〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:月例SS賞 2月!!   名前:左腕 2011/02/02(水) 00:17 No.123  操作


123の画像を原寸大表示します だんだん飽きてきた?

な〜んて言わずに、細々とつづけるよ〜w

  
 

題名:「刺さる」の説明。  名前:海鳳雅 2011/02/09(水) 18:29 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します 「不知火に近づくと刺さるんです。」という話しをしたことがあるのですが、

不知火の首から嘴にかけての部分が刺さるのではなくて

なんかこう…よく分からない部分が2本刺さるんです^q^

私のPCからしか見えないのかもしれないのでSS。


これが…「刺さる」です!笑

  
 

題名:そろそろ幻のあのSSを・・・!?  名前:ソルラン 2011/02/10(木) 20:04 No.125  操作

どうしょっかなぁw
この題名でわかる人はどれだけ居るんだろぉ(・・?
まぁ海ちゃんはわかるょね?w

  
 

題名:飛行器つながりでw  名前:左腕 2011/02/11(金) 02:05 No.126  操作

126の画像を原寸大表示します めっちゃ前傾姿勢で、GO〜!!w
  
 

題名:Re: 月例SS賞 2月!!   名前:海鳳雅 2011/02/13(日) 10:58 No.127  操作

127の画像を原寸大表示します えー…
現在進行形で脅迫を受けた時の気持ちを疑似体験しております私です^q^

ちなみに画像は仲の時に。
カマクラ(正式名称分からん)の肩に乗るケシュなんとか。

肩に小鳥乗せてるみたいで…
シチュエーション的にはすごく可愛らしいのに
ごついMOB2匹だと±0、むしろマイナス…(´・ω・`)

  
 

題名:Re: 月例SS賞 2月!!   名前:ソルラン 2011/02/15(火) 23:51 No.130  操作

130の画像を原寸大表示します 初投稿w



題名:ばれんたいんでーきっぃす♪  名前:海鳳雅 2011/02/14(月) 16:23 No.128  操作


128の画像を原寸大表示します ということで14日ですよ皆様!
いつもお世話になってるので感謝の気持ち・・・
勿論送ったりは出来ないので画像でですが!・ω・

頑張って作った(※)ので受け取ってくださいw(*´∀`*)ポッ




※作ったとこ=チョコ溶かして固めただけ&デコっただけ
陽だまりの陽が平仮名なのはチョコペンで書くには画数が多すぎた故・・・^q^

  
 

題名:Re: ばれんたいんでーきっぃす♪  名前:舞湖 2011/02/15(火) 11:44 No.129  操作

うまそーwwもぐもぐww
ごちそーさまでした♪
海ちゃん器用やねぇww



題名:月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2011/01/01(土) 22:32 No.113  操作


113の画像を原寸大表示します 新年、あけましておめでとうございます m(__)m

今年も、楽しいネタ・面白いSS・ちょっとした暇つぶしなど
どんどん貼り付けてってくださいw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:海鳳雅 2011/01/15(土) 19:17 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します 79Dに行った際現れた貴重な写真…

ケルベロスは実在した!?

信じるかは、アナタ次第ですっ(`・ω・´)


悪ふざけは置いといて。
ちゃちゃさん左腕さんたくあんさんのサブモフさんの3モフトリオでした・ω・

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2011/01/19(水) 00:05 No.119  操作

119の画像を原寸大表示します クラスクエなのに、決死とか。。。

ついでに、自分のアイコン?が
半目。。。。

いろいろと、カンベンしてくださいw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:UMI 2011/01/20(木) 17:30 No.120  操作

120の画像を原寸大表示します おひさです(*´ω`*)
我がメインの飛行機であるガルーダ君の餌にモフさんを捕食!
大変おいしく頂きましたwwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:海鳳雅 2011/01/26(水) 22:06 No.121  操作

121の画像を原寸大表示します 不具合で目視不可の初期羽根で飛行すると
その姿をサイヤ人サイヤ人言うドS精霊さんがいるのですが
その方から

「髪を金髪にして毛を逆立てれば…ねぇ?」


ということで金髪なクローンを作りました^q^
(さすがにそのまま整形するのはネタ過ぎるので・ω・)


足りない飛行姿は
この姿で飛行している、と想像で補完して下さい、
完美な世界で鳥山さんを垣間見れることでしょう(´∀`)

あとさすがに毛を逆立てるのは無理でした^q^

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2011/02/02(水) 00:13 No.122  操作

1月のSS大賞は
独断と偏見で、海さんに決定ーw



題名:IN率、激減中・・・  名前:アッコ 2011/01/13(木) 00:44 No.117  操作


どうも・・・陽だまりのみなさん、こんばんわ〜^^ノ

みなさん、お元気でしょうか?

花音さんwww魔転生おめでとうね〜^^



私は、リアル・・・仕事から帰ってくるとヘトヘトで、IN出来ず・・・・う〜〜〜みんなとチャットしたりDにお出かけしたりいろいろとしたい事が、いっぱ〜〜〜〜〜いだぁ〜〜〜〜〜。






また、INしたら構って、やってくださいませwww






ちなみに、ブログは、日々・・・更新中ですwwww






それではwwwwタブン、今夜、強襲だからINすると思いま〜〜〜〜〜〜〜すぅwwwww






ではではwwww長々とごめんね〜^^おやさい^^ノシ



題名:あけおめ〜^^ことよろ〜〜〜^^ノ  名前:アッコ 2011/01/01(土) 01:47 No.109  操作


新年、あけまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

昨年は、いろいろとご迷惑をGのみなさんにおかけいたしました。

今年もこんな暴走天使?!だけれども宜しくお願いいたします。(ちょw


2011年が、みなさんにとって、よりよい年でありますように。

  
 

題名:Re: あけおめ〜^^ことよろ〜〜〜^^ノ 
名前:pikari 2011/01/01(土) 06:15 No.110  操作


110の画像を原寸大表示します あけましておめでとうございます^^
今年もいろいろと遊んでやってくださいねw

  
 

題名:Re: あけおめ〜^^ことよろ〜〜〜^^ノ 
名前:左腕 2011/01/01(土) 22:15 No.111  操作


あけてました、おめでとうございます〜^^ノ

今年も、1つも成長しないまま
みんなに迷惑かけまくる予定なので
覚悟ヨロシク (・∀・)b

  
 

題名:Re: あけおめ〜^^ことよろ〜〜〜^^ノ 
名前:ソルラン 2011/01/01(土) 22:35 No.114  操作



 あけおめです^^*
本年もよろしくおねがぃしますね

  
 

題名:Re: あけおめ〜^^ことよろ〜〜〜^^ノ 
名前:ちゃちゃ 2011/01/02(日) 00:58 No.115  操作


明けましておめでとうございますo(^-^)o

今年もいっぱい遊んで下さいw



題名:年の瀬のご挨拶  名前:ソルラン 2010/12/31(金) 12:46 No.108  操作



 本年も楽しぃ時間をありがとぉございました^^*
来年もみんなで変わらず楽しく過ごせればと思ってぃます
皆さん、良い年越しをしてくださぃね^^




題名:月例SS賞 12月!!   名前:左腕 2010/12/03(金) 21:18 No.72  操作


72の画像を原寸大表示します ◆期間:12月末日まで

投稿者が少ないけど、景品はケチってないツモリだから
みんな、よろしく〜!w


あと、Gイベントのネタも同時募集ww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:アッコ 2010/12/04(土) 01:25 No.74  操作

74の画像を原寸大表示します うん〜と・・・・・

きゃきゃ剣仙で、遊んできましたwww

その時にとったSSですwwww

さっそく投稿します〜ぅw

まずは・・・・1枚目!

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:アッコ 2010/12/04(土) 01:27 No.75  操作

75の画像を原寸大表示します うんでもって・・・・2枚目。


左腕さんと私は、どこにいるでしょうか?!w


ま〜わかっちゃうかなwwww


人が、居なかったから遊べたんだよねwwwテへへw


  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:海鳳雅 2010/12/04(土) 16:32 No.77  操作

77の画像を原寸大表示します 初参加〜、ということでちゃんと載るか不安…


昨日のチョコさんのクエ進行時にちょっとSSしてみました。

2525動画風に失礼をば。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:アッコ 2010/12/09(木) 00:30 No.85  操作

85の画像を原寸大表示します またまた・・・ネタ突っ込みに来ましたw


えっと・・・・左腕さんのこのパフォーマンスかっこいいとおもったからツイツイwwww

ちなみにアメブロにも載せますwwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:海鳳雅 2010/12/12(日) 20:02 No.88  操作

88の画像を原寸大表示します ブログにも載せてしまったけど、めちゃくちゃカッコよかったのでこちらにも。w


崖の上で、何を想うか白い虎。



てな感じで。単にちゃちゃさんの遊び心ですが^q^
連投可能なら、左腕さんたくあんさんのダブル陣も載せようと思います^^

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:アッコ 2010/12/13(月) 01:29 No.92  操作

92の画像を原寸大表示します 霧里さん。仙転生おめでとう〜^^
これからもいっぱ〜い遊ぼうね〜〜^^

ということで・・・・みなさん89Dおつでした^^
集合写真の合間にこんなSSを激写。
この名前を決めたのが、ソルちゃんで・・・・
「〜陽だまり サンターズ」
もち、ブログにもうpしちゃいましたけどねw

流石、ソルちゃんwwセンスある名前付けるな〜w


こちらにも私が、撮影したSSの「〜陽だまり〜 サンターズ」をペタリぃ!


左腕さんも奈緒さんもソルちゃんも個性豊かでステキwww

このSS我ながらお気にだよwww

  
 

題名:神仲!!  名前:左腕 2010/12/14(火) 21:32 No.94  操作

94の画像を原寸大表示します 恐怖! ダブルレイン!!

突っ込まざるを得ないMobに、ちょっぴり同情w

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:ちゃちゃ 2010/12/16(木) 00:32 No.96  操作

96の画像を原寸大表示します 初参戦w

前にティグレット退治に行った時の写真。

ソルちゃん背中に乗せて、木の上から獲物を狙ってますw

ってか、木の上から落ちかけてる?w

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:ちゃちゃ 2010/12/16(木) 00:30 No.97  操作

97の画像を原寸大表示します もう一個w

なんか情けないポーズのちゃちゃですw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:海鳳雅 2010/12/17(金) 19:38 No.98  操作

98の画像を原寸大表示します 面白くもないしネタSSでもないですが。。。

イルミネーションが思ってたよりキレイだったのでSSです。

雪まで降って完美もすっかりクリスマス一色w

  
 

題名:Re: 月例SS賞 12月!!   名前:アッコ 2010/12/25(土) 00:56 No.106  操作

106の画像を原寸大表示します まぁ〜クリスマス当日ですよ〜〜〜w

でも、リア仕事で、メリクリ〜って、気分じゃないからPW内だけでも、メリクリ気分になりたくて、SSとりましたよwww

いいムードだなwwwって、個人的に思いこみ・・・w

相手が、居ないじゃんとも思って(ちょw


今年もあと6日、無事に終わればいいな・・wリアもPWもw



題名:イベントのお礼  名前:ソルラン 2010/12/21(火) 23:13 No.100  操作



 今日はみんな参加してくれてありがとぉ^^
また何かギルドイベント企画するので、是非ご参加くださぃね^^
今日はありがとぉでした^^*

  
 

題名:Re: イベントのお礼  名前:ledJP 2010/12/21(火) 23:37 No.101  操作

ソルちゃんおつかれでしたw Gのみなさんもおつでした^^
旧Gから思い出してもGイベントってなかったような・・ イベントの進行もテキパキしててwさすがソルちゃんって思ってしまいましたww
楽しく遊ばせていただきました、ありがとうございました^^

  
 

題名:Re: イベントのお礼  名前:左腕 2010/12/22(水) 00:09 No.102  操作

企画・運営・進行、お疲れ様でした^^
それと、ありがとうございました^^ノ

楽しかったよ〜w

  
 

題名:Re: イベントのお礼  名前:アッコ 2010/12/22(水) 01:28 No.103  操作

ソルちゃん、いろいろとお疲れ様でした。

参加するといいつつ、参加できなくて、申し訳ない><。

個人的に楽しみにしてたんだけど。。リア用事が、ありすぎてイベント中に参加でず・・・・


きっと楽しかったんだろうな・・・


次回、何かGイベントが、あれば参加できるようなら参加させていただきます><。



ソルちゃん・・・・いろいろとお疲れ様ね^^ノシ

  
 

題名:Re: イベントのお礼  名前:ちゃちゃ 2010/12/22(水) 14:13 No.104  操作

ソルちゃん昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

おかげで、とっても楽しい時間が過ごせたよ(≧▼≦)

  
 

題名:Re: イベントのお礼  名前:海鳳雅 2010/12/22(水) 21:29 No.105  操作

ソルランさん、昨日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´∀`*)

Gでクリスマスイベントすること自体が初めてだったので良い思い出になりました^^
何から何までお疲れ様でした、そしてありがとうございました!(*^▽^*)



題名:21日イベント  名前:ソルラン 2010/12/19(日) 20:10 No.99  操作


 21日のギルドイベント内容です^^



 12月21日 21:00開始
21:00開始ですがメンバーがある程度集まるまで待機状態になります

1:29D速攻攻略戦
GMのみなさんを2PT以上に構成して、29Dを攻略する速さを競ってもらぃますw

内容
29D抜け道にて龍クエアイテムを3つ獲得した後、29D内部へぃき衣を討伐し塔婆の寺院に戻り隠れているあたしの所に取引を始めに出した人の居るPTが勝利v
尚、取引を出す人は必ずアイテムを所持している事が条件になります

注意事項
他の一般PCの方々にご迷惑にならなぃょうに、配慮をおねがぃします^^


2:超かくれんぼ(ソルを探せ)
個人戦ですw
以前完美GMのイベントで似たような事をしてぃたので、2番煎じのょうに見えますが、他ゲ〜で散々ゃりたおした遊びなのであたしの方が先!
樹下にてあたしが隠れるので初めにあたしに取引を出した人が勝利v
樹下のエリア内のみを範囲とします
橋から向こう側には行かないので案外楽に見つけられると思います
22:30頃まで数回出来ると思うので時間まで何度かゃってみたぃと思います^^

注意事項
29Dのゲームも樹下のゲームもレーダーは消してご参加くださぃ
隠れているあたしを見つけるのは目視のみとします
くれぐれも他の一般PCの方々にご迷惑にならなぃょうに注意をお願ぃします^^


3:クリスマスプレ交換会
何か1つプレゼントをご用意してくださぃ^^
PTを2つ程作ります
PTメンバーが一人ずつ順にプレゼントを落とし
優先権が無くなったら拾います
アイテムがバックに入った人からPTを抜けてもらぃます
最後2人になるまで繰り返して交換終了です


こんな感じで21日はイベントを進行してみたぃと思ぃます
皆さんょろしくお願ぃします^^*



題名:あたし的クリスマス原案  名前:ソルラン 2010/12/12(日) 20:37 No.89  操作



 12月22日 21:00開始
21:00開始ですがメンバーがある程度集まるまで待機状態になりますw

1:29D速攻攻略戦
GMのみなさんを2PT以上に構成して、29Dを攻略する速さを競ってもらぃますw

内容
29D抜け道にて龍クエアイテムを3つ獲得した後、29D内部へぃき衣を討伐し塔婆の寺院に戻りあたしの所に取引を始めに出した人の居るPTが勝利v
尚、取引を出す人は必ずアイテムを所持している事が条件になります

注意事項
他の一般PCの方々にご迷惑にならなぃょうに、配慮をおねがぃします^^


2:超かくれんぼ(ソルを探せ)
個人戦ですw
以前完美GMのイベントで似たような事をしてぃたので、2番煎じのょうに見えますが、他ゲ〜で散々ゃりたおした遊びなのであたしの方が先!
剣仙もしくは樹下にてあたしが隠れるので初めにあたしに取引を出した人が勝利v


あたしの案はこんな感じです^^

これでょければ当日までに内容をもう少し煮詰めるので皆さんのお返事を早めに頂けると嬉しぃです^^

  
 

題名:Re: あたし的クリスマス原案  名前:アッコ 2010/12/12(日) 22:24 No.90  操作

ソルちゃんお疲れ様です><。

22日かぁ・・・ササで、てっきり21日と言ってしまった。

万が一、参加できなかったらごめんよ。。。

楽しみにしてます^^ノシ

  
 

題名:Re: あたし的クリスマス原案  名前:ソルラン 2010/12/12(日) 22:46 No.91  操作


 日程は21日21:00開始を目安とする事に決定しました
陽だまりメンの多数の参加をお待ちしています^^

  
 

題名:Re: あたし的クリスマス原案  名前:左腕 2010/12/14(火) 21:34 No.95  操作

21日、了解ッ!( ・∀・ )ゞ

出来る限り、予定が入らないよう努力しますw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/11 (金) 1
08/09 (水) 1
08/07 (月) 2
08/06 () 1
08/04 (金) 1
08/03 (木) 2
08/01 (火) 1
合計: 6122

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web