画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:まり 2007/12/23(日) 12:41 No.1383  操作


1383の画像を原寸大表示します 今日ゎペガサスになったシュンちゃんと
トンコ周辺をぉ散歩

ペガサス★.:゜+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゜+。☆
マリゎ1個ペガサスを奪ぃ取りましたが
(*`д´*)ゝナニヵ??

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2007/12/23(日) 12:46 No.1384  操作

1384の画像を原寸大表示します ペガサスのシュンちゃんに対抗して
極悪オオヵミに変身してみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

せっヵくなのできょんチャンのマネっこして
親子オオヵミになるべく
マリのオオヵミも召喚してみました

未だに名前ぁりませんがソコゎd(-`ε´-;) シィー...
そして極悪オオヵミのマリ弱ぇぇぇ!!
土鬼魔人相手に苦戦(´-ω-`)'`ァ・・・

シュンちゃんオオヵミ黒媛に負けてますが・・・
そんなの関係ねぇ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2007/12/23(日) 12:54 No.1385  操作

1385の画像を原寸大表示します ちょぃ悪ペンギンのマスクほしぃー!
ってコトで
アルテ召喚して土鬼狩りだぁ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
ゃっぱ適正Lvと
PTM組むと出ゃすぃらしく
ぃっぱぃ出たょ
ε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゛ゎーぃ♪

じ〜にゎ白トラゃヒゾクヵら出るらしく
ココゎ倉庫化したまりサブの出番!
その名も鞠花.
|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゛トゥジョゥ♪

なんとヵじ〜にを捕獲
きょんチャンとレラさんにマスク作ってもらぇたょ

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2007/12/23(日) 12:58 No.1386  操作

1386の画像を原寸大表示します ヒゾクでじ〜に探し
きょんチャンがトラコ(*`Д『+』)ハッケン!!

ココゎマリがキルネを!!
とLv19ですがトラコに挑んでみました
(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=アチャチャチャチャチャ-!!
しっヵし
ライバルゎLv27のアルテ
そしてそしてきょんチャンのぺんぺん
ヒサビサにトラコを真面目に叩きました

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2007/12/23(日) 13:03 No.1387  操作

1387の画像を原寸大表示します さすがにLv差8ゎでっヵぃ!!
ダメ数がかなり違ぃますが(´▽`*)アハハ

しヵし運ゎ味方した?
アルテの青POTが切れたらしくMP0
コレゎチャーンスとばヵりペチペチと叩ぃて
(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=アチャチャチャチャチャ-!!
がんばちゃった



結果ゃっぱアルテゎ強かったorz iii|||iii
アルテ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ゥマーできたさ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

  
 

題名:Re: 無題  名前:まり 2007/12/23(日) 13:12 No.1388  操作

1388の画像を原寸大表示します 最後ゎずぅぅと探してた
ちょぃ悪クマさんと
ご対面(o'ω'o)b

猿人エリァをH級がぅろぅろと
キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ
してる姿ゎきっと何ゃってるんだ??
ってかんぢだったに違ぃなぃ!

しっヵしなヵなヵ出なぃクマさん
運営ょィベならもっとぃっぱぃ出せぇぇぇ!
と文句を言ぃつつ探したら
居ましたょクマさん m9(*`∀´*)ミ─ッケ!!!

見つけた時の嬉しさゎもぉ!もぉ!!
【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+】
デシタ
ぉ次ゎちょぃ悪オオヵミゃらちょぃ悪カンガルーゃら
探し隊を(*´ノД`)<募集してマ━ス☆



題名:無題  名前:w 2007/12/21(金) 00:46 No.1373  操作


1373の画像を原寸大表示します 最近シルクが((oノェ`。○)){ ゜+。:.゜重い゜.:。+゜ }
マリですが。。。

昨日ゎ8時過ぎにinして
(゜Д゜)y─┛~~ 暇なんだけどぉ〜〜
とやってたらなぉちんに呼ばれて
8時特価の護衛に行くコトに
特価・・・沸ぃたらパソ固まりましたが(*`д´*)ゝナニヵ??
そして落ちますが(*`д´*)ゝナニヵ??
こぉんなマリをハンタとして雇ってくれるのゎ
きっと亀サン交易だヶぢゃなぃヵと思ゎれる

ヒゾク特価の皆とトンコで合流し目指すゎコンスへGO!!(。ゝω・)ノ*:゜・☆
コンス・・・知ってゎいたヶど遠かった
そして★2なのにあんまり沸ヵなぃのに
落ちるとゅぅノートパソorz iii|||iii
なヵなヵinできず
inできた時にゎ皆コンスに居たょ(´Д`ヽ)トホホ
なのに売らずに待っててくれる亀軍団!!
そしてずぅずぅしくハンタ経験値をもらぃに行くマリw
(´▽`*)アハハ 気にしなぁーぃ
ぁと1%でハンタ経験値があっぷぷだヾ(*´∀`*)ノ゛



  
 

題名:Re: 無題  名前:w 2007/12/21(金) 00:52 No.1374  操作

1374の画像を原寸大表示します その後なぜヵ職着たままアタッカー狩りに突入
ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??
マリにとってゎ
超ヒサビサの狩りだったりしちゃぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
アタッカーPTモンスゎ強かった
知槍乙再認識(´・ω・`)ショボーン
デモ
皆で死ねば怖くなぁーぃΣd(`ω´*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:w 2007/12/21(金) 00:58 No.1375  操作

1375の画像を原寸大表示します 要塞とヵが導入されてマスマス
シルクが重くなった気がするのゎマリだヶなのヵ??
和田とヵ
ありぇなぃくらぃ((ヾ(`Д´#)ノ【重レlぃ!】
和田ヵら出るのに10分以上かヵったしorz iii|||iii

そぉんな重さにも負ヶず
ツリーの前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 記念撮影
1人なのが寂しぃので
今度ゎ亀の皆で集合写真撮りたぃねぇ

天使の翼も着用でヤル気ゎ十分なんだヶど
コノ重さヤル気失せるょ・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:w 2007/12/21(金) 01:01 No.1376  操作

1376の画像を原寸大表示します 誰ヵマリを呼んでる??
と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ
ぺんぎん親子だった!!!

めっちゃ(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

  
 

題名:Re: 無題  名前:w 2007/12/21(金) 01:04 No.1377  操作

クリスマスィベのちょぃ悪・極悪ペットシリーズの
マスクを作るべく
リンクをうろついてた亀軍団

すたサンがイシュを拉致ったらしく
イシュ名乗り隊出発だぁ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:w 2007/12/21(金) 01:05 No.1378  操作

1378の画像を原寸大表示します ぁぁぁ!!!SS貼り忘れたぁorz iii|||iii

  
 

題名:Re: 無題  名前:マリ 2007/12/21(金) 01:08 No.1379  操作

1379の画像を原寸大表示します キルネゎとゅぅと・・・

きょんちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ヒサビサにイシュ嬢と対面できて楽しかった

  
 

題名:Re: 無題  名前:なぉ 2007/12/21(金) 09:35 No.1380  操作

1380の画像を原寸大表示します こなぃだの特価ゎめちゃA助ヵりました○┓ペコ
はんたサン全然集まんなぃし、こりゃダメだっつぅコトで
急遽みゃーが積むコトになりまして・・・。
飛賊ぇGOGO☆ってやる気だしてみたら、売り場前にて
みゃーってば・・・。クエやってねぇぇぇぇぇ!!
ってォィコラ!!ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

そんなみゃーぉ放置してりるサンに☆1積んでもぃーぃ?
りるサン『2でもぃぃよ』
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
早速積み積みしましてGOGOGObb

なんだヵ渡しにPCぃたよぉですがりるさんが
ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゜ェ゜)・;'
っとやってくれた模様で突き進めぇぇぇぇぇ!!
で、@回トンコに寄ってぃってまりチャンのお話に続くのデシタw

しっヵし亀れんぢゃのハンタさんゎ頼もしくなったのぉ
ってしみじみ象のヵら思ってぃたぅち。

びみょーにSS下手なのゎほっとぃてくださぃ○┓ペコ

なにげに伏字とヵしてみたんですが・・・意味なぃですヵ?
アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

んでもってなんだヵ死んでる人もぃますが
この方死んだまま渡しで放置しておりました|ω・`)プッ♪



  
 

題名:Re: 無題  名前:なぉ 2007/12/21(金) 09:39 No.1381  操作

1381の画像を原寸大表示します きょんチャンがいしゅとったのヵぁ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

今度ゎぜひぅちの皇帝様ぉ手伝って・・・。
てヵえっちさんも皇帝様まだぢゃ?
亀皇帝様探し隊希望デ―d(゜Å゜o)―ス!

トコロデ最近イロンナあぃてむが増えたシルク・・・。
はぁちゃんゎおっさんと行動ぉ共にしておりますがw
これがイケメンなら手放さなぃのに(´ェ`*)ネー


  
 

題名:Re: 無題  名前:なぉ 2007/12/21(金) 09:41 No.1382  操作

1382の画像を原寸大表示します 最後ゎの特価後コンスの売り場にぃくと・・・。
はなしゃんの手厚ぃ出迎ぇがあったりなヵったり?
亀れんぢゃゎどこにでもぃるらしぃ( *´艸)( 艸`*)ププッ

象ってパォーンってするらしぃヶど、どぉもアクションが
うすぃっぽぃw




題名:無題  名前:ジャ 2007/12/19(水) 00:30 No.1371  操作


カブトムシみっけ〜♪



題名:装備・錬金・雨あられ  名前:なぉ 2007/12/17(月) 01:58 No.1367  操作


今日ゎミナサンの装備ぉ拝見する機会がござぃまして
・・・。
あああああああああああああああああ><
っとめっちゃ叫びたくなるくらぃの未レンキンっぷりに
自分のヘボさぉ呪ぃたくなりましたε=('A` )ハァ…

やっぱり皆レンキンにお金かけてるしがんばってるなぁって
感じたっぷりで。
やっと85歳になれたのに弱・・・って思ってたのゎ
半分ゎレンキンのせぃ・・・。
ってコトにしておく( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんなぅちですが、ST切れたゅぇしばらくゎ
特価商人になりつつお金ぉ貯めよぉと思ぃマス○┓ペコ

亀のハンタさん、同盟のハンタさん、商人サンも
是非ぃぃぃぃ!!
守って一緒に稼ぃでぅまーしてくださぃb

っとヒサビサに商人稼業に熱のはぃったうちでしたまる

カンストの夢ゎ・・・チョコっと横に置ぃとくコト
にした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


  
 

題名:Re: 装備・錬金・雨あられ  名前:なぉ 2007/12/17(月) 02:00 No.1368  操作

NPCも98ゎでなかったヶども・・・。
92歳ゎでた模様デシタワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
箱だせやあああああ!!

っと言ってみるるテレ。゜( *´∀`*)ゞ゜。テレ

  
 

題名:Re: 装備・錬金・雨あられ  名前:マリ 2007/12/17(月) 09:41 No.1369  操作

85歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最終武器ぢゃん!

マリが復帰したら一緒の狩りができちゃぅねぇ
一緒にドッカの共同PT潜り込んで  (´∀`)ぅんぅん♪

叩ぃてるふりをして Σ(・ω・ノ)ノダメぢゃん

めっちゃゥマーしょぉ(´▽`*)アハハ

きっとPT追放されそぅな気がするヶど
問題ナッシングΣd(`ω´*)    本当ヵぁ???

アッ!それと皇帝サマ名乗り隊しょぉ!

  
 

題名:Re: 装備・錬金・雨あられ  名前: 2007/12/17(月) 20:58 No.1370  操作

なんかシルクのメルマガに興味をそそる画像が(´┓`
サイとかペンギンとか象とかペガサスとか(`・ω・´)めっちゃほしー!!!けどシルクをやる気は全くおきない今日この頃。・(ノ∀`)・。誰かペガサス貢いでくださいYo(*・ε・*)



題名:元気ですかー  名前:ばんちょ 2007/12/10(月) 02:49 No.1361  操作


1361の画像を原寸大表示します 経験倍期間も終わるね><でも来週からBF復活

とりあえずこの期間、狩りと箱出し しかしてなかったなぁ・・

像×4匹で常時沸き沸き EUいないと即死でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

  
 

題名:Re: 元気ですかー  名前:ばんちょ 2007/12/10(月) 02:51 No.1362  操作

1362の画像を原寸大表示します こんなやつもちらほらヽ(゜∀。)ノウェ
シルク現状最高Lv?

ちなみにGT3時間で浄化の種500個終わりましたw

  
 

題名:Re: 元気ですかー  名前:りる 2007/12/10(月) 23:50 No.1363  操作

ちょえ〜
俺は死ぬww
アタッカー狩りより効率いいんでないかい?

  
 

題名:Re: 元気ですかー  名前:なぉ 2007/12/11(火) 10:28 No.1364  操作

元気ですょー!
毎日狩りに必死(?)になってぃたうち!なんとしても
85歳になりたヵったのに・・・。
今日の朝が最後の頼みだったのに・・・。
今起きちゃったZEEEEEEEEEE!!!!ε=('A` )ハァ…
終わった・・・。明日ヵらまたマゾ狩りヵぁ・・・。

そんなこんなで必死こぃてるうちにばんちょゎ
パンドラ箱だし三昧ヵ!!いいなぁ楽しそぉだなぁ(*´д`*)ハァハァ
98って・・・10級も近ぃって感じがするねぇw
3時間で種500個とゎ!うちのクエ預けてもいいですヵ??

りるサン待ってておくれ!ぅちが90になれたら
箱出しロバで沸き沸きしよぉZE!
ロバって・・・。懐かしぃ・・・。(゜c_,゜`。)プッ

トコロで素朴な疑問。
58シリーズパトワの意味だヶがわヵらなぃw
パトワってなんだぁぁぁぁ!!

ぁぁー寝坊した自分が憎ぃ。゜(゜*ω⊂ グスン

  
 

題名:Re: 元気ですかー  名前:幽霊部員 2007/12/11(火) 13:44 No.1365  操作

経験値倍期間だったんですヵ(´-ω-`)'`ァ・・・
そぉんな期間に1度もinしてなぃマリですが(*`д´*)ゝナニヵ??

デモ・・・
そんなの関係ねぇ〜
そんなの関係ねぇ〜

と1人パソの前でつぶゃぃていますが
まだLv90ですがカンストしてなぃコトゎd(-`ε´-;) シィー...

ロバ箱出し!!!
ぃっでもЩ(`ω´Щ)カモ〜ン!w
とinしてなぃのに言ってみたり(●´ω`●)ゞエヘヘ


  
 

題名:Re: 元気ですかー  名前:なぉ 2007/12/13(木) 10:00 No.1366  操作

まままりチャン早く戻ってきて(´ェ`*)ネー

経験値倍な期間デモ箱3個しヵ出ず・・・。
メンテ後ゎ石版すら2-3個しヵ拾わず・・・。
なにぉ楽しみに狩りすればぃぃんだぁー!!!

っとまただるA病が発生してまぃりました(つω`*)テヘ




題名:すろぉりーな@日  名前:なぉ 2007/11/26(月) 10:14 No.1343  操作


1343の画像を原寸大表示します 狩りに飽きるのが早くなってきた今日この頃。
ぃっつも飽きてるのゎ内緒(*´・ω-)b ネッ!
クェでもしよぅヵのぉ・・・そぉいえば共同くまなぃと
受けられなぃクェがあったよぉな!!それぃってみよーぅ!!
と、りるさんにお供ぉ頼み、はなしゃんとGOGO!!
共同ぢゃなぃと受けられなぃと言い張ったぅち、なぜヵ
クエなぃぢゃんε=('A` )ハァ…
どぉやらサレンのクエと間違ってぃた模様で・・・。
とりあえずはなしゃんのクェ消化ってコトでb

共同組んでたばっヵりにはなしゃんゎ捕獲に非常に
苦労しておりましたぁw(*´;Å;)人 ゴメンネ…


  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:なぉ 2007/11/26(月) 10:17 No.1344  操作

1344の画像を原寸大表示します よぉやく捕獲したペットぉつれてお散歩A(*´д`*)

足・・・おっそ!!ww
なんヵペットのにゎはなしゃんの名前も出てるし(ノω`)プププ

そぉいえば前にまりちゃんの書き込みでみたコトが!!
っておもぃだしちゃったぅちwコレのことだったのヵw

なにゎともあれ無事に連れてぃくコトができましたぁb

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:なぉ 2007/11/26(月) 10:20 No.1345  操作

1345の画像を原寸大表示します そしてこなぃだ鯖対抗ぃべ後、暇ぁな感じでパンドラ
開けちゃぇ!!ってコトでそこにぃたでゅらす師ぉ
拉致し、更にばんちょにもおねがぃしちゃってりさちゃんにも
召集ぉかけた亀、あけるのゎもちろんりるサン○┓ペコ

藁人形倒し隊!!な亀れんぢゃゎガンバリますた!!

ヶれども・・・何回やっても倒せなぁーぃ!!
どぉしてもA匹残ったまま消ぇちゃぅの><
やっぱもぉちょっとLvあげなきゃなぁ・・・と思ぅ
今日この頃でござぃました。゜(゜*ω⊂ グスン


  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:なぉ 2007/11/26(月) 10:24 No.1346  操作

ところで最近思ぅのですが・・・。

知槍乙なぅち、HP少なぃうえにやたら打たれ弱く
紙ですが・・・。
更に火力もあんまりなぃコトにきづき・・・。

このままぃっても未来ゎあるのヵ!!っと
ちと不安な毎日。

やっぱり極にすればよヵった。゜(゜*ω⊂ グスン


  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:通りすがりのマリ 2007/11/26(月) 16:09 No.1347  操作

状況観察|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ

知槍乙orz iii|||iii
まぁ仕方なぃ(´▽`*)アハハ
そのぅち知槍に優しぃ時代が来ますょぅに
ダメオン様人(*`Д´*)・゜・ォネガイィィィッ!!

|ω・`)ノ |Юマタクルネ     
Ю  |ミ パタン。。。


と亀HPゎちゃんと覗き見してるマリでしたぁ

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:りる 2007/11/27(火) 00:17 No.1348  操作

ちと思ったんだけどね?
ジャオちんが言ったように
力クレで壁して知クレで個別に回復
あとはバード&中華で
クレはブレスかけ合えるし
中華は火力上がるし
全EUPTには負けるだろうが
結構いけるんでね???
とか、おもったり・・・・

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:ばんちょ 2007/11/28(水) 03:57 No.1349  操作

久しぶりに|゜Д゜)))コソーリ!!!!
知極が弱いと!んなことないないww
確かに力極より練金必須だけど・・・氷冠MAXの固さ萎えるべ
まぁ 2分に掛けるるんだそして1分逃げ切れ!
知極は剣盾と槍両方使いこなしてる人よくみるけど・・
リルさんの言うように理論的にはそうかもしれないけど実際は上位トラストの上からでもEU知には5000ぐらいダメージでます・・・つまり何人かでタゲれば殺せるかも・・


  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:ばんちょ 2007/11/28(水) 04:03 No.1350  操作

連投御免、EU狩りの話しだったか・・・たぶん正解かも
現にクレ1 バード1 中華6 PTは中華8より美味いです。
クレのストーン ベール ブレス 更にバード アダジョ
まぁほぼ死ななくなりますアタッカーPTMOB無茶集めしても。

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:マリ 2007/11/28(水) 12:01 No.1352  操作

知極ゎ弱くなぃっと((φ(・Д´・ *)ホォホォ

デモ極でなぃマリゎ負ヶ組っと(´・ω・`)ショボーン

しヵも氷冠MAXもなぃっと(´・ω・`)ショボーン

(A-´д-)ヤダヤダモゥ=3どぉするヵなぁ。。。。

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:ジャオ 2007/11/29(木) 01:13 No.1353  操作

EU混じってから個人で強いより共同で強くなるって感じだから知極でもいいんじゃないかな?

やっぱクレバド中華PTでLvあげてくのがよさそうだね^^

POTもいらないし狩が楽しく思えるww

やっぱクレとバドだれかきてくれないかのぉ〜w

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:なぉ 2007/11/29(木) 01:17 No.1354  操作

((φ(-ω-)カキカキ
やっぱEU混ぜるとんまぃんだねぇ・・・。
@回やってみたぃwきょんチャンぃるだけでだぃぶ狩り
楽になるってコトゎきょんチャン×Aでめちゃ楽!?(*´д`*)ハァハァ

まりちゃん!!ぅちらって・・・・。
モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!
SPためるにゎ−9にしなきゃ・・・デモLvあげたぃ・・・。
矛盾だらけ乙!!
強くなったとヵおもぇる日ゎくるのでしょぉヵ><


  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:ばんちょ 2007/11/29(木) 06:27 No.1355  操作

基本知極〜知バラは強いよw
知バラ 高次エンチャの恩恵がでかい、武功もあがるし
知極  高次魔法威力でかい

まぁどの道SPがねぇ・・・・
ちなみに今はみんなカンストでもー9が多いと思う。
高い人でー5かなたぶん

ジャオウが書いてたSPのGT版でないとスキルカンストきついねぇ><
あとEUのバフ絡んでくるから装備の差は今までより埋まるかもねw

  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:まり 2007/11/30(金) 13:26 No.1356  操作

只今悩みゥ-ン...(〃-ω-ゞ
死ににくぃ体が1番ってコトで氷冠MAXにするぞぉ!!
デモそぅしたら火のスキルLv90マデげらんなぃし・・・
雷のスキルをその分ちょっと回収するヵ・・・
デモ雷のスキルも足早くなるのとヵ魔法攻撃力upとヵ
魅力がぃっぱぃ!!!
悩みゎ尽きず・・・
早くスキルマスタリ開放しますょぅに(*-ω人)オネガイシマスー
・・・
・・・
・・・
Σ(・Д・lll)ハッ・・開放してもSPが足りなぃ!!!!
どぉしょぅ・・・どぅするょ?
とりぁぇずスキル回収でマスタリげて
自動回復買って
スペチヶ買って
ペットの時計買って(買ぅモノぃっぱぃw)
シルク復帰ヵ???
デモデモ1番の問題ゎヤル気がぁorz iii|||iii
誰ヵマリのモチベーションをupupさせてくれぇぇ


  
 

題名:Re: すろぉりーな@日  名前:なぉ 2007/12/01(土) 18:21 No.1357  操作

黄河g@になって経験値2倍でまりチャンの
もちべもアップアップ大幅アーップ!!
・・・にゎなりそぉもなぃ><
2位も怪しくなってきた黄河。゜(゜*ω⊂ グスン




題名:ぺんげん  名前:なぉ 2007/11/20(火) 10:26 No.1330  操作


1330の画像を原寸大表示します りるサンのブログみて思ぃ出した!!ぺんげん!!
めちゃA。o.゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。

仮名隠し・・・めんどヵったゅぇ省略w
おそらく誰も秘密にゎしてなぃだろぅとぃぅコトでb

ヶど、このぺんげんサンSS撮ろぅとしたらチョロAと動きまゎる!w
こざヵしぃ1面もお持ちなぺんげんサンでした(ノω`)プププ

この後荷物買ぃに特産前にぃったらそこにぃたハンタさんやら
にめちゃAヵゎぇぇー!ってコトで隠し撮りされてましたw

半芸能人的なぺんげんサンの@日でしたぁ(* >ω<)=3 



  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:J 2007/11/20(火) 20:46 No.1331  操作

1331の画像を原寸大表示します 衣装4つまでつけれる?w
  
 

題名:Re: ぺんげん  名前: 2007/11/20(火) 20:47 No.1332  操作

1332の画像を原寸大表示します ハロウィン
  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:w 2007/11/20(火) 22:06 No.1333  操作

|・ω・*)チラ

ぺんぎんだ!!

|彡☆サッ

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:ジャ 2007/11/21(水) 01:44 No.1334  操作

1334の画像を原寸大表示します 韓国で売られてるGチケのスキルバージョン

一日中 3時間の間は狩りの時 100%のスキル経験値を追加で受けます.
** 一日の基準は利用権を使った瞬間から 24時間です.
** 消耗しなかったスキル経験値ボーナス時間は翌日まで有效です.
** ボーナススキル経験値時間は戦闘中にだけ時間が経ちます.

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:灼ャ 2007/11/21(水) 01:47 No.1335  操作

1335の画像を原寸大表示します GTのペットヴァージョン

説明成長ペットの獲得経験値をあげてくれるアイテム.
100%の経験値を追加で受けます.
方法使う瞬間適用されます. 5レベル以上の時だけ使用が可能です.
条件重複不可


要するにペットの経験値が2倍

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:はなまーるん 2007/11/21(水) 12:10 No.1336  操作

ん?下のチケは。。。
今のGTより安くで売るって事なのかな?
GTでスキルも倍だもんねw

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:なぉ 2007/11/21(水) 18:44 No.1337  操作

まりチャン[゜+.壁゜+.]*´ェ`*)チラッ

謎が解ヶたら戻ってきて(´ェ`*)ネー
待ってる。+゜(*ノェノ)。+゜


  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:ジャ 2007/11/22(木) 01:42 No.1338  操作

ピンク文字まりちゃんだったのかw

てっきりなぉちゃんかと・・w

早くもどってきてねまりちゃんw

紫がなぉっと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:ジャ 2007/11/22(木) 01:44 No.1339  操作

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=847

ついに要塞戦実装ですねw

たっつぁんも戻ってきますように(人^ω^)

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:ジャ 2007/11/24(土) 18:16 No.1340  操作


ランプのまじ〜ん

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:ジャ 2007/11/24(土) 18:42 No.1341  操作


ヨーロッパのスキル

http://jp.youtube.com/watch?v=mVrL2YZ55ow&feature=related
キャプテンアイビー

http://jp.youtube.com/watch?v=cjNSsRBAEz0
10級

  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:じゃ 2007/11/24(土) 18:50 No.1342  操作


+55の武器 日印らしい


  
 

題名:Re: ぺんげん  名前:(*'ω'*) 2007/11/28(水) 05:04 No.1351  操作

|・`)チラッ
[壁]∀´) ぐぇへへへへ
βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ…



題名:みふぃさん撮っちゃった(/ー\*)   名前:a_sh 2007/11/03(土) 16:24 No.1325  操作


1325の画像を原寸大表示します ダチョウさんです(☆∀☆)キラリン
遠景w

  
 

題名:Re: みふぃさん撮っちゃった(/ー\*)   名前:a_sh 2007/11/03(土) 16:28 No.1326  操作

1326の画像を原寸大表示します 近景w
  
 

題名:Re: みふぃさん撮っちゃった(/ー\*)   名前:みっふぃ 2007/11/05(月) 14:17 No.1327  操作

わーい(^o^)/
犬っころはショックだったね・・・(TT)

また頼んでみるね!

  
 

題名:Re: みふぃさん撮っちゃった(/ー\*)   名前:なぉ 2007/11/20(火) 10:17 No.1329  操作

たまぁに見るだちょうゃ鳥なぞ・・・。
なんだヵ久々にシルクに戻ってきたら、どぅにも
うらしまなおぅな感じですょw
BFとやらも結局経験できなヵったしε=('A` )ハァ…

それにしてもだちょうりりしぃのぅww



題名:EU初の快挙!  名前:みっふぃ 2007/10/25(木) 17:54 No.1318  操作


1318の画像を原寸大表示します こんぬづわ(-_-)/

全身8級になったみっふぃはなんだかりりしくなった気がします(*^-^*)

そして・・・

昨夜なあんと!黄河鯖、EU初の皇帝戦キルネGET!
感動したー><
ゲームであんなに感動したのは初めてかも!
たくさんの人からササをもらって嬉しかったですw

BFも楽しいし、今は自分にとってシルク全盛期かも!w

  
 

題名:Re: EU初の快挙!  名前:みっふぃ 2007/10/25(木) 17:56 No.1319  操作

1319の画像を原寸大表示します
  
 

題名:Re: EU初の快挙!  名前:w 2007/10/26(金) 14:00 No.1320  操作

みっふぃサン皇帝サマキルネ
・:*:・゜'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゜'☆♪
マリですら85くらぃマデかかったのに
もぉキルネとゎ恐るべしEUキャラ(*´艸`*)ムププ

またあかみっふぃの時ゎ一緒に遊んでちゃぃ○┓ペコ

  
 

題名:Re: EU初の快挙!  名前:りる 2007/10/26(金) 20:29 No.1321  操作

ぎゃはははははww
みふさんの名前が某ブログにwwww
とにかく、おめめ@@

  
 

題名:Re: EU初の快挙!  名前:みっふぃ 2007/10/26(金) 21:41 No.1322  操作

りるさん某ブログってどこじゃ!w
おしえれーw

  
 

題名:Re: EU初の快挙!  名前: 2007/10/27(土) 15:09 No.1323  操作

1323の画像を原寸大表示します キルネおめでとうございます^−^
BFで敵があまりにもかわいくてちょっとかわいそうでした^^;
それにしてもEU8級いいなーw
サブも早くEU8級にしたいです*^^*

  
 

題名:Re: EU初の快挙!  名前:なぉ 2007/11/20(火) 10:15 No.1328  操作

いっのまに!!皇帝様ぉっ!!
ぅちなぞ未だに名乗れてなぃのにぃぃ。゜(゜*ω⊂ グスン
まぁきっと今出会っても即効チーンでしょぉがねw
EUってやっぱ強ぃよねぇ・・・。
もぉ中華になぇなぇななぉぅ、読みにくぃでしょ(ノω`)プププ



[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
05/25 (木) 1
合計: 415

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web