〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:左腕 2017/10/02(月) 00:12 No.753  操作


753の画像を原寸大表示します 個人的なことだけど、
月末にある試験の勉強が、はかどらないwww

何もかも放り投げて、運だけで挑みたい気分 (・∀・)
(試験の半分は、マークシート方式だしw)

まぁ、そんなワケにも行かないので
チビチビ勉強を進めておりますが orz


彼岸が過ぎて、急に寒くなってきましたが
皆さんも体調にお気をつけくださいね^^



時候の挨拶1文だけで、いつものやつにw


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:月例SS賞 9月  名前:左腕 2017/09/01(金) 20:33 No.751  操作


751の画像を原寸大表示します もう、あっというまに9月になっちゃった (´・ω・`)

8月の酷暑からは考えられないくらい、
イッキに涼しくなりましたね

急な乾燥や気温の変化、
みなさん風邪とか引かないでね (*^-')b


SS。。。
ササがいっぱい来るのも、テンパっちゃうけど、
勇気を出してラッパして、
1件もササ無いのも寂しいものですねw(ワガママww



さて、いつものやつだ〜! (`・ω・´)ノ


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 9月  名前:左腕 2017/09/01(金) 20:34 No.752  操作

追記

一応、15分は待ってみたのよ?w



題名:月例SS賞 8月  名前:左腕 2017/08/01(火) 23:53 No.748  操作


748の画像を原寸大表示します 8月ですねぇ。。。

暑い。。。orz

みんなも、体調崩さないように機をつけてね(*^-')b



手早く、いつものやつw


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 8月  名前:左腕 2017/09/01(金) 20:25 No.750  操作

あぁ、忘れてた

経緯報告

15日夜、母が倒れる
  血圧の数値異常があったため、薬剤で抑制
  意識はクリア、酸素吸入
  HCU※(ハイケアユニット)に入室

16日、いろいろ検査
  原因、急性心不全の可能性・大
  酸素吸入継続

17日、血液検査の結果、心筋梗塞が原因の可能性浮上
  酸素吸入継続
  TVが見れないことに不満をたらすw

18日、一般病棟へ移動
  酸素吸入継続・経過観察
  BS・CATV見放題に浮かれるw

それから、なんやかんやあって
現在、家事サボって上げ膳据え膳生活、満喫中w
(カテーテル検査・手術待ち)

※HCU(ハイケアユニット)
 ICU(集中治療室)と一般病棟の中間



題名:月例SS賞 7月  名前:左腕 2017/07/01(土) 23:33 No.744  操作


744の画像を原寸大表示します うっわ、先月『月例SS賞 5月』になってるww

それは兎も角、暑い
(;´・ω・)

この分だと8月は、「暑い」ならぬ「熱い」になりそうだ
(;・∀・)

そしてクーラー効かせ過ぎて
「命の母」のように、ぐったりと orz


書くこと思い浮かばないので
もう、いつものやつで〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月  名前:左腕 2017/07/01(土) 23:34 No.745  操作

生命の母 だったw Σ(ノ∀`*)ペチ
  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月  名前:さらさ。 2017/07/16(日) 18:09 No.746  操作

746の画像を原寸大表示します 35億♪

ちょっとBの一人がちっちゃ過ぎる?w

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月  名前:左腕 2017/08/01(火) 23:36 No.747  操作

何が35億なのかわからない、ごめんちゃいw
  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月  名前:さらさ。 2017/08/03(木) 16:30 No.749  操作

ブルゾンちえみ with Bのお笑いです。
オースティン・マホーンのダーティワークって曲をバックにしてキャリアウーマンネタをやるの。
35億はこの世の男性の数だそうです。w



題名:月例SS賞 5月  名前:左腕 2017/06/03(土) 18:51 No.742  操作


742の画像を原寸大表示します ときにわっ なぜかっ
おっおーぞっらっにぃ〜っ♪


某・歌詞の引用すら認めない利権団体(笑)対策で
スタッカート付でこんにちはw
ヽ(・∀・)ノ


そういえば、
じぇいえーえすあーるえー○ー(笑)のお仕事、
『著作権料の分配』って、とっても不思議なシステムですねぇ

『包括契約』と言って、放送局・ライブハウス等から
総売り上げの[固定%]を[著作権料]として徴収して

◇放送局・ライブハウス等は、某・利権団体の管理する楽曲を
使い放題

◇年に4回の「サンプリング週」に使用された楽曲に対して
『のみ』[著作権者]へ[著作権使用料]が分配される

。。。なんだか、お金の流れや圧力が見え隠れします
(;・∀・)


とりあえず、炊き上がった豆ごはんの香りに包まれつつ

「人の嫌がることを進んでしましょう」
「人の嫌がることをしてはいけません」
日本語って難しいネー

などと考える左腕でしたw


さて、そろそろ
いつものやつーw


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月  名前:さらさ。 2017/06/23(金) 19:28 No.743  操作

G設立7周年オメデト (o・~・)ノ∠※PAN! 

これからもついて行きますのでよろしくお願いします。m(_~_)m ペコ



題名:月例SS賞 5月  名前:左腕 2017/05/01(月) 21:36 No.741  操作


741の画像を原寸大表示します 風邪で寝込んで、気が付かなかったまま
世間はGWに突入した様子。。。(;・∀・)


風は新緑の香をはこび
陽は初夏の眠りを誘う

願うは、いつまでも続く平穏
望むのは、目の前のしあわせ


なにやら世界がキナ臭いけど
少なくとも私の知る人が平穏で居て欲しい


そういえば、新しい(拡大の)全体MAP
古代都市が見当たらないw


で、いつもの〜

月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:月例SS賞 4月  名前:左腕 2017/04/01(土) 22:31 No.738  操作


738の画像を原寸大表示します 投稿もほぼ無くなってきたし
そろそろ、限界かなぁ。。。

と、
懐かしいキャラ引っ張り出して
波打ち際で、アンニュイな雰囲気を出してみたw


まだまだ、惰性で続けちゃいますよ〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月  名前:さらさ。 2017/05/01(月) 08:24 No.739  操作

先月は多分初めて5キャラ全部もれなく一ヶ月出席できました。

そして今日から5月。朝6時ごろお布団の中で気づいたことが・・・

w(☆~◎)wガーン 全部出席したのに褒美を一個ももらってなかった。。。

あと6時間前に気づけば間に合ったのに〜〜〜。
ヤレヤレ・・・

  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月  名前:左腕 2017/05/01(月) 21:08 No.740  操作

ど・・・どんまいです(^^;

つか、
風邪で寝込んじゃってごめんなさい
m(__)m



題名:月例SS賞 3月〜  名前:左腕 2017/03/01(水) 21:08 No.737  操作


737の画像を原寸大表示します 左腕ロケット、打ち上げ確認



なんて、小学生みたいなネタでごめんなさいw

はい、いつもどおりネタ切れですw


面白そうな事、何か無いかと探し回っても
私が知ってるような場所は、みんなも知ってるわけでw

あー。。。

いろいろと、考えれば考えるほど
なんだかネガティブになってくる


よし

考えない!w


先月のように、誰も貼ってくれなくても
惰性ダケで続けちゃおうw



月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:月例SS賞 2月〜  名前:左腕 2017/02/01(水) 23:35 No.736  操作


736の画像を原寸大表示します 「月が綺麗ですね」

かの文豪・夏目漱石が英語教師をしていた時代の逸話から
愛をささやく言葉として広まってるアレですw


暖かな陽射しは早々に身をひそめ
夜のとばりは静かに降ろされ
冷えた空気が静寂を作り出すころ

月は、まるでその身を何かに映し出さんと
漆黒のなかにただただ煌めく


「月が綺麗ですね」

二葉亭四迷のような切り替えしは出来ないけれど
「ずっと昔から、月は綺麗ですよ」
くらいの返答は、さらりと出てくるような

そんなロマンチックな人間になりたかったw
(ノ∀`*)ペチン



そんな残念さ加減をはらみつつ、いつもの〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:あけましておめでとう^^  名前:sokka 2017/01/01(日) 00:11 No.732  操作


732の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます^^
今年ものんびりまったりになりそうな完美生活wよろしくおねがいしますねーww

  
 

題名:Re: あけましておめでとう^^  名前:名無しさん 2017/01/01(日) 12:49 No.733  操作

733の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もsokkaちゃん、さすが〜^^。
にわとり、どこにいるんだろ?

  
 

題名:Re: あけましておめでとう^^  名前:さらさ。 2017/01/01(日) 12:50 No.734  操作

↑名前忘れてるし^^;
新年早々失礼しましたw

  
 

題名:Re: あけましておめでとう^^  名前:左腕 2017/01/02(月) 01:02 No.735  操作

735の画像を原寸大表示します あけおめ〜♪
 ことよろ〜♪♪

気の利いたことも書かず
干支も無視したSSでご挨拶ww


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/21 () 1
10/20 (金) 1
10/18 (水) 2
10/11 (水) 2
10/05 (木) 1
10/03 (火) 2
10/01 () 2
合計: 6146

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web