♪悠 々 快 適♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
画像が正しく表示されない場合は、セキュリティソフトにより
アクセス元が遮断されている可能性がありますので、設定の
修正を行って頂く必要があります。
Norton Internet Security をお使いの場合は「プライバシー制
御」の設定内「ブラウザプライバシーを有効にする」のチェックを
外すと正常に表示できます。
                           (^u^) 管理者  
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:喪服の女とヒガンバナ  名前:suma 2013/10/06(日) 19:41 No.459  操作


459の画像を原寸大表示します 何となく物語りを感じさせてくれました。


題名:パンダうさぎ  名前:ターター 2012/05/24(木) 20:51 No.454  操作


454の画像を原寸大表示します 公園で面白いうさぎを見つけたので、パンダうさぎと勝手に名付けました。
  
 

題名:Re: パンダうさぎ  名前:suma 2012/05/24(木) 22:02 No.455  操作

面白い兎との出会いでしたね。去年の干支が再登場ですか?
正に「パンダうさぎ」です。
久し振りのご投稿ありがとうございました。



題名:こんにちは。  名前:竹内です 2011/11/05(土) 17:19 No.452  操作


先日、窓口ではち丸のバッジの事でお声を
かけさせていただいた竹内です。
さっそく、素敵なお写真を見たくて
HPにお邪魔いたしました。
どれも素敵なお写真で、画面からお花が
飛び出て来そうだね、と四歳の娘と
楽しく見させて頂きましたo(^▽^)o

またの更新楽しみにしております。

  
 

題名:Re: こんにちは。  名前:suma 2011/11/05(土) 17:52 No.453  操作

早速ホームページにお越し頂きまして、ありがとうございました。
あのスライドショーはパソコンの設定の都合で見られない方がいらっしゃいますので、心配しておりました。ご覧頂けてよかったです。また時々覗いてみて下さい。



題名:ミヤコワスレ  名前:suma 2011/05/08(日) 16:57 No.451  操作


451の画像を原寸大表示します わが家の庭に咲いている「ミヤコワスレ」如何にも日本的な上品な花ではありまあせんか?
その名の由来は
「都はたぶん京都です。時は鎌倉乱世の時代。1221年に後鳥羽上皇が鎌倉幕府を倒そうと兵を挙げたが、(承久の乱)あっさりぼろ負け。従った家臣達もことごとく処罰を受けた。 時の天皇で後鳥羽上皇の三男順徳天皇も佐渡へ流罪。そのときこの花を見て、その可憐さにみやこを忘れることが出来た」というお話です。



題名:カタクリ  名前:ララ 2011/04/07(木) 22:43 No.448  操作


448の画像を原寸大表示します お久しぶりです。何とか元気でやっています。
カタクリの群生地へ初めて行って写してきました。

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:suma 2011/04/08(金) 08:14 No.449  操作

お元気そうで何よりです。カタクリは足助に群生地がありますが、東山植物園にもちょっぴり咲いていますね。どこで撮影されたのかな?
私もお陰さまで元気で過ごしております。ご投稿ありがとうございました。

  
 

題名:Re: カタクリ  名前:ララ 2011/04/10(日) 23:01 No.450  操作

この写真は岐阜県武芸川一色です。
仲のよい十二単さんとよく出かけます。



題名:郵便受けと水道蛇口  名前:ターター 2011/02/06(日) 19:25 No.446  操作


446の画像を原寸大表示します 中馬街道で面白い郵便受けを見ました。左のフクロウは水道の蛇口でひねったら水もでました。
  
 

題名:Re: 郵便受けと水道蛇口  名前:suma 2011/02/06(日) 21:55 No.447  操作

デザインが実にいいですね。癒されます。名古屋市内にもこんなポストや水道がほしいです。ご投稿をありがとうございました。


題名:九重錦秋  名前:noboru 2010/10/26(火) 18:32 No.443  操作


443の画像を原寸大表示します 今晩は
お初に訪問します。
「九重錦秋」のページ訪問感謝します。
九重の「大船山」1745mの景色です、場所は
大分県です。 
画像は山頂の「御池」の紅葉風景です。湖の映す
紅葉がキレイです。

  
 

題名:Re: 九重錦秋  名前:noboru 2010/10/26(火) 18:39 No.444  操作

444の画像を原寸大表示します 画像が違っていまして済みません、
前の画像は九重から遠望の「由布岳」です。
この画像が「御池」です。

  
 

題名:Re: 九重錦秋  名前:suma 2010/10/26(火) 19:18 No.445  操作

わざわざこちらまでお越し頂いて恐縮です。「御池」を囲むようにして映える紅葉が絶品です。ありがとうございました。


題名:初めまして♪  名前:ひとし 2010/10/22(金) 16:14 No.440  操作


440の画像を原寸大表示します デジブックでグッドしていただいた「hitoshi」です。
有難うございました。
いま、全国のしろを画いておくっております。
きょうはその一つを投稿させてくださいね。
岩村城(岐阜県)
岩村城(いわむらじょう)は岐阜県恵那市岩村町にある中世の山城跡で、
付近は霧が多く発生するため、別名・霧ヶ城とも呼ばれていました。
岩村城は、大和の高取城(奈良県)、備中の松山城(岡山県)と並ぶ日本三大山城の一つに数えられる名城です。
城は江戸諸藩の府城の中でも最も高い所(標高721m)に築かれ、
高低差180mの天嶮の地形を巧みに利用した要害堅固な山城で、
霧の湧き易い気象まで城を守るのに適しているんではないかと思います。


  
 

題名:Re: 初めまして♪  名前:ひとし 2010/10/22(金) 16:17 No.441  操作

441の画像を原寸大表示します 最近、市街に月の輪熊が出没していることがテレビで毎日のように放送されて
いますね。熊の主食である楢の実のドングリがほとんどないことからだと思うんです。
それは楢の木が細菌によって病死しているからなんですね。ことに西日本、北日本の
枯れ死している様子が激しいようです。
先日投稿した楢枯れの実情(月山8合目から見下ろした)です。
また、楢の樹液がカブトムシの好物であることから子供たちの大好きなこの虫の生存も
心配です。
毎日、自然に接していると今の地球の病状が進んでいることがわかります。
富士の周囲に生えていなかった「スギナ」が一面に生えている。スギナは酸性土壌で
成育するんで、これも酸性雨の影響なんだろうと推測しています。
知恵ある動物がその知恵のために緑の惑星を壊しつつある。悲しいことです。

HPのURLはデジブックのなかに書いてあります。

  
 

題名:Re: 初めまして♪  名前:suma 2010/10/22(金) 17:35 No.442  操作

わざわざこちらまでお越しいただき恐縮です。素晴らしい絵をお描きなのですね。私は絵がさっぱり駄目なので羨ましいです。
熊の話、熊には罪はありませんが、困ったことです。最近は猟師も激減して、人間の恐れなくなったというのも原因の一つだと云われています。ひょっとして熊は今先祖を殺された敵討ちに来ているのかも知れません。



題名:津屋川の彼岸花  名前:  ララ 2010/10/08(金) 00:28 No.437  操作


437の画像を原寸大表示します 暫く振りですね。ご無沙汰いたしておりました。先日津屋川の彼岸花を見に行ってまいりました。その時の一枚です。
  
 

題名:Re: 津屋川の彼岸花  名前:  ララ 2010/10/08(金) 00:31 No.438  操作

438の画像を原寸大表示します もう一枚
  
 

題名:Re: 津屋川の彼岸花  名前:suma 2010/10/08(金) 03:22 No.439  操作

お久し振りです。デジブックへの「グッド」ありがとうございました。津屋川は昨年友人に連れて行ってもらい、その美しい景観に感激して帰ってきたことを思い出しました。今年のヒガンバナの咲き具合は如何でしたか? 知人は川藻が多くて水面がきれいに写らない」と嘆いておりました。


題名:ツユクサ  名前:十二単 2010/09/13(月) 16:54 No.435  操作


435の画像を原寸大表示します  こんにちは
  今日は朝少し雨が降りましたがすぐに晴れてきて草木はもう少し
欲しい様子です。

昨日家を空けていた昼頃 300M位の距離の所でこじんまりとした自動車修理工場の自動車が燃えたようで上を通っていたケーブルTVのワイヤー焼けたようで
その後まったくTVが映りません。
ご近所皆さんそうなので仕方ありませんがTV漬の私には
寂しくて仕方ありません。
朝 今日の天気は?と思っても新聞は休み 慌ててラジオのスイッチを入れました。
夫婦の会話が増えた・・・いえ、そんなことは無いです。

家の周りの他人のあき地に雑草が生えているのですが
昨日の朝 一眼カメラにて写してみました。
ツユクサをこんなにしっかり見たのは初めてです。

  
 

題名:Re: ツユクサ  名前:suma 2010/09/13(月) 17:51 No.436  操作

びっくりされたでしょう。類焼を受けなくてよかったです。TVが見られなくては退屈ですね。早く復旧してほしいものです。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/12 () 1
10/22 () 2
合計: 3104

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web