現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:久し振りです 名前:ちえこ
2011/02/13(Sun) 21:06 No.26  HomePage


久し振りで訪問してみました。

新しく不動様のイラストがありのコーナーが増えて、
コメントが書けるようになっていました。

以前のお塩を頂けるコーナーも良かったですけど、
お不動様に祈願のコーナーも良いですね。

お塩を無料で頂いていた頃は、まだましだった体調も、
最近は、収益も殆どない状態で、悪化する事度々あります。

最近は、自分の寿命について考え始め、
長くて10年かと思い始めています。

現状の生活を脱皮したいと思い、
安い中古住宅の購入も考えていますが、
同居中の話の判らない親には、中々言い出せなくています。

そんな悩みの中、久し振りの訪問で、
少しですが、気持ちが晴れやかになりました。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: