現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 白衣観音 名前:道惠
2010/08/14(Sat) 23:24 No.6  HomePage


こんばんは 
白先生、ありがとうございます。
先生の作品は、いつも素晴らしいです。
私のHPの写真館をリニューアルしようと思いまして、今はページがないですが、また掲載させて頂きます。

寂聴さんが言っておられました。
観音さまは、すぐ傍にいるかもしれないと…。
困った時に手を差し伸べてくれる人、悩んだ時に話を聞いてくれたり、
相談にのってくれたりする人など観音様かもしれないです。
でも自分を強くしてくれるため、何かに気づかせてくれるために
試練を与えて下さるのも観音様と思います。
1人じゃないって事ですよね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: