現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 祭りの後 名前:美男(備南鉄道)
2016/10/13(Thu) 21:32 No.2807 


ご無沙汰をしております。
「祭」、お疲れ様でした。今年も参加できなかったことが残念です。なかなか「お上りさん」をする余裕が無くなってきました。また、軽便の工作も進んでいません。
 それはさておき、シェフさんのダージリンが受けなかったとのこと、夏の16番展示運転会に参加した時に、蒸気機関車が全然受けなかった事と通じるのかなと思いました。以前は、「あ、SLだ!」とか言ってくれていたのですが、今回は全く「無反応」でした。
 私の場合は一般の方への展示でしたが、「軽便祭」はそれなりにコアな人が集まる場でも同じような反応となると、見に来てくれている人の関心がとっても低くなっているのかなと思いました。
 なかなか状況は無理なのですが、ある日「良いでしょ!」て見せていただけたらなと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: