画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:秦始皇陵にいってきたよ!  名前:みふ 2008/04/07(月) 16:53 No.1493  操作


1493の画像を原寸大表示します 秦始皇陵に行ってきました。
何がつらいって、通路が長すぎ!
決して石窟を想像してはいけません┌|゜□゜;|┐

  
 

題名:B3奥のほう  名前:みふ 2008/04/07(月) 16:54 No.1494  操作

1494の画像を原寸大表示します トカゲです・・・
  
 

題名:10級スタッフ  名前:みふ 2008/04/07(月) 16:55 No.1495  操作

1495の画像を原寸大表示します 解放後は絶対手に入れたい!
  
 

題名:もいっちょスタッフ  名前:みふ 2008/04/07(月) 16:57 No.1496  操作

1496の画像を原寸大表示します ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
  
 

題名:98G(B3)  名前:みふ 2008/04/07(月) 16:59 No.1497  操作

1497の画像を原寸大表示します クリスタルを壊すと出てきます

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

  
 

題名:B3のユニーク  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:03 No.1498  操作

1498の画像を原寸大表示します この時思ったのが、中華のヘイトがあがっているのでは・・・?
ということw

中華・EU混合もしやすくなるかもねー

そのかわり、クレのヘイトがめっちゃ下がってるから
EUのPTはヘイト下がりすぎ・・・orz

  
 

題名:白虎  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:13 No.1499  操作

1499の画像を原寸大表示します 人数が少ないうちに発見すると、知型は死にます
コケッ(o_ _)o彡☆ (゜0゜ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!

  
 

題名:かめ・・・  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:14 No.1500  操作

1500の画像を原寸大表示します 亀みたいなユニーク。
正面見れずorz

  
 

題名:そしてドロップ!(不可品)  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:15 No.1501  操作

1501の画像を原寸大表示します すごいステータス!
こんなん装備してる相手に勝てるわけが・・・w

  
 

題名:こいつはつえー!だけど・・・?  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:17 No.1502  操作

1502の画像を原寸大表示します 強いんだけど・・・見えないw
2回戦ったけど「v」押してもダメで姿が見えない><

少人数時だったら確実に死ねるよw

  
 

題名:105ユニーク!  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:21 No.1503  操作

1503の画像を原寸大表示します 動画で見たことはあるだろうけど・・・強い!

ハンパないwww

範囲広いし、PTにクレが2人いないときついねー♪

以上、みっふぃの秦始皇陵放浪記でした(≧∇≦)ノ

  
 

題名:B3のユニークのコメント  名前:みふ 2008/04/07(月) 17:23 No.1504  操作

コメントがおかしいので直しますw
EUのPTはウォリがいないと狩ができないかもw

以上!

  
 

題名:Re: 秦始皇陵にいってきたよ!  名前:のぁ 2008/04/07(月) 17:54 No.1506  操作

なんヵめっちゃモンスが
でっヵぃょぅな気がするのゎ・・・
のぁだヶだろぉヵ( ´艸`)ムププ♪

  
 

題名:Re: 秦始皇陵にいってきたよ!  名前:しゅん 2008/04/08(火) 00:08 No.1510  操作

えぇでかいですとも…全部チャンプに見えなくも無いほど。
てか最大の問題は広いとかいう次元じゃないほど広いこと…正しい道を知らなければ入り口から最下層?って最下層がどこなのか知らないけど、そこまでたどり着くのに丸一日かかるかも…
ちなみに俺も最終日にチラッとインしてみたけど地下4階の入り口までが限界だった(;´Д`)
復活巻物と逆帰還を大量に持ってないと近づきたくも無い場所だわ…Lv95の力極大刀道服装備だったけどトカゲみたいな通常MOB3匹くらいに囲まれたら生命の危機だったし…
ちなみにユニークは確認しただけで7種居たかな?

  
 

題名:Re: 秦始皇陵にいってきたよ!  名前:こーじゅん 2008/04/08(火) 17:57 No.1511  操作

1511の画像を原寸大表示します 敵が・・・すごく・・・大きいです・・・

そして

始皇帝・・・・すごく・・・大きいです・・・

  
 

題名:Re: 秦始皇陵にいってきたよ!  名前:なぉ 2008/04/08(火) 18:52 No.1513  操作

結局て鯖逝けなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
てヵえっちサンその職名やめてくれwww
慰めたくなるぢゃまぃか・・・。

  
 

題名:Re: 秦始皇陵にいってきたよ!  名前:りる 2008/04/08(火) 22:59 No.1515  操作

1515の画像を原寸大表示します 見えなかった神武様らしい
  
 

題名:Re: 秦始皇陵にいってきたよ!  名前:りる 2008/04/08(火) 23:02 No.1516  操作

1516の画像を原寸大表示します ついでにテスト官も


題名:臨時ギルドマスターについて  名前:こーじゅん 2008/03/13(木) 22:44 No.1457  操作


私は、都合により長期間シルクにINしないことにしました。自分が今のままGMの立場でいても、ギルド運営に今以上に支障をきたす恐れもあり、また私事ではありますが自身、今後最低1年間はいろいろと将来の事を見据えて行動していきたいと考えていましてケジメをつける意味でも、どなたかに最低1年間はギルドマスターを代行して頂きたいと思っています。誠に勝手な事とは承知しておりますが、何卒どなたか私の代行としてギルドを運営して頂きますようお願い申し上げます。


  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:なぉ 2008/03/14(金) 00:52 No.1458  操作

(´;ω;`)ウゥゥ
さみすぃケドりある大事だししょぉがなぃよね;;
@年後ぅちもいるのかどぉか知らなぃけど
デモ亀ゎずっとあってほしぃからきっと誰かが
ひきつぃでくれる(●゜Д゜)ノYO!!

亀れんぢゃヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゜ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゜


  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:まり 2008/03/14(金) 01:23 No.1459  操作

今度皆でどぅするべきヵ話合ぇるとぃぃょね

トラィさんがギルマスで私生活に負担がぁるのゎよくなぃしね

1年後ゎトラィさん戻って来るのヵな??

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)なぉちん

そんなに亀れんぢゃがスキなら
戻って[壁]o'ω')r)) ォィデョ☆

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:しゅん 2008/03/14(金) 04:00 No.1460  操作

りだぁぁぁぁぁぁヾ(゜∀゜)ノ
もひさし(人´∀`).☆.。.:*・
俺はInしないから代われないけど代役さんのサポートならするどー(*'ω'*)
まぁ誰が代役なるかわかんないし、俺もいつ行くか知らんけど。
近々様子見にいくどー

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:みふ 2008/03/14(金) 11:19 No.1461  操作

ギルマスか・・・話合いだぬー
  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:りる 2008/03/16(日) 18:40 No.1462  操作

ぬ・・・
IN率が高いのはルビーさんだがね
ジャオも来てないみたいだしな;;

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:みふ 2008/03/25(火) 11:34 No.1469  操作

深夜(3時頃)あかみっふぃががんばっていることを誰も知らないw
  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:ヅラ 2008/03/28(金) 23:59 No.1474  操作

よう。

久しぶりだな諸君。

覚えてるかな?

俺だよ俺!!!俺だって!!!σ(゜∀゜ ∬ヅラ

覚えてくれてる人はありがとう。知らない人は、覚えてね(笑

あ、リアルはヅラじゃないからね。名前だけだからね。



突然だが。今、グラフィックボードを修理に出してる。

ちなみに、こんな状態でなんだが、俺は復帰することになりました!イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


koujun・・・今まで守ってたんだな。

ごくろう。


で、この問題についてだが・・・

別にkoujunはやめるわけではないんだし

俺も復帰することだし

たまに顔出すと言うならば

俺がかわってやんよ。

みんながいいなら。やけどな。

↓ここ以下のコメントで意見よろしく

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:こーじゅん 2008/03/29(土) 00:17 No.1475  操作

ヅラよ。そちに委任する。
  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:ヅラ 2008/03/29(土) 01:02 No.1478  操作

おろろ。こーじゅんはえぇ!w

えー、決まってしまいました・・・。

が、みんなの意見もきかないと。

とりあえず。

このままギルドメンバーの意見も聞かずにかってに決めてしまうのもなんだし、下コメお願いします。

パソコンの動作チェックとかもあるんで、またおって報告しに来ます。

どうぞよろしく〜(笑

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:なぉ 2008/03/29(土) 01:07 No.1479  操作

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
づらサン復帰するのヵぁーw
長かったのぅ(´;ω;`)ウゥゥ
今ゎ亀部外者のぅちなのでコメする権利もなぃですがっ!!
づらサンならおもろぃギルドにしてくれそぅ(o゜Д゜)ノダーッ!
がんばって(σ`・∀・)σйё

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:みふ 2008/03/29(土) 10:53 No.1481  操作

しまった!
RESじゃなくて新規でカキコしてしまったorz

ズラっち復活&マスターに異論なし!

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:りる 2008/03/29(土) 22:33 No.1482  操作

三世
  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:まり 2008/03/30(日) 13:35 No.1483  操作

|・ω・*)チラ

づらサン頑張ってd(´∀`*)ネッ!!

まりゎパソの容量(?)増設しなくちゃ

最近落ちまくりでシルクできなぃのシク(P'ω`。q)シク...

亀にゎ所属してるし(幽霊部員だヶど)

見ヵヶたら仲良くしてΣd(`ω´*)ネッ

  
 

題名:Re: 臨時ギルドマスターについて  名前:なぉ 2008/04/06(日) 18:50 No.1490  操作

ところでづらサンゎいつ降臨するんですヵ('A')




題名:おーーーずらっちw  名前:みふ 2008/03/29(土) 10:52 No.1480  操作


いいと思います(゜ρ゜)ノぁぃ

ヅラっちがんばれーw

ところで、2chにシルクは年内いっぱいだなんて書いてあったけどほんとかな・・・?



題名:無題  名前:まり 2008/03/02(日) 18:36 No.1444  操作


ぢつゎ今マデまりが密ヵにエロサイトバスターやってたんだヶど
ココ数日亀HP見てなヵった(。・人・`。))ゴメンチョ
そして勢ぃ余って
みっふぃサンとりるサンのエロサイトに対するカキコ
消しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
これまた
(。・人・`。))ゴメンチョ

でゎでゎ(o'ω'o)ノシ

  
 

題名:Re: 無題  名前:なぉ 2008/03/03(月) 00:32 No.1446  操作

まりチャンえろさぃとバスター!!
しらなヵったぁガクガクブルブル((;゜Д゜))

まりチャン復帰マダー?(´σ `)
EUPTなぃ時ひまぁ・・・でしょぉがなぃんですヶど
そんな時思ぃうかべるのゎまりれんじゃい!!
いつ戻ってくるんじゃい!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:りる 2008/03/04(火) 21:21 No.1448  操作

ちと、試験運用
魔法のiらんど
亀山四龍神 携帯BBS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kame4dora

  
 

題名:Re: 無題  名前:しゅん 2008/03/05(水) 06:02 No.1450  操作

しゅんれんじゃいのことは思いうかべないんすか?w
こないだ久々に様子見に行ったのに知り合いが誰一人としていなかったから即落ちしたよ(´・ω・`)ショボーン
てか亀HPがエロサイト化したとな?惜しいな…消される前に凝視しとくべきだった(´ρ`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:なぉ 2008/03/06(木) 02:00 No.1451  操作

ぬ・・・wりるさんが摩訶不思議ぉはじめたw
魔法のiらんどキタ━o┃*´・ω・┠o━!
てヵケイタイで見ればぃぃんだぬ?(゜ω゜)(。_。)ウンウン

しゅんれんぢゃああああああああい!!!
EUでゎ(☆´・ω・)σチミのでぃあなとトモロクしてるんですがw
未だにINしたのみたコトなぃぢゃまいかww

えろれんぢゃぃの亀れんぢゃぃ今ゎチリチリバラバラ・・・。
ε=('A` )ハァ…

  
 

題名:Re: 無題  名前:りる 2008/03/09(日) 11:48 No.1454  操作

ウィルス食らっても知らんぞ
ところで、エロの書き込みをアクセス拒否できんのかな?

俺のところはあるんだが?
ブラックリストみたいなやつ

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2008/03/09(日) 16:18 No.1455  操作

ゥ-ン...(〃-ω-ゞ難しぃコトゎょくわヵんなぃヶど
このサイト開設したじゃぉちんなら
アクセス拒否出切るヵもw

まりゎ日々亀HPチェックと削除しヵ出来ませーん○┓ペコ



題名:すごい後悔・・・  名前:みふ 2008/02/19(火) 11:38 No.1432  操作


先週カンストしました。
99.99%にも5日でなりました・・・(マスタリ-5)

SP計算したら20万くらい足りない!

どうしよう(TT

  
 

題名:Re: すごい後悔・・・  名前:w 2008/02/20(水) 08:46 No.1434  操作

みっふぃサン(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
とぉとぉマリゎ抜かされてしまった(´▽`*)アハハ
マリゎ未だ99.99%ぢゃなく
なぜヵ挫折気味なゎヶで・・・

てヵウィズってそんなにSP必要なんだΣ(・ω・ノ)ノ
のぁちゃんキャラどなぃしょ。。。

  
 

題名:Re: すごい後悔・・・  名前:なぉ 2008/02/20(水) 10:16 No.1435  操作

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆
カンストしてまったかぁw
ぅちなぁんかどのキャラでも途中で投げ出す傾向が・・・w
SPのコトなぞ考ぇずにクレスキルまでコレほしす!とったる!
でガンガンとってるぅち。もはやうぃずスキルゎマスタリ
あげるので精一杯に・・・w今のうちに9にしとくかなぁw
ぃぁ、やっぱマスマスやる気でなくなる予感(つω`*)テヘ

まりちゃんも早くщ(゜Д゜щ)カモォォォン
最近力極みウォリクレもいいなっと思ぅうち。
やっぱサブゎバドだろ!!!ε=('A` )ハァ…


  
 

題名:Re: すごい後悔・・・  名前:みふ 2008/02/25(月) 10:15 No.1436  操作

バドは早く育つのが利点だけど、PTメンバのHPをずっと
見てるだけだからあきる・・・そしてPT以外で活躍の場無し。
でも交易はめっちゃ楽にできるねー

クレならトラストあるから職でも使えるし、PTでも重宝される。
しかも軽鎧バッシブ取れるし、けっこういい事多い気がする。

力極クレウォリは気がつけばみんなウォリかクレ回収してチェイ
になってる傾向が多いねぇー

おいらは今、トラストデスパレードがしたい・・・もしくは
クレ・ウォロのバラかなぁε=Σ( ̄ )ハァー

  
 

題名:無題  名前:ヅラ 2008/02/25(月) 22:56 No.1437  操作

(゜ω゜)乙
  
 

題名:Re: すごい後悔・・・  名前:まり 2008/02/26(火) 13:35 No.1439  操作

もぉすでにみふぃサンの書ぃてるコトが
ちんぷんかんぷんなマリですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
トラストデスパレード・・・なんぢゃそりゃw
ってかんぢだょ(´Д`ヽ)トホホ

そして気付ヶば要塞戦第1回が終了して
長安ゎ暴力反対に占拠されたのヵ????

やヴぁぃ!ものすっごく時代に乗り遅れた気がぁぁぁ
inしてるのを見ヵヶたら優しく接してさぃ(yωy*)ポッ

そしてヅラさん(*`ω´*)ノシ乙



題名:わろたから  名前:りる 2008/01/28(月) 23:44 No.1418  操作


ニコニコなんで見れるかな?
ハイポーション作ってみたって動画が面白かったんで
貼り付けてみるよ


  
 

題名:Re: わろたから  名前:ばんちょ 2008/01/29(火) 01:50 No.1419  操作

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
俺も
ニコニコ動画 シルクゲリオン



題名:ひさしぶりー  名前:みふ 2008/01/17(木) 11:44 No.1408  操作


いあー、このサイトの存在を忘れてたw

うちは今、WIZ87歳になてます(@v@)b
サブもしたいけどなかなかできなくて・・・

みんなで遊びたいと思ってるんだけどみんな元気かな?
見かけたら声かけてねー^^ノ

  
 

題名:Re: ひさしぶりー  名前:りる 2008/01/20(日) 23:29 No.1409  操作

みっふぃの園?ってギルドに
あっしゅさんがいたような気がするんだけど
もしかして@@?

  
 

題名:Re: ひさしぶりー  名前:なぉ 2008/01/22(火) 10:45 No.1411  操作

みふぃの園に外し忘れたぅちのサブもちゃっかり
居候なのゎ内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ

みふぃさぁーん!!うぃずのスキル必要なの教ぇてぇ!!
どぉにもこぉにもSPが足りなくてクレまで手がまわせ
ませんが・・・ε=('A` )ハァ…


  
 

題名:Re: ひさしぶりー  名前:マリ 2008/01/26(土) 13:29 No.1413  操作

いつの間にヵ周りにどんどんと抜かされてる
ウィズのぁ30歳(´-ω-`)'`ァ・・・
コィツがカンストする日ゎくるのヵ??
きっとこなぃと思ぅ(´Д`ヽ)トホホ

  
 

題名:Re: ひさしぶりー  名前:みふ 2008/01/28(月) 10:04 No.1415  操作

なぉちんのWIZって名前なんだっけ?w
必要というよりも不必要なものを教えてあげたほうがいいかもね^^
連絡ちょうだいw



題名:泰始皇稜 動画  名前:りる 2008/01/16(水) 21:35 No.1407  操作



http://www.youtube.com/watch?v=ce4roF0BPAA

他にもあるみたい
でも・・・ひろーい^^
けど・・・MOBイネ〜^^

どうなってるんだろね?

ついでに、ちーとまINできんかも><;
風邪とリアルの都合でございましε-(;-ω-`A) フゥ…

  
 

題名:Re: 泰始皇稜 動画  名前:なぉ 2008/01/22(火) 10:43 No.1410  操作

戻ってきた頃にゎEUりるさんとPT組める位
成長したぃです(●゜Д゜)ノYO!!

風邪お大事に゜.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:




題名:無題  名前:りる 2007/12/24(月) 12:56 No.1390  操作


1390の画像を原寸大表示します あらやだw
  
 

題名:Re: 無題  名前:りる 2007/12/24(月) 12:57 No.1391  操作

1391の画像を原寸大表示します で〜さまにいたずら
  
 

題名:Re: 無題  名前:ジャオ 2007/12/25(火) 09:42 No.1392  操作

1392の画像を原寸大表示します よく跳ねるカンガルー
  
 

題名:Re: 無題  名前:ジャオ 2007/12/25(火) 09:43 No.1393  操作

1393の画像を原寸大表示します 和田が動物園になってましたw
  
 

題名:Re: 無題  名前:ジャオ 2007/12/25(火) 09:45 No.1394  操作

1394の画像を原寸大表示します きょんに10級武器を見せてあげると言われて見に行ったときの顔@w@


題名:無題  名前:まり 2007/12/24(月) 01:33 No.1389  操作


1389の画像を原寸大表示します ココ最近ゎ狩りもせず
ィベントMOB探しばっヵりしてますが
(*`д´*)ゝナニヵ??

今日ゎカンガルさんのマスクが欲しく
Lv30ののぁちゃんキャラでココルをペチペチ
ゃってたトコロょぅゃくちょぃ悪カンガルさん
登場!!!
がウィズ・バドなのぁに作れるゎヶがなく
レラさん(*-ω人)オネガイシマスー
っといつもながら他力本願ですが(*` 艸 ´)ウシシシ

今度ゎちょぃ悪オオヵミを探すので
チェィサーの方よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
05/25 (木) 1
合計: 415

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web