現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:祭りの後 名前:シェフ@管理人
2016/10/11(Tue) 21:48 No.2806 


今年も終わりました〜(//∇//)未完成のまま展示運転。恥ずかしい限りです。毎度のことですが、寝不足。それよりショックだったのは、自分では面白いと思ったダージリン。軽便ファンにはウケなかったし、2/3くらいの人が、そもそもダージリンを知らない。どういう世界観ですか?と質問が多く、驚きました。ループ線も面白がってもらえなくてガッカリでした。自己満の極みだったことを反省。しばらくは封印して一人で楽しみます。(^-^)v

この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: