現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 久し振りです 名前:道惠
2011/03/19(Sat) 18:15 No.27  HomePage


こんばんは
かなりご返事が遅れまして、申し訳ありません。
2月はインフルエンザに掛かってしまって、体調が悪い状態が続いていました。

お不動様は急かされるように描きました。
お不動様にご祈願をされて、ご加護を頂けたら幸いです。

またお塩を焚けたらと思っておりますが、中々その状態になりません。
いつになるか判りませんが、また焚けるように精進致します。

ご自身の支えになる事として、ご両親が理解して下さると良いですね。
その中でもっと自分に張りが出る事が見つけられたら、
長く生きる力を得られると思います。
寿命は自分で決めるものではありません。
区切りをつけずに精一杯生きて下さい。

東北関東大地震がありました。
たくさんの方がお亡くなりになりましたね。
命がある事は、有難いことです。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: