掲示板BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:あはは、、、  名前:REON課長秘書 2008/07/19(土) 07:29 No.559  操作


559の画像を原寸大表示します まだ、ダブルプサイもトリプルプサイも発見報告がございません。

もし発見されたら、これは今世紀初の歴史的発見に
なるやもしれませんよ〜!

ぜひお写真お待ちしております☆

  
 

題名:Re: あはは、、、  名前:マチャロブまま 2008/07/20(日) 21:10 No.560  操作

560の画像を原寸大表示します 実は昨日ダブルの撮影に成功しました(*^_^*)
あとでダブル画像お送りしますね♪

ニヒヒ〜



題名:掲載させていただきましたぁ  名前:REON課長 2008/07/15(火) 10:19 No.557  操作


557の画像を原寸大表示します さっそく掲載させていただきました。
全国ワイヤー出没リストがいっきに3ワン増えましたよ(笑)

チビワンズの成長をみんなで見守っていきますよぉ〜♪

  
 

題名:Re: 掲載させていただきましたぁ  名前:マチャロブまま 2008/07/17(木) 09:15 No.558  操作

558の画像を原寸大表示します REON課長秘書さん♪
ワイヤー出没リストへの掲載
ありがとうございました。
プサイ族??
我が家の3ワンもみんなプサイスタイルですよ〜
今度ブログに3プサイ載せちゃおうかな(笑)
今日はナンプサイで(*^_^*)



題名:ご無沙汰しております  名前:REON課長秘書 2008/07/10(木) 08:22 No.555  操作


昨年8月に可愛いチビREONを作っていただき、
ありがとうございました。
課長にかじられないように、大切に大切にビンに入れてしまってあります☆

さっそくですが、正式に↓ 全国ワイヤー出没リストreonunit.ameblo.jp/reonunit/entry-10114383907.html
に掲載させていただけないでしょうか?

出没エリアと、ロブちゃん、チャドちゃん、ナンティちゃん
それぞれの掲載をと思います。
ワイヤーの輪でみんながハッピーになりますように。



  
 

題名:Re: ご無沙汰しております  名前:マチャロブまま 2008/07/10(木) 20:45 No.556  操作

556の画像を原寸大表示します REON課長秘書さま♪
お久しぶりです(*^_^*)お元気でしたか?

わぁお!!ロブ&チャド&ナンティを出没リストに
載せて頂けるんですか〜嬉しいです。
REON課長秘書さんにおまかせすれば良いのかな?
楽しみにしております♪
よろしくお願いしま〜す。



題名:遊びに来ました!  名前:くぼた 2008/06/01(日) 10:54 No.553  操作


マチャロブままさん、こんにちは。

くぼたです〜!(HNはiku19と名乗っています。)

昨日まで長い間ご苦労様でした。m( _ _ )m
それにしても素敵なハンドメイド作品の数々、凄いですね。
(精巧な作りの様に、びっくりです。)
一緒に働いている時は、こんな秘儀(?)を持っていらっしゃるとは思いませんでしたので、凄く感心しました。本当に凄いです。

僕も誰にも言っていませんでしたが、↓のURLでHPをやっています。ガーデニングの特殊分野のカテゴリなので余り興味が無いかも知れませんが・・・(笑)

と思って、URLをカキコしたら、投稿が弾かれてしまいました(泣)

「ゲラニウムウェブ」と言う、サイトを開いています。グーグルやヤフーで「ゲラニウム」で検索して見てくださいね。
それでは、また〜。

  
 

題名:Re: 遊びに来ました!  名前:マチャロブまま 2008/06/01(日) 23:57 No.554  操作

554の画像を原寸大表示します くぼたくん〜BBSに遊びに来てくれてありがとう♪
なんだかバイト辞めてスッキリしました。
今は気持ちが楽になりましたよ♪
ますます犬バカまっしぐらです。
←我が家の暴れ犬ロブです。ヨロシクねっ

「ゲラニウムウエブ」見ましたよ!!!
凄いじゃないですか(*^_^*)
とっても可愛いお花たち♪
すごく愛情かけてお花を研究して育てているのが
わかりましたよ。やっぱり何でも愛ですよね!
私は花や観葉植物とかもすぐ枯らしちゃうんですよ・・・
愛情が足りないんでしょうか?
愛情は犬に吸い取られてるのかもね・・・
犬臭にやられて枯れちゃうのかな?

私も長い間、働きました。
たかがバイトでしたが、精神的にも疲れたかも。
これからはもっと気軽にやりたいことして
のんびり暮らしていければいいなぁ〜と思っています。
我が家は田舎で自動車の板金塗装してるの
主に事故車を修理、塗装してるんだけどね
仕事の手伝いも出来るし頑張っていきます〜

くぼたくんも頑張ってね♪
また遊びに来てね〜

ありがとう(*^_^*)



題名:はじめまして♪  名前:TOMY 2008/04/16(水) 05:19 No.549  操作


549の画像を原寸大表示します 以前から憧れていました『マチャロブハウス』
我が家のゴールデンの愛娘のフエルトわんこを是非是非作って頂きたいと思い、思い切って書かせていただきました。
一月に虹の橋に旅立ってしまい、まだまだ寂しさで苦しい日々を過ごしています。いつも一緒にお出掛けや旅行に行っていましたので、小さなフエルトわんこを作って頂ければいつでも一緒にお出掛け出来ます。再開されましたらご連絡いただけますか? 作って頂けるチャンスをずっとずっとお待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。

  
 

題名:Re: はじめまして♪  名前:マチャロブまま 2008/04/17(木) 21:20 No.550  操作

550の画像を原寸大表示します TOMYさま
マチャロブハウスを気に入って頂いてありがとうございます♪
全然注文再開できなくてゴメンナサイ。

ゴールデンちゃんも天国へ行ってしまったんですね。
我が家のマチャドも4月5日に天国へ逝ってしまいました・・
10歳でまだまだと思っていたのに。。。
寂しいですよね。。。
私でよければ、オーダー再開時に作らせてください。
その時になったら、こちらからご連絡差し上げますね。
まだまだお時間かかるとおもいますが
待っていてください。





題名:こんにちは〜  名前:SACHI 2008/03/29(土) 09:18 No.546  操作


546の画像を原寸大表示します 以前書き込みさせて頂いた者です。
再開されたようで。。でも予約が一杯のようで・・・
悲しい・・・・ぜひぜひ予約再開のおりには、私にもチャンスをください。
 ずっとずっといつまでも待ってますのでよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: こんにちは〜  名前:マチャロブまま 2008/04/01(火) 11:35 No.547  操作

547の画像を原寸大表示します SACHIさま♪
お返事遅くなり申し訳ございません。。。

うれしいお言葉ありがとうございます。
「フエルトわんこ」なかなか注文再開できなくてゴメンナサイ。
なるべく早く再開できるようがんばります。
少しお時間かかるかもしれませんが
ぜひSACHIさんのワンちゃんたちを
作らせてください。
これからもマチャロブハウスをよろしくお願いします。

  
 

題名:ありがとうございます。  名前:SACHI 2008/04/01(火) 20:38 No.548  操作

548の画像を原寸大表示します 良かった!お待ちしております。
とっても楽しみです〜



題名:チビげんき3匹☆届きました〜♪  名前:げんき 2008/01/06(日) 22:37 No.544  操作


544の画像を原寸大表示します マチャロブまま様
ありがとうございました〜^^
可愛いチビげんき3匹☆無事に我が家に届きました♪
早速、新参者が気になって仕方ない悪ガキげんき。。。
写真撮ったら直ぐチビ達は避難させました。大事にします^^




  
 

題名:Re: チビげんき3匹☆届きました〜♪  名前:マチャロブまま 2008/01/06(日) 22:51 No.545  操作

545の画像を原寸大表示します 無事到着しましたか〜(^O^)/
げんきくんおりこうさんしてチビsを見守ってるのかな?
実はロブもチビげんきくんたちと記念写真撮ったんです♪
ロブのニオイがついてたかな?
耳やヒゲは手で軽くさわって形を整えてあげてください。
この度はご注文ありがとうございました。



題名:はじめまして  名前:げんき 2007/01/21(日) 17:10 No.502  操作


502の画像を原寸大表示します はじめましてマチャロブままさま。
讃岐うどんで有名な香川に住む「げんき」ワイヤー♂です。
SAVAちゃんと異母兄弟のはずなのですが野生児化しております。。。目指すは海の男!?そんなこんな立派な立ち耳のワイヤーですが・・・
フェルトのワンコ☆めっちゃ可愛いですね〜♪
また注文を再開しました折には是非とも作って頂きたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:マチャロブまま 2007/01/22(月) 04:09 No.503  HomePage 操作

503の画像を原寸大表示します 香川のげんきくん&ママさん♪はじめまして(^O^)/
ようこそマチャロブハウスへお起こしくださいました。
SAVA姫と異母兄弟なんですか(^。^)
でもさすがワイヤー!野生化ですか!!!
げんきくん、船に乗ってるですか?カッコイイ〜海の男ですね。

「フエルトわんこ」お気に召して頂きありがとうございます。
是非よろしくお願いいたします。
再開近くなりましたらメール差し上げますので
よろしければ注文画面よりメール下さい(*^_^*)



題名:明けましてぇ  名前:ラブ・ハル 2007/01/05(金) 10:29 No.499  操作


499の画像を原寸大表示します おめでとうぉ
マチャロブ・ボス・まま今年もぉ宜しくぅ
ボスのぉ今年初の波乗り残念だったけどぉ
皆ぁドライブ楽しめてぇ良かったねぇ

  
 

題名:Re: 明けましてぇ  名前:マチャロブまま 2007/01/06(土) 00:07 No.500  HomePage 操作

500の画像を原寸大表示します 「あけましておめでとうございます」
今年も大会!楽しみにしていますよ〜
たくさん応援に行けるとイイなぁ〜
よろしくお願いしま〜す(^O^)/



題名:今年もよろしくです  名前:らいまま 2007/01/01(月) 15:43 No.496  操作


496の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます(^^)
今年もマチャロブ家を襲撃にいきま〜す♪
意気込みはすごいけど、マチャロブちゃんの貫禄勝ちよね^m^
今年もいっぱいイタズラしようね!
悪い顔したライおいてきま〜す。

  
 

題名:Re: こちらこそ!!  名前:マチャロブまま 2007/01/01(月) 22:21 No.498  HomePage 操作

498の画像を原寸大表示します らいまま〜らいぱぱ〜らいなす選手
あけましておめでとうございます(^O^)/
昨年も楽しく遊びましたね♪
今年もマチャロブと遊んで下さい〜
よろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/30 () 1
07/17 (月) 1
07/05 (水) 1
06/26 (月) 1
合計: 705

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web