現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:ありがとうございました☆ 名前:サンタママ
2009/12/14(Mon) 01:03 No.582 


582の画像を原寸大表示します マチャロブままさん、こんばんは^^
先日はチビサンタを作って下さってありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ注文をお願いして申し訳なかったです(汗)
お陰でお家に来たチビサンタはソックリで感動しちゃいました☆

早速、お出かけして来たのでハリハリして行きますね♪
公園&カフェデビューしちゃいました(*^m^*)

それと、、ブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします!!



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: