掲示板BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ありがとうございます  名前:チャックまま 2006/02/08(水) 21:13 No.358  HomePage 操作


358の画像を原寸大表示します チャックJrとななは飛行機に乗ってやって来たのか、車に乗ってやってきたのか、はるばる北の国、北海道から我が家に来てくれました。ぬいぐるみではありますが、長旅お疲れ様です。何て言ってしまいました。我が子が一人増えたみたいで、とても嬉しいです。
チャックもななちゃんもとっても特徴をとらえてあって「すごい」
の一言です。強く強く抱きしめてあげたいのですが、ムリムリ!
壊れちゃいますよね(^o^)

  
 

題名:Re: ありがとうございます  名前:Megumi (管理人) 2006/02/08(水) 22:29 No.359  HomePage 操作

359の画像を原寸大表示します チャックまま(^^♪お仕事お疲れ様でした。
急いで帰って来てjrをお迎えしてくれたんですね〜
お母様にも喜んでもらえましたか(^。^)

チャックくんに捕まえられないように頑張って隠して飾って下さい♪
ご注文ありがとうございましたm(__)m





題名:はじめまして  名前:アトムまま 2006/02/07(火) 22:12 No.356  HomePage 操作


356の画像を原寸大表示します こんばんわm(__)m
ラルままの所から遊びに来たアトムままです。
フェルトのわんこ、とってもかわいいですね。
北海道のワイアーたちがみんな持っているので、
実は結構、前からと〜ても気になっていました。
東京も昨日の夜は雪が5センチくらい積もりました。
いつも北海道の雪の中で遊んでいるワイアーをみると、
寒くても元気なんだなって思うのに、
うちのアトムは散歩から帰ると一目散にコタツに潜り込むのですよ。犬なのに寒がりでやんなっちゃいます。
うちもリンクさせて頂いてよろしいですか?
また遊びに来ますのでよろしくおねがいしま〜す☆

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Megumi (管理人) 2006/02/07(火) 22:59 No.357  HomePage 操作

357の画像を原寸大表示します アトムまま、はじめまして(*^_^*)
我が家のHP見ていただいてありがとうございます。
北海道旅行でラルままに偶然会っていたのですね〜
アトムくん本当にラルくんそっくりです♪
実家にいるマチャドの子マッシュもアトムくんに似てますよ。
最近「羊毛フエルトわんこ」のショップを開きました。
TOPページからも入れます。
宜しければご覧下さいm(__)m

リンクこちらこそよろしくお願いします。
私もリンクさせてください(^o^)って、もうしちゃいました。
また遊びに来て下さい〜
写真はマッシュです♪



題名:フェルトショップ完成祝い  名前:チャックまま 2006/02/06(月) 21:25 No.353  HomePage 操作


353の画像を原寸大表示します 羊毛フェルトわんこショップ、オープンなさっていたのですね。
おめでとうございます。
ななちゃんやまるちゃんまでモニターして頂いてうれしいです。
ブログやHPを持っていないので、こんなに大々的に写真がのっていて、わんも喜んでいるとおもいます。
PS、リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
もし、よかったらうちの犬のパン屋さんもリンクして頂けるとうれしいです。

  
 

題名:Re: フェルトショップ完成祝い  名前:Megumi (管理人) 2006/02/06(月) 23:35 No.355  HomePage 操作

355の画像を原寸大表示します チャックまま〜ありがとうございますぅう〜
素人ながらお店出しちゃいました(^。^)
またまたよろしくお願い致します。

もうすぐチャックくんJrも到着しますね♪
Jrは到着してから写真載せさせて下さい。

リンクしてくださるんですか〜嬉しいです(^◇^)
チャックままのお家の「犬のパン屋さん」もリンクさせて下さい。
明日からはそちらも雪の予報ですか〜
風邪ひかないで下さいね(*^_^*)



題名:こんばんは  名前:papepo 2006/01/31(火) 23:03 No.351  操作


351の画像を原寸大表示します ほとんど元気になりましたよ〜。
フェルトワンコ、ワクワクです。
明日から写真撮影会には勤しむね。

先日のラン参加できず残念でしたが、
みなさんの日記で楽しませてもらってました。

ロブちゃん、ポーは小さいけどツワモノなのだ。テリーにも食って掛かる時もあるのだよ。

マチャロブままも腰お大事にね。

  
 

題名:Re: 元気になってよかったですね。  名前:Megumi (管理人) 2006/02/01(水) 22:34 No.352  HomePage 操作

352の画像を原寸大表示します 体力回復してよかったですね〜
健康が一番です(^o^)丿
テリーくんポアロちゃんもママが元気になるの待ってるもんね♪
完全復活まで栄養付けてもうひと頑張りですぞっ!

私も腰、もう痛くなくなりました(^◇^)復活かな?
でも仕事ではコルセットしなきゃ!

写真楽しみにしてます♪



題名:わんこかわいい〜  名前:莱菜 2006/01/14(土) 23:21 No.329  HomePage 操作


私も動物大好きでうさぎとハムスター飼っているんです
もしよかったら私のサイトの同盟に入ってください!!
http://www.k5.dion.ne.jp/~bonheur1/

  
 

題名:Re: わんこかわいい〜  名前:莱菜 2006/01/14(土) 23:22 No.330  HomePage 操作

すいません上のまちがえました
http://happytown.orahoo.com/cucci-/です
ほんとにすみません

  
 

題名:Re: わんこかわいい〜  名前:Megumi (管理人) 2006/01/16(月) 23:16 No.334  HomePage 操作

菜菜さんはじめまして(^^♪
麦ちゃんの所から遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
私もハムスター飼ったことがあるんですよ!
父に犬はダメって言われて、
ならハムスターなら何も言わないだろうと(^。^)
可愛いかったです!見てるだけで飽きないですよね〜
また遊びに来てください♪ありがとうございました(^O^)/

  
 

題名:Re: わんこかわいい〜  名前:莱菜 2006/01/19(木) 22:15 No.337  HomePage 操作

またきました(笑)
遊びに来てくれておりがとうございます
いきなりですが相互しませんか?

  
 

題名:Re: 相互?  名前:Megumi (管理人) 2006/01/21(土) 19:08 No.338  HomePage 操作

菜菜さん
相互とはリンクのことですか?

  
 

題名:Re: わんこかわいい〜  名前:莱菜 2006/01/25(水) 20:47 No.343  HomePage 操作

返事遅れてすみません
そうです
リンクですっ♪

  
 

題名:リンク  名前:Megumi (管理人) 2006/01/28(土) 18:34 No.346  HomePage 操作

私もお返事遅くなりましてすみません。
リンクこちらこそお願いします(^o^)丿


  
 

題名:お知らせ  名前:莱菜 2006/01/31(火) 21:59 No.350  HomePage 操作

リンク完了しましたっ♪
また遊びに来てください
これからもよ ろ し く おねがいします



題名:待ってるよ〜  名前:姫&ライム 2006/01/29(日) 16:32 No.348  操作


348の画像を原寸大表示します ディスコ&ノワちゃんのフエルト犬を見て以来、ずっとウチも作りたーい!! と思っていたのですが〜
やっとショップが出来るのね。
もう少しの辛抱・・・楽しみにしてるね

  
 

題名:Re: 待ってるよ〜  名前:Megumi (管理人) 2006/01/29(日) 17:20 No.349  HomePage 操作

349の画像を原寸大表示します 姫&ライムまま〜(*^_^*)
「フエルトわんこ」気になっていてくれたのね〜♪

実はあとちょっと!って所で。転送しようとしたらエラーで
作った文章が全部消えたのだ!!!
なんてこった\(-o-)/先に保存しておくんだった(-_-;)
そして今は作業が進まずなのです・・・

今まだオーダーわんこが数匹入っているので
お店開いても、すぐ作る事ができないのです。
でも値段とか発送方法とかだけでもみたいよね(^^♪
ライムままも待っててくれるから頑張るわ〜(ToT)/~~~
もうちょっと待ってて下さいね☆=





題名:タカラモノでーす  名前:@ラルまま 2006/01/27(金) 22:28 No.344  操作


344の画像を原寸大表示します Megumiさ〜ん、今日は可愛い子たちをありがとうございました。
ラルと〜さん見るなり「ラルアリそっくり!」って感激してます。
ラルには見せるだけ〜(笑)で、手の届かない所へ飾りました。
ジュリーのママにも自慢して帰ってきたよ(^_-)-☆
ジュリーはまだ遊び足りないらしく、お家に帰ってからもアリスに遊ぼう攻撃しまくりでした。

長い時間の運転で腰痛くなりませんでしたか?
まだ寒い日が続くので、お大事にね(^^♪

  
 

題名:タカラモノpart2  名前:@ラルまま 2006/01/27(金) 22:29 No.345  操作

345の画像を原寸大表示します もう一枚。。。えいっ!!
  
 

題名:Re: タカラモノでーす  名前:Megumi (管理人) 2006/01/29(日) 01:25 No.347  HomePage 操作

347の画像を原寸大表示します 室内ランは楽しかったですね〜♪
ミニラルアリも喜んでいただいて嬉しいです(*^_^*)
ラルと〜さんお墨付きかな?
ホームページはわんこ作りながら・・・と
なかなか進みませんが頑張らねば!
ラルママ(^◇^)あれも・これも・ありがとうございました。
また遊びましょうね♪

そうそう〜ラルままのロブの口輪が
取れた時のすばやさはすごかったですよ〜(^。^)尊敬



題名:羊毛ワンコファンです♪  名前:ソニー 2006/01/23(月) 13:14 No.341  操作


お返事ありがとうございました☆また注文方法が、分かれば頼むかもしれないので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)mちなみに、私の家のワンコはエアデールと、ウエルッシュテリアを飼ってます♪ぬいぐるみで違いが出るでしょうか??
  
 

題名:Re: 羊毛ワンコファンです♪  名前:Megumi (管理人) 2006/01/24(火) 14:49 No.342  HomePage 操作

342の画像を原寸大表示します ソニーさん家はエアデール&ウエルッシュですか(^^♪
うらやましいわぁ(*^_^*)飼ってみたい憧れのワンコです。
テリアは得意中の得意ですのでもし、ご都合が合えば
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

エアデールとウエルッシュの違いか〜(*_*)
やはり大きさですかね?あとはその子の顔や色や
ヒゲなんかの特徴を出せればいいなぁ〜と思っています♪
そっくりだったら超難しいかも・・・やっぱり大小ですかね(笑)
写真は前に作ったエアデールです(^o^)丿



題名:人形かわいいですぅ(●>▽<●)  名前:ソニー 2006/01/22(日) 18:24 No.339  操作


こんばんわぁ☆いつも楽しんで、ホームページ見さしてもらっています♪そして、すごくお人形がかわいくてほしいなと思いながら見ています☆あの、お人形を作ってもらうのは、いくらぐらいするのでしょうか??またよかったら教えて下さい♪
  
 

題名:Re: 人形かわいいですぅ(●>▽<●) 
名前:Megumi (管理人) 2006/01/22(日) 22:56 No.340  HomePage 操作


340の画像を原寸大表示します ソニーさんはじめまして(^^♪
HP見ていただきありがとうございます♪
私が作る「羊毛わんこ」を気に入って頂けたなんて嬉しいです。
もう少ししたらHPやブログ日記から「わんこ」の注文方法などを記載する予定ですのでまた遊びに来てくださいね♪
ちなみにソニーさんちのワンちゃんは何犬ですか?



題名:リンク  名前:みゆみゆ 2006/01/18(水) 23:23 No.335  操作


貼り付けさせていただきました!
アリガトウ☆
これからもいっぱい見に来ますね〜♪
meguさんも良ければ、
私の所にも遊びに来てね!!!!!



  
 

題名:Re: リンク  名前:Megumi (管理人) 2006/01/19(木) 14:22 No.336  HomePage 操作

336の画像を原寸大表示します リンクありがとう(^O^)/
これからはみゆみゆの所にも書き込みしに行くよ〜
これからも宜しくね(^^♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
02/18 () 1
02/07 (火) 1
09/23 (金) 1
合計: 700

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web