現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: カウントダウン 名前:管理人
2015/12/06(Sun) 04:09 No.792  HomePage


BOZEさん
この日のこのアングルは、珍しいですね!
追っかけの車列が写り込んでいるのも、今では素晴らしい記録ですね。
案外、撮影者が少なかったのですね。

C5530のキャブ添乗とは羨ましいです。現役C55には会えませんでした。
長距離の旧客列車も懐かしいですね〜 しかもC55牽引だなんて、夢に出てきそうです。
つい撮影に専念してしまいがちですが、1日掛けて乗車されたのは素晴らしい選択でしたね。
何ものにも代え難い体験だったのでは無いでしょうか? 後になればなるほど、その貴重さが身にしみると思います。羨ましい!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: