〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:月例SS賞 12月〜  名前:左腕 2016/12/01(木) 21:33 No.721  操作


721の画像を原寸大表示します あっというまに12月。。。

いや〜、寒いねぇ (´・ω・`)

気持ちだけでも温かく、なんだか縁起のいいモノ見つけたので
思わず撮影w

ヘビと言えば
「夜中に口笛を吹くとヘビが出る」
と、幼い頃から教えられていたのですが
なにやら「男性」を指し示す陰語でもあったようです

あれ?
「夜中に口笛を吹くとヘビが出る」って、もしかして。。。(笑)


ちなみに、
大酒飲みを指す 「うわばみ」 とは大蛇のこと
うわばみ草とは、なずな(ペンペン草)のことw


なんだか、いつも以上に散文w


気にせず、いつもの〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:クリスマスに  名前:sokka 2016/12/25(日) 10:15 No.722  操作

722の画像を原寸大表示します イブの夜に祖北で見つけた雪だるまw
これこわしちゃかわいそうねー^^



題名:月例SS賞 11月!!  名前:左腕 2016/11/01(火) 23:43 No.720  操作


720の画像を原寸大表示します 気が付けば、もう11月。。。なんだか早かった (;´・ω・)

誰も貼ってくれなくても、まだ続けちゃうよー?w


。。。でも、相変わらず書くこと思いつかないやw



とりあえず、あわてんぼうのサンタさんちっくに
いつもの、いってみよー! (・∀・)ノ 




月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:陽だまりG御用達クリップアイテム倉庫ww 
名前:ひだくり 2016/09/20(火) 20:56 No.715  操作


715の画像を原寸大表示します マスタのSSスレに書いてましたがこちらに移動w
なかなかふえないモンですねークリップアイテム・・かぶってばっかりww
 9月20日現在の在庫です

階級1 番傘 ガラスの玉 西洋人形 カワセミの羽
階級2 蛍の香り袋 期限切れ乗船切符 金メッキの指輪
階級3 サルの酒 真珠とひすいのスープ マグロの缶詰
階級4 華麗な矢の袋 金の鞍 鋭いあいくち
階級5 偽者の書画 皇室の宝石 古文の拓本
階級6 画仙紙
階級7 君子蘭 黄河のいかだ
階級8 司馬青杉
階級10 皇帝の印

ほしいアイテムあればsokkaにササいただくか、ここに返信いただければ^^

  
 

題名:Re: 陽だまりG御用達クリップアイテム倉庫ww 
名前:さらさ。 2016/09/24(土) 16:43 No.717  操作


階級10のアイテムまであるじゃないですか〜^^

ソッカちゃん、(o・~・o)サンキュ♪

  
 

題名:10月5日  名前:ひだくり 2016/10/05(水) 21:10 No.719  操作

719の画像を原寸大表示します サブのクリップアイテム倉庫です。10月5日現在の在庫です

階級1 番傘 ガラスの玉 西洋人形 カワセミの羽 扇子
階級2 期限切れ乗船切符 金メッキの指輪 ぼろぼろなでんでん太鼓 蛍の香り袋
階級3 真珠とひすいのスープ マグロの缶詰 イヌの肉 サルの酒
階級4 金の鞍 鋭いあいくち 華麗な矢の袋
階級5 偽者の書画 皇室の宝石 古文の拓本 ひよこが米を食べている図 発禁小説 
階級6 画仙紙
階級7 黄河のいかだ 君子蘭
階級8 司馬青杉
階級10 皇帝の印

ほしいアイテムあればさしあげますー^^



題名:月例SS賞 10月!!  名前:左腕 2016/10/01(土) 23:54 No.718  操作


718の画像を原寸大表示します 季節の変わり目。。。と言いつつも
今年はまだまだ、台風がおさまりませんね(´・ω・`)

とにかく、気温の変化に気をつけて
体調管理を心がけて
健康に、完美ライフを楽しみましょうw


あと、なにやら
「こちらの確認不測を狙っての詐欺まがい」
っぽいのが横行してるようです
なんとなくでも、自衛も心がけましょうw


ではでは、いつもの〜w

月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:どこだと思います?  名前:sokka 2016/07/19(火) 00:03 No.707  操作


707の画像を原寸大表示します 宝の地図ってなんかヒントになるモノあるんだけど・・・
わかんないw どこだと思います?

  
 

題名:Re: どこだと思います?  名前:さらさ。 2016/07/26(火) 22:28 No.709  操作

樹下かまんじゅうエリアかなぁ?明日もちょっと探してみますw。
  
 

題名:Re: どこだと思います?  名前:さらさ。 2016/08/02(火) 18:34 No.711  操作

鳴砂村と蠍谷の中間辺りじゃないかしら?
  
 

題名:ありがとう&ごめんなさい  名前:sokka 2016/08/16(火) 10:29 No.712  操作

全然お返事してなくてごめんなさい、いろいろと調べてくださったんですね。蠍谷でした。Makaさんとマスタが教えてくれてその日のうちにクエかたづいたのに削除し忘れてしまってました。その上書き込んでくれたさらさんへのお返事もないままだった不義理をお許しください。
  
 

題名:Re: どこだと思います?  名前:さらさ。 2016/09/24(土) 16:40 No.716  操作

いぁいぁ、私の返事が遅すぎでしたw


題名:月例SS賞 9月!!  名前:左腕 2016/09/01(木) 23:55 No.713  操作


713の画像を原寸大表示します ようやく暑さも和らいだけど
何やら台風大暴れ (´・ω・`)


。。。。ごめんなさい、
書くことが無いwww


しいて言うなら
最近、ハウジングのクエしてて思うんだけど

なぞなぞ、よく考え付くなぁ。。。とw


ではでは、前置き端折っていつものーw


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:月例SS賞 8月!!  名前:左腕 2016/08/01(月) 23:47 No.710  操作


710の画像を原寸大表示します 気がつけば、全国的に梅雨も明けてて
夏、真っ盛り!w

まだ実装間も無いハウジングに
右往左往 (゚Д゚≡゚Д゚)?

クリップして完美紙幣でも貰わないと
あっというまに破産するww


夏といえば、やっぱり水風呂や冷水シャワー!

というわけで、先日シャワーを浴びてたら
誰かが耳元に息を吹きかけてきやがる (−−#

いろいろ考え事してたし、なんだかイラついたので
無視してやりましたがw

言いたいことあるなら、ちゃんと伝えないとね (*^-')b


ではでは、いつもの〜w (<-言いたいこと?w)


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b



題名:月例SS賞 7月!!  名前:左腕 2016/07/01(金) 20:37 No.704  操作


704の画像を原寸大表示します 7月です!
暑いです!!
むしろ熱い!?

あまりの暑さに、先月の23日
ギルド設立6周年 のことを、すっかり忘れる始末w

お飾りGマスも7年目に突入
これも、Gメンのみなさまのおかげ
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今後とも、名ばかりマスターな私を
なまぬる〜く見守ってくださいませw


SSは。。。

「魔法効果ある武器なら、物理減免いけんじゃね?」
的疑問から、実験検証w

結果は、見ての通りでしたがww


ではでは、いつものやつ〜 (・∀・)ノ

月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!  名前:さらさ。 2016/07/09(土) 16:50 No.705  操作

705の画像を原寸大表示します アライグマも人界の物資援助!

背負うタイプじゃなくて手荷物タイプになるのね。w

  
 

題名:結局w  名前:sokka 2016/07/11(月) 03:29 No.706  操作

706の画像を原寸大表示します マスタに検証してもらって属性石じゃダメってわかって・・
結局属性攻撃あるスキルをゲットw
なんとかいけそうなんだけど・・痛いのww



題名:月例SS賞 6月!!  名前:左腕 2016/06/02(木) 22:31 No.702  操作


702の画像を原寸大表示します 1日に間に合わなかったし、
折角みんなで行った遠足(99仙)のSSも撮り忘れたし
ほんと、なにやってんだか orz

とにかく、6月です

梅雨時、食品の足が早くなる時期でもあります

人間もつられて、足が早くなったりしないかな。。。

と思う、逃げ足には自信ありまくりの左腕です (´・ω・`)ノ


ではでは、いつもの〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!  名前:さらさ。 2016/06/24(金) 17:28 No.703  操作

(・~・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄6周年】;:*:;゜:*☆ヽ(。・~・)

マスタ、Gメンのみなさん、これからもよろしくお願いします m(_~_)m ペコ

記念品ありがとうございました♪



題名:月例SS賞 5月!!  名前:左腕 2016/05/01(日) 21:24 No.698  操作


698の画像を原寸大表示します ゴールデンウィークに、既に突入
気温は初夏に差し掛かり
ひと雨振れば、まるで梅雨のような長雨のなか

木の成長に、パオーンが巻き込まれた!?

。。。うそですごめんなさいw



GWの博多といえば、博多どんたく!

正直、みんなが何を求めて見学に来てるかわかりませんがw


GWというより、梅雨・夏に向けての準備期間ですよね
そろそろ食べ物の足が早くなる季節だし
夏に旅行を企ててるなら、そろそろ予約もしたいところ

え? 私?

当然、完美三昧ですよ?w (・∀・)




自虐的な空気を孕みつつ、いつものやつーw



月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:GWの思い出ww  名前:sokka 2016/05/09(月) 03:52 No.699  操作

699の画像を原寸大表示します 廃装備でないとポイントコツコツためるしかないかな・・ってんでGWはソロDにチャレンジww

なんとか終わったけど・・疲れました^^

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!  名前:さらさ。 2016/05/11(水) 15:44 No.700  操作

陽だまりで初のクリア!オメデト (o・~・)ノ∠※PAN! 
ソッカちゃんにはいつも驚かされます。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!  名前:さらさ。 2016/05/11(水) 15:47 No.701  操作

701の画像を原寸大表示します シェソさん、ご結婚ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー♪

平日昼間にこっそりとww
でも、さらさは見た!w

ので、みなさんにお知らせします。

お幸せにね〜^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/11 (金) 1
08/09 (水) 1
08/07 (月) 2
08/06 () 1
08/04 (金) 1
08/03 (木) 2
08/01 (火) 1
合計: 6122

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web