〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ヽ(*^^*)ノ  名前:ウェン 2013/09/13(金) 17:40 No.475  操作


入院びっくりしたけど、話聞いたらもっとびっくり。。。

食事大変かもだけど、きちんとドクターの言うこときくんだよ〜




題名:サウスンたまってるでしょ!w  名前: 2013/09/11(水) 20:22 No.474  操作


看護師さんのオシリさわらずして、なにでぬくの!こまったもんだ・。・たまってしょうがないはず・・・
血圧あげてー運動せなせな・。・
血液サラサラの薬飲んでるはずだから・・・
たぶん大丈夫!(ぁ



題名:みんなもこれも待っている^^  名前:Maka 2013/08/25(日) 01:46 No.466  操作


マスター大丈夫か?
みんなもくじ??もマスターの帰りを待ってるよ〜
もちろん私も
だから早く良くなってね^^
そのためには先生や看護士さんの言うことしっかり聞かないとだよ。
安静にって言われたら安静にしてるように!!
お大事にっ!!

  
 

題名:Re: みんなもこれも待っている^^  名前:左腕 2013/09/07(土) 17:47 No.468  操作

ひ〜〜ま〜〜!
(>_<)

先日、ようやく
「病院内なら歩いてもOk」
って指示が出たけど
食事の量や塩分量を管理されてるから、売店で買い食いとか出来ないし
(´・ω・`)

なかなか読めずに積んであった本も、読み終えちゃったし

朝っぱら(5時)から、同室の人のTVの光で起こされるし、
ベッドの上で、お茶でグチュグチュうがいする音にブチキレそうになるし、
5分と間をおかず、別の人がやっぱりベッドの上で、シャカシャカ歯を磨き出すし、
昼夜を問わず、『睡眠はイビキとセット』ってのが大部屋6人中3人だし、
ペースメーカー付けてる張本人が、携帯をマナーモードにすることもなく大声で通話してるし…


早く、静かな夜を迎えたい
(;´・`)

  
 

題名:Re: みんなもこれも待っている^^  名前: 2013/09/08(日) 10:18 No.469  操作

元気そうでよかた!
わしも入院してたとき、となりの人がヘビースモーカーやって夜中に口さびしく山ほどお菓子を食べてたからカシャカシャうざかったw
あとジジイやと夜昼関係なくすごいイビキで寝るから、夜練れない昼ねれないで寝不足なったww
とりあえず看護婦さんのお尻さわろう!

  
 

題名:Re: みんなもこれも待っている^^  名前:Maka 2013/09/08(日) 13:57 No.470  操作

ナースのお尻触ったら・・・・血圧とかあがったりでダメだってば><

マスター、ナースの言うことはよく聞いて模範患者してれば、静かな夜を早く迎えられますから。。。。

@さんの言うこと聞いちゃだめよwww

*ご注意* しばらくは、おとなしくしておくこと!!

  
 

題名:Re: みんなもこれも待っている^^  名前:さらさ 2013/09/08(日) 17:26 No.471  操作

カキコないから心配してたのよ〜。

耳栓送りましょうか?
それとも、周りの人に負けないほどの大音量を発するとか?w

いい子にして早く帰ってきてね^^。

  
 

題名:Re: みんなもこれも待っている^^  名前:左腕 2013/09/10(火) 09:18 No.472  操作

昨日のうちに…


こっそり2度目のシジチュして
ひっそり病室に
こってり復帰
(´・ω・`)ノ

  
 

題名:Re: みんなもこれも待っている^^  名前:さらさ 2013/09/10(火) 21:55 No.473  操作

元気でよかった><


題名:月例SS賞 8月!!  名前:左腕 2013/08/01(木) 23:54 No.457  操作


457の画像を原寸大表示します 夏バテ〜(´・ω・`)

いろいろあるけど、
とりあえず、今日もスマイル! (・∀・)




。。。で、乗り越えられたらいいなぁ〜w


いつものやついってみよー!w

ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 8月!!  名前:さらさ 2013/08/24(土) 00:09 No.463  操作

残り9個。。。

これはたぶん越えることできない。。。
越えたくない。。。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 8月!!  名前:さらさ 2013/08/27(火) 22:47 No.467  操作

467の画像を原寸大表示します 越えてもーた。。。


題名:マスタ がんばってねー  名前:sokka 2013/08/22(木) 20:52 No.459  操作


459の画像を原寸大表示します 左腕さん倒れたって聞いてびっくりしちゃった。最近INしないねって言ってたところでしたが・・・。とりあえず応援をwということで、みなさんにご協力いただいてSS。このさいゆっくり休んで、で、元気なマスタの復活をお祈りしておりますー。まってるぉーww
  
 

題名:Re: マスタ がんばったー(笑)  名前:左腕 2013/08/23(金) 15:12 No.460  操作

もう、ね
倒れてから4日も経ってるし、
いろいろ体を縛ってたコードも
ラクテック注の点滴と、
心電図と、
酸素吸入の3種類のみ(笑)

「身軽になったなぁ」
って、点滴を吊ってる柱をカラカラ言わせながら同じフロアを彷徨ってたら。。。


「(左腕)さん! 貴方絶対安静なんですよ!? 何してるんですか!」

ごめんなさい、それ、初耳
(´・ω・`)

「今朝のトイレも車椅子で行きましたよね??」

ごめんなさい、知らなかったから思いっきり自力
(´・ω・`)



無自覚に頑張ってたらしく、看護師さん絶句してました
(^^;)ゞ

  
 

題名:めっ!  名前:さらさ 2013/08/23(金) 19:12 No.461  操作

おりこうさんに安静にして、予定より早くシャバに戻ってね。

マスタの居ない陽だまりは陽がたまってないよ〜。TT、

  
 

題名:おはやいお帰りを・・お待ちしてますw  名前:sokka 2013/08/24(土) 00:13 No.464  操作

464の画像を原寸大表示します マスタも復帰に向けて頑張ってる・・・らしいし
いっぱいお手伝い用意してますねーww ということで、さらさんにヘルプしてもらってクラスクエww

  
 

題名:Re: マスタ がんばってねー  名前: 2013/08/24(土) 23:46 No.465  操作

サウスン大丈夫かー
一回詰まったら、血液さらさらの薬とか大量になるかもだけど、がんばだー!



題名:月例SS賞 7月!!  名前:左腕 2013/07/01(月) 23:29 No.454  操作


454の画像を原寸大表示します 暑いねぇ〜(´・ω・`)

7月でこの暑さじゃ、
12月ぐらいになると、気温60度超えてるんじゃ?

なんて、昭和的おやじギャグは置いといて


待ちに待って。。。なかった夏休みが迫ってる〜

カーエアコンは必須だし、
ガキたちは道路にはみ出すし
カキ氷食べてるのは羨ましいし(違w



まぁ、愚痴はこのへんにして
いつものやついってみよー!w



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!  名前:さらさ 2013/07/28(日) 17:19 No.455  操作

455の画像を原寸大表示します マスタが残り15個、私が14個。

か、勝った。。。(*p~q)"

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!  名前:左腕 2013/08/01(木) 23:07 No.456  操作

見て判るとおり、
さらさんに、決定〜w



題名:月例SS賞 6月!!  名前:左腕 2013/06/02(日) 21:46 No.448  操作


448の画像を原寸大表示します 6月〜
梅雨のジメジメに、やる気が引っ張られて行きそうで

ぶっちゃけ、仕事に行きたくなくなってくるw


スレ立てぐらい頑張ろうかと思ったら、
通信エラーで、昨夜のうちに立てられなかったし。。。


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ (;´Д`)



まぁ気を取り直して、
いつものやついってみよー!w



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!  名前:さらさ。 2013/06/22(土) 15:55 No.449  操作

449の画像を原寸大表示します 妖精専用ダンジョン、不赦堂。

BOBの集団が次々と湧きます。
途中でぷちボス、ラストに大ボスがでてきます。
が、へたっぴなので全然やっつけれなくて
いつも見てるだけ〜。
それでもちょっと数が少なくなるけどご褒美はもらえます。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!  名前:さらさ。 2013/06/22(土) 15:58 No.450  操作

   ↑
ミスった!「BOB」じゃなくて「MOB」でしたっ!^^;

  
 

題名:SSないけど・・祝3周年w  名前:sokka 2013/06/23(日) 02:41 No.451  操作

別スレ立てるのはなんだからw
もう3周年なんですねー 優しいマスタのおかげで完美楽しませていただいてます
ありがと&おつかれ&これからもよろしくですー

  
 

題名:6月も終わりですねー  名前:sokka 2013/06/30(日) 18:22 No.452  操作

452の画像を原寸大表示します マスタとさらさんのご要望(w)により投稿ーー

クリップの37巻のテレポのそばのNPC、ここには「落とし穴」があるみたいw キャラがハマったり逆立ちしたりw SSスポットですねw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!  名前:左腕 2013/07/01(月) 23:10 No.453  操作

BOB集団(笑)に心揺さぶられたけど、
今回は、SSスポット開拓に頑張ってくれた
ソッカさんに贈呈〜!ヽ(≧▽≦)ノ



題名:月例SS賞 5月!!  名前:左腕 2013/05/01(水) 17:31 No.442  操作


442の画像を原寸大表示します GWから始まって、気温の上下で体調を崩しやすい頃です

我慢しすぎて寝込まないよう、
予測・予防で手を打って行きたいですね
(´・ω・`)

まぁ、私自身が
リアル都合も体調もおかしいし
ヒトに言ってる場合じゃありませんがww


とりあえず、いつものやついってみよー!w



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!  名前: 2013/05/07(火) 21:52 No.443  操作

443の画像を原寸大表示します 遊びにいってるときに、田舎の道の道路のど真ん中で、寝転がってポーズ!これでどうだw
  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!  名前:左腕 2013/05/27(月) 21:51 No.446  操作

446の画像を原寸大表示します 貼り付け遅くなったけど、
2次転生、おめでとうございます〜!ヽ(≧▽≦)ノ

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!  名前:更紗。 2013/05/27(月) 22:19 No.447  操作

447の画像を原寸大表示します 詩音、ここではずっといっしょだね^^。


題名:月例SS賞 4月!!  名前:左腕 2013/04/02(火) 21:35 No.433  操作


433の画像を原寸大表示します ごめん、ちょいといろいろあって

いきなり、いつものやつーww


『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月!!  名前:さらさ。 2013/04/14(日) 19:06 No.434  操作

434の画像を原寸大表示します マスタを守る屈強な戦士たち!
  
 

題名:お化け?  名前:sokka 2013/04/21(日) 21:01 No.437  操作

437の画像を原寸大表示します 建物の陰にかくれちゃうことってよくあるけど、これは・・

  
 

題名:カメ飛んでるww  名前:sokka 2013/04/21(日) 21:04 No.438  操作

438の画像を原寸大表示します で、もう1枚w
樹下の橋の下でひっかかってるカメよく見るけど、今日は飛んでたww

  
 

題名:あとひとつ  名前:sokka 2013/04/21(日) 23:11 No.439  操作

439の画像を原寸大表示します 新しいクエってなんかヘンなの多いw
ERRORのMob、ブタネズミってwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月!!  名前:陽だまり食虫植物 2013/04/29(月) 00:15 No.440  操作

440の画像を原寸大表示します こんな敵がいたら、、、きっと攻撃したら
4匹に分かれてリスになってくれて
可愛くて痛いデバフをかけてくれるに違いない!

  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月!!  名前:左腕 2013/05/01(水) 16:58 No.441  操作

今回は。。。いや、今回も?w
迷ったw

で、迷いぬいた結果

さらさ。さん、sokkaさん
そして、陽だまり食虫植物さん。。。。って、あれ?w
まぁ、3人ともに受賞ってことでw



題名:月例SS賞 3月!!  名前:左腕 2013/03/01(金) 23:38 No.416  操作


416の画像を原寸大表示します 3月、新たな旅立ちの季節?
それとも、新たな出会いの季節?^^

自分の考え方1つで、
物事は、良くも悪くもなるそうです^^


で、いつものやつ〜w




『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:ラッキールーレット  名前:sokka 2013/03/05(火) 18:10 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します 大阪ではくじのはずれをスカといいます。
あやまるよりもっといい賞品くれたらいいのにw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前:さらさ。 2013/03/09(土) 16:29 No.418  操作

418の画像を原寸大表示します ママぁ。
  
 

題名:こんどはマトモにスサノオw  名前:sokka 2013/03/11(月) 22:21 No.419  操作

419の画像を原寸大表示します 初めて出会った時はあわてたけど、今回は余裕もってSSとれました。マスタとさらさんいてくれたから安心、ってこのスサノオ、勝手に攻撃して勝手に死んじゃうんですけどねw
  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前:さらさ。 2013/03/11(月) 22:33 No.420  操作

珍しいの見せていただいて、ありがと〜^^。
そっかちゃんには、いつもいろいろ情報いただいてますm(_~_)m ペコ

せりふもバッチリ入ってるね〜^^。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前: 2013/03/17(日) 23:19 No.421  操作

421の画像を原寸大表示します おなかすいたwからつくった!
  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前:さらさ。 2013/03/17(日) 23:48 No.422  操作

めちゃめちゃおいしそう。
真ん中切れてるのかな?
何がはさんであるのかな?

あ〜ん♪(o・0・o)

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前:さらさ。 2013/03/18(月) 15:37 No.423  操作

423の画像を原寸大表示します O2さん、仙転生オメデト (o・~・)ノ∠※PAN! 
マスタ、何キャラ目の転生かしら?w

爆発のタイミングずれてて<(o・~・o)ゞゴメリンコ〜♪

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前: 2013/03/18(月) 22:13 No.424  操作

424の画像を原寸大表示します コーヒーも一緒にどうぞ
  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前:左腕 2013/03/21(木) 20:32 No.426  操作

426の画像を原寸大表示します 私目線の、巨大なスサノオw
  
 

題名:おじいちゃんもスサノオww  名前:sokka 2013/03/22(金) 03:16 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します 最近極東の狩りがいちばん楽しかったりしますw
おじいちゃんもスサノオツアーに行ってきました。で、わかったこと・・前回は魔法防御もあったスサノオさんが今回はダメージ無視のみ。あと、お使いクエ一回やっただけでスサノオさんの地図がもらえた(最初は何回か往復したと思う)
Lvで変わるのかランダムなのか、うーん、もうちょっと検証しなきゃww ということで今日も極東へwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!  名前:左腕 2013/04/01(月) 21:34 No.430  操作

今回は。。。というか、
今、おなかが減ったので
@2さんに、3月度のSS賞あげちゃいますwww


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/26 (月) 1
06/25 () 1
06/24 () 1
06/23 (金) 2
06/21 (水) 1
06/16 (金) 1
06/08 (木) 1
合計: 6099

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web