現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:月例SS賞 11月!! 名前:左腕
2016/11/01(Tue) 23:43 No.720 


720の画像を原寸大表示します 気が付けば、もう11月。。。なんだか早かった (;´・ω・)

誰も貼ってくれなくても、まだ続けちゃうよー?w


。。。でも、相変わらず書くこと思いつかないやw



とりあえず、あわてんぼうのサンタさんちっくに
いつもの、いってみよー! (・∀・)ノ 




月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: