

題名:Re: リング状ろ材に日田天領水w  名前:えびちょん 2012/11/19(月) 20:10 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します
こんばんは^^;忙しいかもしれませんが、
浜ちゃんさんのお気に入りの魚をを教えていただけませんか?

今 立ち上げ中のセラミック 多硬質リング状ろざいがあります
いままでオーバーフローろ材の中で一番調子が良かったのが
セラミックリング状ろ材です 浜ちゃんさんはいかがでしょうか
アラゴナイトサンドもいいようですが…袋に入れて使ってます
え?交換?? とりあえず、日田天領水をを買ってきましたが
とても魚の健康に良さそうです 麦飯石水溶液も 買ってきましたが 海洋深層水より 日田天領水の方が良さそうです 日田天領水だと 活性水素水が活性酸素とくっついて
体外へと出ていき 病気が治り やばい病気も治るようです
ろ材もリング状セラミックろ材の方が水は透明ですし…どうでしょうか 浜ちゃんさんがたは日田天領水つかってますか



題名:失礼いたします  名前:えびちょん 2012/02/02(木) 22:16 No.69  操作


浜ちゃんさん こんにちわ
えびちょんです 水槽はいかがですか
おげんきそうでなによりですw
ちょっと話は変わりますが海水魚の写真と
動画送ってください 懐かしい魚たちみたかったものでして;;

どうかよろしくお願いします _(_^_)_

  
 

題名:凄い  名前:えびちょん 2012/02/11(土) 21:07 No.70  操作

70の画像を原寸大表示します 浜ちゃんさんこんにちわ
珍しいヤッコをみつけました

何でもメガバイトヤッコ(笑)とか言う
変な名前です 誰がつけたんでしょうねw

  
 

題名:Re: 失礼いたします  名前:hamacyan 2012/09/30(日) 14:25 No.72  操作

お元気ですか
なかなか海に行けるチャンスが無くて
でも もう 10月 残りわずかなので
むりむり 行かなくては

凄いヤッコですね 採りに行きたいですが
多分50m以上にいるのでしょうね

写真はhpアルバムから 指定していただければ送ります

  
 

題名:Re: 失礼いたします  名前:えびちょん 2012/11/19(月) 19:31 No.76  操作

浜ちゃんさん 有難うございます メールアドレスが変わってしまいましたのでこちらのアドレスに…よろしくお願いします
動画とかもとっておいででらっしゃいますえしょうか いはやや

なんとも懐かしい写真です 浜ちゃんさんがこれいいかな という写真も送ってみてください (*^▽^*) アドレスが最近かわってしまいました 3つめの投稿アドレスまでお願いします



題名:海水魚の夢について  名前:えびちょん 2012/11/19(月) 18:45 No.74  操作


74の画像を原寸大表示します こんにちわ えびちょんです 浜ちゃんさんお久しぶりですw
最近私は 海水魚についてすごくリアルな夢を見ます 
以前☆彡にしてしまった イナズマヤッコたちや 友達に里親にしてまったタテキンたりに霊界へ魚に会いに行ってる・・・と守護霊さまに聞いて分かりました霊界のshopにも会いに行ってるんだそうです そう言う魚を霊魚というようですが・・・夢で私は浜ちゃんさんと会話した記憶がちょっとあります 何でしょうね



題名:ごぶさたしています  名前:なつ 2011/06/08(水) 09:06 No.62  操作


hamacyanさまこんにちわ!
無事に出産しまして、にぎやかな日々を送っております

ところで相談があるのですが、
赤ちゃんといっしょにリビングのそばの部屋に、お布団を敷いて寝ているのですが、
水槽のマグネットポンプの音がやかましくて眠れません
ジャボジャボ音はへっちゃらなのですが、ぶーーーーんという低周波音

ポンプが古いとうるさくなるのかな?
もっと静かなのも売ってるのかしら?
ポンプの下にはゴムマットを敷いてあるのですが、このままではノイローゼになりそうです
どうしたらいいでしょうか?

  
 

題名:Re: ごぶさたしています  名前:hamacyan 2011/07/01(金) 21:30 No.63  操作

御無沙汰です

ポンプの音ですが
まずは ゴムマットで取れるはずです
それがだめなら ポンプの配管をホースにする
それでもだめなら ベアリング交換(又はポンプ交換)
ベアリング交換は 大事なので 見に行きましょうか

赤ちゃんに会いに行きたかったので
都合付いたら いってください

私のほうは 今日から 余裕が出来ましたので
いつでもよいです

  
 

題名:Re: ごぶさたしています  名前:なつ 2011/07/05(火) 21:38 No.66  操作

こんにちは!
実はあれから引っ越しと言うか
今は夫の実家の浜松に住みついてしまいました。
今月24日に戻りますので、それ以降で是非会いにきてください!

  
 

題名:Re: ごぶさたしています  名前:hamacyan 2011/07/14(木) 22:26 No.68  操作

いつの間にか 浜松ですか
採取ポイントは見つかりましたか

つい 魚の話になって すみません
赤ちゃんは 大きくなりましたか
成長が早いので 毎日が 楽しみですね

家の娘は去年結婚したので
早くおじいちゃんになりたくて
首を長くして 待っていますが いつのことやら

今度 赤ちゃん 抱かせてください





題名:皆さん ご無沙汰です  名前:hamacyan 2011/07/01(金) 21:37 No.64  操作


すっかり バタバタで 何も出来ませんでした
5月6月 初潜り計画したのですが
高いキャンセル料取られて 海行き断念

しかし 今日から 余裕できてきたので
海の日に初潜り 計画しています

てな事で 又 遊んでやってください

よろしく

  
 

題名:Re: 皆さん ご無沙汰です  名前:fu 2011/07/04(月) 06:41 No.65  操作

65の画像を原寸大表示します いろいろお疲れ様でした。
これからが大変だと思います。
頑張ってくださいね。

追伸)私のフィンは?

  
 

題名:Re: 皆さん ご無沙汰です  名前:hamacyan 2011/07/14(木) 22:14 No.67  操作

その節はお世話になりました
職場が変わったので 大変ですが
がんばってみます
早く 海に行きたいですね




題名:おめでとうございます  名前:hamacyan 2011/01/06(木) 07:06 No.61  操作


あけまして おめでとうございます

12月は 2回潜れましたが もう1回と思っていましたが
時間取れなく 2日は外房まで行きましたが
大荒れで 断念
今のところ 初潜りの計画は無く 長いシーズンOFFに
入ってしまいました 
5月には潜りたい
いずれにしても 今年も がんばります

今年もよろしく お願いいたします



題名:祝、10周年!  名前:YH 2010/12/25(土) 19:17 No.58  操作


無沙汰いたしております。

1日遅れですが、こちらのHP、10周年ですね。おめでとうございます。

うちも間もなくなんですが・・・最近は終わったも同然状況です(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます。

↓すみません、字を無色にしてしまいました。削除お願いします。

  
 

題名:祝、10周年!  名前:fu 2010/12/28(火) 16:31 No.59  操作

59の画像を原寸大表示します hamacyan,YHさん、10周年!おめでとうございます。

10年続けるのはほんとすごいですよね。
頭が下がります。
このまま20年、30年と頑張って楽しいHPを続けてください。

旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

追伸 千葉水は寒かったです。(笑)

  
 

題名:Re: 祝、10周年!  名前:hamacyan 2011/01/01(土) 18:15 No.60  操作

10周年 忘れていました
ありがとうございます
まだ まだ がんばります
明日は 外房行くので
写真見たら 潜りたくなりました

でも 寒そうですね
迷います



題名:本日はありがとうございました  名前:fu 2010/12/08(水) 00:13 No.55  操作


本日はありがとうございました。

無事家に戻ってまいりました。

家に戻ってから図鑑で確認いたしました所、やはりあの魚にも毒はあるみたいです。
刺されると激しい症状をともない場合によっては重症に陥りまたは死亡する可能性があると出ております。

それを、素手で捕まえるとは…
よほどお魚に愛されているのですね。(笑)
今まではともかく、お一人の時に刺されますと大変です。
今後はご注意ください。

  
 

題名:Re: 本日はありがとうございました  名前:hamacyan 2010/12/09(木) 00:38 No.56  操作

私は優しく捕まえるので刺されることは無いです
さされても毒に強いので!!!!!

でも危ないですね
毒無いと思っていました



題名:先日はお世話になりました  名前:minami 2010/11/10(水) 02:24 No.53  操作


53の画像を原寸大表示します こんばんは

みなみといいます。
先日は学際展示のための採取と、ポンプの件、本当にありがとうございました。
無事に学際を終えることができましたので報告しにきました!

残念ながらチョウチョウウオの飼育にはメンバー全員が慣れておらず、全てを生かしたまま展示をすることができませんでしたがなんとか残せたもので展示をしたところ、非常に多くの方から良い感想をいただくことができました。

また、OF水槽を90cmとマンション型の2つを自作しとても綺麗な水槽を展示することができました。

おかげで今回の学際では全体の中で最優秀賞をとることができました。

すべてはhamacyanさんが協力していただいたことでできた結果です。
本当にありがとうございました!

展示会場の様子を撮影しましたので添付させていただきます。
よろしけれご覧になってください^^


これを機に、自分もhamacyanさんのように採取がうまくなれるようがんばりたいと思います!

  
 

題名:Re: 先日はお世話になりました  名前:hamacyan 2010/11/15(月) 07:19 No.54  操作

minami さん こんにちは

学際展示 成功おめでとうございます
また最優秀賞とは すごいですね
素敵な水槽でメンバーの方
がんばられましたね

レス遅くなってすみません
出張やら風邪再発でふせっていました
今日から 会社にいけそうです
土曜日は思いっきり 潜る予定でしたが
それも断念
しかし シーズンも終わりなので
何とか週末には 潜り納めに行きたいです

来シーズン また 海でお会いしましょう

水槽画像 個人メールで 送っていただけませんか 
 



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/15 (金) 1
12/10 () 1
12/04 (月) 1
12/03 () 2
11/29 (水) 1
11/27 (月) 1
11/26 () 1
合計: 9121

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web