〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:月例SS賞 11月!!  名前:左腕 2010/11/02(火) 00:44 No.62  操作


62の画像を原寸大表示します ◆期間:11月末日まで

みんな、よろしくw


と、コピペ改変のみじゃアレなんで。。。w



目と目で通じあ。。。。。ってないw
(2PCは重かった(==; 

  
 

題名:Re: 月例SS賞 11月!!  名前:アッコ 2010/11/04(木) 02:00 No.64  操作

64の画像を原寸大表示します 魔界のクラスの雑魚処理ありがとうでした。

おかげで、バカ言って楽しく遊べました。大暴れできてよかった。


終わった後の集合写真です。


いっぱいいすぎで、誰が誰だかわからん状態・・・・・

  
 

題名:Re: 月例SS賞 11月!!  名前:アッコ 2010/11/10(水) 01:08 No.66  操作

66の画像を原寸大表示します 79Dお疲れ様でした・・・・

えっとね・・・・・・・79Dの柱から狐になって、顔をのぞかせてみました・・・・・

おもしろいかな・・・・それとも面白くないかな・・・・わからないけど載せてみました。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 11月!!  名前:アッコ 2010/11/22(月) 01:55 No.67  操作

67の画像を原寸大表示します 69Dでの出来事・・・・

なんとなく・・・・サークルの中に入ってる自分が面白くてアップしてみましたwwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 11月!!  名前:左腕 2010/12/01(水) 20:25 No.68  操作

えーっと。。。

(自分のは除外してるから)
投稿者、アッコさんのみ。。。(;・∀・)

商品は、そろい次第お渡ししますw( *´艸`)

  
 

題名:Re: 月例SS賞 11月!!  名前:アッコ 2010/12/03(金) 01:43 No.71  操作

景品、ありがとうでした〜www

さっそく、使わせてもらってますwwww

マンモス開けたいけど・・・・はずれを引きそうだから、当分、開けずに保管することに・・・


また、ちょっとしたネタ出来たらうpしま〜す^^ノシ



題名:無題  名前:アッコ 2010/11/02(火) 01:58 No.63  操作


2-2お疲れ様でした・・・・

暴走してしまって、ごめんね・・・・・・

みんな知ってると思うけど・・・・当分、メイン稼働しないので宜しくです・・・・強襲とお手伝いのみの稼働になります。


突然のことで、ごめんね・・・・・



題名:月例SS賞 10月!!  名前:左腕 2010/10/01(金) 20:28 No.39  操作


◆期間:10月末日まで

みんな、よろしくw


  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/06(水) 00:50 No.41  操作

は〜いww

SS画像の加工のやり方わかったので、ネタが出来たらはりつけま〜すw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/09(土) 02:12 No.43  操作

さっそく、貼り付けちゃいましたww

  
 

題名:ネッシー?  名前:左腕 2010/10/11(月) 15:49 No.44  操作

44の画像を原寸大表示します 上の、アッコさんの 「貼り付けちゃいましたww」が気になりつつ
デカいのを、ペタリw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/12(火) 00:08 No.45  操作

45の画像を原寸大表示します あ。。。やっちゃったwww

貼り付けたつもりでいた私・・・・^^;すんません・・・


今度こそ、貼り付けますw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/12(火) 01:52 No.46  操作

46の画像を原寸大表示します 整理してて、掘り出し物のネタ発見!!!!


これどうかしらwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/12(火) 01:53 No.47  操作

47の画像を原寸大表示します そして、パート2www


これもどうかしらww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/12(火) 01:54 No.48  操作

48の画像を原寸大表示します 次、ラストのネタwww


10月なのに左腕サンタがやってきましたよwww

わ〜いwサンタさん・・・・プレゼントちょうだいw

  
 

題名:あなたならどっち・・ネタになるかわかんないけどw 
名前:ledJP 2010/10/12(火) 20:51 No.49  操作


49の画像を原寸大表示します 60武器までのつなぎに作ってみたけど・・どちらも微妙w
攻撃力とるか「光りモノ」をとるかw

あなたならどちらを?

  
 

題名:がったい!?  名前:左腕 2010/10/23(土) 02:35 No.51  操作

51の画像を原寸大表示します ちゃちゃに無断で、撮影&掲載w

左右合体! ウルトラレイカー!!


って、何のことだか判んないよねw

  
 

題名:重力 < 引力  名前:左腕 2010/10/25(月) 00:10 No.53  操作

53の画像を原寸大表示します 来月用のネタにしようかとも思ったけど

スレ上げを兼ねて

引力が重力に勝った図をw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:サンタ(タブン 2010/10/30(土) 00:37 No.56  操作

56の画像を原寸大表示します このあと抱っこされt(
  
 

題名:サンタ(タブン  名前:リビドー 2010/10/30(土) 01:48 No.57  操作

↑の左リビドーのサブ 彩女ですw
タイトルと名前間違えますた@@

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:アッコ 2010/10/30(土) 02:00 No.58  操作

58の画像を原寸大表示します 昨日の出来事ですよw

えっと。。。左腕さんが「騎乗のぞう」を見せてくれましたwww

ちょっとその時にネタをwwwwww


さて・・・・こんなのどうでしょうかwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 10月!!  名前:左腕 2010/11/01(月) 21:35 No.61  操作

今回は、枚数多く貼ってくれてたワリに
やっと「募集要項」に沿った作品を貼ってくれた
アッコさんに決定しときます^^ノ


・・・よくよく見たら、やっぱりキモいね
キリン+パオーン(オマケにセキトの頭まで)w



題名:どうもwwww  名前:アッコ 2010/10/31(日) 02:09 No.60  操作


60の画像を原寸大表示します どうもwwww

新人妖精を作って、育成中ですwwww

まだ。。レベル2ケタになってないけどwwww

未熟者ですが、よろしくですwwww


アッコは・・・・・石クリ・強襲などなどちゃんと稼働は、しますので、ご心配なくwwww



「式波アスカ」は・・・・言わなくてもわかるかwwww



題名:無事に魔転生しました。  名前:アッコ 2010/10/25(月) 01:37 No.54  操作


どうもw
こんばんわですwww

ついに魔転生しました。

皆さんのおかげで、ここまでこれました。ありがとうございます。

89Dに行ってくださった方々には、感謝です。貴重なお時間ありがとうございました。


これからも・・・方向音痴で、誤爆しまくって・迷子になる狐ですが、宜しくお願いいたします。


素敵な世界チャットありがとうございましたw

  
 

題名:Re: 無事に魔転生しました。  名前:左腕 2010/10/28(木) 00:44 No.55  操作

55の画像を原寸大表示します 転生、おっめでとぉ〜^^ノ

これからも、どんどん引っ張りまわしてくださいなw



題名:こじんまりと、ギルドイベント!?  名前:左腕 2010/09/04(土) 17:13 No.32  操作


IN時間が合わせ辛いので、考えた! (・∀・)

『ネタSSコンテスト』を開催しますー!w

◆画描ソフトの差を埋めるため、切取り以外の加工は禁止
 (他プレイヤーの名前やチャットの削除はOK)
◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:9月末日まで
 (30日 23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:)_《パーフェクトワールド》_element_screenshots <-ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリックー>プログラムから開くー>Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


みんなの投稿、まってるよ〜! ヽ(≧▽≦)ノ

  
 

題名:投稿例  名前:左腕 2010/09/04(土) 17:16 No.33  操作

33の画像を原寸大表示します タイガーマスク!(古っ!w
  
 

題名:投稿者が居なくて。。。  名前:左腕 2010/09/08(水) 01:20 No.34  操作

34の画像を原寸大表示します しょぼーん(´・ω・`)
  
 

題名:Re: こじんまりと、ギルドイベント!?  名前:いさな 2010/09/24(金) 18:49 No.35  操作

35の画像を原寸大表示します ブログには載せられないボツですが貼ってみますね。

秘密裏に育てているサブ君のあたらしい騎乗です。
LV40くらいの時にゲットしました(´・ω・`)

  
 

題名:Re: こじんまりと、ギルドイベント!?  名前:アッコ 2010/09/25(土) 17:48 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します うまくはっ付けられたかな・・・

ちょっと頑張ってみたww

経験値が、ステキすぎたから、ss撮ってみましたw

  
 

題名:参加数少なかったし。。。  名前:左腕 2010/10/01(金) 20:26 No.38  操作

月例 SS賞 にしちゃおうかと(´・ω・`)

とりあえず、今回のグランプリは

いさなさんに決定〜!

何か商品を送付しときま〜す^^ノ

  
 

題名:Re: こじんまりと、ギルドイベント!?  名前:いさな 2010/10/04(月) 07:49 No.40  操作

(*´∀`*)す、すごいwwwww
うれしいですありがとですw

  
 

題名:Re: こじんまりと、ギルドイベント!?  名前:アッコ 2010/10/09(土) 02:12 No.42  操作

42の画像を原寸大表示します こじんまりとGイベントお疲れ様ですw


最近、SSの撮り方と加工のやり方がわかって楽しくはまってしまったアッコでございますw


で、こんなネタどうでしょw


10月なのにサンタさんwww(SS撮ると行っちゃいましたw

面白いからw


こんな感じで加工してみましたwどうでしょうかwww



題名:アッコちゃんブログ  名前:ちゃちゃ 2010/09/01(水) 00:35 No.30  操作


ここですw

http://ameblo.jp/asuka1018/

  
 

題名:Re: アッコちゃんブログ  名前:アッコ 2010/09/02(木) 23:21 No.31  操作

いさなさ〜んwアメブロにコメありりねぇ(≧∇≦)

えっと、いさなさんのブログ観たいからフレ申請出したいんだけど、見つからないから、アドレス教えて〜〜p(´⌒`q)

私信失礼致しましたぁ*

  
 

題名:ありがとうございます  名前:いさな 2010/09/25(土) 09:06 No.36  操作

レス遅くなりましてスミマセン
実はブログの移転してて(笑)
恥ずかしいのでURLの記載は控えますが聞いて頂ければ…


旧ブログから飛べますので是非相互リンクさせて下さい>アッコさん

URLうpありがとうです>ちゃちゃさん



題名:立ったまま死んだ・・・・  名前:アッコ 2010/08/31(火) 23:44 No.29  操作


前回、チューグをだしたらか装備しようと思って、素材集めに行きましたよwwはい・・・・

そしたら、高レベルのMOBにタゲられました・・・・

何と言うか。。。あ!立ったまま死んでるじゃん!飲み物、吹いたよ・・・操縦者ww

えwこれって、何よ〜って、感じだったww

というつい2〜3日前のお話ですwww

アメブロにSS乗っけてあるからそちらからご参照あれww



題名:にくきぅ  名前:左腕 2010/08/13(金) 22:18 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します いま、こんなの作ってる〜
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/13(金) 22:42 No.4  操作

4の画像を原寸大表示します 拡大w
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 00:03 No.5  操作

5の画像を原寸大表示します 明るめに。。。 のつもりが
ファンシーな感じになった(ノ∀`)

  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 00:13 No.6  操作

6の画像を原寸大表示します みどり〜w
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 00:14 No.7  操作

7の画像を原寸大表示します こっちより、ミドリかピンクのほうが
見栄えがいいかな?

  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 00:18 No.8  操作

8の画像を原寸大表示します 一応、ピンクのバージョン違いw
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 21:39 No.9  操作

9の画像を原寸大表示します 好評(?)のピンク、16x16にw
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 21:46 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します ちょい改造〜その1
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 21:47 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します ちょい改造〜その2
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:ちゃちゃ 2010/08/15(日) 21:59 No.12  操作

12の画像を原寸大表示します ちょっとテストw
削除は1111です^^

  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/15(日) 22:17 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します どかな?
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/16(月) 00:19 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します なんか、おかしくなった?
  
 

題名:ご苦労サマですw  名前:nantoka 2010/08/16(月) 06:50 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します ご苦労サマですw やっぱり小さくするとつぶれたり見えにくくなったり・・ 難しいですねw

みなさんに触発?されて私もやる気が・・ちょっとだけw
とりあえず「にくきう」ww

  
 

題名:そしてw  名前:nantoka 2010/08/16(月) 07:17 No.18  操作

18の画像を原寸大表示します バックがピンクww
  
 

題名:おまけww  名前:nantoka 2010/08/16(月) 07:18 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します ・・・・これはボツですねw はい、わかりましたww
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/18(水) 15:52 No.20  操作

20の画像を原寸大表示します 半分あきらめたら、こんなん出来たw
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/21(土) 20:51 No.21  操作

21の画像を原寸大表示します 色をすこ〜し変えて
UP用の大きさ

  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/22(日) 14:15 No.22  操作

22の画像を原寸大表示します これならどう?
  
 

題名:↑いいと思いますw  名前:nantoka 2010/08/23(月) 00:19 No.23  操作

ご苦労サマですw
私は意義なし、お日さま色のにくきぅで決まりでいいと思います。

今から登録したら実装は秋の終わりw

  
 

題名:・・・・・・  名前:nantoka 2010/08/23(月) 07:33 No.24  操作

ごめんなさい、字まちがえてるw 「異議なし」ですねww
  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/23(月) 21:58 No.25  操作

25の画像を原寸大表示します 参考に、拡大〜♪
  
 

題名:SSに貼ってみたw  名前:nantoka 2010/08/23(月) 22:41 No.26  操作

26の画像を原寸大表示します 祝実装w ってウソです
にくきぅの周りが少しボケちゃう感じ、16×16にした後、も少し修正が必要かもしれないですね←にくきぅがも少しくっきり出てくるような・・

  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:左腕 2010/08/23(月) 23:26 No.27  操作

あうぅ、ごめん〜
もう申請しちゃった (ノ∀`*)ペチン

  
 

題名:Re: にくきぅ  名前:アッコ 2010/08/29(日) 06:34 No.28  操作

やっと見つけたw

えっと。。。私個人的に、バックの色がピンクがいいにゃ〜w


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/25 (火) 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/15 () 1
04/14 (金) 1
合計: 6067

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web