現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: カウントダウン 名前:管理人
2015/11/30(Mon) 23:19 No.790  HomePage


BOZEさん 初めまして
同年代の方で、北海道に行って居られた方ですね!
期末テストをサボってはいけませんね。

もっとも管理人も、期末テストの最終日は、風邪で休んでいるので、結果は大差ないですが・・・ まあ、補習は無かったので、治ってから最期の夕張線に出かけることが出来ました。

ぜひ12/14の写真を拝見したいです。東奥日報まで保管されておられるのですね〜 これも拝見したいです。お近くの様子なので、いつかお会い出来るかも知れませんね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: