掲示板BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初めまして〜。  名前:龍パパ 2006/03/08(水) 19:18 No.385  操作


385の画像を原寸大表示します 関東・群馬の片田舎でワイアーの龍騎とアジを楽しんでいる(今は龍&ママペアですが^^;)龍パパといいます。
親戚さん探しでとっても近い親戚さんだったので、カキコさせて頂きます。
写真を拝見するとマチャドちゃんと凄く似ている気がします^^。
ワイアーの後輩犬になりますが、これを機にBBSにお邪魔させて頂きたいと思っています。
宜しくお願いしま〜す。

  
 

題名:Re: 初めまして〜。  名前:マチャロブまま 2006/03/08(水) 22:59 No.386  HomePage 操作

386の画像を原寸大表示します 龍パパ、はじめまして(^O^)/マチャロブままです。
本当だ!すごく近い親戚さんですね〜
マチャドに似てるんですか!もっと写真みたいなぁ〜(催促!)
龍騎ちゃんは仮面ライダーから取ったのかな?(TV見てました)
龍騎ちゃんのすごいショットカッコイイですぅ〜
アジが出来るなんてとっても良い子なんですね。
我が家のマチャロブに爪のアカでも飲ませてやりたい・・・
アジ会場でリードなんて離したものなら
間違いなく他のワンコにまっしぐらですよ(-_-;)
マチャドはフレンドリーなんですが
ロブは興奮すると大型犬だろうがかかって行っちゃうんです。
これからもドンドン遊びに来て下さい(^^♪
末永くよろしくおねがいします♪

  
 

題名:Re: 初めまして〜。  名前:龍パパ 2006/03/09(木) 17:00 No.387  操作

387の画像を原寸大表示します 早速のレスありがとうございます!
親戚さんが北の大地にいらっしゃるなんて^^何となく不思議〜
な感じですね。
龍騎…その通りです^^;仮面ライダーから頂いちゃいました。
良い子…う〜ん…性格は眠くなると毎回ダッこをせがむような
とにかく甘えん坊です。
写真は単独で写っているものが少なくて、
これは1歳の頃の写真ですが、今(3歳半)も見た目はあまり
変わってません(バリカン小僧です^^;)。
こちらこそ、ひょっとしたら将来北の大地へのアジでの遠征も
もくろんでいたりするので、末永くよろしくお願いします!

  
 

題名:マチャドと一緒だ!  名前:マチャロブまま 2006/03/10(金) 23:37 No.389  HomePage 操作

389の画像を原寸大表示します 龍パパ、写真貼り貼りして頂きありがとうございます(^^♪
マチャドに顔似てますねぇ〜甘えん坊なんですか〜
マチャドも相当な甘えん坊ですよ!もう8歳なのに・・・
いつもマチャドが私のヒザの上で
ロブは隣でお尻をピッタリくっつけて座ってます。
我が家も私がバリカンでツルツルに刈っていましたが
最近少しだけナイフで色が出るか試して見てます。
いつまで続くやら・・・(^。^)
いつかアジで北海道に遠征に来た時は龍くんに会えるかな?
龍ママとアジの特訓頑張ってね♪

  
 

題名:Re: 初めまして〜。  名前:チャックまま 2006/03/12(日) 20:51 No.392  HomePage 操作

初めまして龍パパ。おじゃまします。
今、親戚さん探しを見なおしていたらチャックも親戚さんだと思うのですが?
川崎市に住んでいる5才になる男の子です。
ネムネムさんの時だけでなく、常に抱っこをせがむチョー甘えん坊です。チャックとも仲良しになって下さい。よろぴく♪

  
 

題名:改めて、初めまして〜。  名前:龍パパ 2006/03/14(火) 06:39 No.393  操作

チャックままさん、やっぱりそうでしたか^^
ここにお邪魔させてもらってからまた親戚さん探しを見ていて
ひょっとしたら…と思っていたのですが。
龍はディスコ君とも親戚で、ディスコ君とはお母さんが一緒なんですよ〜。
同じ関東なので、どこかでご対面出来たらいいですね。
川崎と言えば、一昨年に川崎球場であったJKCの本部アジの時の写真がJKCのHPに載ちゃってます^^;
こちらこそ宜しくお願いしますです!



題名:イルカ  名前:チャックまま 2006/03/10(金) 21:48 No.388  HomePage 操作


388の画像を原寸大表示します 伊豆半島の下田に行って来ました。
抱っこならOKという下田海中水族館でイルカショーを拝見!
膝の上でおとなしくしていたチャックだったのですが、
いざイルカチャン達が芸を連発しだしたら、「なぬなぬ」っと言わんばかり身を乗り出してイルカの演技を見物。
イルカちゃんが右に行けばチャックも右を見、左に行けばチャックも左を見、イルカを見ているよりチャックを見ていたほうが面白かったりして?マチャちゃんやロブ君たちは水族館とか行った事ありますか?

  
 

題名:Re: イルカ  名前:マチャロブまま 2006/03/10(金) 23:53 No.390  HomePage 操作

390の画像を原寸大表示します チャックくん楽しかったんだろうなぁ〜♪
イルカショー見たい見たい(*^_^*)
もう何年も見てません・・・
マチャロブは水族館行ったことないです。
ロブなんて入ったら興奮して変な声出しそうだもん(-_-;)
恥ずかしくて連れて行けません。
ワンコも入れる水族館ってイイですね〜
私も動物園&水族館が大好きです。また行きたいなぁ〜
ボスに頼んでみよう!



題名:すっかりご無沙汰でぇ  名前:ラブ・ハル 2006/03/02(木) 13:27 No.380  操作


380の画像を原寸大表示します マチャロブちゃん元気にヌキヌキ
されてますかぁ〜
姫・ライムちゃん所でナイフでヌキヌキ
の話を読みましたよぉ〜
ハルもシバレも無くなったのでぇ
少しずつヌキヌキしてますよぉ〜
朝は南区は湿った雪がぁ10cm位降りましたよぉ〜
今朝の散歩のハルをハリコして行きますぅ

  
 

題名:お久しぶりです(^O^)/  名前:マチャロブまま 2006/03/02(木) 23:19 No.381  HomePage 操作

381の画像を原寸大表示します ラブ・ハルと〜さん。お久しぶりです(^^♪
せっかく春が来たと思ったのに・・・
また降りましたね(-_-;)早く春来ないかな〜
ナイフでヌキヌキ始めてみました。
札幌のワイヤーさんたちはみんな色が濃くて
カッコイイんですもん!!
モルトとーさんにコツを教えてもらい頑張ってます(^O^)/
ハルちゃんもヌキヌキしないと色あせるんですか?
そういえば歳をとったエアデールを本で見ましたが真っ白で
デカワイヤーかと思いました(*^_^*)
ラブちゃんもアジ頑張ってますか〜
またカッコイイとこ見せて下さい♪

  
 

題名:見た見た〜  名前:らいまま 2006/03/02(木) 23:21 No.382  操作

382の画像を原寸大表示します マチャロブままもトリミングナイフGETしたのね!!
ライムちゃんのとこで見て、思い出したようにライも
ヌキヌキしてみました^m^
ちょっと小顔になったかな?
写真はトリミング前のもじゃ男です。
マチャロブちゃんもまっ茶っちゃ、真っ黒クロスケになるの
楽しみ〜♪
一気に冬に逆戻りですね。
今日はらいまま寝坊して、諦め早く、あっさり午前中は
休むことにしたので、ライは棚からボタ餅(^^)v
たっぷりお散歩してきました〜。

  
 

題名:同時に書き込んでたみたい  名前:らいまま 2006/03/02(木) 23:24 No.383  操作

私も雑誌でワイヤーみたいなエアデール見ました!
きっと同じ本ですね。
これ、ビックサイズのワイヤーじゃないのぉ?って
思ってたんですけど、色が抜けるとハルちゃんもワイヤーに!?

  
 

題名:Re: らいままへ〜  名前:マチャロブまま 2006/03/02(木) 23:31 No.384  HomePage 操作

そうそうデカワイヤーかと思ったらエアデールでしたね(^。^)
たしかデザインエフのFくんだったと思うんだけど・・・
同じ本だねきっと。私は立ち読みしたよ。
ロブがエアデールみたいにデカくならなくて良かったです(*^_^*)
今でも興奮したら押さえるのに一苦労だもん・・・
あの小さい体から普段の5倍くらいの力が出そうだもんね(汗)

らいまま今日お休みしてたんだね〜(^^♪
らいくん大喜びだ!!
マチャロブもらいくんみたいに色が出るかな?
頑張ってみるね(^O^)/



題名:ダックスは?  名前:ちゃっくまま 2006/02/23(木) 12:44 No.374  操作


こんにちは
お友達がチャックJrを見て気に入ってくれたのですが、
ダックスちゃんなんです。
オーダー大丈夫かな?

  
 

題名:Re: ダックスは?  名前:マチャロブまま 2006/02/23(木) 18:22 No.375  HomePage 操作

ちゃっくまま、ダックスも大丈夫ですよ♪
頑張って作らせて頂きます(^O^)/

でもどんな色だろう???

  
 

題名:Re: わぁ〜い!!!  名前:けいこ 2006/02/23(木) 20:19 No.376  HomePage 操作

376の画像を原寸大表示します マチャロブままさん、初めまして\(^o^)/
こんばんは〜〜♪
チャックママにお願いして会社からカキコして頂きました〜!
ダックスも大丈夫なんですね〜〜色次第でしょうかぁ・・・
さっそく写真を見繕って詳細と一緒(^_-)-☆お送りしますので宜しくお願いします!!!!!!!!(^◇^)

  
 

題名:Re: ダックスは?  名前:チャックまま 2006/02/23(木) 22:57 No.377  HomePage 操作

お返事ありがとうございます。
K子さんちの「クリーム君とルーク君」です。
いっぱいオーダーがあって大変だと思いますが
楽しみにしているので宜しくお願いしまーす。
腰痛がひどくなったらドーナツ座布団プレゼントしますね。
痔じゃなくても鼻骨があたらなくて良いかも??

  
 

題名:Re: 困った・・・(^^ゞ  名前:けいこ 2006/02/23(木) 23:03 No.378  HomePage 操作

マチャロブままさん・・・
チャックままよりカキコありましたが・・・
困ったでし・・・・見繕うどころじゃないです
裸んぼーの写真が。。。皆無でし。今から撮影しますので
写真。。。待っててください。。。_(_^_)_
正面、左右、後ですね・・・少々お時間下さいませ_(_^_)_

  
 

題名:Re: 可愛い♪  名前:マチャロブまま 2006/02/23(木) 23:31 No.379  HomePage 操作

けいこさん。はじめましてご注文ありがとうございますm(__)m
ホームページ拝見させて頂きました♪
たくさんお友達がいて楽しそうですね(^。^)
「クリーム君&ルーク君」の毛色でしたら大丈夫!できますよ。
お写真ゆっくりでいいので、ダックスの体のラインが
わかりやすい写真をお願いします。
あと特徴などあれば詳しく説明があれば助かります。
注文に関しましての詳細はこちら↓をご覧下さい。
http://www.k2.dion.ne.jp/~macharob/newpage27.htm
よろしくお願いします(^^♪マチャロブまま

ちゃっくままへ〜
最近腰の調子が良いんです(^o^)丿でも油断は禁物ですね!
休みにスノボもちょっぴりしちゃったし〜♪
かがむと腰痛いから只今ステップインをおねだり中です!
”ドーナツ座布団”なかなか良さげですね(笑)
では腰痛くなったらチャックままにおねだりかな(^。^)
ちゃっくまま〜ありがとうございました(*^_^*)





題名:お出かけが楽しくなりました  名前:チャックまま 2006/02/21(火) 20:41 No.370  HomePage 操作


370の画像を原寸大表示します 先週、房総半島のお花畑に行って来ました。
我が家を出発して、海ほたるを通過し南房総までドライブ。
菜の花畑で記念撮影!!
あまりにも必死に撮影していたから、周りの人が不思議がっていました。(^o^)
でも、おかげで楽しい小旅行になりましたよ。
来月は伊豆に一緒に行く予定なので又、はりこに来ますね。

  
 

題名:Re: お出かけが楽しくなりました  名前:マチャロブまま 2006/02/21(火) 20:53 No.371  HomePage 操作

371の画像を原寸大表示します
写真撮りまくってたんですか〜
可愛い写真ありがとうございます。
実は私もロンボクでミニマチャロブ連れて
写真ばっかり撮ってました(-_-;)
現地の人に怪しいと思われたに違いない(*_*)
そちらは花が咲いてるんですね♪
北海道もすごく暖かくなりました。
雪融けも間近です(^^♪春が待ち遠しいぃ

伊豆の旅もハリハリしに来て下さいね(^o^)丿
楽しみにしています。
ナナちゃんママにもよろしくお伝え下さい♪

  
 

題名:Re: お出かけが楽しくなりました  名前:チャックまま 2006/02/21(火) 22:26 No.372  HomePage 操作

ひとつ聞くのを忘れていました。
万が一、そそうで汚れてしまった場合、どうしたら良いのかな?
お風呂に入れちゃったらだめだよね?
今回も花の花粉やら花から落下しちゃうわ
アタフタ、アタフタ@@

  
 

題名:洗えるかな???  名前:マチャロブまま 2006/02/22(水) 19:05 No.373  HomePage 操作

チャックまま〜質問ですね(*^_^*)
フエルト犬はフエルトの原毛でできているので
水で洗うと、もしかしたら硬くなるかもしれません。
(フエルトの布は水で固めて作ったりするんです)
まだ洗ったり試したことないんだけど・・・ゴメンなさいm(__)m
かるく濡れタオルとかで拭くくらいなら大丈夫だと思いますよ。
もしすごく気になる汚れがあったら石鹸水付きのタオルなどで拭いてみてください。
それでミニチャックくんが大変な事になったら送って下さい。
いつでも直しますよ(^O^)/

私も旅でミニマチャロブをポッケに入れて持ち歩いてたから
ボロボロなんです・・・
自分のは直してません(^。^)そのまんまか、わいそうかも。



題名:ますますパワーアップ!  名前:らいまま 2006/02/20(月) 21:41 No.368  操作


368の画像を原寸大表示します なんだなんだ?
カーソル動かしたらマチャロブちゃんがくっついてくる〜!
かっこいぃ〜(^^)v
みんなどんどんパワーアップしてくな!
ライはパワーアップしていくけど、我が家のblogはへなちょこな
ままなのだぁ〜^m^


  
 

題名:Re: ますますパワーアップ!  名前:マチャロブまま 2006/02/20(月) 22:07 No.369  HomePage 操作

369の画像を原寸大表示します マチャロブ文字がついてきたでしょ(^^♪
実は私も最近、教えてもらいました。ヘヘッ

ライくんもパワーアップしてるの〜若いからね〜
ロブなんて6歳なのに年々パワーアップしてるよ・・・
歳とってもあのままなのかな?困るよぉ(-_-;)



題名:お元気ですか??  名前:maki 2006/02/20(月) 18:53 No.365  HomePage 操作


365の画像を原寸大表示します めぐみさ〜ん!
ご無沙汰しています(>_<)
みんなお元気ですか?
実はうちキーボードが壊れてずーーっとほったらかしに
なってたんですPC。。
bbsに書き込みしてくれていたのに返信遅くてごめんなさい
でしたm(_ _)m

雪像すごーい!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー☆
めぐみさんてホント器用ですね!うらやましいです♪
しかし北海道は寒そうだー(;_;)
大阪も今日は少し寒いんですがこんなもんじゃないですもんね。

  
 

題名:良かった〜マキちゃん生きてたね!  名前:マチャロブまま 2006/02/20(月) 19:59 No.367  HomePage 操作

367の画像を原寸大表示します ブログもアップしてなかったから寝込んでるんじゃないか?
と、心配してました(*_*)でも良かった無事で!

マイロくんイイのに入ってるね〜
マイハウスかな?gomaくんに作ってもらったの?

北海道はすごく春らしくて暖かくなったよ。
このまま春が来ればいいのになぁ〜
今日も暖かくて雪像も融けて頭無くなってたよ・・・

キーボード来たからブログ更新楽しみにしてるね(^O^)/



題名:掲示板でのお礼・・・  名前:くんたん 2006/02/20(月) 15:39 No.364  操作


364の画像を原寸大表示します 大変遅くなりまして申し訳ありません。
実はまだ家でネットが出来ず、実家でしかみれなくて・・・
遅ればせながら羊毛ラブ1号、2号そして羊毛デイジー、
大変感動いたしました!!
いつもデイジーが狙っていますが捕まらないよう大切にします!
ありがとうございました。
(画像汚くてすいません)

  
 

題名:ありがとうございました(*^_^*)  名前:マチャロブまま 2006/02/20(月) 19:51 No.366  HomePage 操作

366の画像を原寸大表示します 昨日は遊びに来てくれてありがとうございました。
ラブちゃんママは喜んでくれたかな〜?
写真可愛いですよ〜ミニラブちゃんと3ショットだ!!

マチャドが乱暴でガウガウしてごめんなさいね〜(*_*)
いつもはマチャドの方がオリコウなんだけど
昨日は大興奮でした(-_-;)
ロブなんて!こんなもんじゃないんです。
恥ずかしくて人前(犬前)に出せません・・・
悪魔ですから・・・

マチャドのガウガウに懲りずにまた遊びに来てください♪



題名:キリバン?  名前:@ラルまま 2006/02/11(土) 22:11 No.362  操作


362の画像を原寸大表示します さっき、『マチャロブ日記』開いた時・・・
何気にカウンター見たら【222】 キリバンだぁ〜(^^♪(笑)
3桁でキリバンは聞いた事ないぞぉ〜〜!
一人で盛り上がって、ウケてました。。ガハハッ(@_@;)

今日、ランで遊びましたよ。
今度はマチャロブ地方に遠征したいと思ってまーす。
今日モルトと〜さんにリサーチ頼んじゃった(^^♪


  
 

題名:Re: キリバン?  名前:Megumi (管理人) 2006/02/11(土) 23:31 No.363  HomePage 操作

363の画像を原寸大表示します ラルまま〜ランは楽しそうですね〜♪
さっきラルままのHP見たらPhotoが更新されてたから
早速見ていた所でしたよ〜(^o^)丿
モルトと〜さんにマチャロブ地方のラン探してもらいましょう!
あるかな???広場でも楽しそう♪

マチャロブ日記のカウンター「222」だったの〜!
何も当たらないけどオメデトウゴザイマス!
数が揃うと何だか嬉しいですね♪
宝くじとか買ったら当たるかもよ(^O^)/

なんだか風邪ぎみのマチャロブままでした・・・寒気するぅうう(*_*)



題名:そっくりです。!!!!  名前:チャックママの母 2006/02/09(木) 09:58 No.360  操作


有難うございました。ななもチャックも一目見て本当にそっくりでした。ななは目元がななだ・・・と嬉しくなりました。(^O^)/
チャックもよく特徴をつかんでおられますね。娘とよく似てるわねと感心ばかり・・・
大事にいたします。お仕事しながらと伺いましたお体に気をつけて下さいね。
有難うございました。

  
 

題名:Re: そっくりです。!!!!  名前:Megumi (管理人) 2006/02/09(木) 23:09 No.361  HomePage 操作

361の画像を原寸大表示します ななちゃんママ、ありがとうございます(^^♪
シーズーは初めて作ったのでうまく行くか不安でした。
でも喜んで頂けたようで嬉しいです(*^_^*)

東京も寒いようですね、お母様も風邪などひかずお元気で(^。^)
ご注文ありがとうございました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/10 (水) 1
02/18 () 1
02/07 (火) 1
合計: 701

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web