JIRO富士ファンクラブの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:吉川二郎ラジオ出演  名前: kiku 2011/10/02(日) 09:11 No.51  操作



吉川二郎さんがラジオfに出演します

日時 10月8日 13:00頃〜

スタジオは富士市吉原商店街の東端、ラクロス吉原の1階にあります



題名:レッスン日連絡  名前: kiku 2011/10/02(日) 09:09 No.50  操作



ギターサークルJIRO 10月レッスン日連絡です

日時 10月8日土曜日 14:00〜17:00
会場 富士パークホテル 1階会議室

ギタルパ教室スタートします。
当日体験レッスン受講できます



題名:レッスン日連絡  名前: kiku 2011/08/28(日) 10:30 No.49  操作


 ギターサークルJIRO 9月レッスン日連絡です。

日時 9月18日 日曜日 14:00〜17:00
会場 富士パークホテル1階会議室



題名:レッスン日連絡  名前: kiku 2011/06/05(日) 12:47 No.48  操作



ギターサークルJIRO 6月レッスン日連絡です。

日時 6月26日 日曜日 14:00〜17:00
会場 まちづくりセンター第1研修室



題名: レッスン日連絡  名前: kiku 2011/05/04(水) 08:13 No.47  操作


 ギターサークルJIROのレッスン日連絡です

日時 5月14日 土曜日 14:00〜17:00
会場 富士パークホテル



題名:夜桜コンサート  名前:長学寺 2011/03/27(日) 12:12 No.46  操作


夜桜コンサートを楽しみにされていた皆様へ

合掌 この度の夜桜コンサート開催について、東北関東大震災の影響を鑑み、また計画停電の実施において、ご来寺される皆様の安全を第一と考え、16日に総代役員と協議し、中止または延期の要請を事務局様にいたしました所、ご理解をいただき、
4月3日開催予定の「第13回夜桜コンサートin長学寺」を中止とさせていただきました。
 楽しみにしされていた皆様には、誠に申し訳ありませんが、
何卒、ご理解、ご容赦の程よろしくお願いいたします。 再拝

長学寺住職 吉村光敬




題名:ギタルパのHP&レッスン日連絡  名前: kiku 2011/03/05(土) 16:43 No.45  操作



3月のギターレッスンは3月12日土曜日です。
会場は富士パークホテルです。

ふぁるせたが届きまして、吉川二郎さん発案した楽器「ギタルパ」のホームページができましたという情報がありました。

アドレスはこちらhttp://www.guitarpa.jp
になります。



題名:ハガキいただきました  名前:小木 学 2011/02/28(月) 21:59 No.43  操作


ハガキを見てから掲示板を見ましたので、返事が後先の感があるかもしれませんが、・・・ありがとうございました。掲示板に丁寧に書かれていまして、感激です。それでは当日よろしくお願いします。
追:河津桜、今年はやや遅咲きとのこと、お宅の桜もこれからでしょうか。写真ではかなり膨らんでいるようで、間近かなと思っています。楽しみですね。 

  
 

題名:Re: ハガキいただきました  名前:事務局 2011/03/03(木) 22:02 No.44  操作

44の画像を原寸大表示します お返事が遅くなりまして〜〜〜
ハガキが届いたとのこと、安心しました。

遅れていた河津桜、見事に咲きました\(^o^)/
毎日めじろちゃんが蜜を求めて来て、キュルキュル〜〜〜と可愛い声で鳴きます。もうしばらく楽しめそうです。

根方街道は道が狭いので、気をつけてきてください。
お会いできるのを楽しみにしています。

今日はひな祭り、画像は長学寺さん縁のお蕎麦屋さん奥さんに教えていただいて作った綿棒のお顔のお雛様です。




題名:今年の夜桜コンサート チケット希望  名前:小木 学 2011/02/23(水) 16:17 No.41  操作


昨年秋の先生のコンサート及びファンクラブ総会の日お邪魔しました小木です。(静岡教室の生徒として1年と2カ月経ちました。)
今年は長学寺夜桜コンサートに行こうと思い、宣伝を兼ねて会社の若い女性2名連れて行きますので、3名分希望します。というか、ここで申し込んでいいのか、わかりませんが?
ところで、お寺は駐車場余裕ありますか?(といっても私1台ですが)

  
 

題名:Re: 今年の夜桜コンサート チケット希望 
名前:事務局 2011/02/24(木) 22:51 No.42  操作


42の画像を原寸大表示します 小木様、ようこそ§^。^§
事務局磯部です。
秋コンサートにご来場ありがとうございました。
夜桜コンサートにも来てくださるとのこと、Muchas gracias!

夜桜コンサート3名様、確かにご予約承りました。
当日、受付にて前売り券をお求めください。

明日ご案内のハガキを送らせていただきますので、駐車場案内をご覧くださいませ。またご不明な点がございましたら、ご案内ハガキの問い合わせрェ事務局私になっていますので、そちらまでご連絡ください。

ではでは、長学寺でお会いできますことを楽しみにしています。
画像は2月初めから咲き出した我が家の河津桜です。





題名:日本平ホテル ミニライブ  名前:事務局 2011/01/23(日) 00:33 No.40  操作


40の画像を原寸大表示します 1月22日(土)1:30からのミニライブ行ってきました。

タラセア製作家の星野尚さんの素晴らしい作品のブースを会場にミニライブは行われました。ラウンジでも聞くことが出来るので多くのお客様が耳を傾けていらっしゃいましたよ(^_-)-☆

幻想のロマンス
アーモンドの小径
アマポーラの誘惑

ちょうどロゼシアターのコンサートに来場してくださっている今泉のNさんがいらしていて、「アルハンブラの思い出」をリクエストされました。

吉川さんは、自作の曲を演奏した後に「アルハンブラの思い出」を弾いて「これが良かった!」と言われるのはちと心外だとおっしゃいながらも、わたしも好きな曲ですからと気持ちよく演奏してくださいました。盛大な拍手でミニライブは終わりました。

画像はタラセアの作品を背に演奏している様子です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/26 () 1
10/23 (月) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 2
10/08 () 1
合計: 1538

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web