現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 実は・・・ 名前:こーじゅん。
2009/03/10(Tue) 11:49 No.1597 


何気に自分も定期的に掲示板確認してたりするw

シルクは暇になったらINして敦煌南門でマント仲間がいるか確認して、いたら駄弁る。いなかったら落ちるという状況ww

今は、ヅラがやるラジオが楽しみ。

話し逸れるけど、今日買い物行った帰りにすごい通り雨に出くわしてびしょ濡れになりながら駅に着いた。ずぶ濡れになった俺をみて腰掛けで休んでいたご老人方の哀れむ眼差しが酷く辛かった^^ 俺は悪くないんだ・・・通り雨が俺をこうさせたんだーー><;;

選挙は候補者の中に秀でた人がいなければ「該当者なし」って書いて投票するつもり。今のところこれしかない^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: