画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:幻想戦記ってブラウザゲーなんやけど  名前:ヅラ 2016/02/17(水) 22:27 No.1729  操作


1時間1ターン制のゲーム。そこで今は、たまに亀山四龍神のメンバーに声かけて国作って統一目指したりしてます。だいたい俺君主でやってますが…。


題名:無題  名前:ヅラ 2016/01/29(金) 10:55 No.1727  操作


あ、りるがみんさんだwww有名人がこんなところにwww亀山四龍神も結構盛り上がってたもんなぁ
  
 

題名:Re: 無題  名前:ジャオウ 2016/02/17(水) 22:23 No.1728  操作

皆さん久しぶりです。ジャオウは今幻想戦記ってゲームにいます!

よかったら会いに来てください笑

みんな元気にしてるのかなぁ・・・



題名:おひさー  名前:くろみっふぃ 2010/08/09(月) 12:48 No.1723  操作


誰かシルクまだやってる?www

このあいだ敦煌でトラさんに会いました。
今くろみっふぃは106Lvまで来ましたよ!

復活したら連絡ちょうだい^^

  
 

題名:Re: おひさー  名前:りるがみん 2010/11/27(土) 15:49 No.1724  操作

課金がね〜
スペチケとか高すぎるよ;;

  
 

題名:Re: おひさー  名前:りるがみん 2011/03/26(土) 19:23 No.1725  操作

ツイッター wild_nhat
気が向いたらフォローしる!

  
 

題名:Re: おひさー  名前:りるがみん 2012/11/27(火) 00:35 No.1726  操作

選挙だ!
関係ないけど、ボスはもう地元離れたのかな?



題名:実は・・・  名前:みふ 2008/12/04(木) 11:09 No.1584  操作


実は前にPCぶっとんで、リルさんの携帯サイトがわかんなくなったっす><
URLわかるひと誰かおしえてーw

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:マリ 2008/12/05(金) 16:21 No.1586  操作

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kame4dora

たぶんコレでぃぃはず。。。間違ってたら(o・ω・人o)ゴメンチョ

PCぶっとんぢゃったのぉ??
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:りる 2008/12/06(土) 10:35 No.1587  操作

ちょwwwwww
実は他ゲームに浮気中・・・
とにかく課金が安いw

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:リルガミン 2009/03/02(月) 15:03 No.1593  操作

誰かINしてるかな?
アイテム整理をしようと思うんですが、使う人がいるなら使ってもらいたい

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:リルガミン 2009/03/02(月) 15:32 No.1594  操作

ボス、20歳おめでとうございます^^;

選挙に間に合ったじゃ〜ないのww
何がしたいのかまったくわからなくなった政治家達ですがね・・・
ほんと、どうするかね〜中川(酒)もやられちまったし><

アイテムは
恵理子がたくさん
幸運10級たくさん
9級護具、道服(男)一式
元素たくさん
ランプ
10級石版
お金50Mぐらいかな?
後はごみ達がいます
ほしい方が居たら書き込んでください。

アトランティカのリデラン鯖に居るから暇なら来てね〜^^
キャラ名は りるさん

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:なぉ 2009/03/09(月) 10:53 No.1596  操作

もう誰も見てないんではないかと
思っていたこのHPw
りるさんのHPも廃墟になってまってて(´;ω;`)ウゥゥ
うちは最近めっきりゲームから手を引いておりまするが
こないだヒサビサにINしてやっぱりやる気がでなかった
ざます(´・ω・`)
いつかやる気がでたらりるさんのお宝頂戴に行く(σ・ω・)σYO!
(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:こーじゅん。 2009/03/10(火) 11:49 No.1597  操作

何気に自分も定期的に掲示板確認してたりするw

シルクは暇になったらINして敦煌南門でマント仲間がいるか確認して、いたら駄弁る。いなかったら落ちるという状況ww

今は、ヅラがやるラジオが楽しみ。

話し逸れるけど、今日買い物行った帰りにすごい通り雨に出くわしてびしょ濡れになりながら駅に着いた。ずぶ濡れになった俺をみて腰掛けで休んでいたご老人方の哀れむ眼差しが酷く辛かった^^ 俺は悪くないんだ・・・通り雨が俺をこうさせたんだーー><;;

選挙は候補者の中に秀でた人がいなければ「該当者なし」って書いて投票するつもり。今のところこれしかない^^

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:じゃお〜 2009/03/22(日) 12:06 No.1598  操作

久しぶりにきたw
  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:りるさん 2009/03/24(火) 15:37 No.1602  操作

ちょ〜
ワーキングシェア?だっけか
休みをいっぱい頂きました。
でも、金が無いww

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:くろみっふぃ 2009/03/26(木) 11:23 No.1604  操作

たまに見てるよーw
仕事忙しくてシルクはあんまりやってないけどね。。。

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:マリ 2009/03/31(火) 08:37 No.1607  操作

|・ω・*)チラ
なんヵ亀メンバが書き込みしてるw

シルクゎもぉ重くてinできなぃと思ぅ゜(゜ノ∀`゜)゜。

てヵすっヵりゲーム熱も冷めちゃてるし

亀HPゎ誰ヵの呟きがぁるヵもしれなぃし

たまぁに見に来るねぇ

(´∀`*)ノシ バイバイ

  
 

題名:おまいらどうしたどうした  名前:ヅラ 2009/06/05(金) 16:00 No.1673  操作

なにやら書き込みがあったので俺も乗っかろうかね

おぉ。みんなリアル元気にやっとるようだなー。

素晴らしい!

続けてる人はもっと素晴らしい

koujunも言っていたが

俺も最近は3人でやってるねとらじが楽しみ。

マリちゃんも言ってたけども

俺もたまに見に来るよー

さらばじゃー(^ω^)ノシ

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:マリ 2009/06/12(金) 11:53 No.1685  操作

しばらく見に来なかったら

エッチな書き込みがぃっぱぃでゥワァァン!!。+゜ヾ(゜`Д´゜)ノ゛゜+。モゥヤダ-!!!!

退治してゎみたんだヶど・・・

どぉにヵならなぃものヵ(´Д`ヽ)トホホ

エッチな書き込み撲滅し隊 隊長 鞠花でしたぁ

(´∀`*)ノシ バイハイ

画像認証・・・なんりゃこりゃ

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:りる 2009/06/15(月) 00:20 No.1688  操作

スパムはめんどいね〜

ネトラジやってるなら予告してくれれば聞くぜ?w

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前:じゃお 2009/06/30(火) 22:21 No.1702  操作

じゃおじゃおカキコ

業者撲滅のためいろいろ変えてみたけどだめかな?

  
 

題名:Re: 実は・・・  名前: 2010/02/09(火) 20:11 No.1722  操作

ももも


題名:最近  名前:はなまーるん 2008/08/24(日) 18:45 No.1563  操作


インしてるけど誰も居ないよーw
  
 

題名:Re: 最近  名前:りるがみん 2008/08/24(日) 23:08 No.1564  操作

あっ露天放置してる・・・
  
 

題名:Re: 最近  名前:マリ 2008/09/07(日) 00:50 No.1565  操作

シルク【激シク重ィィィ】;´Д`)ノ ヵらinしてなぃマリですがw
結局始皇帝陵も探索できず
未だに亀サンに在籍してるんだヶど
ほぼ幽霊部員なかんぢ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ふらっと現れた時ゎ優しくヵまってさぃ○┓ペコ

  
 

題名:Re: 最近  名前:はなまーるん 2008/09/07(日) 15:16 No.1566  操作

小さくレベルアップw
  
 

題名:Re: 最近  名前:なぉ 2008/09/19(金) 13:04 No.1567  操作

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  
 

題名:Re: 最近  名前:まり 2008/09/24(水) 13:15 No.1568  操作


なぉちん(☆σ´д`)σ見っヶ♪

  
 

題名:Re: 最近  名前:こーじゅん 2008/09/30(火) 00:57 No.1569  操作

わてもおるでーb

シルク続けたいんだけど、貨幣価値が・・・。
今になって、所持金を物に変えておくべきだったと詰めの甘さを後悔している今日この頃・・・。
 
 

  
 

題名:Re: 最近  名前:まり 2008/10/02(木) 16:51 No.1570  操作

トラィさんだぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  
 

題名:Re: 最近  名前:しゅん坊 2008/10/03(金) 04:22 No.1571  操作

|・`)チラッ
なんか書き込まなきゃならない気分になったから書いてみた!
大型アプデで怪鳥ロックが出るらしいねぇ。
テスト鯖できるみたいだし暇だったら暴れに行こうかなぁ(*'ω'*)

  
 

題名:Re: 最近  名前:まり 2008/10/03(金) 21:06 No.1574  操作

箪ト鯖
億致[ョイ~~ヽ(・@D。)。o○(瑞チ廸蒔イ)

  
 

題名:Re: 最近  名前:なぉ 2008/10/05(日) 23:07 No.1575  操作

まりチャンの解読試みたが_____(○;゜Д゜;)_____
であった。フォッフォッフォ

  
 

題名:Re: 最近  名前:りる 2008/10/11(土) 21:03 No.1576  操作

紙幣価値ってww
ウォンの事かと思ってもたやんけ^^

両方ー20%なら長安〜飛賊でもぼろもうけできるからね〜
特価はだめだけども、通常なら盗賊なんてめったにいないし

  
 

題名:Re: 最近  名前:じゃおう 2008/10/12(日) 01:13 No.1577  操作

久しぶりにINしたら誰もいなかった((;゜Д゜)ガクガクブルブル

久しぶりのカキコw

  
 

題名:Re: 最近  名前:りる 2008/10/12(日) 23:45 No.1578  操作

こんにゃく畑が食いたい・・・
いるにはいるが、違うキャラ使ってるからな〜
力極弓がやっとこさ87になったとさw

  
 

題名:Re: 最近  名前:なぉ 2008/10/14(火) 12:13 No.1579  操作

たまぁにINしてるぅちがいる(´、ゝ`) フッ
亀のキャラINしてもだぁれとも会ったコトもなく
トモロクの皆さんもみぃんな真っ黒Σ( ノω`*))
地道にヒッソリ遊んでぃますb

  
 

題名:Re: 最近  名前:マリ 2008/10/14(火) 13:32 No.1580  操作

|ω・`)ノ |Ю  チロッ

じゃぉちんだぁ(o'ω'o)bィョーゥ

そしてぃつの間にヵなぉちんがヒッソリ復活ヵぁw

マリの復活ゎぃつになるのゃら(。-∀-)ィヒヒ

Ю  |ミ パタン。。。

  
 

題名:Re: 最近  名前:なぉ 2008/10/17(金) 06:24 No.1581  操作

まりちゃんもチラっとщ(゜Д゜щ)カモォォォン
未だに始皇帝領とやらがワカリマセン。
今度探検しにいこう(σ・ω・)σYO!



題名:無題  名前:スコーピオン 2008/07/07(月) 02:58 No.1559  操作


アゲアゲ
ひさぽw

  
 

題名:Re: 無題  名前:マリ 2008/07/10(木) 11:43 No.1560  操作

スコさんL(●´ω`●)オヒサァ♪(照)


題名:ひらがな・・・  名前:みふ 2008/04/18(金) 12:07 No.1532  操作


「てぃんかべる」だったのかwww

因みに一昨日から「しろみっふぃ」をはじめてみました。
中華印象武器や防具を貸してくれる人(5級とか6級)募集w

  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:なぉ 2008/04/18(金) 12:53 No.1533  操作

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
自分の名前間違ぇてました(´;ω;`)ウゥゥ
かたかなだたヨ・・・○rz

中華してんのぉ?w
印うっぱらってまってなぃΣ( ノω`*))


  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:りる 2008/04/18(金) 21:49 No.1534  操作

鎧ならあったような?
  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:りる 2008/04/18(金) 22:21 No.1535  操作

5級の頭・足・腰が月
肩が日
護具の手星
ぐらい
全部女性用

  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:みふ 2008/04/21(月) 12:25 No.1536  操作

リルさんそれ超借りたい><

今夜ササしまつ(@v@)b

  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:りる 2008/04/22(火) 06:52 No.1537  操作

寝てたw
亀の倉庫にでも入れておこうか?

  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:みふ 2008/04/22(火) 10:04 No.1538  操作

おねげしますだw

  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:りる 2008/04/22(火) 23:33 No.1539  操作

入れといた^^;


  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:みふ 2008/04/23(水) 16:51 No.1540  操作

ありがとう!^^
  
 

題名:Re: ひらがな・・・  名前:りる 2008/05/12(月) 22:53 No.1548  操作

なぉさんINしてる?
  
 

題名:('A')  名前:なぉ 2008/05/16(金) 10:50 No.1549  操作

りるサンぇ⇒シルクINしてなぃwもちょっとしたらまた復活する(´ェ`*)ネー


題名:やってしまったorz  名前:みふ 2008/04/15(火) 10:22 No.1526  操作


昨日ササくれた人いたかなぁ・・・

なんと22:30にお風呂にはいって、出てきてからちょっと休むつもりが・・・寝ちゃったYO!

「紫みっふぃ」で露店放置していたら大量のササが!!!
(ってかなんで露店キャラの名前をあんなに大量の人が知っていたのか不思議www)

今日こそは完全復活しますので、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

  
 

題名:追伸  名前:みふ 2008/04/15(火) 10:25 No.1527  操作

なぉちん、最近どのキャラで遊んでるの(?_?;)
連絡ゲーム内でとれないよーw

  
 

題名:Re: やってしまったorz  名前:なぉ 2008/04/15(火) 14:52 No.1528  操作

くろみっふぃにササったぅちゎまだA
みふぃまにあにゎ遠ぃらしぃ(ノω`)プププ
ずっとてぃんかべるでやってますおbb

復帰まってマス(σ`・д・)σYO!!!


  
 

題名:Re: やってしまったorz  名前:みふ 2008/04/16(水) 11:02 No.1529  操作

>なぉ

(・◇・)ゞリョウカイッ
ティンカベルに今夜ササしてみるね!

カンストしたくろみっふぃはPTに呼ばれまくるが逃げてる毎日w

  
 

題名:Re: やってしまったorz  名前:みふ 2008/04/17(木) 10:30 No.1530  操作

ティンカベルの稼動時間おしえてーw
因みに昨日は夜中の1時くらいにササしてみたw

  
 

題名:Re: やってしまったorz  名前:なぉ 2008/04/17(木) 22:16 No.1531  操作

1時ぃたぞぃww
てヵみふぃさんの間違ぃハケ━━(σ゜∀゜)σ━━ン!!
きっとカタカナてぃんかべるにササしたことでしょぅ(ノω`)プププ
ひらがなだぢょw
てっとりばゃいのゎ同チャで呼びかけてみるコトにしる!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




題名:最近こんなかんじ・・・w  名前:みふ 2008/04/12(土) 10:46 No.1519  操作


最近の活動時間は主に夜中の12:00〜朝4時くらいorz
アタッカーPTがほとんでで、基本的にはアシュちんと遊んでます(@v@)b

2時くらいにPTが解散して、そこからはまたもアシュちんとその他の人でサブ(Lv30前後)してます・・・w

たまぁにのぁを見かけると拉致して遊んでる日々ですw

誰か一緒に遊ぼう!って人は「くろみっふぃ」までよろしく!w

  
 

題名:Re: 最近こんなかんじ・・・w  名前:なぉ 2008/04/13(日) 07:36 No.1520  操作

ちょっとみふサン今度パンドラあけてさぃな!
あしゅちんとのぁちん拉致ってミンナで
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)し隊!てヵ遊び隊!
いつものコトですが狩りがすっかり飽きた@@


  
 

題名:Re: 最近こんなかんじ・・・w  名前:のぁ 2008/04/13(日) 11:23 No.1521  操作

(ノ∀`)σ ィーヒッヒッ
また狩りが飽きちゃったのヵ
最近ゎ飽きる程狩りしてなぃのぁデスガ(●´ω`●)ゞエヘヘ

飽きる程狩りをしたってコトゎ・・・
きっとティンカゎカンストしてるんだろぉな(*` 艸 ´)ウシシシ

  
 

題名:Re: 最近こんなかんじ・・・w  名前:りる 2008/04/13(日) 22:35 No.1522  操作

最近ヅラ吉がINしてるのを見かけるけど
放置みたいだな〜

  
 

題名:Re: 最近こんなかんじ・・・w  名前:まり 2008/04/14(月) 08:48 No.1523  操作

ヅラさんゎ1週間24時間ずっとシルクで放置民
らしぃ(´▽`*)アハハ

電気代高そぉ(*` 艸 ´)ウシシシ

連絡用だってぇw
チャットとヵたまぁにチェックしてるらしぃヵら
運がょヶれば会ぇるょヾ(*´▽`*)ノ彡☆

  
 

題名:Re: 最近こんなかんじ・・・w  名前:みふ 2008/04/14(月) 09:41 No.1524  操作

昨日、一昨日は徹夜で飲み&ゴルフ+飲み・・・orz
のため、シルクぜんぜんできずぅぅぅぅぅぅ(T-T)ノ

露店くんは密かにお金をかせいでくれていますが・・・w

今日の夜10時くらいからまた復活!
連絡は「くろみっふぃ」か「くろきてぃ」まで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

  
 

題名:Re: 最近こんなかんじ・・・w  名前:なぉ 2008/04/14(月) 11:10 No.1525  操作

づらサン・・・24時間てアヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
づらサンで運試しデス(σ`・∀・)σйё

みふぃだヶでゎ足りなくなりきてぃに手ぉ出した
とみた!(・∀・)=ャ=ャ




題名:全然  名前:はなまーるん 2008/01/22(火) 23:16 No.1412  操作


INできませぬ。
朝5時半起きで11時前後に帰宅。
土曜は隔週で出勤です…
おお、こう書くととんでもない仕事だなw
本人楽しんでますが。

もし、誰か入れるとかで人数いっぱいなら落としてくださいな。
仕事に慣れるまでちょっと間死んでますw

それにしてもみんなどこのギルドに行ったんじゃw

  
 

題名:Re: 全然  名前:りる 2008/01/28(月) 23:42 No.1417  操作

がんばれ^^はなさん
毒蛇さんもまだいそがしいのかな〜><

  
 

題名:Re: 全然  名前:みふ 2008/01/30(水) 10:02 No.1420  操作

どこのギルド・・・?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

恐ろしいギルドに移ったよw

  
 

題名:Re: 全然  名前:じゃ 2008/02/13(水) 04:49 No.1427  操作

皆元気?
  
 

題名:Re: 全然  名前:w 2008/02/13(水) 16:52 No.1428  操作

元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★
  
 

題名:Re: 全然  名前:りる 2008/02/14(木) 07:09 No.1430  操作

生きとるぜ?
  
 

題名:Re: 全然  名前:はなまーるん 2008/04/06(日) 19:45 No.1491  操作

やっとつながったーーー!
eo光でCATV見放題です。

ちょっと配線関係が複雑なので、
つながるもののすぐにシルクには戻れません…
しばらくしたらINしまーす。

  
 

題名:Re: 全然  名前:なぉ 2008/04/07(月) 11:05 No.1492  操作

はなしゃんが降臨したっ!!
今日亀にINしてみたら全員真っ黒でポツーンで
寂しかったづら( *´艸)( 艸`*)ププッ
づらサンハヤクщ(゜Д゜щ)カモォォォン


  
 

題名:Re: 全然  名前:まり 2008/04/07(月) 17:52 No.1505  操作

|・ω・*)チラ
亀にin???
ってなぉちん戻ってきたのヵヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ってコトだぉねぇ???

  
 

題名:Re: 全然  名前:しゅん 2008/04/08(火) 00:02 No.1508  操作

なぉはなんか一人で寂しくうろうろしてるようだったから俺がインしてたときに拾っておいた(*゜ρ゜)ノ
倉庫キャラだったけどネ(*'ω'*)

  
 

題名:Re: 全然  名前:はなまーるん 2008/04/08(火) 00:02 No.1509  操作

仕事の関係で今までみたいに夜中までインとかはできないけど、
できるだけ入りますよー。

ただ、まだ2PC接続のやり方がeoじゃわかりづらいw
むう。。。ちょっと待ってねw

  
 

題名:Re: 全然  名前:なぉ 2008/04/08(火) 18:51 No.1512  操作

倉庫(● ´艸`) デ ス
ミンナが戻ってこなぃとサミシスですお( ´-ω-)

  
 

題名:Re: 全然  名前:りる 2008/04/08(火) 22:53 No.1514  操作

サブのギルドをレベル4にするまで
ちと抜けてる・・・
リルガミンの方がGP貯まるんだよな><;
4になったら戻るっすw
呼称とギルドマークを作りたいんだよね

  
 

題名:Re: 全然  名前:まり 2008/04/09(水) 14:54 No.1517  操作

なぉちん戻って来たって
倉庫キャラヵぃ
ナンデヤ( ☆´Д`)σ)Д`☆)ネン♪

りるサン早く戻って来てΣd(゜Д゜*)ネッ

ってinしなぃマリが言っても(*` 艸 ´)ウシシシ


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
05/25 (木) 1
合計: 415

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web