掲示板BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2等賞!^^  名前:龍パパ 2006/04/17(月) 22:21 No.422  操作


422の画像を原寸大表示します こんばんは〜。
昨日の競技会で、今度は2等賞もらってきました!
龍&虎太かぁさんペアでは初の3位内入賞で
とっても嬉しいです^^
段々と練習の成果が出始めて虎太かぁさんも楽しそう。

次は今度の土曜日、虎太と訓練競技会です。
龍と虎太かぁさんに負けないように^^;ガンバらなくっちゃ!

  
 

題名:すごいね(*^_^*)  名前:マチャロブまま 2006/04/18(火) 21:20 No.424  HomePage 操作

424の画像を原寸大表示します 龍くんスゴイね2等賞取っちゃったの!!!
残るは優勝のみだね(^o^)丿
龍くん虎太かぁさん、お疲れさまでした。

土曜日はいよいよ龍パパが頑張る番かな?

北海道のラブ・ハルちゃんもアジやってて1度応援に行きました。
今年はハルちゃん(エアデール)も出場するみたいだし
みんなで応援に行かないと(^O^)/
龍くんファミリーも北海道に遠征の際は
札幌ワイヤーたちがお出迎えかもよ(*^_^*)
いつか会えるといいですね〜♪

龍ぱぱ&龍騎くん土曜日までもう少しファイト!!



題名:ご対面しました〜♪  名前:けいこ 2006/04/16(日) 11:10 No.418  HomePage 操作


418の画像を原寸大表示します この度は色々な注文にも関わらず可愛いのを作っていただいて
ありがとうございました<m(__)m>
今到着しましたので早速撮影しました(^◇^)
も〜〜〜ツンツンッツンツンしたくってしかたない様子でして・・・・大騒ぎの撮影〜(汗
本当にありがとうございました。カラーも付いてて、イニシャル入りなんて・・・(*^_^*)(*^_^*)カードまで作っていただいて感謝感謝です!ありがとうございました!!

  
 

題名:Re: ご対面しました〜♪  名前:けいこ 2006/04/16(日) 11:13 No.419  HomePage 操作

419の画像を原寸大表示します もう一枚♪
  
 

題名:ありがとうございました〜♪  名前:マチャロブまま 2006/04/16(日) 21:34 No.420  HomePage 操作

420の画像を原寸大表示します けいこさん♪
到着しましたか〜似てたかな???
2枚目の写真は本当にご対面だ!!!カッワイイ♪

実はこっそり集合写真も撮ってました(^^♪
ミニクリームくん&ミニルークくんとお出かけして下さいね(^O^)/
この度はご注文ありがとうございましたm(__)m

  
 

題名:Re: どうぞよろしくぅ!  名前:けいこ 2006/04/17(月) 20:04 No.421  HomePage 操作

421の画像を原寸大表示します お役立ちショップの方へリンクさせて頂きました(^◇^)
早くもお友達からほっす〜ぃいいい!!!っていう声が!
もしもお話がいった時は〜どうぞヨロシクぅ!
事後報告ですんません(o_ _)o))ペコリ

  
 

題名:リンクありがとうございました(^O^)/  名前:マチャロブまま 2006/04/18(火) 21:13 No.423  HomePage 操作

423の画像を原寸大表示します けいこさんリンクありがとうございましたm(__)m
お友達の方もミニワン見てくれたんですね♪
嬉しいなぁ〜(^^♪
もし、注文が入ったらクリームくんルークくんみたいに
一生懸命作ります(^o^)丿けいこさんありがとうございました。



題名:ハルもぉ〜  名前:ラブ・ハル 2006/04/03(月) 10:58 No.413  操作


413の画像を原寸大表示します トンネルを出来るように成りましたよぉ〜
これでビギナークラスに出陣出来そうですぅ(喜)
昨日はラブとハルは同時にバーを跳んだり、
同時にトンネルに入ったり、半分遊びでぇ
雪の降るミスマイの山で楽しんで来ましたぁ
早ければゴールデンウエークには月寒グリーンドームで
の大会に出陣かなぁ〜

  
 

題名:Re: ハルちゃんスゴイ!!  名前:マチャロブまま 2006/04/03(月) 21:51 No.414  HomePage 操作

414の画像を原寸大表示します また雪が降ったり積もったりと春は遠いのかな?

ハルちゃんもいよいよアジデビューですか(゜o゜)
おっきいから迫力ありそうですね。

また今年も応援しに行ければいいなぁ〜(^u^)
ラブハルと〜さんワンに負けずに頑張って下さいね!!!

(ロブも走ってます・・・)

  
 

題名:よこスレ失礼しま〜す!  名前:龍パパ 2006/04/11(火) 21:55 No.415  操作

415の画像を原寸大表示します お邪魔しまぁす。
ラブ・ハルさん、初めまして。
マチャロブままさんこんばんは。

ラブ・ハルさんは確か龍のお友達のハリボンのBBSでお見かけしたような…。

エアデールでアジは凄いですね〜!
アジ競技会ではまだ一度も会ったことがないかも。
是非是非ガンバって下さいね。
そして何時か会場でお会い出来るといいなぁ。
その時はヨロシクお願いしますね^^
ウチも龍はそこそこになってきたのですが、末っ子はまだまだ
ビギナーで、只今猛特訓中です。

  
 

題名:龍パパこんにちはぁ〜  名前:ラブ・ハル 2006/04/12(水) 13:15 No.416  操作

416の画像を原寸大表示します ラブ(Aコッカー♀5才)は去年の7月からアジを始めてぇ
オブデスの大会に3回出陣しましたぁ
ハル(エアデール♀2才)も始めたけどぉ
去年は出陣出来ずぅ今年がビギナーデビューですぅ
山の学校はまだまだ雪があってコース練習も出来ません(泣)
ハルは波が合って先週良かったなぁと思ったらぁ
今週は逃亡とかぁですぅ(泣)
写真はラブ・ハル同時にバーを跳んだ写真ですぅ
やっぱりハルの方が足は速いですぅ
龍ちゃん達はJKCの大会だけですかぁ〜

  
 

題名:こんばんは。  名前:龍パパ 2006/04/12(水) 23:30 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します 早速のレスありがとうございます。

アジデビューしているのは龍と麗鷹だけなんですよ〜。
末っ子の翔はまだまだ…、脱走小僧で苦労しています^^;
タイミングと言うか波、大切ですよね。
それとワン毎に全く違うハンドリング。。。面食らってます。

雪の中の練習、大変でしょうけど楽しそうでもありますね^^
こちらでは冬はオンシーズンなので雪でも雨でもおバカな集団
が集まって練習に励んでます。

龍と麗鷹はJKC、草アジ、オプ、エク何でも挑戦してます。
でも、龍はオプとエクでは体高が高くてラブとかボーダーと一緒のクラスになっちゃうんでなかなか…。

これから楽しみながら一緒にガンバりましょうね!^^v

写真は龍が草アジでまだまだビギナーの頃の走りです。
この頃は龍も脱走小僧でした…^^;



題名:5等賞!^^  名前:龍パパ 2006/03/23(木) 22:53 No.400  操作


400の画像を原寸大表示します マチャロブままさん、こんばんは〜。
先週の土曜日に龍が久々に気持ちよ〜く走ってくれました。
結果、5等賞でした^^
龍もママもガンバりました!

  
 

題名:龍くん頑張ったね(^O^)/  名前:マチャロブまま 2006/03/24(金) 14:25 No.401  HomePage 操作

401の画像を原寸大表示します 龍パパさん、お久しぶりで〜す♪
もうアジリティの大会があったんですね〜
5等賞おめでとう!!次は1等目指してママと一緒に頑張ってね♪
遠い北海道から応援してます(^o^)丿
一生懸命走る姿が可愛いです。
前の龍くんの写真はとってもお気に入りです。
龍パパまた決定的瞬間!頑張って撮ってくださいね〜
楽しみ♪(プレッシャーかけときましたヘヘッ)

  
 

題名:実は…^^;  名前:龍パパ 2006/03/25(土) 00:31 No.402  操作

402の画像を原寸大表示します マチャロブままさん応援ありがとうございます^^
あのスーパーマン龍騎の写真はクラブの部長さんが撮ってくれた
写真で、一緒に走っているのはママ…じゃなくってパパで〜す。
龍にはお兄ちゃんがいます!
ウチの長男坊で虎太郎っていいます。
虎太郎とは訓練競技会に出ています^^

  
 

題名:虎太郎くん♪はじめまして(^^♪  名前:マチャロブまま 2006/03/26(日) 11:02 No.405  HomePage 操作

405の画像を原寸大表示します 龍パパ〜北海道もやっと春らしく温かくなってきました。
日陰にはまだ雪があるけど、
散歩コースはボチボチ歩けるようにまなりました。

龍騎くんと走ってたのは龍パパだったんですね(^。^)

龍くんにはお兄ちゃんが居たんだ〜
虎太郎くんはじめましてゴールデンのお兄ちゃん?
訓練競技会!!すごいですね。
龍くん一家は活発ですね♪
見習わなきゃ(*^_^*)

  
 

題名:こちらはもうすぐ…  名前:龍パパ 2006/03/26(日) 22:41 No.407  操作

407の画像を原寸大表示します マチャロブままさん、こんばんは〜。
「北海道」、この三文字はスウィッチ入ります。。。
今年の夏は2年ぶりに遠征(ツーリング)したい!!!!!^^
でも夏の良い季節だけを味わう本州の人達はズルですよね…^^;

関東はそろそろあちこちで開花の知らせが…。
今週末には見頃になっちゃうのかなぁ。

はい。龍にはゴールデンの兄貴、虎太郎がいます。
それと三男…Mダックスの麗鷹(れお)。それと…^^;
末っ子、BCLの翔です。
虎太は訓練、虎太の弟達は全ーんぶアジしてます。

ワンの事だけ限定で活発!!!です^^

  
 

題名:Re: 咲いたかな?  名前:マチャロブまま 2006/03/28(火) 20:38 No.409  HomePage 操作

龍騎ファミリーは大家族なんですね〜(^^♪
龍パパ〜末っ子のBCLって???何犬?
わかりませんでした・・・(-_-;)

ツーリングってことは龍パパはバイク乗り?
私も若い頃(高校3年の夏)はマチャロブパパ(ボス)と
北海道一周とかツーリングに行ってましたよ〜
免許は中型だけですけど・・・今ではバイク乗れませんね〜きっと!
稚内で私のバイクが壊れてイヤ〜な思い出があります(*_*)
でもそれもまた思い出ってことで!!

北海道の桜が咲くのは5月ごろかな〜(^。^)





  
 

題名:BCL!  名前:龍パパ 2006/03/29(水) 10:38 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します こ〜んなヤツです^^

いい年齢をして未だ乗ってます^^;
一昨年はバイクチームは新潟からフェリーで小樽入。
翌日虎太かぁさん(龍ママ)を羽田から飛ばして千歳でピックアップ。
グルッと1週してきました。
もしも遠征した時は(虎龍鷹翔はいけませんが…)マチャロブと
ご対面させて下さいね^^
でも、どうせならアジで遠征したいですね〜。

今仕事で行っている所は桜が見事に咲いています。
関東では今週末には桜吹雪の中の花見になってしまいそうな勢いです^^;

  
 

題名:Re: BCL  名前:マチャロブまま 2006/03/30(木) 22:45 No.412  HomePage 操作

412の画像を原寸大表示します お〜っ!!ボーダーコリーですね(^^♪
気づかなかった(-_-;)くやしいぃぃい

龍パパ、北海道に来ることがあったらぜひ声かけて下さいね♪
きかんぼなマチャロブですけど会って行って下さい。

ちなみに我が家は千歳空港から車で10分くらいの所です(^。^)



題名:こんなになりました  名前:papepo 2006/03/27(月) 16:56 No.408  HomePage 操作


408の画像を原寸大表示します マチャロブママからもらった、赤タマゴンJrうちにきて1週間もせず綻び、今はこんなになりました。
でも、タマゴンを愛しているテリーなの。これに免じて許してね。

  
 

題名:Re: こんなになりました  名前:マチャロブまま 2006/03/28(火) 20:41 No.410  HomePage 操作

410の画像を原寸大表示します テリーくんに遊ばれて「たまごちゃん」も良かったです♪
この写真はまさにテリーくんにパクってかじられる瞬間?

ボスがうちのワンもテリーくんみたいに落ち着いたワンに
なってくれないかな〜って言ってましたよ(^O^)/

また遊びましょうね♪



題名:早速見に行っちゃいました♪  名前:モルトとーさん 2006/03/26(日) 01:56 No.403  操作


403の画像を原寸大表示します ノーフォーク、とっても可愛かった〜(*^^*)ポッ
思わずお持ち帰りしようかと考えた位に(苦笑)
モルトを連れて行ったんでテリア好きの客と思われたのか
ゲージから出されて気が付くと奥さんちゃっかり抱いてました
ってとーさんもその後、抱いちゃってたけどね〜
モルト家はショップではまず抱く事はないのだけど今回は特別…
憧れのワンコだっただけに理性がかなり飛んでました(^^ゞ
お茶して帰る予定がちゃっかり写真撮影してきました♪
大きな写真になったのを見ると思わずしまりの無い顔に(苦笑)
ガムボトルに続いて樽モルトを貼っていきます(^◇^)

  
 

題名:Re: 早速見に行っちゃいました♪  名前:マチャロブまま 2006/03/26(日) 11:08 No.406  HomePage 操作

406の画像を原寸大表示します ノーフォーク抱っこしちゃったんですね(*^_^*)
モルトくんヤキモチやいたかな?
私もペットショップに行くとテリアにしか興味なくて
ジャックなんていたら目が合うまで離れませんよ(^。^)

樽入りモルトくん!!!スゴイ可愛い♪
これはもしやあそこに入ってる写真屋さんですね!
額に入れてどこに飾るのかな?
今度見に行きます(^O^)/モルトくん遊ぼうね〜



題名:ガリバーテリー。  名前:papepo 2006/03/12(日) 01:05 No.391  操作


391の画像を原寸大表示します こうして、テリーにチビを乗せるとガリバーみたい!
チビー’Sの撮影も楽しいかも!!

雪溶けたら、散歩のために遠征します!

  
 

題名:Re: ガリバーテリー。  名前:マチャロブまま 2006/03/26(日) 10:53 No.404  HomePage 操作

404の画像を原寸大表示します papepoさん〜お返事ものすごい遅れてゴメンナサ〜イ。
てっきり返事書いてたつもりでしたm(__)m

マチャロブの散歩コースも日陰以外は雪が融けてきましたよ〜
また是非遊びにきて下さいね(^O^)/

早く緑みどしい散歩コースになればいいですね♪



題名:リニュアルしたのね♪  名前:mugimama 2006/03/23(木) 15:29 No.398  HomePage 操作


398の画像を原寸大表示します マチャロブまま、こんにちは♪
新しくなってる〜!!
ずっと工事中だったので、楽しみにしてました♪
そして、Shopもオープンですね。おめでとう
☆゜。+゜ヽ(▽`*)o♪Congratulations♪o(*′▽)バ゜。+゜☆.

そちらはまだ雪が残っていますか?
麦地方はやっと桜の開花宣言です。
少しづつ暖かくなってきましたよ。
写真はこの前、プチオフ会で湘南に行ったときのです。
砂浜ホリホリで遊んでましたよ。
また遊びにきますね(*^^)ノ

  
 

題名:Re: リニュアルしたのね♪  名前:マチャロブまま 2006/03/23(木) 21:36 No.399  HomePage 操作

399の画像を原寸大表示します 麦ママお久しぶりで〜す♪
そ〜なんです一応SHOPオープンしたんですよ(^。^)
ありがとうございます(^O^)/

北海道はだいぶ雪が融けましたよ。
日陰にはまだありますが・・・
花をみるのはまだまだデス(-_-;)

麦ちゃん4歳になったんですよね。
遅くなったけどオメデトウ!
もっとジャンボになってね(^^♪なんてね!

麦ちゃんとこはジャンボジャックで盛り上がってるね♪
でも大将は麦ちゃんに!決まり(^^♪

また遊びにきて下さい。





題名:またまたまた〜  名前:らいまま 2006/03/17(金) 23:05 No.396  操作


396の画像を原寸大表示します いつもblogばかり覗いてたんですけど、久々にHPを覗いて見たら、
またまたリニューアルしてるじゃないですかぁ!
バリのミニマチャロブですね♪
どっかあったかいところ行きたいなぁ。
やっと道路は雪が溶けましたね。
でも、散歩から帰るといつもモジャッケがぐちゃぐちゃです(>_<)

  
 

題名:Re: またまたまた〜  名前:マチャロブまま 2006/03/17(金) 23:42 No.397  HomePage 操作

397の画像を原寸大表示します らいまま〜「モジャケ」って「モジャ毛?」(笑)
ロブも外に出たらはしゃぐからお腹もドロはねで汚いの〜
我が家のワンは薄汚れてます・・・しかも油っぽいし(-_-;)

スノボで転んだ後遺症は本日ムチウチと
体じゅう筋肉痛で来ております!!
昨日までは自分で殴った耳アゴ付近だけだったのに・・・
3日後に来るとは歳だね(*_*)

もっと面白いHPにしたいんだけど力不足です。
地道に頑張るよ(^O^)/
写真は、らいくんの強敵デビルロブです。



題名:こんばんは〜♪  名前:ちぐみ 2006/03/16(木) 21:52 No.394  HomePage 操作


マチャロブままさん、こんばんは。
実は実は…このたびブログを引っ越しましたので
お手数ですがリンクの変更をお願いにあがりましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: こんばんは〜♪  名前:マチャロブまま 2006/03/16(木) 23:20 No.395  HomePage 操作

リンク変更完了しました(^O^)/
またまたおじゃましますよぉ〜♪
新ブログ頑張って下さい。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/18 () 1
02/07 (火) 1
09/23 (金) 1
合計: 700

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web