現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 東京・横浜公演 名前:事務局
2014/02/23(Sun) 20:20 No.84 


84の画像を原寸大表示します  労音会館「R'sアートコート」前にはまだ雪かきをした残雪がありました。職員さんの話では相当降ったみたいですね、公演があり駐車場や地下への階段など大変だったそうです。

♪麗しのグラナダ♪至福のひと時でした(^^♪

濱田滋郎先生もご来場くださって打ち上げ会にもご参加くださいました。大先生と親しくお話出来て感激しましたよ。

パセオフラメンコの編集部の記者さんも取材に来られてました。記事が楽しみです(^_-)-☆



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: