掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
営業目的、非難、中傷以外は、どなたさまでも投稿大歓迎いたします。足跡残してくださいね。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:ライオン丸 2017/06/20(火) 08:28 No.13260  操作


13260の画像を原寸大表示します 昨日は野暮用で昼からの出勤でした。

〇前さんは、イワシ見に行こうと五月蠅いので、灘方面まで行きましたが全然いません???

サビキで、私に、メジロと真鯛二匹来てお終いでした。

なんせ、夕方用事が有るので5時までですねん。

帰りに近場のM崎に寄ってみるとイワシが居てますやん〜@@;

それも、てんか盛り状態???

でも、エソしか相手してくれませんでした・・・^^;

  
 

題名:Re:昨日行きました  名前:白影です 2017/06/24(土) 08:55 No.13261  操作

13261の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
メジロ、いいですね〜
鯛も2匹も(ここ強調)釣ったんですね。(笑)
おめでとうございます。
ぼちぼち、イワシが来ていますねえ。

次回から頑張ります。

昨日、近場の深場で釣れました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ライオン丸 2017/06/24(土) 09:09 No.13262  操作

白影さん

鰺、絶好調ですね〜!

やはり、白影さんポイントですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ロシナンテ 2017/06/24(土) 21:30 No.13263  操作

13263の画像を原寸大表示します ライオン丸さん、
ハマチ旨そうですね。
このところ不調で、訪問できませんでした。
今回は、貧果ですが、ここ2回よりはマシです。
来週から、反転攻勢予定です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:トミエモン 2017/06/24(土) 21:50 No.13264  操作

13264の画像を原寸大表示します 鰯を求めて行きましたが、さっぱりいません。
釣れるのはアジばっかでした・・・嫌気がさして昼前には帰ってきました。
ちなみにM埼はイワシはいますが・・いるだけですね。
何も襲ってきませんわ。
N津川〜A川もイワシはいませんでした!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ライオン丸 2017/06/24(土) 22:41 No.13265  操作

ロシナンテさん
大鯵、つ抜けですね〜
なんやかや、厳しくても流石ですね〜!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ライオン丸 2017/06/24(土) 22:44 No.13266  操作

トミエモンさん
高級鯵、爆釣ですやん。
まだ、鰯は居ませんか?
月曜日雨んなか泣きながら釣れんのかな・・・、



題名:予想通り・・・  名前:ライオン丸 2017/06/12(月) 21:45 No.13252  操作


13252の画像を原寸大表示します 今日は夕方野暮用で午後3時までです〜!
しかし、昼まで潮は動いてません・・・!
朝はキス狙ってから昼から鰺狙うように、〇前さんと話してたのに・・・
朝一、キスは予想通りメチャ厳しいです〜!
と、なると、五月蠅い、お方が・・・
釣れラン、青物でも引っ張ろうとぼやき始めました〜^^;
潮が動き出した時にキスの地合いやと思っていたのに・・・
案の定、クラゲ以外当たりません・・・^^;
今度は鰺行こうと、五月蠅い、お方が・・・
鰺も厳しいのに、キスでも釣った方がエエと思っていましたが。
優しい私は爆風の中鯵釣りに行ってあげることにしました。
予想通りメチャ渋でした〜^^;

  
 

題名:Re: 予想通り・・・  名前:白影です 2017/06/13(火) 16:15 No.13253  操作

13253の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
終わってみれば、結構釣っていますねえ。

私は、今日も行って来ましたが、今日は、超近場で、
朝6時〜10時頃までの釣果でした。
潮止まりのような、ゆるゆるの潮だったのに、何故か釣れました。

  
 

題名:Re第2段  名前:白影です 2017/06/13(火) 16:19 No.13254  操作

13254の画像を原寸大表示します 魚の腹を出して、クーラーに入れて、再度、仕掛けを投入したら、
今度はダブルで来ました。
もうこれ以上要らんやろ。と納竿しました。

  
 

題名:Re: 予想通り・・・  名前:ライオン丸 2017/06/13(火) 23:39 No.13255  操作

白影さん

鯵、絶好調ですね〜!

おまけに対まで、羨ましい限りです・・・^^;

  
 

題名:ライオン丸さんごっこ  名前:トミエモン 2017/06/17(土) 21:53 No.13256  操作

13256の画像を原寸大表示します 昨日しっかりチェックして行ったのに、海は北ゴチ・・・。1時間待って日の出になり風が収まったのでN島に向かいました。
しかし、狙いの鯵はさっぱり・・・イワシもほんまちょぼっとしかいません。
高仕掛けでなく、鯛サビキを出してみるとチャリコが・・・ライオン丸さんごっこで、チャリコをいじめて遊んできました。

  
 

題名:Re: 予想通り・・・  名前:ライオン丸 2017/06/18(日) 21:40 No.13257  操作

トミエモンさん

鯛爆釣ですね〜!

まだ、鰯あきまへんか?

明日も、野暮用で昼からちょこっとしか行けません・・・^^;

  
 

題名:Re: 予想通り・・・  名前:白影です 2017/06/19(月) 09:45 No.13258  操作

13258の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
昨日は、イサキに行きましたが、
まあ〜〜、ヘタです。
リベンジに今度行きます

  
 

題名:Re: 予想通り・・・  名前:ライオン丸 2017/06/20(火) 08:25 No.13259  操作

白影さん

イサキ好いですね〜

作り大好きですわ。

遠征された甲斐ありますね〜^^v



題名:子供虐め。  名前:ライオン丸 2017/06/05(月) 21:08 No.13245  操作


13245の画像を原寸大表示します 今日は、組合の衛生講習の為、お休みの予定でしたが・・・

〇前さんが、講習終わってから、近場で鯵釣ろうと、メールが・・・(ホンマにお好きですね〜^^;)

なんとか昼過ぎに終わって行ったものの、潮、動いてまへん〜^^;

粘るも、鰺は何処かへお出かけのようです???

代わりに、小鯛が釣れてきました、1匹だけリリースしてお持ち帰りしましたが、親が怒ってきそうなサイズです。

しかし、塩焼きで食べたら美味しかったです〜^^v

  
 

題名:Re: 子供虐め。  名前:白影です 2017/06/06(火) 07:42 No.13246  操作

13246の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
今回も大漁ですね〜
フルコースを食べれますねえ。
私は鯵でした。
でも、朝は仕掛けを忘れて、自宅まで取りに帰り、
どうなる事かと思いましたが、何とか、今回も大鯵が釣れました。
電話があるかな?と思ったんですが、その時に、携帯が無い事に気が付き、大汗でした。

  
 

題名:Re: 子供虐め。  名前:ライオン丸 2017/06/07(水) 10:23 No.13247  操作

白影さん

鰺絶好調ですね〜!

仕掛取りに帰ると言っても相当時間掛かりそうですね?

それでも、鰺ゲット流石ですね。

  
 

題名:Re: またまた鯵  名前:白影です 2017/06/09(金) 21:14 No.13248  操作

13248の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
今回も、また鯵でした。
もう、食べ飽きて来ましたが、美味しいし、面白い。
でも、かなり厳しかったです。
次は無理でしょうから、イサキに転向します。

  
 

題名:宮崎の鼻  名前:トミエモン 2017/06/09(金) 22:47 No.13249  操作

13249の画像を原寸大表示します 今日はつねさんと一緒に浮いてました。数少ないアタリを片っ端からばらしましたわ。
  
 

題名:Re: 子供虐め。  名前:ライオン丸 2017/06/09(金) 23:49 No.13250  操作

白影さん

厳しい中でもきっちり釣ってますやん〜!

今年は何か、調子悪いです、本間にうらやましいですわ〜^^;

  
 

題名:Re: 子供虐め。  名前:ライオン丸 2017/06/09(金) 23:51 No.13251  操作

トミエモンさん

えらい、遠征されたんですね〜

でも、エエモン釣ってますやん。

行かれた甲斐ありましたね〜^^v



題名:おばんこちゃんちゃん  名前:トミエモン 2017/05/26(金) 23:52 No.13237  操作


13237の画像を原寸大表示します 今日はジモッチ&N島でした。
ジモッチではええアジが釣れるのですが潮が動きません。
オニアジもジモッチです。
その後N島に行ったら、ブチブチ切られたので6号サビキにしたら、ヒラメバラシ・・・ブリも目の前でぶち切られ・・・情けなく帰りました。

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:ライオン丸 2017/05/27(土) 23:24 No.13238  操作

トミエモンさん

鯵、大漁ですやん〜
地元でも鯵釣れるんや・・・
次回は、どこで釣ろうか迷い増すなぁ・・・^^;

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:ロシナンテ 2017/05/28(日) 13:43 No.13239  操作

13239の画像を原寸大表示します ライオン丸さん、
やっと本格化したみたいですよ。
私でも、釣れましたから。
個体差がありますが、味も良さそうです。

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:ライオン丸 2017/05/29(月) 20:42 No.13240  操作

13240の画像を原寸大表示します ロシナンテさん
大漁ですやん〜^^/

今日はロシナンテさんの釣果に刺激されて出撃しましたが・・・
反応全然なかったです???
帰りに地元で2匹追加してお終いでした〜^^;

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:白影です 2017/05/31(水) 08:40 No.13241  操作

13241の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
駄目って書いてますが、結構、釣っていますやん〜
私から見たら、大漁ですよ。

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:ライオン丸 2017/05/31(水) 08:54 No.13242  操作

白影さん
二人で行って私は5匹だけでした・・・^^;

鯖も釣れてますね、ヤッパシ白影ポイントでしょうか?

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:ロシナンテ 2017/06/04(日) 15:28 No.13243  HomePage 操作

13243の画像を原寸大表示します 鯵はまだまだよく釣れているみたいですが、鯛も狙ったためこんな釣果になりました。
味覚的に鯵の方が良いと思います。

  
 

題名:Re: おばんこちゃんちゃん  名前:ライオン丸 2017/06/04(日) 17:14 No.13244  操作

ロシナンテさん

昨日は乗合、鯛、爆釣だったみたいですね〜

鰺も良いし鯛も良いし迷いそう・・・

しかし、明日は野暮用で超重役出勤になりそうです〜^^;



題名:まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/15(月) 22:22 No.13224  操作


13224の画像を原寸大表示します もう、鰆ダメかと思っていましたが、まだ、居てました。

オオアジは駄目でした・・・^^;

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:男前 2017/05/16(火) 20:55 No.13225  操作

マスター昨日はご苦労さまでした〜
久しぶりにサワラ釣れましたね〜
漁も楽やけど竿釣も頑張りましょうね〜

久しぶりにコメント残す
男前より

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ロシナンテ 2017/05/16(火) 21:23 No.13226  操作

私も、オオアジダメでした。
おまけにボーズでした。
ひっぱりで毎回大漁ですね。
うらやましい限りです。
今年は、仕掛けを出しただけで終わりましたわ。

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/17(水) 11:16 No.13227  操作

13227の画像を原寸大表示します 男前さん

本間に今年は鰆、駄目かと覚悟していましたが、連れてよかったですね〜!

おまけに110cmオーバーまで。

やっと、80Lのクーラー活躍できたですね〜^^v

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/16(火) 23:24 No.13228  操作

13228の画像を原寸大表示します ロシナンテさん

名人でもボーズとは・・・

今年は厳しいですね。

引っ張りは苦手なんですが、竿釣りは全然釣れないので、やってます。

青モン釣るのは勝負早いですね!

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:トミエモン 2017/05/17(水) 21:47 No.13229  操作

13229の画像を原寸大表示します 爆風大魔王ライオン丸様の大漁を見て・・・しかし・・名人Y月さんがイマイチな釣果だったので、N島に行きました。
でも・・・あきまへん!
ドラゴンは脂載り載りでしたけどね。

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/17(水) 22:54 No.13230  操作

トミエモンさん

デカイ太刀釣れてますやん、流石N島の主様ですね〜!

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:白影です 2017/05/20(土) 08:18 No.13231  操作

13231の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
でか鰆、おめでとうございます。

昨日、出ましたが、
まあまあ釣れました。

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/20(土) 11:40 No.13232  操作

白影さん

又、大漁ですやん〜

鰺いいですね。

今度狙ってみます〜^^/

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ロシナンテ 2017/05/21(日) 14:00 No.13233  操作

13233の画像を原寸大表示します アジは苦手なので、他の釣りをしました。
日本海でマイカでした。
夏が楽しみですね。

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/22(月) 20:43 No.13234  操作

13234の画像を原寸大表示します ロシナンテさん

イカ、好いですね〜

私も、鯵苦手になりました!
ハマチ1匹のみでした・・・^^;

  
 

題名:出ました  名前:白影です 2017/05/24(水) 20:36 No.13235  操作

13235の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
私の情報発信が、悪くて申し訳ないです。
今度、案内します。

今日も、そこで釣れました。
今度、日が合えば案内させてもらいます。
メバルも釣れたよ〜〜

  
 

題名:Re: まだ、鰆、居てました。  名前:ライオン丸 2017/05/24(水) 22:55 No.13236  操作

白影さん

今回も鯵、爆釣ですね〜

日が合えばよろしくお願いします。



題名:あきまへん・・・^^;  名前:ライオン丸 2017/05/08(月) 20:26 No.13215  操作


13215の画像を原寸大表示します 今日は曳釣り専科で出ました。

天気は良いもののアタリ有りまへん・・・^^;

サゴシ2匹だけでした・・・。

今年の鰆はもう終わりみたいです〜^^;

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:ロシナンテ 2017/05/08(月) 21:49 No.13216  操作

13216の画像を原寸大表示します ライオン丸さん、
今年は用意しただけで、終わってしまいました。
来年は、仕掛けを変えてやってみたいです。
今回も、遠征でした。
あと3年ぐらいで、ノドグロもカレイのように天然記念物になるでしょうね。
来週ぐらいから、地元に帰って釣りをしたいと思います。

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:白影です 2017/05/09(火) 08:10 No.13217  操作

13217の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
引き釣りも、もう終盤ですか?
大鯵は1匹鹿釣れませんでした、これからでしょうね。

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:ライオン丸 2017/05/09(火) 08:29 No.13218  操作

ロシナンテさん

今年の鰆は、手ごわいです・・・
毎回、針、切られてます?
こんなこと、はじめてですわ。

ノドクロも減ってきてるのですね・・・
高いはずですね。

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:ライオン丸 2017/05/09(火) 08:32 No.13219  操作

白影さん

まだ、鯵も早いのですかね?

これからですね〜!

  
 

題名:Re: 厳しい  名前:白影です 2017/05/13(土) 09:03 No.13220  操作

13220の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
昨日出ましたが、まだまだ厳しいですね〜
下りは、有名どころで粘りましたが、サッパリでした。

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:トミエモン 2017/05/13(土) 14:24 No.13221  操作

13221の画像を原寸大表示します 今回もフックを伸ばされました。伸ばすのはサワラです。
船は走ってるのと相手は暴れるので相対的な力は相当なものですからね。
それでも、1尾はゲット。
バラシも多かった・・・一人でトローリングは船が勝手に方向を変えたりするので、ばらしやすいですわ。

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:ライオン丸 2017/05/13(土) 14:45 No.13222  操作

白影さん

鯵に鯛も釣れてますやん〜!

ボチボチ、鯵も行けそうですね〜!

  
 

題名:Re: あきまへん・・・^^;  名前:ライオン丸 2017/05/13(土) 14:48 No.13223  操作

トミエモンさん

鰆よろしいね〜

トリプル伸びますか?
もっとデカイトリプルかシングルフックでないとあきまへんね〜!



題名:祟り・・・  名前:ライオン丸 2017/05/01(月) 22:04 No.13208  操作


13208の画像を原寸大表示します 先週、撃沈したので、鰆一本で行こうかと・・・

曳き釣りの仕掛けの羽針を修正して挑みましたが、サゴシ1本釣ったとこで仕掛けは縺れて戦場離脱です〜。

予備の鉄砲仕掛けはどうも深場では厳しいので、灘方面の浅場で挑戦しました。

しかし、青物も単発でしか当たりません〜^^;

パラパラと釣れただけでした・・・!

  
 

題名:Re: 祟り・・・  名前:トミエモン 2017/05/03(水) 21:18 No.13209  操作

13209の画像を原寸大表示します ちょぼっと釣れましたよ。
サワラ以外ではサバが釣りたかったけどね。

  
 

題名:Re: 祟り・・・  名前:ライオン丸 2017/05/04(木) 11:30 No.13210  操作

トミエモンさん〜

調子よろしいですね〜!

釣り過ぎですよん。

  
 

題名:Re: 祟り・・・  名前:ロシナンテ 2017/05/04(木) 21:18 No.13211  操作

13211の画像を原寸大表示します ひっぱりは苦手で日本海に逃げました。
しばらく遠征が続きます。

  
 

題名:Re: 祟り・・・  名前:ライオン丸 2017/05/05(金) 09:13 No.13212  操作

ロシナンテさん

私も、引張は苦手と言うか、あんまし、好きになれませんね〜^^;

やっぱし、竿で釣るのが好いです。
日本海で大漁、逃げる所があって羨ましいです。

  
 

題名:ダイソー  名前:トミエモン 2017/05/07(日) 20:55 No.13213  操作

13213の画像を原寸大表示します ミノ—プラグを買って、有名メーカーの針に換装したのをツバメに付けてます。
海底をひっかけたときにわかる意味もあるのですが、それに今日はサワラがきましたがものすごく引きまくりまして、途中でフッと軽くなったと思ったらフックを伸ばされてました(号泣)。
今日もよく羽をカットされちゃいました・・けど、うまくかからんのよね。

  
 

題名:Re: 祟り・・・  名前:ライオン丸 2017/05/07(日) 23:37 No.13214  操作

トミエモンさん
ビッグ鰆残念でしたね〜!
うっとこも先週、でか過ぎてプロの仕掛けと絡んだのかとライン緩めたら針をぶちきって逃走しました・・・^^;



題名:爆釣その2  名前:白影です 2017/04/29(土) 07:58 No.13206  操作


13206の画像を原寸大表示します あ、失礼
ライオン丸さんでした。

午後は鯛狙いでしたが、釣れず。
しかし、でかメバルが爆釣

メバルは美味しいので、釣っても子供達に取られて、なかなか私の口には入りませんでしたが、
久しぶりに私にも美味しいメバルの煮付けが食べられます。

  
 

題名:Re: 爆釣その2  名前:ライオン丸 2017/04/29(土) 08:33 No.13207  操作

白影さん

またまた、大漁ですやん〜!

ホンマ羨ましいですわ。



題名:桜・桜〜〜鯛  名前:トミエモン 2017/04/02(日) 20:22 No.13180  操作


13180の画像を原寸大表示します 今日は初鰆狙いには、横でサゴシが飛びまくるのに釣れません。
アタリは2回。
でも揚げてる途中でばれました。
3時間引っ張ってあかんかったから泉南に・・・プチ時合いで何とかゲットでした。


  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/08(土) 19:20 No.13183  操作

13183の画像を原寸大表示します トミエモンさん

食いの悪い時に大漁ですやん〜

アンマリ釣りすぎるとまた、お魚に恨まれますよ〜^^/

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:トミエモン 2017/04/09(日) 21:51 No.13184  操作

13184の画像を原寸大表示します 大丈夫です。今日は貧果でしたのでバランスが取れていますよ(苦笑)。
  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/11(火) 23:47 No.13185  操作

トミエモンさん

エエ鰆やおまへんか〜

バランスとれてまへんや!(◎_◎;)

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:白影です 2017/04/14(金) 15:52 No.13186  操作

13186の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
昨日行きましたが、鯵は良く釣れましたが、鯛は、サッパリ。
もう、ノッ込みは終わったのかな?

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:トミエモン 2017/04/14(金) 18:35 No.13187  操作

13187の画像を原寸大表示します 今日は情けないことに、2尾目がかかったのが潮の重みかと思い込んでたら、サワラでした。
ヘタリコちゃんになってきりもみ状態・・・仕掛けが中尾彬のネジリのようになって10本分ぱぁ〜ですわ。
また作らなくては!


アカエイが珍しく?釣れました。
欲しい人が居たのでお持ち帰りになり、尾は棘をカットして熱帯魚の餌となりましたわ。

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/15(土) 08:18 No.13188  操作

白影さん

鯵大漁ですやん〜
凄いなぁ・・・
南ですか?

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/15(土) 08:20 No.13189  操作

トミエモンさん

鰆、絶好調ですね〜!

エイまでトローリングで釣れたの?

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ロシナンテ 2017/04/17(月) 21:45 No.13190  操作

13190の画像を原寸大表示します トローリングも考えたんですが、日本海にしました。
お金を捨てに行ったような釣りになってしまいました。
今年は桜鯛が早くに終わって大変です!

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/18(火) 10:20 No.13191  操作

ロシナンテさん

今は何所とも厳しそうですね・・・
でも、キッチリ釣られてますね〜^^v

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:白影です 2017/04/21(金) 09:38 No.13192  操作

13192の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
昨日、出ましたが、今回も厳しい釣果になりました。
太刀魚を専門でやった方が良かったかも?
1匹、目の前でバラシましたから、まだ1匹は残っている、はず。

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/21(金) 11:56 No.13193  操作

白影さん

まだ、厳しいでしょうか?

でも、エエ太刀魚に鯵釣れていますね。

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:トミエモン 2017/04/22(土) 21:14 No.13194  操作

13194の画像を原寸大表示します 今日はゴミとクラゲに悩まされましたわ。
しかし、全力さんはすごいですね!!

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ロシナンテ 2017/04/23(日) 20:52 No.13195  操作

13195の画像を原寸大表示します 鯛の食いも渋いです。
反応のないところで食いました。
疑似で釣りましたが、こんなサイズばかりなら、ゴカイの方が良いかも?

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/23(日) 21:41 No.13196  操作

13196の画像を原寸大表示します トミエモンさんも凄いですやん〜

それだけ釣れたら上等ですやん!

今日は姪の結婚式でお店はお休みでした・・・^^;

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/23(日) 21:43 No.13197  操作

13197の画像を原寸大表示します ロシナンテさん

まだ、鯛は厳しいですか?

明日鯛狙いの予定ですが、又、○ボーの予感が・・・^^;

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:白影です 2017/04/25(火) 05:28 No.13198  操作

13198の画像を原寸大表示します ライオン丸さん
私にもやっと桜鯛が釣れました。
良かった〜

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/25(火) 08:42 No.13199  操作

13199の画像を原寸大表示します 白影さん
絶好調ですね〜^^/

私等も、出ましたが、さっぱり、釣れませんでした・・・
期待の曳釣りもサゴシ3匹のみに終わりました・・・^^:

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:トミエモン 2017/04/25(火) 21:35 No.13200  操作

13200の画像を原寸大表示します あっきまへんなぁ。
なんででしょうね?

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/26(水) 12:30 No.13201  操作

トミエモンさん

ホンマに何でやろ?

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:住職 2017/04/28(金) 06:54 No.13202  操作

13202の画像を原寸大表示します ライオン丸先生

ご無沙汰しております。
昨日、中○川まで曳きに行きました。

いざポイントに到着すると、
重たい重たいサワラ仕掛けを下ろす気力が失せて、
軽いハマチ用の仕掛けで曳いてしまいました。

やる前から気持ちで負けてます。

サバは美味しかったです。

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:トミエモン 2017/04/28(金) 21:19 No.13203  操作

13203の画像を原寸大表示します 今日はさっぱりでした・・ちんまいのよね。
昼からはあれこれすることがあって・・面白くなかった。

  
 

題名:Re: 桜・桜〜〜鯛  名前:ライオン丸 2017/04/28(金) 23:11 No.13204  操作

住職さん
お久しぶりです〜^0^/
久振りでも、きっちり釣られてますね〜!
ほんまに羨ましいですわ。

トミエモンさん
ちんまいゆうても大漁やおまへんか〜
贅沢ゆうたらアキマヘンで〜^^/

  
 

題名:Re丸アジ爆釣その1  名前:白影です 2017/04/29(土) 07:54 No.13205  操作

13205の画像を原寸大表示します トミエモンさん
昨日は爆釣でした。
その1
午前中は前回と同じ丸アジでしたが、爆釣

他の船は2隻居ましたが、途中で1隻は居なくなりました。
釣り放題ですが、処理が大変なので、潮のMAXで納竿。



題名:無題  名前:ロシナンテ 2017/04/03(月) 22:47 No.13181  操作


13181の画像を原寸大表示します 深海釣りでした。
サバ地獄でした。
泉南で鯛やったかな?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ライオン丸 2017/04/05(水) 23:59 No.13182  操作

ロシナンテさん

深海釣り、おつかれさまです。
そんな深いところにも鯖居るのですね〜
でも、鯖も美味しいデスね〜(^O^)/


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 6
06/26 (月) 6
06/25 () 13
06/24 () 18
06/23 (金) 9
06/22 (木) 10
06/21 (水) 12
06/20 (火) 29
合計: 105384

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web