JIRO富士ファンクラブの掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:夜桜コンサート  名前:事務局 2011/01/15(土) 23:47 No.38  操作


夜桜コンサートの日程が決まりました\(^o^)/

日時  4月3日(日)午後4時30分開演

場所  富士市比奈 長学寺

同日午後2時30分から総会も開催します。




題名:新年のご挨拶  名前:事務局 2011/01/02(日) 20:44 No.35  操作


35の画像を原寸大表示します 新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

kikuさんから連絡メールが届いていることと思います。
本年最初の運営委員会の日程決めましょう。
皆さん、ご都合のいい日時を返信してくださいね(^_-)-☆

今年は兎年、ん?!そうだわ吉川さん還暦ですね§^。^§


  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前: kiku 2011/01/04(火) 07:21 No.36  操作

 おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 新年のご挨拶  名前:前会長 2011/01/04(火) 16:44 No.37  操作

あけましておめでとうございます。
新会長及び運営委員の皆様、よろしくお願いいたします。



題名:レッスン日連絡  名前: kiku 2010/12/26(日) 10:21 No.33  操作


2011年1月15日、2月19日がレッスン日です。
会場は未定。
決まったら連絡します

  
 

題名:Re: レッスン日連絡  名前: kiku 2010/12/30(木) 04:20 No.34  操作

会場決まりました。
どちらも富士パークホテルです

でも・・1月は不参加なんです。



題名:ハイアット・リージェンシー大阪  名前:事務局 2010/12/16(木) 22:20 No.32  操作


32の画像を原寸大表示します 12月11日開催のハイアット・リージェンシー大阪のチャペルでのコンサートとパーティに行ってきました。

受付も格式高くて〜〜〜お洒落な感じでした。
素敵なチャペルでしたよ§^。^§
直前まで挙式があって、幸せいっぱいの新郎&新婦さんも見れたし〜〜〜
プログラムはほぼ富士コンサートと同じです。「アマポーラの誘惑」が「モハカール」に代わっていたくらいかなぁ…
パーティには、ギタルパを製作した宇野充さんが来られていました。製作途中のご苦労話しも伺いました。また指板を飾るタラセアの製作中のハプニング2回の爆発話し\(◎o◎)/!も興味深かったです。

画像は、吉川さんとタラセア作家の星野尚さん、それにギター製作家の宇野充さんです。ギタルパのお披露目が楽しくて仕方がないという吉川をはじめ、とても和やかで楽しいパーティでした。



題名:総会&秋コンサートお疲れ様でした!  名前:事務局 2010/11/28(日) 23:42 No.29  操作


総会にて新役員さんが選出されました\(^o^)/

新体制になってすぐの大事業、コンサートも大成功!
幸先のよいスタートを切ることが出来ました。
中澤会長の長年にわたる会の運営に関するご苦労に感謝しています。お疲れ様でした。また新体制でも運営委員として残ってくださるので、とても心強いです。

今日は、とても有意義な一日だったと思います。
ギタルパの出現で、またまた新しい吉川二郎の魅力が出来ましたね。今でま以上にみんなが楽しめるファンクラブにしていきましょう!

午前10時の準備開始から懇親会終了まで、約12時間、本当にお疲れ様でした。

  
 

題名:Re: 総会&秋コンサートお疲れ様でした! 
名前: kiku 2010/11/28(日) 23:58 No.30  操作


 お疲れさまでした。

そっか12時間か

あっという間でしたね。
ICレコーダーで録音した音源はCDにしますので準備できたら連絡します。

  
 

題名:Re: 総会&秋コンサートお疲れ様でした! 
名前:前会長 2010/12/02(木) 17:59 No.31  操作


新役員の皆様、ありがとうございました。特に新事務局長のネゴシエーションにより、スムーズに移行できました。具体的な作業の移行は必要なものから進めていきましょう。

長かったようで、あっという間だったような不思議な気分です。

会員の皆様に支えてもらっての14年間、ありがとうございました。



題名:秋コンサート準備  名前:事務局 2010/11/20(土) 19:08 No.28  操作


連絡

11月21日(日曜日) 13:30よりコミュニティFにて秋コンおよび臨時総会準備会を行います。

都合のつく方参加してください。



題名:ギターサークルJIROレッスン日  名前: kiku 2010/10/24(日) 08:46 No.25  操作



お知らせ


11/13 14:00〜 富士パークホテル
12/25 14:00〜 会場選定中

  
 

題名:Re: ギターサークルJIROレッスン日  名前: kiku 2010/11/13(土) 18:14 No.27  操作

12/25は吉永まちセンが会場です。


題名:石島章彦水彩画展 のお知らせ  名前:yoppi 2010/10/10(日) 10:46 No.21  操作


21の画像を原寸大表示します ***** 石島章彦水彩画展 *****

           “具象画逍遥”

期日  2010年10月23日(土)〜11月8日(月)
      AM10:00〜PM5:00(金曜日休館)

会場  三島パサディナ美術館
    静岡県三島市大場1086-72
    055-983-6262

後援  静岡新聞社・静岡放送・三島テレビ

入場料 300円

JIRO.FC会員さんの石島章彦氏の個展です。

繊細な筆タッチと丁寧な描写、市展・県展などの受賞作品を
はじめとした大作、また最近の作品も展示されるそうです。

ぜひご高覧くださいませ。

  
 

題名:Re: 石島章彦水彩画展 のお知らせ  名前:yoppi 2010/10/10(日) 10:50 No.22  操作

22の画像を原寸大表示します 三島パサディナ美術館へのアクセスです。

画像参照してください。

JR三島駅から6.6km 車で約20分
JR函南駅から2.5km 車で約5分

  
 

題名:Re: 石島章彦水彩画展 のお知らせ  名前:kiku 2010/10/23(土) 21:13 No.23  操作

富士ニュース見ました
  
 

題名:Re: 石島章彦水彩画展 のお知らせ  名前:yoppi 2010/10/26(火) 12:55 No.26  操作

昨日行ってきました。
小高い丘に立つお洒落な美術館でした。
平日にもかかわらず、次々に来場者がありました。

吉川二郎ファンなら必見の作品がありますよ\(^o^)/

第1室の「夕映えのマリア像」
ぜひわが部屋におきたいと思う作品です。私、予約しちゃいました(^^ゞでも大丈夫期間中は展示されていますから、皆さんもご覧になってください。

また「ノイシュバンシュタイン城」・「シュバンガウの草原」など100号の大作も圧巻ですし、「青い扉」・「錆びた電車」・「廃屋」も心に迫ります。小作品では「芦ノ湖の秋」とか「初秋の栂池湿原」がとても素敵でした。



題名:総会準備  名前: 事務局 2010/10/24(日) 08:47 No.24  操作


連絡

10/31 13:30よりコミュニティFにて秋コンおよび臨時総会準備会を行います。

都合つく方参加をお願いします。



題名:秋コンサート準備  名前: kiku 2010/10/03(日) 11:49 No.20  操作


チラシ原稿ができあがり、印刷に入ります。

会長殿、お疲れ様でした。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/26 () 1
10/23 (月) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 2
10/08 () 1
合計: 1538

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web