画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今回も、ご投稿感謝  名前:HAKASE(jnkt32) 2014/10/23(木) 07:33 No.15314  HomePage 操作


15314の画像を原寸大表示します 先日も、拙掲示板画像を有難うございます。
ボッと見に行く秋の海も好い感じなんですよね。拙方は、たまに
知多半島辺りへ出かける事がありまして。
今秋のコスモスも、そろそろ見頃が終わるのでしょうか。
先月下旬ですが、首都圏の悪友と、蒸機の走行を追う傍ら、新潟
・福島県境近くへ見に参りましたので、その時の様子を置いて
参ります。まずはお礼まで。

  
 

題名:Re: 今回も、ご投稿感謝  名前:xkazex 2014/10/23(木) 17:39 No.15315  HomePage 操作

こんばんは〜
素敵な画像をありがとう^^
青空にコスモスのお花気持ちが良いですね
「はやぶさ(右)こまち(左)」両号用の先頭車が連結?
初めて見ましたが滅多に観る事が出来ないのでは?
貴重な画像をありがとう・・・
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:10月も宜しくお願いします  名前:HAKASE(jnkt32) 2014/10/11(土) 13:36 No.15311  HomePage 操作


15311の画像を原寸大表示します 浅草界隈の画像有難うございます。懐かし目の街角より仰ぐ、
スカイ・ツリーも良い風情です。拙方も、一昨年参った事がある
様な。添付の夜景がそれです。
今、拙ブログとHPのフォーム廃止が決まり、頭が痛いです。
一応ブログは引越し完了。HPは、現用のYahooのフォームを手入れして利用するつもりです。
今夏の拙写真貼も遅れて完成しましたが、今回よりリンクを変え、拙写真貼ブログの最新記事の下方に入口を移しました。
折にご笑覧下されば幸いです。まずは、お礼まで。

  
 

題名:Re: 10月も宜しくお願いします  名前:xkazex 2014/10/13(月) 14:16 No.15313  HomePage 操作

HAKASEさん
こんにちは〜
素敵な画像をありがとう^^
皆さん残る人より辞めてしまう人が
多いように見受けられますが・・・
HPとなると大変です〜〜
此れから先、魅力ある所が見つかると
良いですね(*^-^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:ご無沙汰してます。  名前:arika&hiro 2014/10/10(金) 18:56 No.15310  操作


15310の画像を原寸大表示します kazeさん御便りありがとうございます。
お変わりございませんか。
ocnの変化でみなさん御困りの様です。
arikaも10年近くホームページを開いてきましたが
一端やめてまた準備が出来またら再開したいねーと
考えています。

またよろしく願います。
先週は行事が入ってarikaも帰宅できませんでしたが
明日は戻れる予定です。

写真の花は妹が習いごとをしていて
時間が無いので通信で御花を勉強しています。
それの1回目です。ハハハハハ〜

今日2回目の御花が来てました。

また来てくださいね (^人^)

  
 

題名:Re: ご無沙汰してます。  名前:xkazex 2014/10/13(月) 11:32 No.15312  HomePage 操作

arika&hiroさん

こんにちは〜
素敵な画像をありがとう^^
arikaさんお家に帰られてのんびり出来ましたか、、、
台風が来ていますが今日は帰れ無いですよね?
今の季節の変化に体調を崩さないでください〜
私も風邪を引いて体調が優れず2週間も病院へ通っていました
ocnは大丈夫と思っていた間に皆さんバラバラに
なってしまいますね近いうちに再開できる日を
楽しみに待っていますね
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:めっきり涼しくなって  名前:Gagasans 2014/10/01(水) 21:54 No.15308  HomePage 操作


月も変わり、今夜などかなり肌寒くなってまいりました。
お風邪など召しませんように。

彷徨いましたが、今後こちらでまたボヤキを
続けられそうです。
「がぁ〜のブログ」となります。
超マイペースの更新ですが、お立ち寄り頂けましたら
幸いです。

  
 

題名:Re: めっきり涼しくなって  名前:xkazex 2014/10/02(木) 16:30 No.15309  HomePage 操作

Gagasansさん

こんにちは〜
暑いと言ってたのに朝夕涼しくなりましたね
寒くなった・・・・?秋より冬が、、、(^-^;
「がぁ〜のブログ」了解です。
此方こそ宜しくお願い致します(*^-^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:画像有難うございます  名前:HAKASE(jnkt32) 2014/09/25(木) 07:39 No.15305  HomePage 操作


15305の画像を原寸大表示します 日産大学園祭の画像を有難うございます。
「これからのMade in Japan」が育つ所として、とても大事な
教育の場だと心得ます。貴画像も拝見。二輪の躍動的なデモ走行
、興奮して観られました。笑
去年閉鎖になってしまい残念ですが、当地名古屋にも、日産の
交流スペースがありました。「日産ギャラリー名古屋」と呼ばれ
、都心の栄にての、人々の待ち合わせ場所として、日産グループ
の情報基地としても、長く愛されました。
昨年5月、閉鎖直前の同所の様子。大阪万博の前後、富士SWにて
JAFグランプリを制覇した勇者、R382が最後を惜しむ様に訪れて
いましたね。
跡、拙ブログの引越しを致しました。下記が新アドレスです。
http://blog.goo.ne.jp/hakase32

  
 

題名:Re: 画像有難うございます  名前:xkazex 2014/09/27(土) 18:23 No.15307  HomePage 操作

HAKASEさん
   
こんばんは〜〜
素敵な画像をありがとう^^
其方にも日産大学愛知自動車大学校が有るのでは?
日産ギャラリーは本社ギャラリー大阪ギャラリー池袋ギャラリー
札幌ギャラリー名古屋ギャラリー福岡ギャラリーと次々と
閉鎖されてしまいましたね
一時閉館したギャラリー銀座ギャラリー2014年4月1日から2016年
初夏間での予定だそうです
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:磐梯山ですよ  名前:tigar 2014/09/24(水) 21:12 No.15304  操作


15304の画像を原寸大表示します 風サン 手術前に出かけましたよ。
磐梯アヅマスカイラインから見た雲海と磐梯山です。
今日 足の抜糸をしました。まだ本格的ではないですが、痛みがチョットね。

  
 

題名:Re: 磐梯山ですよ  名前:xkazex 2014/09/27(土) 18:21 No.15306  HomePage 操作

tigarさん   

こんばんは〜〜
素敵な画像をありがとう^^
雲海の写真は中々撮れません〜
この画像で満足します
痛みのある時は無理をしないでくださいね
なんせお歳ですから、、、
お大事にしてください〜〜〜
(私も腰、膝が痛くて外出を控えてます)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:画像有難うございます  名前:HAKASE(jnkt32) 2014/09/07(日) 16:33 No.15301  HomePage 操作


15301の画像を原寸大表示します 先日の、千葉県下の画像有難うございます。2014=平成26年9月も
宜しくお願い致します。
今回の貴画像、伊豆特急「踊り子」で活躍中のJR車ですね。
「特急なのに窓が開く」不思議な所があり、話題になってます。
まあ駅弁などを買う時は便利です。夏冬などは、臨時夜行で当地
名古屋まで足を延ばす事もありますね。拙方も去年撮影しており
、答礼に画像を載せました。
今回は、以前にも参った琵琶湖畔の様子を。先月の天候不順を乗越え、健気に色づく稲が本当に好感でした。向うを行く湖西線の列車は、残念ながら来春使命を終える事になった、札幌よりの長距離列車「トワイライト・エクスプレス」です。

  
 

題名:Re: 画像有難うございます  名前:xkazex 2014/09/07(日) 20:46 No.15303  HomePage 操作

HAKASEさん

こんばんは〜
素敵な画像をありがとう
日本一の長距離寝台特急大阪〜札幌を約22時間で
運行、長い時間お疲れ様でした
東京〜長崎に行く時に寝台特急さくら号を何度か
乗った事があります。。。

さすがHAKASEさんですね
窓が開けられビックリしました・・・
駅に付いた時列車の前にカメラを構えた
人達が沢山いたので何事かと思って前に・・・
行き先が次から次へと・・・
マニアの人が多く色々と知っていました
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:暫くーーーー  名前:tigar 2014/09/05(金) 21:52 No.15300  操作


15300の画像を原寸大表示します 風さん暫くですーーーー。
今年は異常気候毎日雨ーーーと雲の秋の青空も見えません。
二本松少年隊と箕輪門です。戊辰戦争の少年です。14歳の子供もいました。

  
 

題名:Re: 暫くーーーー  名前:xkazex 2014/09/07(日) 20:45 No.15302  HomePage 操作

tigarさん

こんばんは〜
素敵な画像をありがとう
此方も雨です秋が来ないのに寒くなりました

此処の場所は何度か行ってますが
辛いです〜〜〜
その近くにお店屋さんで絵ろうそくを
買って来ました、今は何処でも販売しています
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:鶏頭の丘  名前:makoto1955 2014/09/02(火) 22:09 No.15298  操作


15298の画像を原寸大表示します 那須フラワーワールドへ行ってきました。
朝一番に着いたのでお客が居りませんでした
美しい花を一人占め出来ましたが、客もいないと
絵になりませんでした。
デジブックを作りましたのでご覧ください。
http://www.digibook.net/d/61d58f7790da800534eb4481770fe5f5/?viewe ..... fullWindow

マコトでした。(*^_^*)V

  
 

題名:Re: 鶏頭の丘  名前:xkazex 2014/09/04(木) 15:56 No.15299  HomePage 操作

makoto1955さん

こんにちは〜
素敵な画像をありがとう^^
綺麗なお花さんに出迎えてくれて良かったですね
独り占めしたお花さんも喜んでいます〜
私もお花を一人占めにしたいです。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)



題名:盆休みのお知らせ  名前:HAKASE(jnkt32) 2014/08/11(月) 07:38 No.15296  HomePage 操作


15296の画像を原寸大表示します 先日の、壱岐島へお越しの折の画像も有難うございます。
拙方も、当時福岡にいた親族や悪友と共に出かけたいと思い、
計画まで立てた所で脆くも頓挫してしまいました。苦笑
生きてる間に是非・・と今も思います。
盆休みの事ですが、明晩より日本海側へ2日程出かけ、その後は
次の日曜まで、雑用もあって実家に滞在の予定。もしかすると、
17日(日)夜までPCの方がご無礼になるかもです。
再び猛暑予報。引き続き、お互い健康安全留意にて。
今回の答礼は、拙居所近くの、良く参るJRA場外売場横のヒメヒマワリの様子を。向うの鉄道橋が、JR東海道線です。

  
 

題名:Re: 盆休みのお知らせ  名前:xkazex 2014/08/12(火) 17:34 No.15297  HomePage 操作

HAKASEさん
こんばんは〜
素敵な画像をありがとう
向日葵さんも電車の通過を毎日
眺めて良いですね(*^-^*)

日本海の旅行を楽しんでください〜
田舎の風景の移り変わって行くのも
写真に残されたら・・・
(実家のも良いですね)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/21 () 1
12/19 (金) 1
12/18 (木) 1
12/17 (水) 1
12/15 (月) 1
12/13 () 2
12/11 (木) 2
合計: 23696

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web