現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ありがとうございました♪ 名前:けいこ
2008/09/29(Mon) 12:27 No.561 


561の画像を原寸大表示します 沢山ムリ難題?な注文(汗)聞いて頂き〜申しわけないっす!
ワンコと一緒に撮影しました〜!
HPの方にもmixi方面にも宣伝しちゃったんで〜♪
(でもいまはオーダーStopって事も告知してありますので・・
会社の人たちは了解済みです〜順番待ちメールいくかもですが・・・ヨロシクです(>人<))

可愛いJr達をありがとうございました( ´艸`)ムププ
大切にします(o_ _)o))ペコリ





この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: