現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:あっちゃ〜 名前:シェフ@管理人
2016/07/05(Tue) 20:52 No.2800 


ご無沙汰してます。コツコツダージリンレイアウト製作中です。半分は大丈夫かなと思います。風景。

話は変わりますが、今度の16日BS日テレ23時「中川翔子のマニア☆まにある」という番組にでます。6,5mmレイアウト、玉電、炭鉱鉄道なんかを出しました。ダージリン機関車や昔の軽便祭なんかもだしたけど、30分番組なので、どこまで使われるかなって感じです。ショコタンかわゆかったすよ〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: