現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:はじめまして 名前:まるパパ
2011/07/13(Wed) 15:39 No.585 


いつも楽しく拝見しています。
うちのお転婆は3年前 突然アレルギーが始まりいろいろ手を尽くしましたが無理な事が解り 維持しています。
ご存知かと思いますがロブさんの背中にはビルバックのビルバゾイルが効果あると思います。
沢山のシャンプーを試して見ましたがおすすめします。
個体差があると思いますがケン21 日優犬高松 等の物も使用しています。
暇暇にアレルギーの事を見ていましたらパンフェノンというのが心臓に良いらしいものが出てきました、
また 犬のワクチンで検索して驚きました。
何かの参考になれば と思います。
突然 失礼しました。  


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: