〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:〜陽だまり〜史 2  名前:左腕 2014/04/08(火) 13:01 No.553  操作


553の画像を原寸大表示します 前スレッドが上限ギリギリだったので
こちらへ引継ぎ〜

2014_04_05 ゴメズさん仙転生

  
 

題名:Re: 〜陽だまり〜史 2  名前:左腕 2014/08/01(金) 00:04 No.579  操作

579の画像を原寸大表示します 2014_07_31 輝空soraさん、魔転生
  
 

題名:Re: 〜陽だまり〜史 2  名前:左腕 2014/09/01(月) 20:20 No.587  操作

587の画像を原寸大表示します 2014_09_01 桜優花彡さやかさん、仙転生
  
 

題名:Re: 〜陽だまり〜史 2  名前:さらさ。 2014/09/04(木) 09:18 No.589  操作

転生オメデト (o・~・)ノ∠※PAN! 

お手伝いしなくてごめんちゃい^^;
これからもいっぱい癒してくださいね♪

  
 

題名:Re: 〜陽だまり〜史 2  名前:左腕 2015/01/05(月) 00:50 No.615  操作

615の画像を原寸大表示します 2015_01_04 翠銅鉱、仙転生


題名:月例SS賞 師走!!  名前:左腕 2014/12/01(月) 23:53 No.605  操作


605の画像を原寸大表示します ハイド〜! (嘘ですw

とうとう年末

睦月・如月・弥生・卯月・皐月・水無月
文月・葉月・長月・神無月・霜月
ときて、師走。。。。

月じゃないんかい!w


陰暦の月の名は

 無興  三味婦 鼻が獅子 
むきやう さみふ はながしし

と覚えろと教えられていたそうです
。。。。寺小屋でw ( *´艸`)


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうように
1年が短く感じているなら、それは充実した1年間だった証

と考える、ポジティブシンキングw

きっと来年の今頃も、同じ様に考えてるんだろうなww


「来年の話をすると、鬼が笑う」などと言いますが
「笑う角には福来たる」とも言いますし
鬼が笑い転げるほど笑わせて、福をいっぱい持って来させましょう
(´▽`*)


で、いつものやつ〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 師走!!  名前:左腕 2014/12/24(水) 22:19 No.607  操作

607の画像を原寸大表示します かもなまいはうす?(笑)
  
 

題名:Re: 月例SS賞 師走!!  名前:さらさ。 2014/12/26(金) 16:57 No.608  操作

608の画像を原寸大表示します パ、パサホースやっつけるぞ・・・ぉぅ・・・


ってか、踏み潰されてぺっちゃんこにされそう???



題名:月例SS賞 霜月!!  名前:左腕 2014/11/01(土) 18:37 No.602  操作


602の画像を原寸大表示します ネタSS撮り忘れてた orz

仕方が無いので、クロト姉さんの、あられもない姿で゚+。(〃ノωノ)。+゚

あんこう が旬だそうですよ
あんこう鍋、
柳肉(身肉、頬肉)の他に、皮、水袋(胃)、
キモ(肝臓)、ヌノ(卵巣)、えら、トモ(ヒレ)が食用にされ、
一般に「七つ道具」と呼ばれすべてがこのあんこう鍋の中に入っているそうです
(´・ω・`)
コラーゲンたっぷりっぽいけど。。。私はパスだなぁw


さて、閑話休題で、いつものやつ〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 霜月!!  名前:さらさ。 2014/11/26(水) 12:17 No.603  操作

このところ、オマケが来たり風邪ひいたりでなかなかみんなと遊べなくてさみしいです。(p~q、)

お酒用の掘りもできなくてすみませーん。

来月はいよいよ12月だけど、時間のあるときはよろしく御願いしますねっ^^。



題名:月例SS賞 神無月!!  名前:左腕 2014/10/01(水) 22:17 No.598  操作


598の画像を原寸大表示します ネタが無い
困ったときの集合写真w

「天高く馬肥ゆる秋」などと申しまして
とうとう、「馬肥ゆる」そのものが、10月の季語になってますw

「やや寒」「うそ寒」「べったら市」
なんんてのもありまして
10月の季語だけで、
「初紅葉」「百舌鳥」「稲」「ばった」「菊人形」
なんて和歌っぽいのまで作れる始末(笑)

言葉遊びのように、たまに見方を変えながら
頭の片隅に、待ってはくれない冬支度を追い込む (`・ω・´)


さて、そろそろいつものやつ〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b


あ、長月のSS賞は
個人的にツボった、「ばきゅ〜む」でw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 神無月!!  名前:左腕 2014/10/05(日) 22:04 No.599  操作

599の画像を原寸大表示します このへんかな〜?
  
 

題名:Re: 月例SS賞 神無月!!  名前:さらさ。 2014/10/06(月) 09:05 No.600  操作

600の画像を原寸大表示します マカさんが「霊脈終ったっぽぃ」の翌日、私のキャラでは何と掘り専門の暗殺がトップで「霊脈終ったっぽぃ」。ほかのキャラも早く終ってほしいけど、3連続ってなかなか。。。




題名:いじわるマップ  名前:そら 2014/09/28(日) 11:31 No.596  操作


またまた、すぐに回答きました^^
いつもありがとうございます^^
そして、3章挑戦したらmobが2匹でてきて、やっつけられました(_▼_;)
でもさらりんがすぐに来てくれて、みごと4章げっと!
みなさん、ほんといつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  
 

題名:Re: いじわるマップ  名前:さらさ 2014/09/29(月) 23:14 No.597  操作

4章オメデト (o・~・)ノ∠※PAN! 

すぐに行ったんじゃなくて、ま・ち・ぶ・せ。(笑)



題名:いじわるマップ  名前:そら 2014/09/28(日) 10:57 No.595  操作


595の画像を原寸大表示します 今日のは難易度高いと思う…;左下の川か湖?、右下のほうの道、で、上の方にほんの少しだけ文字!
どこ〜〜〜??



題名:月例SS賞 長月!!  名前:左腕 2014/09/01(月) 20:47 No.588  操作


588の画像を原寸大表示します 肖像権? なにそれ美味しいの?w (・∀・)

ってなわけで、いきなりウェンさんの結婚式のSSですw

夜が長くなることから、「夜長月」
転じて「長月」と申しますが
その分、昼が短くなる。。。というわけでもないし
いつも通り、ヤルことヤラなきゃ前に進めませんw

ただ、夜が長いと言うのなら
その分、しっかり休んでいきたいですね^^


前置きも、いい感じにグダグダになったところで
いつものやつ〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 長月!!  名前:うぇん 2014/09/07(日) 19:55 No.590  操作

590の画像を原寸大表示します SSありがとう(*ノωノ)

雨ばっかりの夏で冷夏でしたね〜

お空の雲も、すっかり秋

SSのように、物思いにふけっています(*´ー`*)


  
 

題名:この人に会いたい❤  名前:うぇん 2014/09/07(日) 23:53 No.591  操作

591の画像を原寸大表示します 逆転や褒美でご一緒した方♪

もうね、口元がゆるゆるになってしまうのですよ(笑)


  
 

題名:Re: 月例SS賞 長月!!  名前:さらさ。 2014/09/08(月) 15:40 No.592  操作

592の画像を原寸大表示します 真ヴィシャスをオークで(σ・~・)σケ゛ッツ! ルン♪

あれ?覚えられない!
??(o・~・o;) アッ コイン2Mも要るのね。。。


コイン補充(o・~・o)b OK!!

あれ?覚えられない!
??(o・~・o;) アッ このキャラいまだに二次転生してないんだった。。。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 長月!!  名前:さらさ。 2014/09/16(火) 16:33 No.594  操作

594の画像を原寸大表示します あ〜ちゃんです!

さっちです!

むらたけです!


3人合わせて「ばきゅ〜む」です!!




題名:月例SS賞 葉月!!  名前:左腕 2014/08/01(金) 00:15 No.580  操作


580の画像を原寸大表示します あつ〜〜〜い ι(´Д`υ)

というわけで、
くーちゃん協力の下、雪ダルマ作成w

『心頭滅却すれば火もまた涼し』なんて
現実を直視できない人の戯言にしか思えませんww

しかも、昨年は私、某所でくつろぎまくって
酷暑を経験してないから
2年ぶりの暑さに、カラダが悲鳴を上げそうですww

とりあえず、いつものやついっときます〜w


月例SS賞  応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 葉月!!  名前:左腕 2014/08/14(木) 22:03 No.583  操作

583の画像を原寸大表示します 公式より転載

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

システムイベント「血戦落日谷」の実装に伴い、
2014年8月12日(火)以降より「祖龍の城 モンスター強襲!」の開催を
下記に変更いたします。

 毎週水曜日 21:00 〜 23:00

イベントにご参加いただく際には、ご注意ください。(2014年8月11日追記)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

転載ここまで

知らなかった。。。orz

  
 

題名:んんん!?  名前:左腕 2014/08/23(土) 22:26 No.584  操作

584の画像を原寸大表示します なんか、いたー!!!!
  
 

題名:Re: 月例SS賞 葉月!!  名前:左腕 2014/08/23(土) 22:58 No.585  操作

上の、クマーについて。。。

えいちttp://marax.wiki.fc2.com/wiki/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%82%AF%E3%82%A8

ここの、一番下の項目参照
。。。当然ながら、無断転載ww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 葉月!!  名前:群竹 2014/08/26(火) 22:08 No.586  操作

586の画像を原寸大表示します もう、居たのパンダ!真夏にw


題名:無題  名前:そら 2014/08/10(日) 17:17 No.582  操作


すぐに回答来ました^^
みなさん、さすが!
マップで確認しなくてもわかるんですね〜
<(_ _*)> ありがとうございました



題名:無題  名前:そら 2014/08/10(日) 17:05 No.581  操作


581の画像を原寸大表示します またまたわかりません・・・
教えてくださいm(@ーー@)m
右上に大きな漢字?あるから、それを目印にマップを拡大して探してみたけど、わかりませんでした・・・
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/25 (火) 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/15 () 1
04/14 (金) 1
合計: 6067

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web