〜陽だまり〜@べてる 備忘録

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:月例SS賞 7月!!!  名前:左腕 2012/07/01(日) 11:54 No.298  操作


298の画像を原寸大表示します


7月〜
まだ梅雨明け前なので、ムシムシする〜
(;´Д`)

7月は、イベントがイロイロと目白押し
七夕をはじめ、学生には嬉しい夏休み。。。

夏休み?
あぁ、また狩場が混み混みになるんだった orz


気分転換も兼ねて、
『お守り仮面』で行ってみようヽ( ´ー`)ノ




『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:テントにMOB  名前:うぇん 2012/07/07(土) 11:51 No.300  操作

300の画像を原寸大表示します このMOB たおせなかったよー><
  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!!  名前:さらさ。 2012/07/12(木) 18:12 No.301  操作

301の画像を原寸大表示します 蓬莱に居たLV1のおさるさん。
かわい〜ぃ❤

妖精のペットにできたらいいのに。。。できないんだなTT、

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!!  名前:Aias 2012/07/15(日) 21:58 No.302  操作

302の画像を原寸大表示します ようやくLilyshaにも作ってあげる事ができたので記念撮影^^
そして、冷静に考えると…
妻とはペアルックにならないのに、愛人とペアルックしてる構図が…ww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!!  名前:左腕 2012/07/18(水) 13:05 No.304  操作

304の画像を原寸大表示します アイアスさん、転生おっめでとぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ

なんだか賑やかな転生式?w

  
 

題名:花火大会  名前:うぇん 2012/07/23(月) 06:05 No.305  操作

305の画像を原寸大表示します 空が明るいときでちょっと残念〜
けど、ほんとに綺麗❤


  
 

題名:第5章  名前:アケ 2012/07/26(木) 01:41 No.306  操作

306の画像を原寸大表示します やったどおおおおお!!!

トレハン第5章 
以下のメンツでしてやったりぃぃぃぃ!

またやろうぜ!

  
 

題名:ねこ?ねこ!  名前:アケ 2012/07/26(木) 02:13 No.307  操作

307の画像を原寸大表示します 新しい子❤
  
 

題名:ある日から  名前:うぇん 2012/07/31(火) 17:36 No.311  操作

311の画像を原寸大表示します 背中の模様が
「ムンクの叫び」のように見えて仕方ない・・・><
フレに言ったら 即答
「きもちわるぅぅぅ〜っ」 

そうよね・・・売っちゃおうかな〜(;´・ω・)

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!!  名前:左腕 2012/08/01(水) 17:24 No.313  操作

今回は。。。
レアな、ペットになりそうでならないMobを紹介してくれた
さらさんに、あげちゃおうw( *´艸`)

おっめでとう〜ヽ(≧▽≦)ノ

  
 

題名:Re: 月例SS賞 7月!!!  名前:さらさ。 2012/08/01(水) 23:22 No.316  操作

バンザーイ \(o・~・o)/\(o-~-o)/\(o・~・o)/\(oー~ーo)/ キャァ♪

「がんばったで賞」なかんずぃ〜?(笑)
いい気になって、今後もがんばる!
豪華賞品ありがと〜^^



題名:えっと・・・  名前:アッコ 2012/07/27(金) 14:13 No.308  操作


どうも〜^^

久しくPWにIN出来ない状況のアッコです^^;

リアで、成人病の一種と一緒に歩行困難の病気に罹ってしまって・・
只今、自宅療養中です・・・・

ブログもうp出来な感じ^^;

PCの前に長時間座れず・・・

ちなみにPWのパッチを当ててるんだけど、うまく出来ず・・
一度、入れ直さないとだめっぽい感じ・・

いつになるかわからないけど復帰したらまた構ってね^^


みんなも熱中症などなどに気をつけて^^(病気療養中の私に言われても説得力ないけど・・)


ではでは・・・またね〜^^ノシ

  
 

題名:Re: えっと・・・  名前:復活の青い人 2012/07/28(土) 01:33 No.309  操作

アッコさん大丈夫? ブログ休止ってきいて心配だったけど・・・
無理しないで療養してくださいねw マスタしっかりしてるから、いつ帰ってきてもこのG残ってる(はずww)からね^^
復帰お待ちしてますぉーー

  
 

題名:ちゃ〜お  名前:左腕 2012/08/01(水) 17:34 No.314  操作

おひさ〜^^ノ
療養、動けないの大変だと思うけど
しっっっっっかり、サボりまくるのだw

完美のほうは、
DirectX (ダイレクトエックス)の最新版をDLして
完美を一旦消して(SSのフォルダは別の場所に避難させてw)
最初からクライアントをDLしなおしたほうが早いのかもだよ
(´・ω・`)ノ



題名:ペット(*σ´д)σ  名前: 2012/07/30(月) 20:37 No.310  操作


310の画像を原寸大表示します クイズの箱からこんなん出ました♪
  
 

題名:Re: ペット(*σ´д)σ  名前:うぇん 2012/07/31(火) 17:36 No.312  操作

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


題名:月例SS賞 6月!!!  名前:左腕 2012/06/02(土) 01:42 No.288  操作


288の画像を原寸大表示します 6月、梅雨時でございます
食べ物のいたみが早まるこの季節
気温の変化も併せて、体調管理に気をつけて
完美ライフ、みんなで一緒に楽しみましょ〜ヽ(≧▽≦)ノ



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b


  
 

題名:(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)  名前:左腕 2012/06/03(日) 00:16 No.290  操作

290の画像を原寸大表示します 結婚、おっめでとぉ〜!ヽ(≧▽≦)ノ
  
 

題名:結婚式  名前:うぇん 2012/06/03(日) 16:19 No.291  操作

291の画像を原寸大表示します マスタありがと^^

これなかった方へ 晴れ姿みてもらおう〜

(○´ェ`○)ポョ〜

  
 

題名:観賞用モフ  名前:うぇん 2012/06/03(日) 16:23 No.293  操作

293の画像を原寸大表示します おほほ♪(*´ノO`) 
  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!!  名前:さらさ。 2012/06/03(日) 17:13 No.294  操作

ご結婚オメデト (o・~・)ノ∠※PAN! 
ウェディング姿すてき〜♪

参列できなくて残念!
次に結婚するときは絶対行くね〜(ぉぃ)。

  
 

題名:さらささんw  名前:うぇん 2012/06/07(木) 18:01 No.295  操作

((´∀`*))ヶラヶラ

いあ〜いいよね〜?!

おねだりしてみようかな〜♪

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!!  名前:かしゅ 2012/06/18(月) 15:19 No.296  操作

きれいだね。
結婚おめでとう。
お幸せにヽ(・_ .)( ._・)ノネー。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 6月!!!  名前:左腕 2012/07/01(日) 11:46 No.297  操作

今月は。。。
ウェンさんしか居なかったw



題名:月例SS賞 5月!!!  名前:左腕 2012/05/01(火) 01:16 No.275  操作


275の画像を原寸大表示します 5月です!
花粉の季節です!! (;´Д`)

地域的には黄砂の季節でもありますが orz


疲れたときは、気分転換

狩りに疲れたら狩りして、
気分転換に狩りして、
気分を一新させて新たな気持ちで狩r(ry

って、そりゃ廃人様だw

一般人は、
コーヒー・紅茶の香りや、新緑の香り
それぞれの方法で、リラックス (*^-')b



ではでは、いつものヤツ
いってみよーw



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:やっとぉぉぉw  名前:うぇん 2012/05/03(木) 14:44 No.276  操作

276の画像を原寸大表示します 頂きました!TAマント〜(✿ฺ◕‿◕ฺ)
頭の中はマントマントマント 
いやになるくらいマント漬けw
いあ、もう最後の方は諦めモードw
になってたんだけど。。。
ついに〜この日がきましたぁ〜。゚(●'ω'o)゚。うるうる
みんなが協力してくれたおかげです!
有り難うございましたぁ(✿ฺ◕‿◕ฺ)

  
 

題名:おっめでとぉ〜^^  名前:左腕 2012/05/04(金) 02:59 No.278  操作

278の画像を原寸大表示します 念願のTAマント取得、おっめでとぉ〜!ヽ(≧▽≦)ノ

目指せ、速度仙戦士!w( *´艸`)

  
 

題名:ぴ〜んち君   名前:うぇん 2012/05/09(水) 18:00 No.279  操作

279の画像を原寸大表示します 転生しました〜おめでとう♪(o´∀`b)b♪
そして、ヘルプとお祝いラッパありがとう!

今までは仲用モフとして活躍してたけど
これからは、79TA用モフとして
頑張るようです〜ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
みんなでまたガンバロ〜

あたしは、TA用精霊かな (≧ω≦。)プププ

マスタ、速度仙戦士はむずかしいよぉぉぉ>< 

  
 

題名:トレハン ブーム〜♪  名前:うぇん 2012/05/12(土) 16:35 No.280  操作

280の画像を原寸大表示します んま〜ハズレの多いことw
石クエより、おもしろいかな〜と暇な時はやってますw

平日にうけて、金、土、日 1.5倍の時に
消化するのがいいようですね^^

  
 

題名:ホリホリ〜  名前:うぇん 2012/05/19(土) 12:57 No.281  操作

281の画像を原寸大表示します いつかの沼地〜♪

なかなか、みんなとの時間が合わず

お手伝いもできなくて (´・д・`)ゞゴメンネ

どうしたらいいかなぁ〜

(´ェ`)ン-…

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!!  名前:ヘカ 2012/05/20(日) 19:12 No.282  操作

282の画像を原寸大表示します 馬をげっとできたのが嬉しくて…
【翡翠色の峰】の頂上でパシャ!!

ぶっちゃけネタにもなりませんがwww

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!!  名前:さらさ。 2012/05/25(金) 15:58 No.283  操作

283の画像を原寸大表示します ドザえもん?

ショートカットキーとか写っちゃってて<(o・~・o)ゞゴメリンコ〜♪

  
 

題名:(´>∀<`)ゝ))エヘヘ  名前:うぇん 2012/05/26(土) 09:21 No.285  操作

285の画像を原寸大表示します フレから、まだ〜? いつ〜? と
言われて続けて、数か月w

やっと、結婚しましたぁ〜^^
結婚したその日にベビーが!

これからも、楽しく完美❤
宜しくお願い致します〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!!  名前:左腕 2012/05/29(火) 15:19 No.286  操作

286の画像を原寸大表示します ちょ〜っと遅くなったけど
ご結婚、おめでとうございます〜!ヽ(≧▽≦)ノ

隠し撮りしたSSを、ペタっとw( *´艸`)

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!!  名前:左腕 2012/06/02(土) 01:38 No.287  操作

今回は、初投稿の ヘカ さんに決定〜w

報酬はスイス銀行に。。。(▼▼メ) (ぉぃw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 5月!!!  名前:ヘカ 2012/06/02(土) 21:24 No.289  操作

先ほどご褒美いただきました♪
こんないい物がもらえるとは…^^
6月分も頑張りますよ〜♪



題名:月例SS賞 4月!!!  名前:左腕 2012/04/19(木) 15:10 No.267  操作


ごめん、
SS画像と本文は、あとで書くので
とりあえず仮置き〜^^;


(4月19日 加筆)
うは。。。
画像、後から貼り付けるの、無理だった orz


一応、いつものをw


『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:マスタのPCが〜  名前:うぇん 2012/04/01(日) 19:34 No.268  操作

268の画像を原寸大表示します 色々あるみたいで。。。
決闘してエフェクトを出したり、
最後にゃ、花まで(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗だったので、SSを〜

じょ〜おねっつのあっかいバラ〜〜〜〜♪
そして〜ジェ〜ラシィ〜♫


  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月!!!  名前:左腕 2012/04/19(木) 15:12 No.269  操作

269の画像を原寸大表示します トリ頭の謝罪を含みつつ
TOPに使う予定だった、SS貼り付けw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 4月!!!  名前:うぇん 2012/04/25(水) 18:38 No.271  操作

271の画像を原寸大表示します いつかのD〜

マスタの下敷きに〜 (≧ω≦。)プププ


  
 

題名:蓬莱テレポ  名前:さらさ。 2012/04/27(金) 17:13 No.272  操作

272の画像を原寸大表示します 11箇所見つけたので貼り付け〜
  
 

題名:ついに〜  名前:うぇん 2012/04/29(日) 23:27 No.273  操作

273の画像を原寸大表示します ぱおーん (σ゚д゚)σゲッツ
めっちゃ とろいんだけどーこのゾウさん。。。

マスタのパオーンと遊んでみましたw



題名:月例SS賞 3月!!!  名前:左腕 2012/03/02(金) 00:28 No.262  操作


262の画像を原寸大表示します あっというまに、年度末ですよ(;´Д`)

世間は、卒業シーズンだったり、入学シーズンだったり
あるいは、新社会人の季節だったり。。。

そんな思いを吹き飛ばすかのように
目の前に積まれた決算書類。。。




というわけで
何もかも忘れて、今月もイッテミヨー!( ´艸`)



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')b

  
 

題名:かっちょい〜?  名前:うぇん 2012/03/03(土) 13:26 No.263  操作

263の画像を原寸大表示します すごいねこれw
  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!!  名前:左腕 2012/03/09(金) 00:59 No.264  操作

264の画像を原寸大表示します とりあえず、ペタン♪

漏れがあったらゴメンw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!!  名前:さらさ。 2012/03/15(木) 09:31 No.265  操作

精錬マップありがと〜^^。
催促しちゃってごめりんこ。
冗談だったけど、マスタならまじでやってくれるんじゃ?と内心期待しちゃったりしてました。
薬師で精錬してくれる人はどこ〜?

  
 

題名:Re: 月例SS賞 3月!!!  名前:左腕 2012/04/01(日) 19:10 No.266  操作

うあ、忘れてたw

さらさんの質問は、見直したけどどこだったかわかんなかった><

とりあえず3月の受賞は、またウェンさんにしとくね〜w



題名:月例SS賞 2月!!!  名前:左腕 2012/02/02(木) 00:04 No.250  操作


250の画像を原寸大表示します やばい!
ネタ切れ!ww

とりあえず久々に、大きめサイズの画像をペタリw



と、いうわけで
今月もイッテミヨー!



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')

  
 

題名:いつかのSS  名前:うぇん 2012/02/04(土) 14:09 No.251  操作

251の画像を原寸大表示します 右腕さん、背が低いのね〜とSSしてた画像
今よ〜くみてみたら、顔ちっさ!
その分低いのかw

  
 

題名:大兎  名前:sokka 2012/02/04(土) 21:23 No.253  操作

253の画像を原寸大表示します クエやってたらこんなのが山走ってたw
村の中ではLv1の馬や犬が走ってたりするけど・・・何なんでしょねww

  
 

題名:軒先にモフw  名前:うぇん 2012/02/14(火) 17:55 No.255  操作

255の画像を原寸大表示します ( *´艸`)クスクス どうやったらこうなるのw
  
 

題名:マスタへ  名前:うぇん 2012/02/17(金) 20:38 No.259  操作

259の画像を原寸大表示します ちょと エロいでそ〜w
  
 

題名:おほほ♪(*´ノO`)  名前:うぇん 2012/02/23(木) 17:27 No.260  操作

260の画像を原寸大表示します 出席クエのために少しでも〜IN
したら、こんな世界チャよ〜(*`ロ´ノ)ノ

悔しいから、ここで公開しちゃうっ!

  
 

題名:Re: 月例SS賞 2月!!!  名前:左腕 2012/03/02(金) 00:20 No.261  操作

おぉう、もう2日になってしまった orz

個人的趣味から、
2月の受賞者は、sokka さんにw

機会あるとき、賞品渡しますねw



題名:1年ぶりにIN  名前:アッコ 2012/02/06(月) 11:19 No.254  操作


ども〜^^

天然キャラ&方向音痴のアッコでございます。

1年ぶりにPWに復帰してまいりました。

なぜならバイトを辞めてしまって・・久しぶりにINしてみました。

石クリだけだけどw

バイトでは、いろいろと辛いことがあり、精神的に持たなくなって、退職。

リア年齢を重ねてる私なので、次の仕事が、見つかるかちょっと心配。(今年には・・・やばい年齢に・・・)


ブログは、毎晩、更新してるので、時間があれば覗いてみてw


操縦者は、いろいろと悩みを抱えてる感じで・・・・




また、時間が合えば、みんなと遊びに行きたいなぁ〜



  
 

題名:Re: 1年ぶりにIN  名前:うぇん 2012/02/14(火) 17:56 No.256  操作

゚。*★こんにちわ〜 (。・∀・)ノ ★*。゚
時間があえば遊びましょう〜^^

ブログはどうやったら見に行けるのかしら?

  
 

題名:Re: 1年ぶりにIN  名前:sokka 2012/02/15(水) 18:27 No.257  操作

アッコさんに無断で(w)リンク^^

http://ameblo.jp/asuka1018/

   お元気でやってらっしゃるみたいww

  
 

題名:Re: 1年ぶりにIN  名前:うぇん 2012/02/17(金) 20:35 No.258  操作

sokkaさん ありがとぉwww

みにいってみお〜 (@^▽^@)ニコッ



題名:月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2012/01/01(日) 22:46 No.227  操作


227の画像を原寸大表示します 新年です!
辰年です!
昨年は、いくつも 「最悪。。。」と言いたくなる様な出来事が
いくつも重なった年だったので
今年はきっと、いい年だ〜!ヽ(≧▽≦)ノ


と、いうわけで
今月もイッテミヨー!



『ネタSSコンテスト』 応募方法

◆応募SSの添付は、jpg形式
 (ここのBBSの特性上やむを得ずw)
◆作品募集期間:毎月末日まで
 (23時59分まで)
◆SSのみでなく、題名や本文でウケを狙うのもOK
 (但し、SSは必須)
◆1人何枚でも投稿OK
◆採点方法は、Gマス左腕の独断と偏見(・∀・)b


◇SSの保存場所は、何も設定を変えていなければ
 ローカルディスク(C:) ⇒ 《パーフェクトワールド》 ⇒ element ⇒ screenshots ☜ ここにあります

◇jpg形式への変更の仕方
 応募したいSSを右クリック ⇒ プログラムから開く ⇒ Paint(ペイント)
 ファイルー>名前を付けて保存 を選択して、
 ファイル形式をJPEGに変更して、好きな場所(判りやすいのはデスクトップかな?)に保存


以上、よろしくぅ(*^-')

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:さらさ。 2012/01/02(月) 14:50 No.228  操作

 ヽ(。・~・。)ノニパッ♪ ~★☆[賀正]☆★~ヾ (。・~・。)ノニパッ♪ )ノ

どうぞよろしくお願いします。

SSを撮るクセをつけないと、、、
SS賞目指してがんばるぞ〜〜〜〜

  
 

題名:明けましておめでとう〜  名前:うえん 2012/01/02(月) 15:37 No.229  操作

229の画像を原寸大表示します 今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
西門にいったら龍がいた〜♪
蛇っぽいし、海のなかのモンスそっくりだよね〜

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:さらさ。 2012/01/02(月) 15:30 No.230  操作

230の画像を原寸大表示します 岐阜グランドホテル製おせち。洋食ばかりのをチョイス。
  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:さらさ。 2012/01/02(月) 15:31 No.231  操作

231の画像を原寸大表示します ↑洋食ばかりなので、結局作ることに。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:さらさ。 2012/01/02(月) 15:33 No.232  操作

うぇんちゃん、↑の龍、なぁに?@@
  
 

題名:さらささんへ  名前:うぇん 2012/01/09(月) 20:38 No.233  操作

(∩´∀`)∩オォ♪ おせち美味しそう(゚¬゚*)
いいねいいね〜じゅるぅ〜
(見るの遅くなってごめんちゃい)

龍はね、西門のとこに浮いてたんだよぉ^^

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2012/01/10(火) 00:40 No.234  操作

234の画像を原寸大表示します めっちゃ私信だけど。。。

1月9日、結婚したので
BBS見てくれてる人への報告と共に、SS晒し(〃ノωノ)

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:さらさ。 2012/01/10(火) 19:30 No.235  操作

マスタ、アクちゃん

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・~・)o[Conguratulations!]o(・~・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

いつまでも仲よくね〜^^。

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:さらさ。 2012/01/10(火) 19:31 No.236  操作

うぇんちゃん、お返事(o・~・o)サンキュ♪

龍はお正月のサービスだったのかな?

  
 

題名:マスタ アクアちゃん   名前:うぇん 2012/01/13(金) 18:55 No.237  操作

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

お幸せに〜^^


って おそw

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:うぇん 2012/01/13(金) 19:00 No.238  操作

238の画像を原寸大表示します またまた 素敵な人がいました〜

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2012/01/16(月) 18:11 No.242  操作

242の画像を原寸大表示します 結婚式、無事(?)終了〜!ヽ(≧▽≦)ノ

皆様、ご参加ありがとうございました〜^^

  
 

題名:(@^▽^@)ニコッ  名前:うぇん 2012/01/20(金) 21:32 No.244  操作

244の画像を原寸大表示します マスタ、アクアちゃん

ご結婚(人*´∀`)+゜:。*゜+オメデトゥゴザィマス+゜:。*゜+
これからも、仲良くね^^

招待してくれてありがとぉ〜

  
 

題名:フランス料理〜  名前:うぇん 2012/01/20(金) 21:34 No.245  操作

245の画像を原寸大表示します 新年会でフランス料理食べてきたぁぁ


  
 

題名:やった〜^^  名前:うぇん 2012/01/29(日) 08:13 No.246  操作

246の画像を原寸大表示します ブイブイ♪(o´▽`o)v
  
 

題名:Re: 月例SS賞 1月!!  名前:左腕 2012/01/29(日) 11:20 No.248  操作

248の画像を原寸大表示します ウェンさん転生記念!
Let's 爆発!!


・・・タイミング間違えちゃったモフが1匹。。。orz

  
 

題名:うぇんちゃん  名前:さらさ。 2012/02/01(水) 18:58 No.249  操作

フランス料理と転生ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー♪

PT参加できなくて残念!
魔爆でますます強くなるね^^。
これからもお手伝いよろりんこ〜♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (木) 1
04/25 (火) 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/15 () 1
04/14 (金) 1
合計: 6067

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web