〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:いつかは?  名前:ウェンディ 2011/08/07(日) 13:43 No.191  操作


191の画像を原寸大表示します こんなボスが倒せるのかしら?
てか、マスタに倒してもらおう〜(✿ฺ◕‿◕ฺ)

このボス時々振り向くんだけど
めっちゃ怖いw

んで、どこかで見たことあるな〜と思ってたら
会えましたぁ〜♬♫♬♫〜♬♫♬

天劫の谷の雷祖?! 名前違ってたらごめんw
使いまわしなのね〜w



題名:今日は〜  名前:ウェンディ 2011/07/31(日) 16:26 No.189  操作


189の画像を原寸大表示します 細工師スキルはもってるので
鍛冶屋と裁縫師の生産を頑張りました!

今日一日では、出来ないだろうな〜と思いつつ
ポチポチ クリックしてたら

中級鍛冶屋
☆☆グリムエッジ(1回)
☆☆イーグルボウ(1回)
☆☆魔除けの杖 (2回)
中級裁縫師
☆☆ブラッドガントレット(1回)
☆☆閃光の軽鎧(下)(1回)
☆☆スピリットローブ(上) (2回)

この回数で出来ちゃった!
奇跡だぁ〜
やった〜と思いながら長老に会いに行ったら
スキル憶えられない!!!

熟練度がどちらも足らず。。。
必要のない武器を何個も作らないと行けなくて

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

複雑〜w



題名:記念撮影2  名前:ウェンディ 2011/07/31(日) 16:01 No.188  操作


188の画像を原寸大表示します この人の名前が面白い!
ここには載せれないw



題名:記念撮影w  名前:ウェンディ 2011/07/31(日) 15:59 No.187  操作


187の画像を原寸大表示します こんな人がおたw


題名:月例SS賞 7月!!  名前:左腕 2011/07/02(土) 00:17 No.182  操作


182の画像を原寸大表示します 投稿者が現れなくても
意地と惰性で、続行するよ〜!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下、テンプレw


『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくです(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!  名前:wendy (代筆 さわn) 2011/07/30(土) 10:15 No.185  操作

185の画像を原寸大表示します 「消しといて」という要望を無視して
こっちに転載w
以下、本文

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

戦士のBOTはじめてみたよーっ
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!  名前:wendy 2011/08/01(月) 23:49 No.186  操作

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
たくさん、賞品頂いちゃった^^

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




題名:ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪  名前:wendy 2011/07/21(木) 17:58 No.184  操作


184の画像を原寸大表示します マスタやメンバーに助けてもらって
こんなでっかいモンスターも倒せるようになった♬♫♬♫〜♬♫♬
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

下の記事、消せないのでマスタ削除してねw



題名:月例SS賞 6月!!  名前:左腕 2011/06/01(水) 23:31 No.172  操作


172の画像を原寸大表示します 『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存

以上、よろしくです(*^-')b


  
 

題名:モフw  名前:pikari 2011/06/05(日) 21:53 No.174  操作

174の画像を原寸大表示します 新しくキャラつくろうか(w)と思って作成画面に入ったら・・・、以前作ったキャラの設定が残っていてデフォルトでそのキャラになることはあるんだけど、さすがにこんなキャラ作った覚えがなくてww キャラつくりすぎて設定の情報がゴチャゴチャになってる?
  
 

題名:折角だし。。。  名前:左腕 2011/06/13(月) 16:36 No.176  操作

176の画像を原寸大表示します 個人情報ダダ洩れちっくに
折角の記念なので、いっぱい重ねてみたw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!  名前:左腕 2011/06/15(水) 22:47 No.177  操作

177の画像を原寸大表示します ま る か じ り (;´Д`)
  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!  名前:左腕 2011/07/01(金) 23:51 No.181  操作

残念ながら。。。

唯一の投稿者pikariさんが不在のため
今回、該当者ナシとさせていただきます
m(__)m



題名:ちょっとだけ・・❤  名前:聖娘 2011/06/16(木) 21:49 No.178  操作



 みなさんこんばんは^^
ちょっとだけ完美にインしてましたw
誰もいなかったんだけど・・・
最近のみんなのインタイムってどんな感じなのかなぁ?
また後でインしてみるけどねw



  
 

題名:Re: ちょっとだけ・・   名前:ちゃちゃ 2011/06/19(日) 20:36 No.179  操作

聖娘ちゃ〜ん(≧▼≦)
最近お仕事が忙しくて、家帰ってお風呂入って落ち着いたら、すでに日付変更線を越えてる感じ(^o^;
今月いっぱいこんな感じかな…

  
 

題名:Re: ちょっとだけ・・❤  名前:聖娘 2011/06/19(日) 22:21 No.180  操作


 ちゃちゃお疲れ様です
体調に気をつけてがんばってね^^




題名:月例SS賞 5月!!  名前:左腕 2011/05/01(日) 23:00 No.155  HomePage 操作


155の画像を原寸大表示します <<省略>>

投稿ヨロシク!(マテwww

  
 

題名:がんばってSS撮るぞww  名前:lumiere 2011/05/03(火) 15:51 No.157  操作

157の画像を原寸大表示します 懲りずに投稿ww
nantoka「ルミちゃ頭が・・」
lumiere「ナンちゃ服が・・」
2PCやってると気になってしようがないw 新種族、裸になったりハゲになったりでまだまだこれからといった感じですが・・ これってチャイナドレスの呪い?

  
 

題名:自己解決ww  名前:lumiere 2011/05/06(金) 19:58 No.158  操作

158の画像を原寸大表示します あれからキャラかえてみたり画面設定かえてみたりして、やっと解決ww 画面設定の「プレイヤーデータ」のチェックボックスがはずれていると「ハゲ現象」がおこるようです。強襲かなにかの時に重くならないようにnantokaのキャラだけはずれてたのかなww 検証しようとチェックボックスをオフにして石クエ広場に行くとまわりはみごとにスキンヘッドwww
  
 

題名:5月が終わる前にw  名前:lumiere 2011/05/28(土) 17:34 No.170  操作

このままでは私の投稿だけで5月が終わってしまう、と思ったら今書いておかなくちゃ・・ということで今回の月例SS、他に投稿あるなしにかかわらず、lumiereは受賞(されるかどーかわかんないですがww)を辞退いたしますw
だって先月いただいたばかりだし、もし他に投稿作品がなかったら賞品6月にまわしてくださいww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!  名前:左腕 2011/06/01(水) 23:18 No.171  操作

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

で、本当に他に投稿が無かったので
6月度の受賞に回します (´・ω・`)ノ



題名:Oh my god的な状況です  名前:聖娘 2011/05/06(金) 22:10 No.159  操作


こんばんは^^
全くインできず色々とストレス蓄積中な日々を送ってぃる聖娘でs・・・
今プライベートの状況が壊滅的な状況で全くインできる見込みがありません><

原因は親が倒れた事とお仕事の日程がびっしり詰まっている事が
この状況の8割を作り出しているわけなのですが・・・

もうちょっと落ち着いた状況になるまでイン出来そうにないので
ギルドのみんなにはご心配をおかけして申し訳ないです
(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク・・・

あたしのキャラが新規さんを入れるのにもしお邪魔をしていたら
さくっと放逐しても構わないですのでよろしくです

状況が自分の納得のできる状態になったら一度インするので
その時また^^

ヾ(*'-'*)マタネー♪

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:ちゃちゃ 2011/05/08(日) 00:03 No.160  操作

聖娘ちゃ〜んヾ(≧∇≦)ゞ

何かいろいろと大変みたいだけど、無理しないでね><
聖娘ちゃんまで倒れちゃったら大変だもん。。。

絆はIN率以前に比べると下がってるけど、変わらぬメンバーでおしゃべりしたり、おしゃべりしたり、またまたおしゃべりしたり(あれ?)で、マッタリと過ごしてます^^

状況が改善して、聖娘ちゃん的にゆとりが出てきてIN出来る日を待ってるね^^
ちなみにG枠はいっぱい余ってるから大丈夫w

それよりも、お母さん心配だね><
一日も早い回復を心より祈ってるね。

それでは、また会える日を楽しみにしています^^

またねん^^ノシ

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:ちゃちゃ 2011/05/08(日) 00:11 No.161  操作

うみゅ(;´∩`)

絆って書いてしまった(´Д`)

誰かに気付かれる前に…

陽だまりφ(.. )

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:アッコ 2011/05/08(日) 00:40 No.162  操作

お久しぶり。。。。

聖ちゃん大丈夫・・・・・

私もリアル忙しくてIN出来ない状況・・・・

あと地震が、落ち着いたけどね・・・・



お母さんの具合、1日でも早くよくなればいいね><。







聖ちゃんとまた会える日を楽しみにしてるね^^ノシ







追伸:何かあれば、Yahooのメアド乗せるからメールしてきね^^

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:アッコ 2011/05/08(日) 00:41 No.163  操作

乗せ忘れた・・・・

piyodamari717@yahoo.co.jp



聖ちゃんにかかわらず、皆さんどうぞ〜^^

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:pikari 2011/05/08(日) 04:08 No.164  操作

164の画像を原寸大表示します 聖ちゃんもアッコさんも無理なさらないでねw 陽だまりGは相変わらずですが、お二人がこられないとやっぱり寂しいです。でもやっぱリアルが一番大切、次INされたときのためにいっぱいクエためときますね^^
  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:聖娘 2011/05/08(日) 23:39 No.165  操作


 みんなありがとう^^
みんなの心配りに感謝感謝です

時間が作れたら一度インしますね
ではヾ(*'-'*)マタネー♪


  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:kopand 2011/05/09(月) 01:13 No.167  操作

お母さん心配だけど、ソルちゃんも無理しないでね><
みんなでのんびり待ってるよぉ^^
頑張ってる人に頑張れって言うのはアレだけど頑張り過ぎないように頑張ってね(๑→ܫ←)☆ (。。結局言っちゃったw

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:陽だまりの居候 2011/05/09(月) 22:38 No.168  操作

どんな状況であろうとこの世界は・・・
変わらず待ってると思って、リアルを奮闘してください!
必ず、突破出来ると信じて・・・

みんな待ってるからね^^v

  
 

題名:Re: Oh my god的な状況です  名前:聖娘 2011/05/18(水) 22:19 No.169  操作


 お返事遅くなってごめんね><
コパちゃんと居候さんもありがとう^^
居候さんって一体誰なんだろぉ?
多分あの人だと思うけど間違ってたら
激しく失礼だと思うので誰かは言及しなぃでおきますね^^;
でも気になるょ・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/25 (火) 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/15 () 1
04/14 (金) 1
合計: 6067

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web