現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 40年前のあの日あのとき(8) 名前:巻本彰一
2013/04/02(Tue) 23:11 No.773 


773の画像を原寸大表示します  これは4月1日分です。この日は宗谷本線塩狩で撮影していたのですが,夕方の名寄行き323レを撮りに旭川へと南下していたときに見つけたミムです(永山か?)。
 模型を作っていると,丸いタンク車に塗装後に帯を入れるのはなかなか難しいことである,とは分かっているのですが,この写真を見ると皆さん自信を持てるのではないでしょうか(逆に綺麗に入れると実物通りにならないのかも)。実物はデカールではなく塗装だし,大きいので綺麗に塗れるのが当たり前と思うのですが,不思議ですね。ここまで下手な帯は初めて見ました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: