現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: はじめまして 名前:道惠
2010/08/14(Sat) 23:46 No.9  HomePage


白先生、ありがとうござます。

座禅をしていて雑念が湧いたら、そのままに放っておくと、雑念が消えると聞いた事がありますが、本当にそうなるのですね。
私自身は、お不動様などを観想してしまうので、そういう経験はなく、少し違った経験しかありません。

得度を受けていらっしゃるとお聞きしていましたが、曹洞宗でしたか。
曹洞宗も臨済宗も禅宗なので、よろしいかと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: