現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: こんにちは 名前:マチャロブまま
2011/07/14(Thu) 16:47 No.588 


588の画像を原寸大表示します こちらこそ(^_^)/ありがとうございます。
そうなんです・・・長い間の薬の服用が心配なんですが
かゆいのって辛いじゃないですか〜
かゆみ止めはステロイドなんです。
心配なので1日2回の所、1回にはしています。
飲まないとお腹も赤くなってボリボリするんで(^_^;)

今朝ボスに、まるパパさんお勧めのシャンプーの話したら
買えば〜と即答でした(笑)ロブには相当、親バカなんです♪
サプリメントも、ステロイドの飲み薬の代わりになればいいな〜と。
相談してみます(^_^)/

今日、頑張って3匹ノルバサンで泡泡シャンプーしました。
我が家3匹とも膿皮症っぽいです。
夏になるとナンもチャドもポツポツ出るんですよね・・・

まるちゃんは、おじや食ですか〜愛情たっぷりですね。
フードいろいろ試しましたが、うちは今、アボダームなんです。
アボガド油が多いかな。。。?

まるパパさん、今年のGWチョコバニ家にいらしてたんですね〜
我が家はチョコバニ家から30分くらいの所なんですよ。
次回のチョコバニ家に起こしの際はmojyaさんに教えてもらっちゃおうかな(笑)
お会いできると嬉しいです♪ありがとうございました。




この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: