現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 使い分けます。 名前:道惠
2010/08/22(Sun) 16:40 No.15  HomePage


こんにちは
ご返事が遅くなり、すみません。

申し訳ありませんが、幣帛は折った事がありません。
見よう見まねで折っては、大変失礼になりますので、ご遠慮申し上げます。
神社で購入されて、お祭しても良いと思います。
本当に申し訳ありません。

比叡山は学山で、ここから各宗祖がお出になりましたので、今でいう大学だったと思います。

お祖父さまは、すごい方だったのですね。
やはりご親族の影響がありますね。
私も父の影響でしょうと言われましたが、自分では影響がないと思っていますが、祖父と父を見ていて、無意識に影響を受けていたのかもしれません。

掲示板の使い分け、承知致しました。
お手柔らかにお願い致します。(o^-^o)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: