現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: はじめまして 名前:平四郎
2010/08/15(Sun) 21:22 No.10 


こんばんは
わたしゃ字が汚いからついでといっちゃなんですが、字の練習にもなるかも知れませんね
私も物を作っている時、恥ずかしながら、誰もみていなかったかな?とあわててよだれを拭く時があります
それほど集中してしまいます
これっていいことなんですね。

写経の字の上によだれ垂らしちゃったらえらいことですね(^-^)
失礼しました
決して恥ずかしいことではないですよね
なぜか、それくらい集中してしまいます


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: